荒川紗穂です!
お知らせと報告のコメ返②です!
長いですが良かったら読んでください
ほんとありがとうね!!!

えすとくん
お疲れ様です!ブログ更新も今月いっぱい。こちらこそ、毎回コメント入れてくれてありがとう。えすとくんのこと、コメントを通してもいろいろ知れたし、PBfamになってくれて、本当に嬉しいよ。えすとくんとお話しするの本当に大好きだよ!えすとくんはPBにとっても、本当に大切な大好きな存在です。これからもえすとくんの笑顔、優しさでメンバーのことを支えてほしいな。えすとくんのこと大好きだし、今までの時間絶対に忘れない。初めて会った日のこともいつまでも覚えてるよ!こんなに仲良しになれてさほは幸せです。


こうちゃん
こんばんは〜!さほのアモーレこうちゃん♡いつもリプもたくさんありがとう> <♡Tシャツにサインめっちゃ楽しかった!!なんだろう、こうちゃんとお話しするの本当に楽しくて時間があっという間に過ぎちゃうんだよね> <こうちゃんのオーラは、クリーム色です!握手しながら毎回見てたんだ〜!すごく綺麗な色してます。こうちゃんのいつも、さほやPBを想ってくれる心、何があっても笑顔でいてくれる強さ、さほは大好きだよ。さほこそ、こうちゃんとは永遠に繋がっていると思ってます。アイスモンスターは、気になっていました!食べてみる!!こうちゃんとお店行きたかったー> <♡


naoっちょ
naoっちょを見たらさほこそ泣きそうになってしまった!!本当まだ実感がわかないよ。こんなにnaoっちょのことを好きになれてさほは幸せだなって今すごく思うよ。さほは、OH!以外では泣きませんでした(笑)OH!は、我慢できなかったー> <あとね、今回久しぶりにライブで歌えて本当に嬉しかった。ラストで歌えて本当に良かった。。いつもさほのことを考えてくれてありがとう!naoっちょがいつでもしあわせでいれられるようにさほが応援してるね!ずっと応援しているよ!naoっちょこそ、ゆっくり休んでね> <明日も応援しているよ!♡


まさきさん
こちらこそ!!いつもコメントありがとう!!そうなんだね> <ケータイ新しくするとなかなからならないよね。。でもいつもブログ読んでくれて、コメント入れてくれてありがとう。まさきさんのこと大好きだよ!


コウジさん
コウジさん、本当にありがとう。さほのことを大切に想ってくれてありがとう!そんな言ってもらえて、さほ泣いちゃいそうだよ> <さほも優しくて、メンバー思いのコウジさんが大好きです。お花も本当にありがとうございました>
<♡ワンマンライブも、コウジさんの応援のおかげでめっちゃ楽しいものになりました!いつも応援してくれてありがとうね> <♡さほと出逢ってくれてありがとう。感謝しかないです。いつまでも応援してるよ!


ニコちゃん
ニコちゃんのその照れ屋さんなところも大好きだよ。どんなニコちゃんでも愛しくてたまらないです。さほのたちのこと見つけたのに恥ずかしくて逃げちゃうニコちゃん可愛すぎだよー>
<これから、見つけた時は、サポから声をかけるね♡!!わあー!ぜひぜひ♡パンダもすごくいい子だから、きっとニコちゃんも好きになってくれると思う♡早くニコちゃんに会いたいなー♡ニコちゃんと次に会った的には、もうどんなお話をしようか考えてるよー♡もっともっとラブラブになろうね!明日もその先もずーっとニコちゃんの味方だよ!!一緒に頑張ろうね♡今日も応援しています♡行ってらっしゃいニコちゃん!!♡


くろばねちゃん
野球見に行ってたんだね!!さほも野球好き!!高校野球は、予選から決勝まで見れるときは見てたよー♡こっち来てからだとなかなか見れなくなったけど> <違う違う!さほの文章力がないせいで、長くて読みにくい返事になってゴメン!だってさ、うれしいんだもん(笑)くろばねちゃんは、どんなさほでも受け止めてくれるから、いろんなさほを出せたしくろばねちゃんのこともたくさん知れたー笑♡大好き以外の言葉出てこない笑!結局、この前話せなかったね、、、くろばねちゃんと話したいよー> <メンバーに嫌われる夢か、さほはfamと沖縄に行った夢を見たよ(笑)♡くろばねちゃんは、さほ用に水着持って来てた笑!キャーーー笑


すぎちゃん
すぎちゃんやほー!!それは、さほもそう思う!!すぎちゃんがコメントしてくれるようになってから、会ってからじゃなかなか話せないようなことも話せてもっと仲良くなれたよね♡!もーう笑!それはさほこそだよ!すぎちゃんのこと、嫌と言われても応援してる!!すぎちゃんのと大好きすぎてね、やばいよ(笑)ママもメッッチャすぎちゃんのこと可愛くていい子だったって言ってた!すぎちゃんに伝えて!って言われた(笑)手紙も見ながら涙止まらなくて大変でした、まだ泣くのは早いよね(笑)(笑)いつもさぼっててくれてありがとう。さほもすぎってるよ笑♡!!今日もすぎちゃんが大好きです!さほも今日もすぎちゃんと寝る♡今日も応援してるよ!行ってらっしゃい♡


ときちゃん
ありがとう!!ときちゃんの応援、ちゃんと伝わって来たよ!!だってね、ときちゃんのこもすぐに見つけてしまったんだよ(笑)♡自分でも驚くくらいすぐときちゃんを見つけた!いつも、さほやPBのことをたくさん考えてくれて応援してくれてありがとう。ときちゃんのおかげでよりfamの結束力縮まったって言えます!本当にありがとう!!ときちゃんは、いつも素で会いに来てくれるね♡だから、どんどん心の距離が近づいて行ったんだと思う!!ときちゃんのおかげで安心して、パフォーマンスできたよ!!ありがとう!!ときちゃんが大好き焼き♡今日も明日もずっとときちゃんに寄り添います!いつも応援してるからね♡


ゆうた
来る時ほんと言ってよね(笑)探すから笑♡ねえ、ほんと泣きそうになるからもう!!(笑)手紙読んだよ!手紙の感想は後ほど言います!とにかく泣けた。。あと、ボタンもゆうただと思ってずっと持ち歩くね!さほにくれてありがとう> <♡コメ返でもそうだし、物販とかでもゆうたとはやばい事ばかり話したよね〜笑♡こんなのあり?って感じ(笑)でも、最後の9日は今まで一緒に過ごしてきた中で、1番ゆうたに伝えたいこと話すから絶対に忘れないように聞いてね♡やりたいことって考えてもゆうたがいない生活とかつまらない!ママにペンライト貸してくれたんでしょう?最後まで優しすぎるよ。あとゆうたが隣でママ安心してたみたいだよ(笑)♡BBQではさほの隣にいてね笑♡


たかちさん
こんばんはー!!浴衣姿そんな風に言ってもらえて嬉しい!!ありがとう!そうだね!たかちさんとは、たくさんブログでお話ししたね!!会えなくてもいつもコメントで会話できたね!ワンマンライブ、お仕事で来れなくて最後に伝えたいことが言えなかったのは残念だけど、でも優しいたかちさんのことずっと忘れないよ!今まで本当にありがとう> <♡さほもたかちさんのこと大好きだよ!いつも応援電波も送ってくれてありがとう!!さほもたかちさんに電波送っとくね♡!!これからもずっと心は近くにいるよ!本当にありがとう♡


ゆうとくん
ねえーもう!!泣かせるじゃん(笑)!!ほんとゆうとくん大好き!これからもずっと大好きだよ!理由が言えないくらいなんだか好き♡って感じでした!さほの人生に影響力与えたよゆうとくんは!!会えた時には、いろんな話ししたね!さほね、正直24歳くらいって絶対プライベートじゃ話せない!きっとずっと敬語になっちゃうと思うんだ!でも、ゆうとくんは初めからfamっていうより友達とか親友って感じがして初めから話しやすかった!こんなに気があう人ってなかなかいないよね!こういう出会い方しなかったら絶対に話さなかったと思うけど、ゆうとくんがさほののと見つけてくれたから仲良くなれたね♡本当にありがとう。


カカオ豆70%さん
今日も1日お疲れ様でし太陽の光!!ほんと三月いっぱいなの寂しい。。ほんとよね(笑)さほ、めっちゃ溜めてたよね(笑)なんか、こんなこと書いてたっけ?ってなってたよね笑!懐かしい。。そんな時代でも、いつもコメント入れてくれてほんとにありがとう!カカオ豆さんは、無償の愛って感じがする!そうだね!コメ返は、最大のサービスかもしれない!みんなと気軽にお話しできる大切なツールだよね♡言っておきます!これからも続くように♡ラストステージでは、もう何の後悔もなかった!!アイドルもっと続けたかったけど、今の自分にできる最大のステージができたと思う!また詳しくは次に書きます!本当にありがとう!!!


ゆずっぴ
ゆずっぴーー笑♡ねえ早く会いたい!!ゆずっぴの何でもさほに話してくれるところだいすき!ゆずっぴの裏も表も知ってるー笑♡それはこっちこそ!!どんな忙しくてもコメント入れてくれてありがとう> <♡ゆずっぴ寝落ちよくするけど、きっと半目でコメントしてくれてた時もあったよね!さほも半目で返事書いてることたくさんあったよ笑!まだまだ話したいことたくさんある!!あとね、弟は完全にゆずっぴのことを好きになったし、お姉ちゃんのどこが好きですか?は、弟が勝手にゆずっぴを試したらしい(笑)旦那として笑♡オッケー出てたよ笑♡家族もさほと出会ってくれてありがとうって言ってるよ!さほもゆずっぴの全部が好き!次でゆずっぴの好きなところ10個書くね(笑)♡


かずき
こっちこそ!かずきが毎日欠かさずコメントくれたからこうしてさほも返事かけたんだよ!九州でも学校に通いながら頑張る♡かずきは、さほの先輩だね笑♡ほんとさ、こんなに仲良くなれるなんて思わなかったー!最初会った時、お互いめっちゃガチガチだったよね(笑)名前聞いたら、顔に似合わないみつをって名乗ってきて詩を書く人なの?って思った(笑)リプしてって言ったらみつをからリプきてめっちゃ面白かったです笑!でも、そんな作らないかずきが大好きだった。これからもそのままでいてほしい!さほが大好きなかずきでいてね!もう福島だよね?お互いに新しい生活始まるけど、毎日福島に大好きビーム送っとくね(笑)だからかずきも送っててね♡本当すきーー!笑


すーちゃん
こんばんはー!えーーーやばい(笑)すーちゃんのパンダはさほとか照れる!!(笑)すーちゃんのことステージから見つけたよ!!本当に歌ってたね(笑)♡最後まで可愛くて大好きなすーちゃんだった!ママもすーちゃんめっちゃ優しそうな人だねって言ってました(笑)♡ありがとうね!!さほ男になって、すーちゃんと温泉入りたいなー(笑)そしたら炭酸飲もうね!!さほこう見えて、メッッチャ食べるからいろんなもの食べながら炭酸がぶ飲みしたいーー笑♡すーちゃんとはいろんな面で気があうから嬉しい♡本当にすーちゃんすーちゃん大すき!!


健添さん
健添さん!!さほは、文章力がないから長くなっちゃうだけだよー> <質問は、聞かれたら何でも答えるよ♡長くコメントしてくれたら、コメ返も長くなっちゃう(笑)♡スタッフさんには、長すぎるって言われるけどね> <でも、最後だし長くなってもいいよね?笑♡さほも健添がいつも優しくしてくれるし、何でも真剣にお話ししてくれたり、心開いてくれるから大好きになったよ♡famを差別とかそんなの誰もしないとおもうよ> <みんなfamのことが心から大好きです!!
早く健添さんとお話ししたいよー!!前物販の後、健添さんの好きな子に聞いたよ!♡♡


ひびき
ワンマンライブ来てくれてありがとう!!ひびき優しい。。最後まで優しかったね> <ほんと泣きそうになっちゃってうまく話せなかったよー> <♡どんな時でもいつもコメント入れてくれてありがとう!同じ歳だからこそ分かり合えるものがあったよね!!ひびきとは、進んでいくところが同じだから、何か辛いことがあったらお互い思い出して頑張ろうね!!♡ひびきも頑張ってるからさほもがんばろう!って思わせてね♡!!いつもどんな時も笑顔で、そしてさほのことを想って泣いてくれてありがとう。ずっと大好きだからね!忘れません!!


かめっくすさん
いつもブログ読んでくれて本当にありがとう> <♡さほってる事ばっかりだったけど、元気たくさん渡せてよかった笑♡かめっくすさんと仲良くなれて本当さほ幸せでした!!かめっくすさんがコメントしてくれてなかったらお返事書けないから、さほこそかめっくすさんに感謝してるよ> <♡こんなに仲良しになれて嬉しいし、幸せです。これからもずっとかめっくすさんのこと応援してます♡さほと出会ってくれてありがとう!名古屋行った時は、かめっくすさんのこと思い出すよ♡!!またどこかで会えたらいいな♡大好きです!


ドラともさん
残りわずかです。。あっという間に近づいて来ちゃって、自分でもまだ実感がないよ> <さほもです!!本当に会いに来てくれてありがとうございました> <♡おかげで、ドラともとお話しできたし、ドラともさんのことを知れたし、一生忘れることがなくなりました!!ありがとう!何があっても負けないで頑張ります!ドラともさんも、ドラともさんらしくさほに見せてくれた素敵な笑顔を大切にしてこれからも頑張ってください♡ほんといつも応援してます!これからもずっと心は繋がってるからね♡!!大丈夫!♡