おは要求〜

 

 

まゆだす☺︎

 

 

 

 

 

ワンマンの日は、ばあばが私の家に泊まりに来たよ!

 

 

ばあば、もう数年前からずっと足が痛くて歩くのも大変なんだけど、私のために頑張って静岡県から来てくれたよ(;o;)

 

 

名古屋ぶりの再会❤︎

 

 

ワンマンは毎回来てくれてる☺︎ 皆勤賞❤︎

 

 

今回も来てもらえて嬉しかった^_^

 

 

 

ワンマンの翌日は、ばあばとママンと3人でお出かけしました!

 

 

お昼に近所のステーキ屋さんに行くことになって、ランチタイム調べたら15時までで、その時すでに14:00だったから急いで行ったよ(°_°)

 

 

お店入ったら「14:30ラストオーダーですけど大丈夫ですか?」って言われて、とりあえず14:30までに注文すれば、あとはゆっくり出来ると思ってたの。

 

 

でもね、15:00には食べ終わってお店を出なきゃいけないシステムだったよ(;o;)

 

 

注文して、料理がきたのが14:47だったから、「あと13分しかないよ〜」って3人で早食いしてて面白かった(笑)

 

 

ママンなんていつも食べるのめっちゃ遅いのに、ひとことも喋らずにばあばよりもちょっとだけ早く食べ終わった(°_°)

 

 

私はいつも普通に早いから、余裕で食べ終わったけどね(笑)

 

 

 

ランチのあとはららぽへ行ったよ〜☺︎

 

 

ららぽに行ったら必ず行くところ、、

 

 

 

 

バンダレコードさん。

 

 

PBどうなってるかな〜って気になって、いつも行ってしまう(笑)

 

 

行くたびに並べ方が変化しているよ(*^o^*)

 

 

今回は、CDの隣にサインも置いていただいていました!

 

 

そして、あれ??って思ったのが、

 

 

 

 

このなんていう名称かわからないんだけど、"ハ行"とかじゃなくて、"Pink Babies"専用?になってて、びっくりでした(;o;)

 

 

ありがとうございます、、! 嬉しい❤︎

 

 

 

化粧品とか服を見たりして、ばあばが駄菓子屋さんに行きたいって言ってたから、連れて行ってあげた☺︎

 

 

「懐かしいね」とか言いながらいっぱい買ってたよ^_^

 

 

特に梅こんぶはお気に入りで、めっちゃ買ってた!

 

 

 

もっと泊まってほしかったけど、駅でばあばをお見送り(;o;)

 

 

急に寂しくなった、、

 

 

 

ママンがばあばに「茉祐運転の車、乗りたいけ?(遠州弁)」って聞いたら、「怖いで いいよ〜」って即お断りされた。

 

 

私も乗らない方が良いと思う。

 

 

 

 

 

今日からオリエンテーション・ガイダンスが始まったので、約2ヶ月ぶりに大学へ行ってきました!

 

 

もう3年生だよ、、 信じられない早さで時間は過ぎていくよね、、(;o;)

 

 

今日は"インターンシップ・就職ガイダンス"で、就活のために今からやっておくべきこととかインターンシップの種類とかいろいろ教えてもらいました^_^

 

 

もうそんな時期なのかあ、、とかちょっと焦りを感じつつ、、眠さと闘いながら聞いてきたよ(笑)

 

 

 

明日もガイダンスと健康診断があるよ〜!

 

 

朝早いから、早く寝ないとね(°_°)

 

 

それではみなさん、おやすみなさい姐〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

❤︎お知らせ❤︎

 

 

ライブ等の情報は、ホームページをご覧下さい。

 

 

皆さん、ぜひにチェックして下さいね☺︎︎

 

 

 

 

 

それでは、ばいばい姐〜〜

 

 

まゆのすけ

 

 

 

 

 

感動」「東京ガルコレ」コメ返しました!

 

 

みてね☺︎

 

 

 

 

 

❤︎おへんじ❤︎

 

 

*♡ みか ♡さん

みかちゃん、こんばんは☺︎ コメントくれてありがとう❤︎

ワンマンに限らず、ママンはライブ普段から結構きてくれるかも^_^!

そそ、ステーキ屋さんちょっとひどいよね?笑 そんなの知らなかったから、完全にやられた(°_°) でも美味しいから、今度は余裕持って行く(笑)

こう見えてもう大学3年だよ〜〜(;o;) 2年間あっという間すぎた、、、

寝なかったよ〜ありがとう^ ^! みかちゃんもついにオリエンテーション始まったのね!

わかる!! 私の入学前そうだった☺︎ あと、なんでまだ入学してないのにオリエンテーションで大学通わなきゃいけないんだろうって思ってた(笑)

ちょっと不思議な感じだよね^ ^ 4年間、頑張るんだよ〜〜! 私も一緒にあと2年間頑張る!!!

 

 

*マーク・トキタさん

そうなんですよ〜! 私は普段から早食いだからそんなにだったけど、ママンがあんなに早く食べ終わるのは初めて見ました(笑)

いっぱい買ってもらってないですよ〜〜! この日は見て回っただけでした☺︎

CDコーナーは本当に嬉しかったです(;o;) そうだと嬉しいんですけどね、、期待に応えられるようにもっと頑張らないと!!!

ライブB♪観てくれてありがとうございました❤︎ そうなんです(;o;)! ありがたいですよね本当に^_^ 私は寝ぼけながら観ていたので、あまり記憶ないんだけど、録画したやつ観ます(笑)

そうそう、もう3年生なんてびっくりですよね、、自分でも驚いてます(笑)

おお!新川優愛ちゃんかあ!!! 途中で出ちゃったので、見られなかったんだよなあ、、 見たかった(;o;)

す、すごい、、 タッカーさんガチ勢ですね(°_°)!!!

 

 

*いいですさん

ありがとうございます☺︎ バンダレコードさん神ですよね(;o;)!!!

期待に応えられるようにもっともっと頑張っていかないと^_^!

そうなんです! わざわざ来てくれて本当に嬉しかったです(*^o^*) ママンは普段のライブから来てくれるけど(笑)

ばあばかわいいですよ〜^_^ 私も駄菓子大好きだけど、ばあばはもっと買ってました(笑)

 

 

*ししょーさん

お疲れ様デスパイネ! 嬉しい選抜だったようで、よかったですね^_^

そういうことってやっぱりありますよね(笑)ラストオーダーにやられることあるあるだと思います(°_°)

安定のジョナサンですね、、ファミレスはそういうとき神☺︎

おお〜 そうなんですね! 博物館とかすごい行きたいな〜私も!

傘忘れちゃったのか、、(笑)でもそんなの関係ねぇくらい楽しかったなら良かった(笑)

和って感じですね〜〜 私もそういう雰囲気のあるところ大好きだから、行ってみたいです!

ホワイト餃子、聞いたことあるような、、 餃子最近食べてないなあ、、 恋しい(笑)

あ、中野ブロードウェイ知ってます! フィギュアとかいっぱいありそうなイメージだったけど、コアラのマーチ焼きなんてものも売ってるんですね(笑)

そこでしかないならいつか行ってみなきゃなあ^_^

ねぎし美味しいですよね(;o;)! ごはんとかおかわり出来ちゃうの最高ですよね!

ばあばと一緒にお買い物とかなかなか行けないからすごく楽しかったです☺︎

またすぐにでも会いたいです(°_°)笑

kimidoriはびっくりしたけど、仕方のないことですからそんなに気にしないでください(;o;)!

そんなことがあるんですね、、(°_°) ショック受けないでね^_^!!

また機会があったら、そのときはできるといいな(*^o^*)

直接おめでとうって伝えたかったんだけど、、、ここで言うのもあれだけど、お誕生日おめでとうございました☺︎ 素敵な1年になることを願っています!

ていうか、私たちが素敵な1年にしないとね!!! これからも応援よろしくお願いします^_^

 

 

*孤独人さん

おはようございます〜 そうなんです! ばあばも来てくれて嬉しかったです(*^o^*)

ステーキ屋さん、ちょっとひどいですよね(笑)私はいつも早食いだけど、ママンがあんなに早く食べ終わるところは初めて見ました(°_°)笑

バンダレコードさん、そうなのかな?? たしかにそれは本当にありがたいことですよね!!

応援店舗みたいなのなってもらえるくらい、もっともっと頑張っていかないと!!

私は続けていくつもりですよ^_^ でも専門学校に行きたいっていう思いが高校のときからずっとあります、、でも本当にまだわからないです。

そう言ってくれて嬉しいです! これからも期待に応えられるように頑張っていきます!!

 

 

*ピンクの兄貴さん

それはついにおじいちゃんと孫的な関係になっちゃうよ(笑)

おお!そうだったのね! ばあば優しいけど、厳しいときは厳しいよ^_^ 良いおばあちゃんだ〜〜(*^o^*)

ステーキ屋さん、ちょっとひどいですよね(°_°) 私は普段から早食いでママンに怒られるけど、この日ばかりは役に立ちました(笑)

バンダレコードさん本当にありがたい、、そう言われると思ったけど、いつもお忍びで見に行ってるから違うと思うよ〜〜 もしかしたらお忍び出来てなかったかな?笑

駄菓子屋さん、めっちゃ好き☺︎ もんじゃ焼きもいいな〜〜 最近そういうの食べてないから食べたい(;o;)

絶叫系乗れるひと本当に羨ましい、、! でもそれと同じに分類されるの心外だなあ(笑)否めないけど(笑)

ついに大学3年だよ、、2年間あっという間すぎて怖い、、、(°_°)笑

両立、引き続き頑張っていきます!!!! 撮影会来てくれてありがとう❤︎

BBQも楽しもうね(*^o^*)

 

 

*Patさん

こんばんは〜 ばあば遊びに来てくれて嬉しかった(;o;) 時間があれば私がばあばに会いに行きたいけど(;o;)

いや!14:00はまだ家でした(笑)咲良は食べるのめっちゃ遅いから無理ですね(°_°)笑

でもママンも早食い出来たから、もしかしたらいけるかも??

大学は4年制ですよ〜! インターンシップはまだ全然考えてないです、、もっと将来のこと考えないとですよね(/ _ ; )

中条あやみちゃん本当に顔がちっちゃくてスタイル良くて可愛かったです(;o;) お人形さんだった、、、本当に(°_°)

土屋アンナさんは、昔からテレビで見ていたから実際にこの目で見れたのが嬉しすぎました、、オーラがすごかった、、(°_°)

たしかに、みんないろんなもの知ってますよね(笑) Au revoir!!!

 

 

*クロロさん

私は普段から早食いだから全然余裕だったけど、、、ママンが一番食べるの遅いからめっちゃ頑張ってて、ばあばより早く食べ終わってましたからね(笑)

タワレコさんそうだったんだ、、近所にないんですよね(;o;)

大学寝ずに頑張りましたよ〜〜! 午後の授業って本当に眠気との闘い(°_°)笑

 

 

*こんさん

早食い好きというか、、ママンに怒られるし、自分でもやめたいんだけど、治らないです、、(笑)

もう春なのに雪が、、!! でもまだまだ寒いですよね(;o;) お互い、体調には気をつけましょうね^_^

その曲、知ってます! そこの歌詞、すごく素敵ですね☺︎︎

自分たちに自然と重ねてしまうかも^_^

君だけTVも観てくださってありがとうございました❤︎

面白い放送になっていたかな??(°_°)笑

 

 

*サウスバード☆さん

おお〜 私と同じですね^_^ わかります、、なんでかすぐに食べ終わっちゃう、、

もっと噛むようにしないとダメなんですよね(笑)

「早食いはデブの元」ってママンにいつも怒られるし、、(;o;)

え!本当ですか?? 友達には運転危なそうって言われるけど(笑)

妹さんは結構危なっかしいのかな??(*^o^*) ほなほな。☺︎

 

 

*なおるんさん

授業再開は10日からなんだけど、その前にガイダンスがいろいろとあって学校行かなきゃなんだ(;o;) 

ステーキ最高だよね! 食べるの遅いのは良いことだよ!!

ママンにはいつも「早食いはデブの元だよ」って怒られちゃうから、私もゆっくり食べるの頑張らないと(°_°)笑

オンザやっぱりそんな感じだよね(笑)私もみんなが似合うって言ってくれるから、調子乗っていつもオンザにしちゃう(笑)

何回も切りに行くのが面倒っていうのもあるけど^_^

 

 

*すーとん@est(えすと)さん

おは読み物〜 そうなんですよ〜〜(;o;) ちょっとひどくないですか??(°_°)

まあお店の人も休まないとだから、頑張ってみんなで早食いチャレンジしたけど(笑)

バンダレコードさん流石ですよね(;o;)! 本当にありがたい!!! 期待に応えられるようにもっともっと頑張らなきゃ!!

私の運転する車は本当にやめておいたほうがいいですよ(笑)でも絶叫マシンと同じに分類されるのはちょっと心外だな〜〜!!!!(笑)

ついにJD3です、、ここまで早すぎた、、、両立まだまだ頑張っていきます(°_°)!

年重ねるごとに、どんどん早くなってる、、怖いですよね(/ _ ; )

 

 

*babies-famさん

すっかり君だけTVがお気に入りみたいで嬉しいです☺︎ ライブB♪も観てくれてありがとうございます!

ていうか応援に来てくれていたものね^_^ 最前列のfamの顔見たら一気に安心しちゃったもんなあ❤︎ 本当に感謝しています!

オンエアは完全に寝ぼけながら観ていたので、記憶が全然ないんですよね、、(;o;)

録画したものをまたあとで観ないと!!! キモかったんじゃないでしょう(°_°)笑

きっと良いリアクションをしていたから抜かれたにきまってます!^_^

バンダレコードさん、本当にありがたいですよね(;o;) ちょこちょこチェックしに行ってるのがバレちゃったのかな??(笑)

でも、ぜひにbabies-famさんも足を運んだ際には写メ撮っちゃってください❤︎

次のライブの詳細はまだ出ていないようですが、、しばしお待ちを(/ _ ; )!!

 

 

*艦長さん

そうなんです! 今回もわざわざ来てくれて嬉しかったです❤︎

毎回、来るたびに成長したなあって思ってもらえるように、これからももっともっと頑張っていかないとね☺︎

足、少しでも良くなるといいんだけど、、(;o;)

ステーキ屋さん、ちょっとひどいですよね??(/ _ ; ) でも、ママンがあんなに早く食べ終わるの初めて見ました(笑)

私は普段から早食い担当なので、困ることはなかったです(°_°)笑



*ダメトラさん

お疲れチャーハン大盛り! ありがとうございます❤︎

ゆるゆる生放送がモットーです!笑 楽しんでもらえたようで何よりです^_^

顔と声合ってないですかね?(笑)信用のおけるーーなんてなかなか言われることないですよ?笑

たしかに! それはやってみたいかも! ていうかしばらくアメステやってないから久しぶりにまたやれたらいいなあ☺︎︎

そうなんですね!! 横浜が近いけど、私は完全に浜松の方の浜っ子です❤︎ 最近、あまり行けてないけど、浜松大好き^_^

うなぎパイは私の一番好きなお菓子です!! キャッチフレーズたしかに最初は怪しいなあって思っていたけど、、(笑)

"うなぎパイV.S.O.P."という高級うなぎパイがあるんだけど、ブランデー入りってこともあって、「真夜中のお菓子」っていうキャッチフレーズがついてますよ(笑)

おお! でもなんだか青春!って感じで素敵ですよね❤︎

青春って人生で一番美しくて素晴らしい瞬間だと思うから、そんな風にenjoy出来てたのすごく羨ましいです^_^ ばいなら〜〜



*赤服さん

私は普段から早食いしてしまう癖があるので、そこまでいつも通り一番に食べ終わったけど、ママンがいつもは食べるの遅いから、時間内に食べきったの見てちょっとびっくりでした(笑)

食べるの遅い方が健康に良いから羨ましいです(;o;)!

本当に素敵な思い出、、 この間赤服ちゃんが紗穂にプレゼントしていたアルバム、、勝手に見させてもらっちゃったんだけど(嫌だったらごめんなさい)、すごく紗穂想いなのが伝わってきて、泣いちゃった、、 素敵な思い出、いつまでも忘れずにね❤︎

え!そうだったんですか?? もっともっと増えるといいなあ☺︎︎

おっとそんな話になっていたんですか?? 一瞬エイプリルフール!?って思ったけど(笑)

私に許可とってくれたの結構謎だけど、、笑 ピンク・ベイビーズの活動に支障がない程度でなら大丈夫かと??(°_°)笑



*hyogo4さん

コメント、ありがとうございます^_^

お、そうなんですね! そこからピンク・ベイビーズの存在を見つけていただいて、めちゃくちゃ

嬉しいしありがたいです(;o;)!

CDたくさん聴いてくれてありがとうございます! お気に入りの曲とかありますか??

ばあばわざわざきてくれたんです❤︎ 本当に優しいばあばが大好きです! ホンマ嬉しいです☺︎︎

8人になってしまったけど、今後も応援してくださると嬉しいです。 

ピンク・ベイビーズはこれからもぐんぐん成長していきます!!



*こうちゃんさん

おはようございます〜 ちあスト観てくれてありがとうございました^_^

さほってるグラサン、めっちゃ気に入ったから私もほしくなりました(笑)

ゆるゆる〜〜な生放送だったけど、みんなとコメントでやり取り出来て本当に楽しかったです!

ワンマンライブ、大盛況でありがたかった(;o;)!

たしかに、難しいですよね〜〜^_^ 好きないろ振って楽しんじゃってくださいね❤︎

おお〜〜それは楽しみだ! 二人の分、これからもピンク・ベイビーズ頑張っていくので、応援よろしくお願いしますね。



*あきとんさん

こんばんは〜 そうなんです、、そんな優しすぎるばあばが私は大好きです(;o;)!

今度は私が会いに行けるように、もっともっと頑張らなくちゃ!

ワンマンの次の日のご飯がめっちゃ急ぎになるとは思ってなかったです(笑)私は普段から早食いだからアレだけど、ママンが大変そうでした(°_°)笑 ららぽも楽しかった❤︎

そろそろ、また運転挑戦しないとやばいです、、(;o;) ていうか既にペーパー説だけど(笑)

免許、私は運転のセンスがなかったし忙しかったから大変だったけど、取れた時めちゃくちゃ嬉しいですよ^_^

ありがとうございます☺︎︎ 大学も頑張ります!






皆さん、いつもありがとうございます❤︎

またのコメントお待ちしております^_^