こんばんは⭐

{3A73FF7F-3426-47C4-84C6-44A7A47471BD}

コトです!!


本日も稽古へ!

流れがだんだんカタチになってきています!!

でも、自分はまだまだ慣れなくて、、、

先輩方にたくさん教えてもらってます(;▽;)

これから演出さんに泣くまで稽古つけてもらいます(;▽;)!!

ほんと、たくさん色々教えてもらえて感謝(;▽;)

自分、もっと頑張れ<(`^´)> !!!

来月から本番までは集中稽古で朝から夜まで丸1日稽古なんだよ!!頑張る!!

そんな稽古場にはいつも可愛い癒しがいます❤


{047C0D1B-E088-431E-836E-32CF34574B1B}

{C6DF4FA2-F726-42DE-8CE7-51CC384B75C8}

今日はすごく懐いてくれた(´-`).。o(❤)

高い高いしたらね、すごい笑ってくれたの

おいで!!!って言ったら来てくれたの

もう、連れて帰りそうになったわ…❤←怒られるw

同年代の共演者さんともお喋りするようになって、ますます稽古が楽しくなってきたぞ!!!


{40A0C816-B131-4493-9E09-ED3FE7BAA34B}

(´-`).。o(高一に挟まれる高二)

(´-`).。o(最近の子怖いよ〜)

明日はダンスするって〜!!❤楽しみ❤


帰ってきてからは
さほ、あいな、まゆねぇのちあストみてた( ̄▽ ̄)❤

{A1D8CD92-A339-4643-92E0-567A3F367AA2}

{E162E03E-8BA5-4EB6-B9BB-A5B67D6711F2}

{43DEFD01-3E7D-45FA-BD47-68D71FCE0379}

{F7CFE5D4-4A8F-4B2F-AE8F-8FDB408D1FF2}

異常なほどのスクショを3人に送り付けてたよ〜(笑)

{6BD958B8-A5F1-4A3B-A8E8-1778C9C857BF}

{6A43FB61-3CC3-46E4-B561-66C0F9FCEC96}


ブーブーブーブーごめんね( ̄▽ ̄;)(笑)

愛が溢れて撮りすぎた(。 ー`ωー´) キラン☆(笑)

PBのTOです〜(笑)

コトの替え歌(愛しのニューオリンズ)もう歌ってくれてありがと(;∀;)❤
見ながら笑ってしまったよ〜

なんだか、出演した気分になった( ̄▽ ̄)(笑)


【お知らせ】

ちぃの舞台出演が決定したよ〜!!

「午前5時47分の時計台」

{1B0444A5-DC4D-4EA4-9E72-7CBEC0927F9E}

{AE774172-9194-4074-A636-0874E2EE5546}

ちぃさん、互いに頑張ろうね!筋肉


んぢゃ、ばいちゃバイバイ

{2DA27938-1A9E-40AA-B081-8CD1F3CFEA36}

琴乃ラブラブ





~コメントのお返事~


コメントありがとうございます!



⭐️笹の葉さん

お久しぶり!!コメントありがとう!お仕事かな??お疲れ様♪免許取ったんだね!おめでとう♪お仕事頑張れ~(≧∇≦*)


⭐️いいですさん

ありがとうございます!!うん!また新しい経験ができて嬉しいよ!たくさん学んでくるね(*⌒▽⌒*)本番ドキドキ~!!!


⭐️ししょーさん

お疲れ様デスパイネ!お!おめでとう♪えええ!そうなの??コト童顔低身長だから余計だよ(;_;)(笑)仲間がみんないい人素敵な舞台です♪稽古頑張ります!!


⭐️ベストセレクションズさん

お疲れ様です!え!ほんと?!パフォーマンスでも年齢変わったりするの?!(笑)マンデーとかレディーとかは大人っぽく見えるってことかな??昨日は帰りにひーちゃんとポテト食べた


⭐️ぐちたちゃん

いいねいいねぐちたちゃんのってくれてありがとう♪(笑)

(´-`).o(申し訳ございません、責任は取りかねます、、、笑)日本語あってる??笑舞台ほんと楽しいよ!皆さん優しくて♪ひーちゃんほんと年下には思えんよな、、、ぐちたちゃん。フォローしてくれてありがとよ。(笑)


⭐️こんさん

うん!!とっても楽しいよ!!いつもお勉強になる事ばっかり!周りの人も優しくてこの舞台大好き!!


⭐️だってなおとさん

おはおは!こけこっこーーー!そうなの(;_;)年の割に童顔だし低身長だし(;▽;)(笑)え!!ほんと?!髪の毛前よりかなり伸びた( ̄▽ ̄)


⭐️アニキ

おはよ!そうなんよ(;_;)女の子は下に見られた方がいいのかな?でも、もっと大人になった時は下に見られた方が嬉しいかもねみんなと仲良しになれてコト幸せです(;▽;)嬉しい~~~!


⭐️孤独人さん

ありがとうございます♪そうなの( ̄▽ ̄;)そうだね!もっと年が上になった時下に見られた方が嬉しいしね!!お花見はココ最近してないな~したいんだよね!!今年はできるかな??お祭り!!いいね!いってみたい!屋台とかめぐりたいお仕事頑張れ(((^-^)))


⭐️横浜ブルースさん

本番まであと2週間だよ~!!!(笑)はやく~(笑)お!そうなの!!おかげですっかり仲良しよ( ̄▽ ̄)アフタートークまってます♪トークも舞台も緊張だからもうガチガチだろうな、、、(笑)コト笑いのセンスないからな~( ̄▽ ̄;)


⭐️クロロさん

稽古毎日頑張ってるよ!たくさん学ぶこと多い!楽しいから頑張れる!!同年代もいるから嬉しいのよ~でしょ!!!めちゃ可愛いの~怖い~克服してるかもしれない!すごーい!笑ほんと!ありがとう(((^-^)))


⭐️まーさん

ありがとうございます♪楽しいよ!!でもまだまだだから頑張らなきゃ!おうえんしてね♪共演者さんとも仲良しになれて嬉しい( ̄▽ ̄)治ってよかった(;▽;)!!ありがとう♪


⭐️まっちゃん

いやいやいやいや、待ってください、高二です。(笑)みんな優しくていい方!ほんとに!ありがたいことに(;_;)!千秋楽まで頑張るぞー!コラボしたい!ひーちゃんと仲良くなったばかりだけど!!(笑)お天気ね(;▽;)


⭐️Pascalさん

そうだね!甘いもの食べすぎは注意だよー!!フランス美味しいものたくさんだから余計注意しなきゃ(;_;)!(笑)Tシャツフランスにも届けたいな明日はゆいがショールームやるってよ!!!


⭐️あきとんさん

ありがとうございます♪みなさん優しいから沢山教えてくれます!幸せです!頑張ります!!そうなんだよ!(笑)童顔同盟だもんね!笑れっきとした童顔ですよね~仲良しになれてほんとよかったこれからの稽古もますます楽しみよ(*⌒▽⌒*)


⭐️こうちゃん

ありがとう稽古楽しいよ~!お!おめでとうございます!うなぎ登りポーズ???今度やってみたいから教えてね♪まいかちゃんには最近あってなくて寂しいな~


⭐️赤服さん

ありがとうございます!楽しいよーそうなの(笑)そう??ありがとう(笑)でも少し大人っぽくなりたい(´-`.oO()楽しくなると荒ぶりたくなるのよね~( ̄▽ ̄)♪


⭐️だいすけ

類は友を呼ぶってほんとにあると思う!!!なんか、自分と似てる子と仲良くなること多い!!ノリとかね!いや~カワイイ子と仲良くなれて幸せだわ明日も頑張ろうね(*⌒▽⌒*)!


⭐️ゆっきぃさん

お疲れ様でーす!!すずか繋がりってことで仲良しさんになれましたすずが嫉妬しない程度に仲良くする(笑)サトシは生徒だからね~コトよりも下なのかな~( ̄▽ ̄)(笑)舞台がだんだん近づいてる!!ドキドキ!!!楽しみやな( ̄▽ ̄)