ししょーさん♡
よかったワンマン楽しんでくれてありがとう♡
よかった♡ 10人のパフォーマンスいいよね!  私も大好き! ししょーさんに出会えて私も幸せだった こんなに応援してくれるなんて  チェキ迷惑かけてないよ ! ありがとう! 遠い所からきてくれて本当に嬉しかったし出会えて本当にありがとう(><)♡♡
リュックよかった!本当にきてくれてありがとう!

もぐてれさん♡
ライブどうもありがとう♡♡
ウォンテッドは表情もまだ中3で難しかったけど、こんな感じかなって思いながら考えてやってたな(><) 星からきた二人はホンとに好きな曲 二人で歌えてよかった もぐてれさん、よくわかってるね、私のこと、嬉しい ♡♡
たくさんコメントくれる事は私の活力です、がんばろうってなるよ \ ♪♪ /小さな力なんかじゃないよ 私はたくさん勇気と励ましと元気と優しさとかたくさんもらった♡♡
本当に出会えて嬉しかった♡♡
ありがとう いつまでもいつまでもよろしくお願いします♡♡

まーちゃん♡
ライブありがとう(◡‿◡ฺ✿)
まーちゃんと過ごせて嬉しかった♡♡ まーちゃんにはじめてあった時思い出す ♡♡本当に幸せだった (◡‿◡ฺ✿)楽しかったよ♡♡
すぐどっかにいっちゃうかなって心配だったけど笑笑
こんなに最後まで一緒にいてくれて嬉しかった(*´︶`*)まーちゃんもがんばれ♡♡
私もがんばるよ 一緒に前を向いてがんばろうね
ラブレターありがとう♡
字が汚くなってしまってごめんね、でも気持ちは本物
最後の最後までコメントや応援お願いします
出会えて嬉しかった

こま廻れさん♡
いつもありがとう ♡かわゆいゆいたくさん最後の最後までいってー嬉しいよ(◡‿◡ฺ✿)
すこし心を休めて元気になったらまたこま廻れさんに見つけてもらおう ♡♡推薦曲ググってみる!ホンとにありがとう(*´︶`*) 出会えて嬉しかった(*´︶`*)

しんさん♡
いつもありがとう( ´͈ ᵕ `͈ )
出会ってくれてありがとう♡
くまさん?!お友達!いっそ二匹のくまさんソファにしちゃうわ!ありがとう♡♡
楽しみにしてる (;_;)事務所に送ってもらってもいいよ!♡♡
たぶんもって帰れなかったらマネージャーの車か一回事務所に送ると思うから(><)
ありがとう 楽しみにしてる(;_;)

いいですさん♡
ワンマンがんばったよ( ´͈ ᵕ `͈ )
最高だったよ♡♡ 応援電波ありがとう これなかった方も私は一緒だって思いながらライブした 本当に出会ってくれてありがとう(*´︶`*)

ピンクの兄貴♡
ワンマンライブありがとう♡♡
全力の応援ありがとう♡♡
星から二人で歌えて嬉しかったよ  (;_;)OH!は大好き♡♡
感動したよ  ♡♡みんなのお陰(*´︶`*)
私も優しくて一生懸命応援してくれて頼りになる兄貴が大好きです (;_;)本当に出会えて幸せだった 最高だった(;_;)
ありがとうございます
最後の最後まで応援してくれありがとう
 嬉しい♡♡

あすかちゃん♡
ラストライブ頑張ったよ(*´︶`*)
応援ありがとう(*´︶`*)
ずっと前から応援してくれて本当に嬉しかった  私を見つけてくれてありがとう(;_;)
応援してくれてありがとう♡
これからはまだ心を休めてからゆっくり自分探ししてみるね(;_;) やっぱアイドルが好きだからやめられないかなー  (><)最後の最後まで応援してくれてありがとう (;_;)最後までよろしくお願いします♡♡


こうくんikemen♡
出会えて嬉しかった♡♡
キャラが大好きで大好きで♡♡笑
だって楽しかったから♡
本当に応援してくれてありがとう (;_;)
幸せだった (;_;)
また会えるよね きっと(◡‿◡ฺ✿)
大好き♡

Jさん♡
私のTed大好き♡
シャイで照れ屋でなかなかまっすぐライブ中みてくれなくて…一生懸命応援してくれて、Tedでかわいくて優しくて大好き  ♡全力で応援してくれてありがとう
あっ最近毎回コメントしてくれてるね (;_;)嬉しい 最後までよろしくね  ♡♡大好きなTed出会ってくれてありがとう♡♡

まっつんさん♡
ありがとう♡
出会えて嬉しかった♡
いつも優しいコメント嬉しかった(;_;) 充電したらまたもどって来たいな(;_;) やはりアイドルが好きだから ♡♡自分に負けないように頑張ります(><)♡♡

クロロさん♡
ライブありがとう♡
最高だったね(*´︶`*)
応援ありがとう♡♡
クロロさんはすごいって思うよ だってずっとコメントしてくれてたよね(;_;)
なかなかできないよね(;_;)
本当に嬉しかった  (;_;)(;_;)そんな素敵なクロロさんに出会えて幸せだった  ありがとう
星からも OHも大好きな曲♡♡
みんなで歌えて嬉しかった(*´︶`*)
特典会ありがとう お話しできなくて残念(;_;) あと2回あえるのね!楽しみにしてる♡♡

だんぞーさん♡
tablet待ち受け嬉しい♡♡(*´︶`*)
そんな嬉しいことはないよ( ´͈ ᵕ `͈ )♡♡
たくさん応援してくれてありがとう 出会えて幸せだった(◡‿◡ฺ✿) 駆け付けてくれるなんて心強い言葉ありがとう  ♡♡
またコメント待ってるね♡♡
嬉しい♡♡

れこばさん♡
ワンマンライブ楽しみました♡
 応援電波ありがとう  (◡‿◡ฺ✿)
本当にみんなが素敵な空間にしてくれて最高だった(◡‿◡ฺ✿)
これなかった方も私の心にずっとあったよ ♡♡ 一緒だって  ♡♡出会ってくれてありがとう♡♡  私のfamのみなさんはみんな素敵な人ばかりです  もちろんれこばさんも(◡‿◡ฺ✿)
最後の最後までよろしくお願いします

くさばっち♡
こちらこそ素敵なライブにしてくれてありがとう(◡‿◡ฺ✿)
楽しかったよ ♡レスも届いてよかった!ウォンテッド思い出がたくさんある曲 たくさん練習したんだよ (><)でも最後まで納得いかなかったな笑でもそんな事いってくれて嬉しい ♡♡星からも大好きな曲二人で歌えてよかった♡♡ OH!も大好きな曲 本当に盛り上げてくれて嬉しかった  ♡♡Akioさんにも感謝です(><)
私もくさばっちに会えなくなると思うといやだー辞めたくないーと思ったよ (;_;)ダブルアンコールもありがとう♡♡
素晴らしかった 感動的だったよ さすがくさばっちだね
本当に出会えて幸せだった最高だった 楽しかった(;_;)
ありがとう  最後までコメント待ってるね
大好きなくさばっち

タムタムさん♡
たくさんの応援ありがとうございました♡♡
出会ってくれてありがとう(◡‿◡ฺ✿)
幸せだった ♡♡ また会えるよね  (;_;)最後の最後までよろしくお願いします
(;_;)(;_;)

ザエさん♡
ワンマンありがとう (◡‿◡ฺ✿) 最高に幸せだった(;_;) 楽しかったよ(;_;)
みんな全力でがんばったよ♡♡
最高の思い出になった ( ´͈ ᵕ `͈ )
私も最高に楽しかったよ(;_;)
自然と笑顔がでたよ(;_;)♡♡
1曲1曲いろんな思い出がきて…でも櫻井優衣のパフォーマンスをみんなに見せたかった まだまだだったけど悔いはなかったからスッキリしたよ 私もザエさんに会えて幸せだった 最高だった  出会ってくれてありがとう(◡‿◡ฺ✿)
本当にありがとう  次はどうなるかわからないけどしっかり休めて大好きな歌とダンスがまたやりたいってムズムズして来る自分がいると思う またみんなにも会いたいから 自分負けないでがんばるね(><)  こちらこそ楽しい時間をありがとう

こんさん♡
ありがとう(;_;)
私も自分で決めたのに寂しいよ  (;_;)出会ってくれてありがとう(◡‿◡ฺ✿)

あきとん♡
ライブありがとう(◡‿◡ฺ✿)
最高だったよ みんながたくさん盛り上げてくれて嬉しかった ♡♡星からきた二人もOH!も大好きな曲 さほと歌えてfamと歌えて感動したよ ♡♡嬉しかった  ♡♡
私も笑顔で最後までってきめてたけどさすがにOH!はだめった(;_;)  あきとんと話せて嬉しかった  本当にあきとんに出会えて嬉しかった  見つけてくれてありがとう (;_;)また会えるよね
私もしっかり休めてきっとまた歌えて踊りたいってすぐムズムズしてくると思うし 一番はみんなに会いたいからね(><)  本当にありがとう♡♡あきとん大好きです♡♡

のりだ~さん♡
お会いできて嬉しかった♡
応援ありがとう♡
しっかり充電して自分の道をしっかりきめて頑張ります みんなが大好きだから…
本当にありがとう(;_;)

みずほちゃん♡
本当にたくさんの応援ありがとう  ♡女の子のファんがいてくれるなんて本当に嬉しい(;_;) 同性から応援してもらえるのは本当に嬉しいから 宝物です(;_;)
本当に私を見つけてくれてありがとう♡♡  出会えて幸せだった ♡♡また会いたいな♡♡
パフォーマンスも楽しんでくれてよかった!星からとOH!は大好きな曲  本当に最高の思い出になったよ(◡‿◡ฺ✿)
私もヲタだから大丈夫  仲間だよ笑ロック画面にしてくれてるの?ありがとう♡♡
最高!あとプレゼントありがとう!ホンとに嬉しかった  帰って来てすぐ着たよ!
ちょうどよかった ! 可愛かった みずほちゃんの手作りの着たいってずっと思ってたから最高のプレゼントありがとう  !しかも上手でびっくり  !絶対これからも着る!本当に会いたい(;_;)
大好きだよ~♡

マショマロさん♡
ワンマンありがとう ♡
最高だった ♡
私のパフォーマンス誉めてくれてありがとうら 嬉しい♡
本当に出会ってくれてありがとう(◡‿◡ฺ✿)
しっかり充電したらきっとやりたくてムズムズしてくると思う笑 最後までコメントよろしくお願いします♡♡

だいすけさん♡
応援ありがとう♡
私も笑顔でってきめてたけどやはり泣いちゃった(><)
でも最高だったね(><)
だいすけさんにはたくさんの応援してもらった 全力の応援嬉しかった  でも卒業発表で泣かせてしまってたくさん心に寂しい思いでいっぱいにさせてしまったよね コメントも最近はきてなかったからかなりショックだったのかなって心配だった  こうしてまたコメントしてくれてありがとう!
チェキたくさんありがとう!
受け取ったよ !たくさん集めてくれてありがとう  そうだね しっかり充電して休んだらきっとやりたくてムズムズしてくると思うから前向きにがんばるね  (><)ありがとう (><)本当に私を見つけてくれてありがとう 出会えて嬉しかった 本当にありがとう(◡‿◡ฺ✿)


ナッキーさん♡
ありがとう♡
キラキラできてた?♡嬉しいな♡  PBではたくさん経験させて頂いてすごく勉強になりました!ありがとう頑張ります(><)

オアシスさん♡
ワンマンありがとう♡
楽しかったよ(◡‿◡ฺ✿)
わたしもオアシスさんに出会えて幸せでした♡
しっかり休んで頑張ります(><)
ありがとう(><)

ライオンズさん♡
楽しいコメントいつもありがとう♡♡ たぶん来たくてもこれない方々がたくさんいるからきた回数とかは本当に関係なく応援してくれる方々は全部大好きだから♡♡(><)
そうだね期待を裏切ってもどってこれたらいいな(><)♡♡
Twitterはどうかな?♡♡
ライオンズさんの事は忘れないよ♡♡ 絶対に
こんなに私の事を応援してもらえるなんて…嬉しかった  ♡♡ありがとう(◡‿◡ฺ✿)  最後までたくさん応援、コメントよろしくお願いします(◡‿◡ฺ✿)

オレンジさん♡
ワンマンありがとう♡
楽しかったよ♡
ゲストとかで呼んでくれないかなぁ(・_・)♡笑 pinkboxで笑そんなこと出来たら幸せだな (;_;)LaQuaだったんですね♡♡
あのステージは本当に楽しかった(;_;) 最高の瞬間だった♡♡神田明神もありがとう♡♡
貴重な体験させて頂いて嬉しかった  楽しかったな♡♡たくさんの応援本当にありがとう (◡‿◡ฺ✿)オレンジさんに出会えて幸せだった♡ また会えたら必ず握手しようね( ´͈ ᵕ `͈ )
コメントありがとう♡
最後までたくさんよろしくお願いします*ˊᵕˋ*

こんさん♡
聴いてくれてありがとう♡
たくさん聞いてね( ´͈ ᵕ `͈ )
ありがとう( ´͈ ᵕ `͈ )

おーちゃんさん♡
ありがとう♡  おーちゃんに出会えて幸せだった 嬉しかった♡ たくさんの応援ありがとう(◡‿◡ฺ✿) 物販の時話したい事聞きたかったな !なになに?笑
こちらこそおーちゃんといた時間は輝く時間だったよ ♡♡
最後までありがとうコメントも最後までよろしく(◡‿◡ฺ✿)
たくさん話したい♡♡(><)

うさ弥さん♡
コメントありがとう♡♡
嬉しい  ♡♡たくさん聞いてくれてありがとう  笑本当に出会えて幸せだった(◡‿◡ฺ✿)
素敵なご夫妻だなって思ってた ♡♡お互い理解しあって♡♡
そんな夫婦になりたいなって思ってる  ( ´͈ ᵕ `͈ )
もし、またできたら、絶対に会いにきてね♡♡
まってる  ♡♡かわいくて大好き  ♡ありがとう(*´︶`*)

yamaさん♡
たくさんの応援本当にありがとう♡
出会ってくれてありがとう(*´︶`*)
すごく嬉しかった  ♡♡大切な宝物 (◡‿◡ฺ✿)たくさんいいことみつけて心を成長していきたい(><)
ありがとう  ♡♡

てとらさん♡
てとらさんにはたくさんコメントも頂いて、プレゼントも頂いて本当に出会えて幸せでした  (◡‿◡ฺ✿)ありがとう♡♡
大切にするね ♡♡ ダメなファンじゃないよ (><)どんなに支えられたか  (;_;)本当に感謝です(;_;)
ありがとう ♡♡ また戻れたらまたお会いしたい(><)♡♡

シゲゾウさん♡
ありがとう♡
たくさん応援してくれて♡
私ばかりみててくれて嬉しい ( ´͈ ᵕ `͈ )いろいろ思い出してきて本当に楽しかった(◡‿◡ฺ✿)
はじめてお話しできて嬉しかった  ♡♡こちらこそ感謝です♡♡ みんなから元気たくさんもらったよ ♡♡チェキ宝物嬉しい (*´︶`*)わたしもシゲゾウさんとお話しできたことは宝物  (◡‿◡ฺ✿)
最後までたくさんありがとう♡♡ 最後までよろしくね♡♡

またまたコメントありがとう♡たくさんライブも応援してくれたんだね ♡ありがとう(◡‿◡ฺ✿) 本当に出会ってくれてありがとう (;_;)待ち受けに?!ありがとう(;_;)  それじゃぁ忘れないね (◡‿◡ฺ✿)たくさん休んで心と体を元気にしてそしたらムズムズしてまたアイドルになりたいって  あとはみんなとまた会いたいって思うからがんばるね(><)
本当にありがとう(><)♡♡

まさきさん♡
ありがとう♡私のこと見ててくれて
本当にありがとう。まだまだだけど、努力してきたことに悔いがないくらい全力でやり切りました!これからも頑張る(><)

ものぴーさん♡
ワンマンありがとう♡
ウォンテッドは初めのころたくさん練習した ♡現代の歌に慣れていた私は何となく難しかったし、裏声も出したことなんてあまりなかったから下手くそで歌いかたがわからなかったんだ!単眼鏡で?!うはぁ 全部見られた感 (><)♡♡ 恥ずかしい笑ものぴーさんに誉められると嬉しいよ  ♡本当に出会ってくれて、みつけてくれて、たくさん応援してくれてありがとう (◡‿◡ฺ✿)大好きです ♡♡

孤独人さん♡
たくさん応援電波ありがとう  ♡空は繋がってる そうだね(◡‿◡ฺ✿) 私もつらくなったら空を見上げてがんばるね ( ´͈ ᵕ `͈ )みんなと繋がってる  私もみんなに会えていろいろ成長できた ♡♡ 感謝しかないよ♡♡
 本当に出会ってくれてありがとう(◡‿◡ฺ✿)

こうちゃん♡
ワンマンありがとう♡♡
焼き付けてくれてありがとう  (◡‿◡ฺ✿)私はこうちゃんがたくさん写真をあげてくれてすごく嬉しかった ♡♡保存しまくったよ (*´︶`*)ありがとう ♡写真でたくさんの人がピンクベイビーズや櫻井優衣をしってくれたと思う(><) 本当に感謝しかありません  (><)私もこうちゃんとお話し楽しかったし宝物だよ ♡また会いにきてくれるの?!本当に嬉しい ♡出会ってくれて、みつけてくれてありがとう (◡‿◡ฺ✿)大好き ♡たくさんのリプもコメントも宝物♡ 撮影会ありがとう ♡期待してる!私もお洋服選びがんばってこうちゃんにテンションあがってもらえるようにいろいろなバージョン頑張ります 笑本当にありがとう(◡‿◡ฺ✿)

まーさん♡
出会ってくれてありがとう(◡‿◡ฺ✿)
本当に幸せだった  ♡♡PBにいたのは本当にたくさん経験させてくれて大切な財産 絶対に無駄にしない (><)みんなの事を思い出してがんばるね(><)本当にありがとう♡♡

APOさん♡
約4年かな すごく長かったような 短かかったような (><)まだ4年なんだって思う(><) 応援電波ありがとう ♡♡届いたよ♡ 終始笑顔(◡‿◡ฺ✿) ちょっと泣いたけど(><) 頑張れた♡ 私もAPOさんに出会えて本当に嬉しかった(◡‿◡ฺ✿) パフォーマンスや笑顔をたくさん誉めてくれてすごく支えだった♡♡ 本当にみつけてくれてありがとう ♡♡出会ってくれてありがとう(◡‿◡ฺ✿)

りんりんの人♡
ワンマンありがとう!嬉しかった(;_;) 本当にたくさんの応援ありがとう ♡出会ってくれてありがとう(◡‿◡ฺ✿) 自分に負けないように体を休めていろいろ考えて自分の道をきめて生きていこうと思う (;_;)たくさん応援してくれて幸せだったよ (;_;)ありがとう (;_;)もし次があったら会いたい (;_;)きてね(⑉• •⑉)‥♡ずっと大好き♡

あおいロイドさん♡
いつも楽しくリプやコメントありがとう♡♡ 変人爆笑 私関西の人大好きなんだ♡♡ あおいロイドさんね もう大好き ( ´͈ ᵕ `͈ )本当にたくさん応援してくれ 東京にもきてくれて ♡♡感謝しかないよ (;_;)本当にいい人で 大好きな人(◡‿◡ฺ✿) 本当にみつけてくれてありがとう (◡‿◡ฺ✿)出会ってくれてありがとう(◡‿◡ฺ✿)
また絶対にあおいロイドさんに会いたい♡♡ 優しくいつも味方でいてくれて 支えてくれた 感謝しかないよ (;_;)ありがとう(;_;) 私がいないPBを応援ありがとう♡♡ でもヤキモチ妬いちゃうな ♡最高の応援してくれるあおいロイドさんだから 早くまた応援されたい(><) 本当にありがとう(◡‿◡ฺ✿)

ぱるむさん♡
コメントたくさん嬉しい♡
本当に皆さんに感謝しかないよ (;_;)ぱるむさんに出会えて最高だった (;_;)幸せだった♡♡ みつけてくれてありがとう(◡‿◡ฺ✿) 出会ってくれてありがとう (◡‿◡ฺ✿)本当に支えだった♡ 本当に勇気の決断だった(><) どうなるかわからないし でもどこかでいろいろ考えないと行けないと思ったんだ (><)17才になったから…( .. )またぱるむさんに会いたい(><) 応援してもらいたい (><)心と体をしっかり休めてまた自分の道を考えるね ( .. )♡一緒の空の下にいるから大丈夫(◡‿◡ฺ✿)  頑張ろうね♡ 本当にありがとう♡

でんでん♡
ワンマンありがとう(;_;)♡♡渚の衣装好きなのー?♡私も久々着てちょっとテンション上がった♡♡笑そう思ってもらえてうれしい( ´͈ ᵕ `͈ )
だって、でんでんと話したかったのに(。_。`)チーン
怒られたー(。_。`)チーン笑笑
ありがとう(;_;)伝わっててよかった(;_;)
これからもでんでん大好きだよ(;_;)♡
出会ってくれてありがとう(◡‿◡ฺ✿)

てつろ〜さん♡
ありがとう♡本当にありがとう(;_;)
てつろ〜さんにあいたい(;_;)でももぅ会えないなんて(;_;)寂しいよ(;_;)でも、てつろ〜さんのあの笑顔と明るさを思い出して頑張るね(><)
大好きです(;_;)出会ってくれてありがとう(◡‿◡ฺ✿)

赤服さん♡
こちらこそありがとう(;_;)ワンマンみんなのおかげで素敵なステージに出来たと思う(◡‿◡ฺ✿)ありがとう♡私もちょっとないた(;_;)でも、楽しかったね♡優しい赤服さん大好き(◡‿◡ฺ✿)
わぁ♡嬉しい(◡‿◡ฺ✿)楽しもうね♡
私ともお話してね〜(*´︶`*)♡♡
出会ってくれてありがとう(◡‿◡ฺ✿)

ろどりごさん♡
本当にありがとう♡(;_;)優しいな(◡‿◡ฺ✿)メンバー思いでそういうところも大好き(◡‿◡ฺ✿)でも、私のことをずっと見ててくれて感謝しかない(;_;)Oh!は泣いちゃうよね(;_;)いやぁ…本当すいません(。_。`)チーン笑レスするの下手くそかも(。_。`)チーン笑そんなに私のことを思ってくれる方がいて幸せ(;_;)また会えるといいな(><)♡
出会ってくれてありがとう♡(◡‿◡ฺ✿)

はむたん♡
はむたん(;_;)ずっとまってたーーー(;_;)
来てくれてない時もずっと大好きだった(;_;)♡
けどTwitterは、いつも見てくれてて、あ♡って思ってたの(;_;)♡コメント嬉しい(;_;)
こちらこそ本当にありがとう。はむたんに出会えて本当に楽しかった思い出ばかりだよ♡
毎回大好きだった♡ずっと大好きだよ♡泣かないでね(;_;)たまに私のこと思い出してね(◡‿◡ฺ✿)♡出会ってくれてありがとう(◡‿◡ฺ✿)

きょう♡
ありがとう(;_;)本当に音楽ってすごいよね(◡‿◡ฺ✿)本当に色んなことを思い出して、色んなきもちの涙だった(;_;)きょうに出会えてよかった(◡‿◡ฺ✿)出会ってくれてありがとう(◡‿◡ฺ✿)
歌はいつも同じ歌声だけど、きょうのこと毎日想ってるよ♡だからこれからも曲をきいたら私のことを思い出してくれたら嬉しいな♡♡
きょうは、本当に素敵で優しくて面白くて、落ち着いてて頼りたくなる、一緒にいてとっても安心できる存在(◡‿◡ฺ✿)ずっと大好き♡

HiRoKiさん♡
ワンマンありがとう♡
私もたのしみだった半面HiRoKiさんとライブが最後なんだと思うとホントに恐かった(;_;)目と心を奪われてよかった(;_;)もう最高 (;_;)嬉しい ずっと見てきてくた HiRoKiさんに言われて嬉しい(;_;)伝えたいこといっぱい (;_;)私もあの日は私も忘れない 絶対に  HiRoKiさん…私…心と体をしっかり休めてしっかり自分の道を決めるね(;_;)たくさんまた一緒にっていってくれる方がいる ファンの方もまた待ってるってみんなに言われて本当に嬉しい 。またみんなと会いたい 自分に負けないようにが一番の戦いかな。毎回素敵なコメントをくれたこのブログももう最後 もうあなたなしでいられないほどよ~だよ本当(;_;) 出会ってくれてありがとう (◡‿◡ฺ✿)みつけてくれてありがとう (◡‿◡ฺ✿)HiRoKiさんに応援してもらって幸せだった 絶対にまた会いたい また応援されたい またみつけてくれた時に凄い輝きだなっていってもらえるように自分を磨くね ありがとう(◡‿◡ฺ✿)大好き

ごうさん♡
こちらこそいつもありがとう(;_;)
本当にずっとありがとう。
本当に想ってくれるごうさんだいすき(;_;)
そうだね(;_;)私も寂しいよ(;_;)
でも、本当に出会えてよかった(◡‿◡ฺ✿)
出会ってくれてありがとう(◡‿◡ฺ✿)
こちらこそごうさんの推しメン
これからもやらせてね(;_;)
本当にね、なんでそんなに優しいのですか。
その優しさになんども救われています。
いつも癒しをありがとう。本当に大好き。

ゆっきぃ☆さとし♡
本当にありがとう♡見つけてくれて出会ってくれてありがとう(◡‿◡ฺ✿)
苦手だった歌、たくさん練習して本当に成長させてくれた(><)ゆっきぃさんが好きになってくれて嬉しかった♡ ゆっきぃさんと話してたり、褒めてくれたりした時は、認められてるって感じれる瞬間だった(;_;)ハロオタだしね♡笑笑ゆっきぃさんはHiRoKiさんもだけどすごくみる目があるなって、いつものゆっきぃさんみてると面白くて素敵だけどアイドルをみるっていうか見るところが違うというか…伝わるかな だから応援してもらえたのはすごい私の支えだった (;_;)物販待ってる間も楽しかったって本当に嬉しい。幸せな時間だったな。そうそうゆっきぃさんのたわいもない話が私は大好きで、でも時にコメントでも真剣にいってくれたゆっきぃさんは私の宝物。大好き(;_;)本当にありがとう 

ひでにゃん♡
こちらこそありがとう♡そうだったんだね!残念(;_;)えええええ(;_;)そんな(;_;)感謝しかない(;_;)なんだその夢のようなお話(;_;)伝えてくれてありがとう(;_;)あぁ(;_;)頑張ってよかったな(;_;)もしまたお会いした時があったら、よろしくお伝えください。自信になったー(;_;)再開したい(><)頑張るね(><)♡ありがとう(;_;)
星からさほとできてよかった(◡‿◡ฺ✿)Oh!の大合唱は、夢だったからできてよかったな(◡‿◡ฺ✿)出会ってくれてありがとう(◡‿◡ฺ✿)

えすとさん♡
本当にありがとう(;_;)一番のパフォーマンス出来て良かった(◡‿◡ฺ✿)ウォンテッドのパートそう言ってもらえて嬉しい(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ頑張ってよかった(ᐥᐜᐥ)♡ᐝさほど歌えてよかったな(◡‿◡ฺ✿)ペンラもありがとう♡Oh!は泣いちゃうよね(;_;)歌ってくれてありがとう(◡‿◡ฺ✿)
集大成だった( ´͈ ᵕ `͈ )そうだね( ´͈ ᵕ `͈ )
ありがとう。これからもよろしくね。
優しくてハロー好きで明るくてメンバー想いのえすとさん、ずっと大好きです。
出会ってくれてありがとう(◡‿◡ฺ✿)


すぎちゃん♡
大好きなすぎちゃん♡♡コメントもありがとう♡うぅ(;_;)嬉しい(;_;)私のパフォーマンスをしっかり見ててくれて、本当にありがとう。すぎちゃんが褒めてくれる言葉って本当に感じてくれてることなんだろうなって伝わってきて毎回本当に嬉しかった。さほと歌わせてもらえてよかった♡♡Oh!はやばいよね(;_;)PBのこと、メンバーのこと、大好きでいてくれてありがとう。すぎちゃんに負けないくらいすぎちゃんがずっと大好きです。出会ってくれてありがとう(◡‿◡ฺ✿)最後まで一緒に思いで作ろう♡大好きなすぎちゃん♡いつまでたっても大好き♡(ᐥᐜᐥ)♡

すずきさん♡
ワンマン最高でしたー(◡‿◡ฺ✿)本当に今まで会ったこと全部いろんな思いでいっぱいでした。ほえー♡そうだったんだね(◡‿◡ฺ✿)きいてみよう(◡‿◡ฺ✿)あそこけっこう息上がってることおおくて笑笑毎回はあはあ言ってたな笑夢中もOh!も私大好きな曲だな〜♡♡
うわあやっぱり売り切れ(><)カップリングの曲も大好きな曲多くてさ、めっちゃよく聴くよ。(◡‿◡ฺ✿)笑笑もはや、カップリングじゃない方はききすぎてて、だからこそ、カップリング聴く方が多いかもな(◡‿◡ฺ✿)うわぁいい曲ばっかだ。めっちゃ好きな曲ばっかー笑笑選べないよね。全部同じぐらいすき。爆笑見つけてくれて、出会ってくれてありがとう(◡‿◡ฺ✿)

しょーたさん♡
ありがとう(◡‿◡ฺ✿)久々会えて嬉しかった(;_;)
いや、本当にありがとう(;_;)笑顔になれたとか最高の言葉をありがとう(◡‿◡ฺ✿)
しょーたさんとの時間は、とっても楽しくて癒しだったよ( ´͈ ᵕ `͈ )優しいしょーたさん大好き♡
チェキありがとう♡♡
卒業してどの道に行くかまだ分からないけど(;_;)この世界に戻ってこれた時にはまた応援してね♡♡出会ってくれてありがとう(◡‿◡ฺ✿)

よーちゃん♡
ふふん♡( ´͈ ᵕ `͈ )笑笑なんか、見つけたのかもしれないけど、すごいなんかライブ中の記憶がなくて(;_;)幸せだったことと、大きな全体的な景色は覚えてるんだけど(;_;)物販の記憶はある( ´͈ ᵕ `͈ )ベリキューさん、そうなんだね!熊井さんもめっちゃきれいだよね(ᐥᐜᐥ)♡ᐝコール絶対聞こえてる!大きかったもん!本当にありがとう。最近ゆいゆい定着したよ( ´͈ ᵕ `͈ )笑コール嬉しい♡♡武道館でのよーちゃんの声きいてみたかったな(><)いつも盛り上げてくれるfamに感謝(;_;)白とピンクでしょ!(`o´)笑よーちゃんってよぼうってきめてたから♡ふふ♡喜んでもらえてよかった♡ハロオタはでかい。好きな気持ちまけないし!出会ってくれてありがとう♡

た・け・しさん♡

ありがとう(;_;)歌私より上手いよ!笑笑
頑張ります!笑笑
絶対た・け・しさんのこと記憶に残るにきまってる!本当にありがとう。個人ブログ考えてみるね(><)物販でも本当にありがとう。
本当に毎回盛り上げてくれるfamのみんなに感謝しかない(;_;)
ペンラありがとう(;_;)筋肉痛(;_;)大丈夫ー?(;_;)Oh!は合唱できてよかったな(◡‿◡ฺ✿)
本当に出会ってくれてありがとう(◡‿◡ฺ✿)
好きです。

健添♡
コメントたくさんありがとう ♡
十人十色 己を信じ精進せよって
難しい事しってるね …(・_・)私しらないよ笑
健添は、写真の事いわないでっていうけど私は健添の写真大好きだったな(っ・。・c) ちゃんといろいろ考えてくれてるのが伝わったよ!だからまた見たいな〜♪
たくさんのお洋服もたくさんきるね!
健添に出会えて嬉しかった(◡‿◡ฺ✿)