はろ☺︎☺︎アイナです!!
{7E016144-31E9-4F54-B33C-50680C15EAC9}

みなさん、ライブB♪見てくださったかな??
見てくださった方、ありがとうございます♡♡
今回出演できて嬉しかった!!
また出演できるよう頑張ります♡♡
{9650691A-2C29-43D7-8DEC-275A1D38BF54}

前回のブログのコメントありがとうございました♡♡みんなから感想を沢山聞けて嬉しかったです
みんなのコメントを読んでまた色々と振り返りながらワンマンについて考えてます☺︎☺︎
ワンマンの写メゎちょいちょい貼っていくね✭*.+゚
{CF0EE463-DC5C-4F72-9315-C4687F498DCB}

{0A545D98-E8AD-4CED-A4F3-E6A7A0A0D6EE}

{26849235-01D9-4964-96D2-D3B24E352BC2}

{D19FA9AE-84EE-45C0-A968-54A38B2AAF9F}

昨日ゎワンマンを見に東京にきとった家族と
お出かけしてきたよ〜♡♡

行先ゎお台場!!あいにくの雨だったけど
しかもまた傘なくしてしまったけど
楽しかった〜♡♡傘ゎ雨に濡れたら絵柄が
出てくるやつだったけん悲しい(笑)

お台場でゎショッピングモールを色々
まわったりお昼食べたり!!

撤去されたガンダムさんの前も通った!!
ああここでリリイベしたなあ!!

って懐かしく感じながら通ったよ
ステージからの光景もはっきり覚えとって
またここでライブしたいなって思った♡♡

途中で可愛いところ見つけて写真!!
{C01DA192-DDC5-4FD7-9BF4-45A4B1C305F0}

{6068C386-5377-436B-91F8-4E5200198677}

このあとラウワンでボウリングしたよ!!
ボウリングゎあたしがしたくなって
しました(笑)何年ぶりかのボウリング!!
{E124A08E-FDB8-429C-8570-3DD51D5BA390}

最初この指いれるところ間違えて
人差し指と中指入れとってめっちゃ投げにく
かった(´;ω;`)

自分からボウリングしたい!!って
言ったけどガーターばっかで
ハブてモードでした( 笑 )





{80E411C4-C831-4629-BF3A-AF9D701F7436}

スコア↑
奇跡的に1回だけストライクとれたんよ!!笑
ボウリングだれか私に教えてください
{315051C9-C2C9-4796-A9A1-F875F3364126}

{C2A3FB4D-DDD0-4D06-82D1-C9E9D49C7796}

{80DE6E9D-D629-4F1E-B27E-83D09F5CBCED}

↑これとか物が転がっていって
あああ、まって〜!!
って人になっとる(笑)
また行きたい♡♡

夜ゎ吉田家(あき、しんちゃん、弟、アイナ)+さほの5人でご飯行ったよ!!

楽しかったなあ
{3D75439C-00E1-4417-AFB8-A13D847B04C6}

{5A0CC32F-3304-4F54-8533-D3902E3A7B35}
明日のお天気ゎ
東京 晴れのち曇り☀️☁️
広島 曇り☁️

いつもコメントありがとうございます♡♡
コメ返、2回分しました!!


いつもコメントありがとうございます!!!!♡
すごく嬉しいです😌💗


♡ししょーさん
おししょ〜お疲れさまデスパイネ!!!!♡帰宅より帰国かあ!!笑。北海道行ってみたいなあ😉😉川越観光楽しそう!!あたしも行きたいなあ☺︎☺︎おししょ〜って忘れもの多いところとか私ににとるなあって思う\( ¨̮ )/♡笑。団子ゎ広島のリリイベの時にあたしのマミーが差し入れしてくれた以来食べてないなあ!!中野ブロードウェイ行ったことない!!確かめっちゃ長いソフトクリームあるよね??コアラのマーチ焼き食べたい☺︎☺︎ねぎしでのディナー食べ過ぎ!!笑。ねぎし美味しいもんね😌💗東京楽しめたみたいで良かった!!また会える日までお互い頑張ろうね✭*.+゚リトグリさん、ラウワンさんとコラボしとったよね☺︎☺︎








♡babies-famさん
ライブB♪ゎかめっち、サプライズ登場してくれたよね!!笑。ボックスTとタオルかけてばっちり映像にうつっとったね😉😉思わずおお!!かめっち!!ってさほと話したよ☺︎☺︎録画+リアルタイムでも見てくれてありがとう!!!!♡広島でゎ放送されんみたい、、、残念(´;ω;`)アップもひとりひとりぬいて頂けて有難い😭💓この番組をきっかけにまた興味を持ってくださる方が増えたらめっちゃ嬉しいなあ☺︎☺︎早く四月のライブ決まってほしな(泣)予定が知りたいな!!8人になるけどこれからも頑張るよ!!もっともっと成長していく✭*.+゚







♡patさん
patさん、bonjur〜!!!!♡おお!!そっかあ!!お台場のガンダム大きくなるんぢゃね😉😉楽しみだなあ☺︎☺︎そう!!ラウンドワンっていうスポーツアミューズメントがあるんぢゃけどお台場にあるショッピングモールに入っとったよ\( ¨̮ )/♡楽しかったけど下手くそすぎて難しかった(泣)patさん私にボウリングおしえて!!笑。この投げ方ってストライクとりやすいんですか!!またやりたい😌💗






♡こんさん
ボウリングのボール重すぎて投げるのに一苦労だったよ😭😭真ん中のピンに力強くか!!次こそゎ😉💓







♡孤独人さん
孤独人さん、こんばんろ〜!!!!♡そっかあ😳😳ボウリングゎ持ち方と投げ方で決まるんぢゃね\( ¨̮ )/♡そう!!この前東京ゎ雨だった!!北海道ゎ霧に雷か(泣)昨日と今日の東京ゎ晴れだったけど孤独人さんのところゎどう??😌💗







♡もぐてれさん
そう、、、またやってしまったよ😭😭ええ、やると思っとったんですか!!笑。そう!!リアルfam同士も仲良し!!楽しい時間を過ごせたよ☺︎☺︎PBfamもこれからもっとfamの輪広げてもっともっと仲良くなろうね\( ¨̮ )/♡ワンマンばっちり見つけた!!どんだけ後ろに行ったって暗くない限り見つけられる自信あるかも☺︎☺︎笑。合図気づいてくれてありがとう😌💗こっそり見るのゎ許しません!!笑。ぢゃあゆっくり休んでね✭*.+゚







♡いいですさん
なるほど!!!!♡手をまっすぐ振って真下から手のひらをピンに向けてかあ😳😳あたし真っ直ぐふれてなかった(´;ω;`)うん!!次回ゎ頑張るね😌💗またボウリングいったらブログにスコア載せるね✭*.+゚







♡クロロさん
クロロさんもボウリング苦手かあ!!あたしと同じ!!!!♡笑。上手くなれるように頑張ろうね😌💗笑。そう、、、また傘を(´;ω;`)忘れた場所ゎ大体予想出来とって戻って見に行ったけどなかった😭😭インフォメーションにもなかった(泣)その後傘買おうとしてパピーがいい傘屋さん見つけてくれたけどマミーにダメと言われた(怒) 







♡ピンクの兄貴さん
傘なくした😭😭ショックすぎる!!ビニール傘の弟のやつと交換しとけばよかった!!そしたら無くしたのビニールだったのに!!!!♡笑。でも楽しい時間過ごせてよかったよ\( ¨̮ )/♡さほとのディナーも楽しかったし!!めっちゃ色々話したよ☺︎☺︎うん!!土曜日楽しもうね〜😌💗









♡pascalさん
pascalさん、bonjur〜!!!!♡あたしも素敵な思い出ありますよ!!いつか日本にきてね😉😉あたしもライブでまたフランスに行けるように頑張るよ\( ¨̮ )/♡うん!!新しい歌だしたいなあ!!オリジナル曲ね☺︎☺︎2017年ゎ出せたらいいなって思う(泣)8人のメンバーで頑張る!!イチゴ美味しいもんね☺︎☺︎あたしゎ今日種無しぶどういっぱい食べた😌💗種無しぶどう大好き✭*.+゚Tシャツネットでも売ったらpascalさんもgetできるのにね(泣)ボウリング弱いよ(泣)







♡すーとん@est(えすと)さん
す〜とん、おつかれさま〜!!!!♡ライブB♪録画して見てくれてありがとう!!出勤前に見たんぢゃね😉😉一昨日お台場いったよ!!ライブの次の日ね☺︎☺︎ガンダム撤去中に行ったんかあ!!寂しいね(´;ω;`)あたし、傘よく忘れる(泣)私くらいのレベルになったら学校にバック持っていき忘れるけん(笑)でも、す〜とんも傘忘れたなら仲間だな✭*.+゚平均スコア110かあ、、、お互い頑張ろ😭💓笑。投げるフォームめちゃくちゃアイナです(笑)うん!!また明日ね☺︎☺︎









♡赤服さん
お台場ライブ楽しかったよね!!!!♡そっかあ!!あの日に赤服ちゃんゎさほに、Tシャツにサインしてもらったんぢゃね😉😉Tシャツ着すぎて色落ちとかしてない??(´;ω;`)素敵な思い出がいっぱい出来てよかった☺︎☺︎さほと家族とご飯いったよ!!楽しすぎたああ!!あと少ししかないけど大切に過ごすよ✭*.+゚ボウリング同じ間違いしとったかあ!!笑。赤服ちゃんならやりかねそう😂💓笑。うん!!一緒にボウリング上手くなろう✭*.+゚








♡クックさん
はろ〜!!!!♡ライブB♪出演嬉しいよ😉😉また出演できるよう頑張る!!ワンマン楽しかったね☺︎☺︎家族とお出かけもたのしかったよ\( ¨̮ )/♡そう、、、ビニール傘ならまだいいけど柄ありとかだったらショックが大きいよね(泣)ガンダムの前でのリリイベ楽しかったなあ✭*.+゚ラウワンも楽しかった!!なんかおじいちゃん上手らしいけ教えて貰おうかな☺︎☺︎マイボールもっとるらしい!!笑。家族とさほとのディナーも楽しかった😌💗毎日あっとゆうまにすぎていくよ(泣)








♡コウジさん
チアスト見てくれてありがとう!!!!♡コメもいっぱいくれたよね😉😉読んどったよ!!チアーズでゎ『トコロ』って名前なんぢゃね\( ¨̮ )/♡Twitterでゎあたしのことアイコンにしてくれとるけん嬉しいよ✭*.+゚ありがとう☺︎☺︎あたしもチアストしたい!!でもするならスタッフさんの許可とらんとね!!いいって言われるかなあ🤔💓田沼川でのアメステ配信も早く再開したいよ(泣)ぢゃあ明日もファイティン!!







♡あきとんさん
ライブB♪静岡でゎ放送されてないかあ😭😭残念(泣)もっと全国区の音楽番組とかに沢山出られるように頑張るね!!お台場ってなんかいいよね!!いっぱいお店もあるし、フジテレビもあるし✭*.+゚お台場に行く度にPBのことを思い出してくれるのゎ嬉しすぎる☺︎☺︎ボウリングたのしかったよ\( ¨̮ )/♡下手くそでもいいよ!!楽しければいい☺︎☺︎笑。勝負してみる??笑。うん!!あきとんきづいとったよ✭*.+゚ネカフェ泊まったことないけん分からんけど確かに疲れそう(泣)でも最後にさほとお話できたみたいで良かったよ😌💗うん!!またライブでお話出来たらいいなあ!!








♡こうちゃんさん
こうちゃん、こんばんろ〜!!!!♡ありがとう😉😉嬉しい☺︎☺︎ライブB♪見てくれてありがとう!!これからもっともっとテレビに出られるように頑張るね\( ¨̮ )/♡baby to ladyも聴いてくれてありがとう!!うん!!沢山聴いてライブがない日も私たちのこと思い出してね☺︎☺︎それからチアストでゎあたしのこと呼んでくれてありがとう😌💗嬉しかったよ✭*.+゚ぢゃあゆっくり休んでね☺︎☺︎