はろ〜☺︎☺︎アイナです!!
{ADE26BF4-8051-45B2-BAF4-001D52A68157}


昨日ゎ鎌倉へ家族4人で
行ってきました✭*.+゚
家族ゎワンマンで東京にきて2泊3日
ホテルにstayしとったよ

鎌倉ゎライブの時に一瞬通ったことあるけど
遊びに来たのゎ初めて!!!!
暖かくて春を感じた〜!!
鎌倉着いてまずゎ色んな神社を巡った!!
まずゎ鶴岡八幡宮へ!!
{F6820A73-5470-4940-9F20-211BD8DAE638}


{3C5F536E-0F33-4E5A-BEC9-6FD30C7DB007}

{B3B41874-6F2D-4668-B389-91D6857479F5}

すごい大きい神社でびっくりした!!♡
観光客の方がめ〜っちゃおったよ!!
ここゎ仕事や人生に大きな変化・再生をもたらすパワースポットらしい!!

そしてお次ゎ銭洗弁財天宇賀福神社へ!!
漢字が難しい(´;ω;`)
{D5FBAA8D-F6BA-4D02-8FF2-29D004C10898}

ここでゎねお参りする時に、お金をザルに入れて
洗ったよ!!
お金を洗ったのゎ初めて!!
ロウソクに火をつけて置く時、服に火がうつりそうでちょっとヒヤヒヤした!!
ここゎ金運、財運UPのスポットとして
人気なんだって!!

そしてそしてお次ゎ〜↓
{1826EFA2-8A89-4789-8A7C-28268F6F0025}

佐助稲荷神社へ〜!!
(写真、ズボンのポッケでとるね。泣)
ここの神社ゎ出世運、仕事運アップに
ご利益があるんだって♡♡

階段がすっごい長くて
二つの神社を歩いてまわったあとで
足がキツかったなあ(笑)

キツネがいっぱいおって一緒に写真とろうと
思ったけどアキにやめた方がいい!!
って言われてやめといた(泣)

今回行った神社それぞれによって金運とか仕事運とかお願いするもの??が違ったけど
何も考えずどこの神社でも
これからのPBが飛躍しますように!!
ってお願いしちゃったな!!笑。

それから、神社巡りするのに今回から
あることを初めてみました〜!!
それゎ、、、↓

朱印帳!!
{28216534-FC90-476A-BD51-C911E74C626E}

{A04F433A-66A7-4542-BC97-AB463151D894}

 
テレビで朱印帳が紹介されとって
やってみたくて♡♡

これ書いてくれる人の字が綺麗すぎて
書くところめっちゃガン見!!

参拝した証になっていいね☺︎☺︎

今、紹介した三つの神社、徒歩でいったけん
8キロくらいゎ歩いたよ!!

いい運動になったしいい空気吸って体がデトックスされた気分だったけど、ヒールでこれだけ
歩くのゎきつかった(´;ω;`)笑

そしてその後ゎやっとランチ!!
お腹ペコペコで早く食べたかったけど写メ!!笑
{D3EA9F0A-1CDB-49A6-BDA5-92528100E798}

鎌倉ゎシラスのメニューが多かったけど
シラスが鎌倉の有名な食べ物なんかな??
あたしが頼んだやつ、しらす丼かと思いよったら違くてかき揚げの中にシラスが入っとるやつだった(泣)
美味しかった♡♡


このあとゎ鎌倉の通りを散策したよ!!
色んなお店があって楽しかった♡♡
{FB99BDDB-93A9-4E4C-8466-B9B5BBE658B3}
左 アイナ ♡  右 アキ
あたし、卵焼きが大っすきでシラスの卵焼きを
見つけて食べたよ!!
あとゎずんだシェイク!!

傘屋さんも見つけて雨に濡れたら柄がでてくるやつ!!
しんちゃんにこれいいね!!買えば!?
って言われたけどアキに
『あいちゃんゎもうビニール傘ぢゃないとだめぢゃね〜☺︎☺︎』
って言われた
あたしゎ正論で何も言えず黙っとった(怒)

まあね、、、すぐ無くすもんね

楽しい一日でした♡♡
家族ゎこの日に広島へかえりましたとさ!!
{6AB180D0-5D26-483A-800D-870FEB55BCDB}


ワンマンでのオフショandステージ写真♡
さらミサンガありがとう♡♡
{4F7848E3-C94F-468D-8B96-31501ED49C6A}

{FFB900BD-1517-421B-9CBC-F29B62104A48}

{4F9DD630-69E9-4005-AC46-FE81202A27B1}

優衣、始関がMarqueeMARQUEEに掲載されてます!!
4月10日発売です!!チェックよろしくお願いします♡♡

いつもコメントありがとうございます!!
コメ返ゎこの記事の一番下です!!

DMM.yell、Cheerzのアプリをやってます♡♡
いつもyell、コメント、チアーしてくださっている方、ありがとうございます♡♡
ぜひ、チェックしてね!!


いつもコメントありがとうございます♡♡
凄く嬉しいです!!




♡しんさん
鎌倉詳しいんですか!!!!♡鎌倉のオススメの場所他にも教えて欲しいな😆😆ええ!!チョコ大好きぢゃけん生チョコ気になる!!美味しそおお☺︎☺︎江ノ島水族館行ったことないけん行ってみたいな\( ¨̮ )/♡えええ( 笑 )まさかのしんさんの名前がえのすいサポーターのところにあるん😳💓ぢゃあ、えのすい行ったらチェックせんといけんね!!笑。明日楽しもうね✭*.+゚








♡ししょーさん
おししょ〜お疲れさまデスパイネ!!!!♡おししょ〜一人で鎌倉行ったことあるんかあ!!一人旅も楽しそう😆😆鎌倉しらす推しすごいよね!!しらす丼食べたとか羨ましい!!あたしもしらす丼食べたくて頼んだつもりが違った(´;ω;`)笑。でもしらすのかき揚げも美味しかったけんよしかな☺︎☺︎あげまっしゅ!!食べてみたいな✭*.+゚さら( 笑 )うん!!ずんだシェイクのんだよ😌💗おししょ〜も飲んだんかあ!!いっしょ☺︎☺︎江ノ水行ったことないけん行ってみたいな!!








♡れこばさん
れこばさん、お疲れさま〜!!!!♡うん!!家族と楽しい時間を過ごしたよ😆😆鎌倉行ってみて!!今回、鎌倉観光ゎ初めてしたけどめっちゃ楽しかったし素敵なところだったよ!!空気も食べものも美味しかった\( ¨̮ )/♡大仏ゎ見たかったけど今回ゎ見てない(泣)朱印帳あたしも初めて知ったよ!!担当の方、達筆で凄かった✭*.+゚次ゎ明治神宮の朱印を頂きに行こうかな☺︎☺︎UFOのCD車で聴いてくれてめっちゃ嬉しいよ😌💗ありがとう!!








♡だってなおとさん
なおとさん、こんばんろ〜!!!!♡鎌倉神社巡りめっちゃたのしかったよ!!坂多かった🙄🙄なおとさんゎ鶴岡八幡宮の神社、初詣でいったんぢゃね!!私の初詣ゎ広島でいったよ✭*.+゚そうそう!!一直線で神社が見える!!凄いよね☺︎☺︎写真お願いされるってことゎなおとさんがいい人そうに見えるんだと思うよ\( ¨̮ )/♡今回のコメントもダジャレ&韻踏みが絶好調ですな!!笑。小町通り楽しかった😌💗また行きたいな!!って思ったよ☺︎☺︎豆屋さんの豆あたしも行きと帰り2回、試食したよ!!笑。美味しくていっぱい食べちゃいました( 笑 )








♡patさん
patさん、bonjur〜!!!!♡うん!!一日たっぷりだったよ😆😆そう(´;ω;`)火ゎ怖いよ〜(泣)おそるおそる火をつけました( 笑 )あたし、マッチの火も怖くてつけれんのんよね(泣)おお!!あきおしゃれそう??それゎアキ喜ぶよ😌💗伝えとくね☺︎☺︎merci✭*.+゚シラスゎお魚の味かな!!??笑。patさんゎシラス食べたことない??ほんじゃ〜







♡ピンクの兄貴さん
うん!!!!♡家族との時間、最高に楽しかったよ!!そっか!!鎌倉のお寺ほとんど行っとるんぢゃね😆😆あたしゎ初めてだったけど同じく初めてのパピーゎ道に迷わず行くけん凄っ!!って思った\( ¨̮ )/♡あたしと大違い!!笑。靴次ゎスニーカーとか歩きやすいのでいくよ〜☺︎☺︎ビニール傘だったら忘れてもまだ悲しくないしビニールがいいね(泣)チアスト見てくれてありがとう😌💗








♡もぐてれさん
もぐてれさん、去年のGWに鎌倉行ったんですか!!!!♡そう!!めっっっちゃ混んでました😂😂笑。でももぐてれさんが行ったGWのほうがもっと混んでそうだなあ(泣)いろんなお店とか神社とか色々あって楽しかった\( ¨̮ )/♡散歩するのあたしも好き!!お天気も良かったし鎌倉の空気は美味しいし景色ゎ綺麗ぢゃしまた行きたいなあ😌💗これって親孝行できたんかなあ??PBが有名になって活躍出来るのが1番の親孝行かな☺︎☺︎








♡いいですさん
鎌倉、今回初めて観光したけどすっごいいいところだなあって思ったよ😌😌そうそう!!お天気も良くてすっごい気持ちよかった\( ¨̮ )/♡自然!!って感じ!!宮島の大きい版かな( 笑 )そっかあ!!シラスゎ鎌倉と江ノ島あたりでの名物なんぢゃね😌💗うん!!今度ゎ江ノ島もいってみた〜い!!江ノ水行ってみたいなあ☺︎☺︎








♡横浜ブルースさん
なるほど!!!!♡シラスゎ湘南くくりでの名産かあ!!うん😌😌散策しやすかったよ!!でも春休みぢゃけんか、学生さん多かったよ☺︎☺︎そう!!トンビが上を飛びまくってめっちゃ怖かった(´;ω;`)卵焼きゎ隠しながら食べたよ☺︎☺︎笑。江ノ島行ってみたいな!!まだ行ったことないよ(泣)うん!!ブルちゃんゎSBぢゃもんね😏💓笑。ぢゃあ修学旅行しよう!!笑。








♡オアシスさん
オアシスさん、神社参拝趣味なんぢゃね!!!!♡神社巡りっていいよね!!あたしももっといろんな神社に参拝しに行きたいなあって思う😌😌なるほど!!動物が祭ってある神社っていうのゎキツネがおった所みたいなとこを言うんかな??ありがとう😌💗体を大事に頑張るよ☺︎☺︎オアシスさんも体に気をつけて毎日過ごしてね\( ¨̮ )/♡








♡クロロさん
うん!!!!♡鎌倉散策出来てよかったよ😏😏観光で行ったのゎ初めてだったし行ってみたかったんよね\( ¨̮ )/♡そう、、、あきにいわれた(泣)ビニールで我慢になりそう😂💓いままで何本も無くしてきたししょうがないかあ(泣)









♡pascalさん
pascalさんbonjur〜!!!!♡フランスに永住かあ!!笑。フランスゎ素敵な国で大好きぢゃけど住むってなったらハードル高いなあ!!笑。種無しブドウ大好き😌😌グリーンアーモンドって初めて聞いたよ\( ¨̮ )/♡美味しい??調べてみようかな☺︎☺︎ワンマンのオリジナルTシャツね!!日本語難しいっていうよね(泣)そう!!鎌倉を観光したよ✭*.+゚Cheeky ParadeさんのSHOWROOMみたんぢゃね😌💓ぢゃあ、明日も頑張ろうね!!good night…✴︎🌙.°








♡babies-famさん
いい国作ろう鎌倉幕府!!聞いたことある🙄🙄そう!!!!♡弟も春休みぢゃけん東京でゆっくりしたよ✭*.+゚弟ゎこの前の修学旅行で鎌倉に来たらしいけどね!!笑。鶴岡八幡宮の桜ゎまだ咲いてなかった(´;ω;`)一番最後に大仏さん行く予定だったけど足が痛くてもどったよ(泣)ええ!!かめっち、サーフィンしとったん☺︎☺︎サーフィンかっこいい!!そう😌💗さほとライブB♪みたよ!!かめっち出た瞬間、いい意味で笑いが起きたよ!!笑







♡コウジさん
海街diaryの映画すっっごいみたい!!!!♡映画見に行こうって思ったけど結局見逃してしまったよ😭😭海街diaryの三姉妹の洋服が展示されとる場所もあった!!残念ながら今回ゎ行けんかったけど(泣)しらすトーストゎ初めて聞いた☺︎☺︎おいしそ〜う!!昨日も今日もチアスト見てくれてありがとう!!あたしが出てなくても名前よんでくれたり広島弁使ってくれて嬉しかった✭*.+゚うん😌💗あきによろしく伝えとくね〜\( ¨̮ )/♡







♡すーとん@est(えすと)さん
す〜とん、お疲れさま〜!!!!♡そう!!鎌倉!!ええ😳😳職場から近いん☺︎☺︎たしかにいつでもいける!!って思ったら意外と行かんかったりするもんよね✭*.+゚笑。湘南に鎌倉も入るんかな??湘南の中に鎌倉ってあるんですか??☺︎☺︎うん!!つぎゎ江ノ島へ行くぞおお\( ¨̮ )/♡日本三大弁天があるんかあ😎💓はやく行ってみたいな✭*.+゚水族館もいきた〜い☺︎☺︎








♡こうちゃんさん
こうちゃん、こんばんろ〜う!!!!♡今日もお疲れさま!!鎌倉いいよね☺︎☺︎初めて観光したけど素敵な街だったなあ😌😌こうちゃんもかなり前に行ったことあるんぢゃね\( ¨̮ )/♡そう(泣)いっぱい歩いて足が疲れたよ〜(泣)嬉しい〜!!ありがとう☺︎☺︎食べもの前に幸せだった時✭*.+゚笑。昨日のチアストでゎこうちゃんに会えて嬉しかったよ😌💗いつもコメありがとう☺︎☺︎







♡あきとんさん
うん!!!!♡鎌倉観光してきたよ〜!!小学校の修学旅行でいったんぢゃね😌😌今回の鎌倉観光でゎパワースポットとかに行けて楽しかったなあ!!あたしのパピーが色々調べて連れて行ってくれたよ☺︎☺︎あきとんもぜひ行ってみてね✭*.+゚傘の置き忘れあるある(泣)ほんまに〜??楽しいの伝わってよかった\( ¨̮ )/♡あきとんゎいつも温かいコメくれるね☺︎☺︎お台場ゎ海もあるよね!!1回メンバーのゆかりと行ったことあるよ😌💗この前のワンマン、あきとんがさほと最後に目を見てお話出来てよかった!!あたしもさほとの残りの時間を大切に過ごすよ✭*.+゚








♡クックさん
クックさん、こんばんろ〜!!!!♡鎌倉いったよ!!鶴岡八幡宮大きい神社😌😌お金をザルに入れてあらったのゎ初めてでびっくりしたよ\( ¨̮ )/♡今回鎌倉のいろんなところを観光出来てよかったよ!!朱印帳ゎパピーに教えてもらって初めて知ったよ!!テレビでも紹介されとったらしくてあたしもはじめてみた\( ¨̮ )/♡参拝した証になるのいいよね☺︎☺︎家族と色んなところいけて楽しかったしリフレッシュできた☺︎☺︎しらすの卵焼き美味しかった😌💗また鎌倉行きたいなあ☺︎☺︎







♡hyogo4さん
初コメありがとうございます!!!!♡兵庫県出身の26さいなんですね!!これからなんてお呼びしたらいいかなあ??😌😌そっかあ!!さほのお友達の理子さんのブログで知ってくださったんですね\( ¨̮ )/♡PBのこと知ってくれてありがとう☺︎☺︎CDも買って聞いてくださっとるって嬉しいなあ✭*.+゚家族4人での鎌倉観光楽しかったよ😌💗ありがとう!!体調気をつけます!!hyogo4さんも気をつけてね☺︎☺︎8人になるけどPinkbabies頑張ります!!良かったらこれから応援してください✭*.+゚








♡こんさん
鎌倉の大仏さんゎ見てないよ😭😭見る予定だったけど色々まわって足が疲れて(´;ω;`)ヒールぢゃなければ行きたかった😭💓