荒川紗穂です。
今伝えたいことのコメ返①です
最初に謝ります
伝えたいことが多すぎて、まとまらなくて1人あたりのお返事が史上最強に長くなりました
見にくくてほんとごめんなさい
良かったら読んでください


くろばねちゃん
ブログ読んでくれてありがとう。くろばねちゃんはさ、いつもふざけてる感じだけど、famにもメンバーにもいじられてるけどさ、めっちゃ愛されてると思う。famとか関係なくほんとに大切な存在。OH!で涙が止まらなくて焦ったよ!なんか隠してたのものが溢れてきた感じでした。話せなかったの悲しいけど、でもまた会えるからその時に全部話すよ!9日は絶対に何が何でも話せるから大丈夫だよ笑♡めちゃくちゃお話しさせてもらいます!なんか考えるだけで寂しすぎて吐きそうー笑!くろばねちゃんって、やっぱり不思議。でもさほにとって心の距離がめっちゃ近い大好きな存在です。なんかね、素直に甘えられる数少ない人。大好き。

ザエさん
本当に時間があっという間だったよね。ザエさんと出会ってから今までの時間、なんでこんなに早いの?っていうくらい早かった。。でも、とっっても幸せだったよ。OH!は、さほも完全に泣いてしまって全然ダメだったー笑> < さほもだよ。ザエさんと話すのも顔が見れるのもこれで最後って思うともう、気持ちに勝てなくなって倒れそうでした。。でも、最後まで笑顔だと決めていたから守れて良かった。この一か月、ザエさんとの宝物がたくさんだよ。こんなに作れたのは、ザエさんがさほに会いにきてくれたから。さほと楽しい時間をたくさん過ごしてくれてありがとう。ザエさんのおかげで変われたことたくさんあるんだよ。大好きなんだよ。あと少し、最後までよろしくね!

ししょーさん
お疲れ様デスパイネ!さほ球技大好きだけど、めっちゃ苦手ー(笑)!たすけてー笑!そっか。。ししょーさんもそうだったんだね…さほも生きること諦めたよ何回も、、でも、やっぱりその嫌な時期がずっと続くわけではないよね!さほも芸能を目指し出してから自分に自信取り戻すようになって、また学校に通えるようになったよ!人との出会いも上手くできているよね!必要な時に必要な人と出会う。ワンマンライブしっかり焼き付けてくれてありがとう。ししょーさんと出会えてよかったよ!すごく幸せだった!最後までししょーさんの優しさを感じていました。本当にありがとう。お手紙もめっちゃ感動したよ。、

ながいも
ながいもーー!!ポニテ好きだよねーー笑♡さほもポニテ好きだから、2人でポニテ最強コンビでも作る??笑♡ながいももこれからポニテでライブに参加しなきゃだよ?笑 ブログ読んでくれてありがとう。いやいつも読んでくれてるよね!ありがとうながいも!PBに入りたてのころは、まだ怖い思いから抜けられてなかったけど今じゃめっちゃ変われた!もう何も怖いものない!ながいもは、そんな昔のさほのことからずっと知ってるもんね。さほこそ、ながいもに言いたいことたくさんある!いつも会ったらふざけてばっかりだったけど、本当に感謝してることたくさんあるんだもん。サイキョーサイコーで最後までいこうね♡ありがとう!!

ゆっきぃさん
こんばんはー!!温泉本当最高最強!!(笑)めっちゃよかったー!!縁日でもさほりすぎてもうどうしよー笑!!下手でも楽しいからオーケーだよね♡ほんとさほも行きたいよー!!さとしりながら縁日やりたいな笑♡さほ、本当にPBに入って買われたからこのグループには感謝しても仕切れない。今では辛いこととかも全部、よく思えてしまうもん。さほも、ゆっきぃさんと出会って変わったよ!!本当にたくさんの幸せをありがとう!!ゆっきぃさんとの日々はまだ終わらないよ!最後までよろしくね(笑)♡今日もサトシってる??笑♡

けんじさん
コメントありがとうございます!本当にあっという間にワンマンの日が来てしまって、さほもとても寂しいです。でも、せっかく出会えた縁なので最後まで大切にしたいし、これからも大切にしたいです。けんじさんがピンク・ベイビーズと出会ってくれたこと、さほとであってくれたこと、とっても感謝しています!応援してくれてそばにいてくれてありがとうございます!これからも、けんじさんとたくさんライブで楽しみたかったのが本音です。でも、これからのPBが今まで通りけんじさんを幸せにしてくれると思います♡離れててもずっと繋がってるよ!♡

あきとんさん
こんばんは〜!温泉の縁日のさほやばいよねー(笑)見てくれてありがとう♡!!あきとんさんもさほど同じ経験をしていたんだね。本当に心細いよね。。さほも何回も生きることを諦めようってしたよ…でも、いつかは変われる!!さほもあの時は、自分がこうして笑ってられるなんて考えもしなかったよ!人生何が起こるかわからないね!さほもだよ!あきとんさんとはたくさんの共通点があって、さほも話しててめっちゃ楽しかった> <♡もっとあきとんさんのお話聞きたかったよ…卒業の前にあきとんさんに出会えたこと、こうして打ち解けられたこと何かの意味があるよね!さほは永遠にあきとんさんのこと応援してるよ!

えすとくん
えすとくんありがとう。えすとくんの気持ちはちゃんとさほに伝わってるよ。えすとくんとの思い出がいっぱい蘇ってくるよ> <うん!いまのさほはこうしてfamと一緒に笑えて幸せでみんなのことを大切に思えるように変われた!!もうそれだけでも、十分幸せだよ。みんながさほのことを変えてくれた。。ありがとう!!えすとくんと出会えたから変われたことあるよ。えすとくんの優しいところ、笑顔、照れるところ全部大好きだよ!仕事が忙しくても一切顔に出さずにいつも笑顔で会いに来てくれたね。さほにはなかなか出来ないよ。これからもずっと繋がってるからね、一緒にいようね。

リュックさん
こんばんはー!わあー!嬉しい!!!!浴衣姿そんな風に思ってもらえて> <感動です!!ありがとう> <♡そう!!さほはね、縁日めっちゃ苦手なんです(笑)!!でも、大好きだからたくさんやってしまったー笑♡リュックさんはすぐに泣いてしまうの??さほもだよ??さほもすぐに泣いてしまう(笑)一緒だね!!そうだね!リュックさんといつかお祭行けたらいいな♡リュックさんとお祭デート楽しそう♡!!ずっと大好きだよ!!いつもありがとう> <Twitterも見てるよ♡!!

孤独人さん
こんばんはー!縁日めっちゃ楽しいよ!!ポニーテール、好きな髪型の1つとかさほと同じだね!そんな風に言ってもらえて嬉しいな> <♡孤独人さんもそうだったんだね。。本当に本当にさほにもわからない心の痛みがあったよね。。さほとであって変わりたいって思ってくれて嬉しいよ。孤独人さんもきっと変われる!!幸せになれます。大丈夫だよ!孤独人さんの優しい心をさほは知っているからね!いつでも周りを頼っていいんだよ?さほはこれからもずっと孤独人さんのこと見守ってる。幸せをあげます。ずっと一緒だよ!

しんさん
そうだよね!まだ早いよね!!しんさんは、昔からのさほやPBのことを知っているから尚更成長や変わったこと、まとまりが出たこと分かるよね。さほも本当はやめたくないし、いつまでもこの幸せな空間に居たかったです。でも、まあみんなに甘えるなって神様に言われてるのかもしれないね。でも、これからも辛い時は立ち止まってみんなからもらったもの思い出して振り返ってもいいよね?さほはこの3年間幸せでしかなかった。ずっとみんなのこと大好きだったな。これからも、忘れることないよ!しんさんに教えてもらったことこれからも生かしていく!未来のさほも幸せになってもらうことを1番に考えて生きていこうと思います。さほもずっとしんさんのこと愛してるよ。早く会いたい!

ベストセレクションズさん
お疲れ様です!!こんばんさっほー!!可愛いなんてありがとう!!無意識も可愛いとか照れちゃうじゃーん笑♡きっかけは、あんまり良くなかったけどでも今では気持ちの整理もついて、前を向いて頑張れる自分に変われました!これからも、その先もみんなにもらった幸せを大切にして生きて生きます。ずっとベストセレクションズさんのことも忘れないし、ベストセレクションズさんの幸せを誰よりも祈っているよ。今までさほのことを応援してくれて本当にありがとう。大好き!

Sparkleさん
こんばんさっほー!!さほも腹立つー!!今ではその子たちに腹が立ちます(笑)!もう一生顔も見たくないしーー笑!!Sparkleさんもそうだったんだ。やっぱりムカつくよね!!Sparkleさんは、グレてなんかいないよ!!さほはたくさんSparkleさんとお話ししてきたけど、1度もそんな風に思ったことないし、むしろとっても心が優しい方なんだなって思っています。これから先、何があっても負けない気がする!!寂しいけど、ここから卒業してまた次のステップに進んでいくしかないんだよね。Sparkleさんもだよ!お互いにどっちが幸せに向かって行けるか勝負だー笑♡

タムタムさん
ありがとう!そんな風に言ってもらえて嬉しいよ> <♡さほも、ピンク・ベイビーズに入れてよかったなって心から思う。心からピンク・ベイビーズが大好きです!!これから卒業してもずっとfamとメンバーを見守っていくつもりです。これから先も頑張るね!!タムタムさんのことも応援しています♡

naoっちょ
なってるかもしれない(笑)本当に胃袋おかしいってよく言われる笑!明日は1人回転寿司する予定!笑♡naoっちょもそういう経験があったんだ。。いまのnaoっちょからは想像できない!でもさ、やっぱり人って変われるよね!さほめっちゃ大人しくていつも何も言わなかったんだけど、何があってもそばに居てくれた親友が芸能の道まで案内してくれたよ。やっぱり、出会いと別れは必要な時にあるんだなって思う。起こる出来事も結局、未来の幸せのために繋がってるんだね!それをみんなに伝えたくてこのブログ書いたんだ!これから辛いことがあってもさほも負けないで頑張る!naoっちょもさほに負けないくらい幸せになってね!!

すずきさん
そっか。。すずきさんもそうだったんだね。さほも人間不信でした。先生のことも信じれてなかったし、みんなが怖かったです。そうだよね!その場だけが人生なわけではないし、未来ではどうなるのかなんてわかんないもんね!さほもすずきさんから似たものを感じていました。だからかな?最初から仲良しになれたんだと思います。すずきさんはさほのことを信じてくれて、さほはすずきさんのことを信じれた!奇跡だよね、さほと出会ってくれて本当にありがとう。すずきさんからもらった幸せ大切にしてこれからも過ごしていくね。すずきさん頑張れ!ずっと応援しています。チョコパイさほもたべたい!笑♡

Patさん
こんばんは〜!Patさん!!そんな風に言ってもらえてすごく嬉しいよ> <♡PBは、さほのこと変えてくれた大切なグループです。このもらった幸せをずっとずっと大切にして、これから先の未来につなげていきたいよ!そしたら、さほの人生の中でPBは永遠になっていくと思うからね!ばくだん焼きめっちゃ美味しいよね笑♡ほんとさほは、大食いなので何個でも食べられます(笑)ママに食べ過ぎ!!ってめっちゃ怒られたーー笑!!つらたん!!ごきげんよう〜♡♡

れこばさん
こんばんはー!!たくさん応援してくれてありがとう。おかげさまで、アクシンデントもハプニングもなく、サプライズがある素敵なライブになりました!!さほにできることちゃんとできたと思います。後悔がないって言ったら嘘になるけど、それでも今の自分に出来る最大限のことが出来たので、良かったです!長崎に帰ったら距離が近くなるし、れこばさんのことより多く思い出すよ、鹿児島にも遊びに行くし笑♡そうだよね!さほの家族にも会ってるから余計に様子が浮かぶよね笑!ほんと楽しかった!!小倉の日に戻って欲しい!!> <

兄貴たん
そんな嬉しすぎるよ。。兄貴たんはいつも優しすぎる。さほもあにきたんのことが大好きだよ。いつもPBを見ててくれて応援してくれて元気をくれる兄貴たんが大好き!!さほをお姉ちゃんにしてくれてありがとう。兄貴たん、さほのことを見てドキドキするって言ってくれてありがとう。卒業発表した時自分のことのように泣いてくれてありがとう。兄貴たんには伝えきれないほどのありがとうがたくさんあります。だから、最後の日までずっと伝えさせてね、兄貴たん、PBと出会ってくれてありがとう。

Jっち
そう思ってくれてるのが嬉しい!メンバーだけではなくfam同士での交流があることは、こちらからしたら、めちゃくちゃ嬉しいんだよね。。こちらこそだよ!素敵な出会いをありがとう> <♡Jっちとさほは犬猿の仲だけどいつもサポに幸せしか来れてないよ。大切なさほだねのお猿さん。こらからもさほが大好きJっちに笑顔でみんなを幸せにしてください!ずつもとJっちが大好きです!いつも応援しているよ!!最後まで全力でよろしくお願いします(笑)♡さほってる出来事よく気づいたな。さすが名探偵Jっち。。笑

パンダのばんださん
おはようさっぽー!!浴衣姿そんな風に言ってもらえて嬉しい!!いじめは良くないよね。さほもそう思う。これからもずっとイジメがなくなるように協力する。そうだね、あの時は分からなくても今ならわかることたくさんあるよね。読んでみます。また違った自分に出会えるかな??ここまで自分を変えてくれたPBという存在に感謝です。いつも幸せをたくさんくれたにfamです。ここまで心から笑顔になれる日が来るなんて思わなかったなー。。しあわせです。さほは、ずっとパンダのばんださんのこと応援してるからね。一緒に頑張ろうね!!

ニコちゃん
ニコちゃん♡大好き大好き大好き〜♡ニコニコ〜♡さほです!温泉楽しかったよ♡いっぱい食べるの大好き!!さほね、本当にたくさん食べるよ笑!ニコちゃん大好きって言ってもらえて嬉しい!ニコちゃんもそうだったんだね。やっぱり本当になんでも同じなんだね。ニコちゃんと一緒のクラスだったら良かった。そしたらお互いに支えられたのにね。だからニコちゃんはこんなに優しいんだね。ニコちゃんと話してると溢れ出す優しさをたくさん感じます。さほはね、ニコちゃんからたくさんの幸せをもらったんだ。だから今度はさほが返したいの。最後までさほがニコちゃんを変えてみせます!大好き♡たくさんのニコちゃんとのデート全部が宝物♡ニコちゃん、さほは幸せだよ♡!!

Emergency-Dial911さん
そうだったんだね。たかしさんもそんな事があったんだね。心の傷は手術が出来ないよね。一生残るもの。でも小さくすることはできるよ!さほはもう見えなくなりそうなくらい小さくなりました。山本彩さんとの出会い、素敵です。出会いってやっぱり、運命だと思う。さほもいつでも笑顔で幸せを振りまくアイドルさんが羨ましかった。まさか今自分がこの立場になるとは思ってなかったよ。短い時間だったけど、とっても幸せな時間だった。芸能人生、カウントダウンがもうそろそろ終わりそうです。コメントが来るようになってから、さほはたかしさんに何かを残したいって思った。だからこうしてたかしさんに直接パワーを送れた事が本当に幸せだったんだよ。永遠にずっと隣にいるよ。

Ryuさん
さほもだよ、Ryu王子は佐保の彼氏だよ!!永遠に!!甘えん坊の王子可愛かった。。さほたくさん王子の優しさを知ってるよ。UFOの衣装のハプニングは、やばいよね(笑)さほもあれは一生忘れられない笑!さほは、おバカだからあんな事件をこれからもたくさん起こしそうで怖い笑!歌もダンスもそんな風にみてくれてたんだね♡嬉しい> <♡ 王子!!どんな時でも笑顔で姫♡って読んでくれてありがとう。さほは、Ryu王子の姫になれたこと誇りに思うよ!いつまでさほの自慢の王子でいてね♡そして、最後までさほに甘えてね♡大切な大切な王子!ずっと大好きだよ。

naoっちょ
帽子投げ飛ばされて事件やばすぎー!!(笑)もう、そのメンバーもヤバイわ笑!!!でも不覚にも笑ってしまったよ。。naoっちょだからできることだね。さほも最後にそれやりたい。。笑!やっても許してくれる??えー!やっぱりそのグループにとってもnaoっちょの存在はとっても大きかったんだよ!!さほにとってもすごく大きい存在だよ!またこれからnaoっちょが出会う大切な人に、さほのことお話ししてくれたら嬉しいな。。こうして宝物は共有していくのが1番だよね。本当に楽しいことも辛いことも知り合うのって大切!!あ!話はかわるけど、クイズのねるちゃんやばすぎだよね(笑)てか、可愛すぎた(笑)♡

くさばっち
こんばんはー!ヤバイ嬉しい♡さほも湯布院も別府も黒川も行ったことある♡ワンチャン狙いにきて笑!いや、もし会ったらめっちゃ喋るよ!だって、くさばっちとさほの仲じゃん?友達にも大切な人だって紹介する!本当にPBに出会えて良かったよ。こんなに人って変われるんだね!さほは今はとにかく莉緒とくさばっちの出会いに感謝したい。莉緒のこと見つけてくれてありがとう。くさばっちは心が綺麗だよ。人とたくさん話してるとやっぱりわかるんだよ、その人が心から思ってくれてるのか表面上なのか…。くさばっちは間違いなくいつだって、全力でさほのことを見てくれたし向き合ってくれたね。だから最後までその優しさを返させてね。さほも大大好きだよ!

カオルさん
こんばんは!ブログ読んでくれてありがとう。カオルさん、さほのことをいつもみてくれて、支えてくれてありがとうね。カオルさんのコメントはいつもさほの楽しみだったし、この日がずっと続いて行っていつかこの感謝の気持ちを直接伝えたかったです。でも、これも運命だよね。自分の決められた未来をできるだけ明るくできるように頑張っていきます!カオルさんも素敵な夢を持っているね!一級建築士になる夢応援します!!どんな時も笑顔で負けちゃダメだよ!さほはこれからもずっとカオルさんの心に寄り添っていくよ!さほと出会ってくれてありがとう。そして、今まで本当にありがとう。

babiesfamさん
故郷長崎では、嫌な思い出があるよ。でもきっとこれもさほが成長するために起こった出来事。さほをみんなに出会わせるために起こったことだと思ってます。babiesfamさんにとってもPBが大きな存在であることとっても伝わりました。これから活動していく8人の彼女達は、間違いなくbabiesfamさんのことを幸せにしていきます。さほが約束するよ!さほの印象そうだったんだね。さほは、babiesfamさんと初めて会った時、自分と似てるところがあるなって感じていました。目を見たらわかる。今本当に幸せなのか、なにか抱え込んでるのか、、。babiesfamさんは今、心から笑えてると思う!さほは嬉しい!ずっとずっとPB、そしてさほのそばにいてね。

いいですさん
ブログ読んでくれて、コメントしてくれてありがとう!!本当に忘れられないラストワンマンライブになりました!!いいですさん、応援してくれて本当にありがとう> <♡ここでもらった幸せをずっと宝物にしてこれからの人生につなげていきたいと思っています!さほは、いいですさんのこれからの幸せを祈ってるよ。ずっとそばにいるからね!!さほと出会ってくれて本当にありがとう。