荒川紗穂です!
お知らせと報告のコメ返①です!
長いですが良かったら読んでください
ほんとありがとうね!!!


ししょーさん
お疲れ様デスパイネ!コアラのマーチ食べたくなるのわかる!!(笑)!いやいや、さほのブログで元気渡せてるのはこんなに嬉しいことはないです> <毎日当たり前のようにコメントしてくれていたけど、なかなかできることでは無いし、ししょーさんからのコメントいつも楽しみにしてたよ♡あるあるトークも楽しかったね♡ししょーさんは、やっぱり優しいね> <どんなに大変な時でも辛いことがあってもそれを一切言わずにいつも支えてくれてありがとう!北海道さほも絶対に行くからね♡ししょーさんを探しながら観光するよ笑♡だーい好き!


リュックさん
こんばんはー♡♡さほは、ロマンス系の映画をいつも見るよー!!わあ!嬉しい> <海外でも発売してほしいな> <♡LADY TO BABYは、ジャケットも今までとはイメージが変わってるし、Tシャツもめっちゃ可愛いからリュックさんにすごく似合いそうーー♡♡うーー> <さほもリュックさんに会いたいよー> <♡リュックさんからの応援ちゃん届いてたからね♡!!いつも、ツイッターでもリプしてくれてありがとう♡さほもリュックさんを愛してるよ♡おやすみなさい♡!!


孤独人さん
おお!今日もコメントしてくれてありがとう> <♡ブログ毎日読んでくれてありがとう!!そうだよ!離れていてもさほが九州に行ってもこの先ずっと繋がっているよ♡思い出すよ!この先なにかまたつらいことや悲しいことがあったら、famやメンバーとの思い出を思い出す!!絶対忘れない♡大切な存在です!!孤独人さんの応援のおかげで最後まで楽しいライブになりました!孤独人さんに大切に思ってもらえてさほは幸せです!ありがとう!さほもいつも考えてるよ♡絶対に忘れないからね!


ベストセレクションズさん
お疲れ様です!!こんばんさっほー!!髪型も可愛いって行ってもらえて嬉しい!たまにはいつもと違うのもいいかな?って思ってやってみました(笑)!!おてんば感出てるのかー!笑写真だけでも伝わってしまうとか相当やばいなーー(笑)エアーほっぺたサンドありがとう!!お昼はね、ほとんどお菓子とチョコ食べてるよ!!最近は、うどんとたこ焼き食べたり、そばと海鮮丼食べたりしてる!!(笑)こちらこそ、今日もコメントしてくれてありがとう> <♡


よーすけ・よーくん
さほとゆいのブログが3月までです!PBの他のメンバーのブログはこれからも続いて行くよ♡だから、これからも読んでくれたら嬉しいです> <お団子好きなんだね!!嬉しい!!さほは、金も好きだけど、黒髪でおとなしい感じも好きかも!!ニヤニヤしてライブ来てくれてありがとうね> <よーすけ・よーくんのこと、ステージからちゃんとすぐに見つけました!!背のおかげで、どんなに遠くにいても見つけられる(笑)!来てくれて本当にありがとうね> <♡一般人に戻ってき学校に通います。さみしいけど、みんなのこと考えながら頑張るね> <♡


Jっち
とりあえず、、大好き(笑)!!以上!!!あ、さほは、全部お見通しだよ??Jっちのことどんだけ見てると思ってるの?笑♡リストバンドもありがとう。何も言わずに作ってみんなに配ってくれて、しれーってしてたけどさ、やっぱりそこがJっちの優しさだよね。。本当にあなたはす・ご・い!!!ありがとうJっち♡


ほんちゃん
こんばんはー!!そうなんです。ブログももうすぐ終わりです。こんなに毎日ブログにコメントしてくれてありがとう> <ほんちゃんのことを考えながら毎日お返事をかけて本当に幸せでした!さほこそ、いつもほんちゃんからのコメント嬉しかったよ> <♡最後までよろしくね!!ワンマンも来てくれてありがとう> <♡精一杯パフォーマンスして、もう何も悔いがないです!!ほんちゃん大好き!!いつもさほのことを癒してくれて、たくさん元気をくれてありがとう。ずっと繋がってるからね♡


リョウさん
3月いっぱいで終わっちゃいます> <本当に悲しいし寂しいです。リョウさんと広島で出会えたこと、リョウさんの笑顔とか絶対に忘れないからね!!これから、リョウさんにつらいこと悲しいことがもし起こったとしても、絶対に負けないで、頑張って欲しいって思っています。あの素敵な笑顔を持っているリョウさんなら幸せになれるね♡卒業前に出会えたこと、さほのこと見つけてくれたこと、とても感謝しています。さほと出会ってくれてありがとう。後少しですが、よろしくお願いします。


れこばさん
こんばんはー!!進学します!四月からは新しい生活で、全く今までとは違う人生になっていきます。みんなと同じように社会人になって、働いて行くと思います。同じ九州にいるので、寂しくなったられこばさんのこと思い出して頑張るね!そっかー、でも、小学校の時の担任の先生ってさほの中では一生の先生って感じです。1人残らず覚えているし、思い出とか今でも消えてないよ!れこばさんもきっと生徒にとってずっと心に残っていると思います。これからも素敵な先生でいて下さい♡!応援しています!


ニコちゃん
ニコちゃん大好き〜♡ニコニコ〜さほです!ニコちゃんに出会えてよかった。さほもこんなにこんなに大好きになれたことないよ。期間は短かったけどニコちゃんとの思い出は、200年以上あるよ!ニコちゃんに好きになってもらえてさほ嬉しいよ。大好き!!コメントでも毎日ラブラブできて、さほも楽しかった♡ニコちゃん大好きニコニコ〜♡って言うのが毎日の日課だった!!まだまだ最後までラブラブになっていこうね!!さほもずっとニコちゃんのこと応援しているよ!どんな時でもくじけないで頑張ってね!!さほもニコちゃん同じ社会人を目指して頑張ります。一緒に駆け抜けようね♡


いいですさん
ワンマンライブまで本当に早かったです!♡♡本当に最高なワンマンライブになりました!そうだねさほも悲しい> <いいですさんとのやりとりすごく楽しかったよ!!毎日コメントしてくれてありがとう> <♡いいですさんの応援のおかげでワンマンライブも無事に頑張れました!!ありがとう!!これからもずっといいですさんのこと応援してるからね♡一緒に頑張ろう!


あきとんさん
こんばんは〜!お疲れ様です!さほのこと思いながら頑張れるって嬉しい> <♡ブログ3月いっぱいで終わるよー> <寂しいです。。さほも毎日あきとんさんとコメントのやり取りするのが日課だったからそれがなくなるのは考えられません!さほもいつもスクショしてるー笑♡ジャグリングの練習も、応援に行きたいくらいです!あきとんさんは、絶対に人を笑顔にできる力を持っているよ!会った時に感じていました!!あきとんさんのやさしい心、ステキな笑顔、ちょっと抜けてるところ、これからも大切にしてほしいです。あきとんさんの幸せをずっとずっと願っているよ!あきとんさんのことを知れて本当に幸せ〜♡明日も応援してるね♡!


ザエさん
甘酒アイス美味しいよ!!ねえ、本当シチュー美味しそうだった(笑)!長崎帰ったら毎日さほが夕食作るからシチューばっかりになりそう笑♡こちらこそだよ、毎日さほのブログ読んでくれて、コメ返も読んでくれて当たり前のようにコメント入れてくれてありがとう> <♡たくさんザエさんのことが知れて幸せだったよ♡そうだね、たまに立ち止まって振り返ったりもしようと思う!幸せはいつ振り返っても幸せな気持ちになるもんね♡お手紙もチョコレートもありがとう> <♡チョコレートは、なんかザエさんのことを思い出しちゃって、泣きながら食べたりしてます(笑)最後までさほの好きな味ばかりで、すごいなって思う。また次でお礼書かせてもらうね!


ボブさっぽーさん
こんばんはー!!もちろん四月からもよろしくね!!さほは、PBから巣立っていくけどPBのことをずっと思い出してどんな時も頑張って行くね!!いままでえがおをもらってたのはさほの方だよ!本当にありがとう!!さほもずっと応援してるよ!ボブさっぽーさんのこと忘れないし、出会ってくれてありがとう。っていつも感謝の気持ちを持って過ごして行くね♡うん!心はずっと繋がってるよ♡だから、これからもずっとよろしくね!!


まーくん
ありがとう!!まーくん熱は大丈夫??さほめっちゃ心配だよー> <まーくんが元気がないとさほも元気がなくなるし、まーくんが幸せだとさほも幸せです!!いつも寄り添ってるからね!!まーくんからの応援のおかげで、ワンマンライブ頑張れたよ♡ありがとう!!ずっとまーくんのこと大好きだよ♡さほと出会ってくれて本当にありがとう!!


すずきさん
本当にあっという間で悲しいよーー> <そうだね。。最後まで楽しんでいこう!!!いやいや、それはこちらこそだよ!いつもお仕事とかで大変なのにコメントしてくれて本当にありがとう> <♡四月からはまた学生になって、新しい人生を送ります。新生活も頑張って楽しいものにできるようにするね!!家族からのお知らせは、良いことでした!なんか悪いことかとドキドキしちゃった(笑)!!えー!わかります(笑)さほもピノ大好きだから笑!あれ、本当に一瞬でなくなるよね笑!不思議ーー> <!!


naoっちょ
アイドルみたいなnaoっちょも可愛いな(笑)♡いいよ全然!!大丈夫!!長くなっちゃうよね> <さほもコメ返長くなっちゃう> <とっきー読んでるね(笑)うけるなーー笑♡さほはね、別に他の人へのコメ返読まれてもいい系の人(笑)(笑)まあ、一人一人に伝えたいこと違うから、ちょっと恥ずかしいけどね(笑)!!ブログ今月いっぱいです!寂しいーー> <もう、きっと芸能生活辞めたらブログも書けないし、なんかこう最後に何伝えればいいのか悩んでる。。それは、さほもだよ!これからもnaoっちょのことずーーっとこれからも応援してるし、大好き♡♡ずっとnaoっちょの味方です。


ひでにゃんさん
こんばんさほりん!!えー!嬉しい♡♡ひでにゃんさんは、どんなさほのことでも褒めてくれるね> <♡優しいひでにゃんさんが大好きだーーー!!さほもです。コメントのやり取りたくさんしたね♡めっちゃ楽しかった!!ひでにゃんさんのことたくさん知れたし、毎日ひでにゃんさんのことを考えながらお返事書くのが日課だったなー> <大丈夫だよ!テレパシーでお話しできる!!ひでにゃんさんは、これからもずっとさほの心の中にいます。いつまでも大好き!!応援してるよ!辛い時、悲しいときは空に向かって話しかけてね!!さほはいつでも聞いてるからね。


ゆっきぃさん
こんばんはー!!本当さほってるブログばっかりでやばかったーー(笑)ゆるゆるだし、文章力ないけど、いつも読んでくれてありがとう> <♡四月からもポジティブにいこうと思います!!さほは、PBに入って強くなれたから絶対に何があっても負けない自信がある!!はあ、、、ほんとおもしろい(笑)サトシってて笑った(笑)!!ゆっきぃさん最高ーーー(笑)!!ゆっきぃさんってウケるからメンバーからたくさんあだ名もらってるよね(笑)卒業するまでに新しいあだ名考えるか!!笑♡ 充電いいね!!たまにはしないとね(笑)さほも20歳過ぎたらめっちゃ飲むと思う笑!!


クロリン
そうだよー!ブログも3月いっぱいです> <さほも!!クロリンとは今までたくさんコメントのやり取りして、どんな時でもコメントしてくれてめっちゃ嬉しかったよ> <コメント長いの本当に読みにくかったかな?って今でも思ってる!!まあ、いろいろ伝えたいことがあるからってことで(笑)許してー笑!!クロリン本当に今までありがとう!!まだお礼言うの早いか(笑)!!でもね、クロリンがPBfamになってくれた奇跡大切にしたいんだ!!本当大好き!いつも可愛いクロリンでいてね♡さほと出会ってくれて本当にありがとう!!


兄貴たん
兄貴たん本当にありがとう!!兄貴たんの顔を見ると、PBやさほのことをどれだけ考えてくれているのかすごくわかるよ!!さほの卒業を受け入れてくれて、次のステップに進めるように応援してくれてありがとう。さほも毎日空を見てみんなのことを応援してるから、兄貴たんも忘れずに空を見てさほのこと思い出してね♡こんなにもさほのことを大切に考えてくれてありがとう!ずっとずっと兄貴たんのそばにいるし、応援しているよ!だからさ、前を向いてお互いに進もうね♡兄貴たんと出会えてよかった。大好きだよ!!


らるふっち
おつさほ!!大学九州っていうまた新しい共通点ができたね♡らるふっちと一緒なのが増えるのさほめっちゃ嬉しい!さほは、ジャージですっぴんで通う予定だからモテモテにはならないよ(笑)でも、お疲れ様会までには、もう学校に通い始めてるからどんな感じかお話しするね!!そうだね、さほはきっと生まれた時からあのタイミングでらるふっちと出逢って、そして別れのタイミングも今なんだと決められてたんだよね。でも、その期間の中でらるふっちはできる限りさほに会いにきてくれたね。最高の時間ばかり!こんなに優しい方に出会えることなんてなかなかない。らるふっちとの思い出がいっぱいだよ。長くなるのでまた次に書くね> <♡