こんさん♡こんばんは😊

雪で滑らないように気をつけてね😢

 

すず廻れさん♡こんばんは😊

大江戸温泉、行ってみたーい😍

あら かわ ゆいの卒業ライブでもありました😚

スタバの影って😁

莉緒もふたりを応援したいです💗

いつも、おッシャレ~ありがとう

 

オレンジさん♡こんばんは😊

お腹いっぱいにして寝たから、大丈夫だったよ😁

東京から車で帰ったから、夜中に名古屋に着いてそれからお風呂入ったり、荷物整理してたら5時になっちゃった😱

ライブも来てくれて、ありがとう~嬉しかったです💕

DVDとかでるといいのにね😣

ダブルアンコールは本当にびっくり~😳

涙じゃなくて楽しいライブでホントよかった~❤️

課題、めっちゃいっぱいあるの泣

 

すーとん@est(えすと)さん♡こんばんは😊

楽しくてあっという間だったけど、身体は疲れてたのかな😣

ライブに来てくれて嬉しかったです、ありがとう💕

後ろの方までたくさんの方がいてすごく嬉しかった~😚

10人最後のライブは一生忘れないよ

物販、直前で終わっちゃって、本当にごめんなさい😭

は~い!お疲れ様会でね💋

いつかランウェイ、歩けるように頑張ります💕

まったく莉緒じゃないみたいだったでしょ😌

 

ザエさん♡こんばんは😊

楽しくてあっという間だったけど、身体は疲れてたのかな💗

たくさんの方が来てくれて、びっくり~😝

莉緒も本当にめっちゃ楽しかったです、ありがとう~😍

莉緒も一生忘れられないライブになったよ

ふたりと過ごす時間は大切にしま~す😚

また大阪いったら、美味しいもの食べたいなあ😋

 

Patさん♡こんばんは😊

目覚ましナシなんて、うらやましいでしょ~😌

「おおもり」より「おーもり」のほうが読みやすいかなって思ったからね😁

CECIL Mc BEE大好きです💕

でも結構遠くだっかたら、ブランドあんまりわかりませんでした😝

 

ナッキーさん♡こんばんは😊

寝すぎて、もうすぐ2メートルぐらいになるかも😝

お肉いっぱい食べるよ~😍

ランウェイ歩くほうは、莉緒の夢です❤️

なれるように、頑張りま~す

 

ねぇね♡こんばんは😊

みんなで来てくれて、ありがとうね💕

莉緒も一緒に盛り上がれて、嬉しかった~😚

雨降ってて、寒かったね😱

PBfamはみんな優しいよね

莉緒からもお礼言わなくっちゃ😌

 

赤服さん♡こんばんは😊

喜んでもらえて、莉緒もすごく嬉しいです❤️

笑顔で楽しめてホントよかった~😝

うれし涙ならぜんぜんいいよね😚

バーベキューめっちゃ楽しみ~💕

いっぱいお肉食べようね😋

いっぱい思い出作りましょう💋

 

keiko ueda先生♡こんばんは😊

ライブに来てくれて、本当にありがとうございました💗

褒めてもらえてすごく嬉しいです

お花もありがとうございました😍

これからも頑張ります😚

 

きゃならきさん♡こんばんは😊

夜勤で寝ずに来てくれてありがとう💕

疲れてるのに、本当にありがとうございました😭

楽しかったって感想聞いて、莉緒もめっちゃ嬉しい~

課題いっぱいあるけど、頑張るね😱

お仕事も頑張ってね、応援してま~す❤️

 

くさばっち♡こんばんは😊

楽しそうなくさばっちみれて、莉緒も嬉しかったし楽しかったよ😁

練習の成果でてたかな~

もちろんこれからもね笑

泣いてるの、気づいてたよ😁

ダブルアンコールはびっくりしたけど、嬉しかったよ~ありがとう✌️

ね!笑 手に書いてたね😂

みんなで作ったライブ、本当に楽しくてあっという間だった~💗

一生忘れない、ライブになったよ😁

またね!としくん😝

 

としくん♡こんばんは😊

13時間だったら、まあ正解です😁

またクイズだすね😜

車で帰ったから、名古屋に着いたの2時ぐらいでそれからお風呂入ったり、ファッションショーしてたよ😁

めちゃくちゃ可愛い~プレゼント、本当にありがとう💕

夢の実現のために、これからも頑張るから応援してね😚

そうそう、デミソースのオムライスだよ😋

課題もいっぱいあるから頑張りま~す😌

撮影会も楽しみにしててね~

お肉いっぱい食べようね、としくん😋

 

セルルンさん♡こんばんは😊

ブログ読んでくれて、ありがとうございます💗

写真も喜んでもらえて、めっちゃ嬉しいです😁

莉緒じゃないみたいな感じでしたよね~😁

これからもいろんなことにチャレンジしていきま~す

 

すぎ×口さん♡こんばんは😊

初コメ、ありがとうございます、すごく嬉しいです❤️

こちらこそ来てくれて、ありがとうございます😍

楽しかったって言ってもらえて、最高に嬉しい~

莉緒もめっちゃ楽しんじゃった笑

また会えるの楽しみにしてま~す😁

 

横浜ブルースさん♡こんばんは😊

コメント内緒ね😝

ワンマン、来てくれてありがとう~嬉しかったです❤️

莉緒もパパとママ、見つけたよ✌️

時間無くなっちゃって、ごめんなさい😭

また会えるの、楽しみにしてま~す💗

はい笑 紳士です😂笑 

 

こんさん♡こんばんは😊

もう決勝戦なんですね、はや~い😱

 

えみっとさん♡こんばんは😊

目指せ!2メートル😎

車で帰ったから、夜中に家に着いてそれからお風呂入ったり、荷物整理とかしてたら5時になってた~😱

そうそう、歯医者の先生も来てくれました😌

次のワンマンは是非来てね💕

Zipper見てくれてありがとう~

もらえませんでした笑

ウインク、ひろってくれて嬉しいな😘

莉緒もライブBみたいな😣

HAPPY BIRTHDAY TO YOU

HAPPY BIRTHDAY TO YOU

HAPPY BIRTHDAY DEAR えみっとさ~ん♪

HAPPY BIRTHDAY TO YOU

お誕生日、おめでとうございますケーキ屋❤️

素敵な一年になりますように