こんばんは♪
ゆいです♪
{4A1AA303-412E-4731-8C7B-186C47DFC93C}

コメントのお返事見てください

今日は、ネイル変えてきたよ♡♡

とことん春らしくしたよ

押し花は、高いから我慢(◡‿◡ฺ✿)←笑笑

シェルでお花にした♡♡
茎の色は、半透明な感じの抹茶色
つかったらいい感じになったよ

人差し指のピンクラメは、
可愛くてぬりたくなっちゃったから1本だけ

見えにくいけど、
薬指と親指には、
クリアのラメ少しのせてる

{66A80002-9709-4FCE-80E8-D023C2D9FD3C}

{4DCFF931-C38C-4350-A215-2621234F16B5}

使ってるお財布と同じ色で
この色とこの感じ好きなんだな私って
思った(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

お気に入り

ということで、
昨日の続きね(*´︶`*)笑

初めての顔合わせ、
みんな可愛かっくてダンス上手で、
なにもできなくて、
なにもかなわなくて毎日泣いた。

でもせっかく頂いたチャンスを無駄にしないっていつからか誓ってまた毎日練習した。

フォーメーションが決まって、
私がここでいいの?
って悩んだものばかりだった。

それで、また泣いた。

でもやっぱり決まった以上しっかりやらないと、みんなが上手なのに
私が台無しにしてしまうって思って
必死に頑張った 

本当に毎日のように泣いてた。
みんなレベル高いから。
私は下手だけど、歌も上手じゃないけど、
楽しもうって決めた。

はじめてのステージ
たったら全て忘れた(◡‿◡ฺ✿)

楽しかった♡♡

 やっぱり私は歌とダンスが好きなんだなって

ステージに立つと入り込んだ私がいた

だんだんこんな私でも応援してますって言う方が増えてきてくれて自信がもてるようになった

はじめて推しだよってちゃんといってくれた人、はじめてプレゼント頂いて嬉しかったこと
元気がでるよありがとうっていってくれた人
優衣ちゃんのパフォーマンス大好きっていってくれた人、

徐々に増えてきてくれて、
本当にアイドルを真剣に応援してくれてて、
アイドルになって実感しながら
さらにどんどん大好きになった 

そして私もオタクだと気付いた

だからよりいっそう親しみが溢れた

そして感謝にかわりそしてまた
大好きになった 

私は基本フレンドリーだから
本当はみんなと混ざって遊びたかった笑笑
それができなかったのが寂しかった笑笑

インドネシア、フランスに行かせて頂いて、
なんとウチワやTシャツまで作って応援してくれてる方がいた、
ゆいちゃーんて一生懸命叫んでくれる方々がいてびっくりした、
私にも外国にfamがいるんだって  
歌を歌ってくれた方もいた 

幸せだった  嬉しかった  ありがとう
テリマカシ  メルシー

ということで
続きは、
31日にかきます!!

明日は、コメ返を全部したいと思うので
みてね(><)

そして、チアストやってーって
声をいただけたので
私も最後のチアストやろうかな〜
なんて思ってます!

さほが21時からチアストやるから
私は31日の20時から
やろうかなって思う

早いけど頑張って宣伝したら
みんな見てくれるかな(;_;)

よかったらお話しにきてね

最後に
私のちっちゃい頃の写真を爆笑

{0F112A5C-9EC8-43F2-A337-C1323CDB274B}

{6E0165EB-5D4C-41BB-8CA5-8E9F6D64DCC4}

{5727EBA8-9454-46BB-B1E1-BA005E7AD9D2}
{47A289F0-8A6A-4C1B-8E34-ED3BEDFD548E}

下の写真は、
かっぱがフリフリで可愛すぎてやだって
ないてるの笑笑

↓↓↓
{A71DA05A-0725-40FA-8E51-A4066F23B39D}


ちっちゃい頃から
私は、パパっ子なのかも\ ♪♪ /
{71535A3F-25B8-4BCA-8EC4-7965C5BA09F7}

行動がおかしいのは
この頃から
{5DB8D51D-0449-4FC8-BC5B-730C7052D5B9}
{B9BFDA43-2734-45B6-B9E0-9C2C223CEEB1}

笑い方は
今も変わらない
{6846A57E-07E8-4C45-B82C-D39DC2AD8E24}

そして、最後は
私の一番やばかった時の写真笑笑

顔とりあえず消しとく
{4DF40892-1062-441D-AD47-E87E8C85D8E9}

黒すぎててかってた。
派手。やばい。

お隣は、仲良しの某アイドルさん笑笑

わぁみんなひかないでーー笑笑

なんか天使な写真ないのかなもっとこうさ
アイドルらしいやつ(・ε・)ムー

って思ったけど
私の場合そんなの見つからないよね(・ε・)ムー

最後だからなんとなく
みんなに見せたかったの
許して

おやちゅみ(◡‿◡ฺ✿)