こんにちは♪
優衣です♪
{B85BA08E-70E7-40AB-8628-8CB9B89283C0}

コメントのお返事見てください

今日は、ワンマンのことお話するね

{079A6062-7A3A-4910-88BD-2EDA3A0E694E}

{944B3105-B8F2-4B79-8C54-C9037BBF73C6}

大好きで溢れてるこの写真宝物

さほのblogよんだら、
本当に気持ちが同じなんだけど
私の言葉で伝えてみるね(><)

リハの時からそうなんだけど、
本当に一つ一つがみんなと過ごす
最後の時間で瞬間瞬間が本当に大切で
毎日をかみしめながら過ごしていました。

楽屋で本番前にさらがくれたミサンガ
{DE8C71B4-9519-47EF-AB01-16924E2FBADB}

ピンクとメンバーカラーで
おそろい

10人10色のPB、
PBの白という担当カラー大好きでした
素敵なプレゼントありがとう

ステージ裏にいくと
みんなの声とかきこえてきてすごく寂しくなったし、この声をきけるのもラストだと思うと
泣きそうになってうるうるしてた。

みんなとぎゅーしたりして、
ずっと歌わせていただいていた
この大切な思い出がつまった曲達を
10人でできるのが最後だと思うと
さらに泣きそうになった。

1曲1曲おわるたびに
どんどんみんなとの最後がすぎていって
すごく心がぎゅーってなった。

活動を始めてから今までのことを
全部思い返しながらパフォーマンスしてた。
ありがとうでいっぱいだった。

パート一つ一つに思い出が沢山あった。

とくに、千夏とのウォンテッドパート
{472049EC-B7E2-4DC1-BDCB-79239745B30D}

まゆ姐とのサウスポーパート
{D4FFBCBA-DC76-4F19-830E-ACFA73589479}


実は、二つとも私が活動始めてからずっと
うまく歌えなくて苦手な部分だった。

ほかの曲も含め、
歌もダンスもたくさん練習した思い出とか
下手くそなのになんで私がって
思ってた時とかも思い出した。

それが最後だと思うと
言葉にならなかった。

ステージから見る景色は、
とても大好きが溢れた景色だった!
{1D36965A-F1CA-4DAA-AEAA-758B0CB20D69}


{99A1C03B-32E0-4402-B6D1-90ECB114B2A8}


みんなの愛で溢れてた景色だった!
後ろの方までしっかり目に焼き付けたよ

ペンライトとかコールとかも
もちろん本当に幸せだった。

でもなんかそれだけじゃ表せないものがあって
みんなから私に届いてきた
こんなにも愛してもらえて私は幸せだった

さほと初めて歌った星から来たふたり
{315D3284-50E9-42BD-A262-20D211F4F17A}

{6A7E1717-B41C-4ADE-9994-D4FC97CE701B}


{F4199997-1A78-4A17-9B7E-0E39B906BA2B}

あなたの夢は私の夢
私の未来はあなたの未来

私もこの歌詞が大好き。

この歌を歌ってる時いろんな思いで溢れた

さほもPBも
これからもずっと仲間だし、
この歌、この歌詞で
この想いを伝えられることが
嬉しかった。

さほ、きっと同じ想いで
歌ってくれてるんだろうなって
目をみて思ったんだ。
この瞬間忘れない。

今日だけは、泣かないって
決めてたから我慢してたんだけど
ラスト1曲でつい涙が溢れてしまった…

ときめきのOh!
喜びのOh!
恥じらいのOh!
感激のOh!

Oh!は、本当に素敵な曲だよね。

楽しいことも、嬉しいことも、
辛いことも、悔しいことも、
みんなと過ごしてきたから、
そんな思い出が頭の中にいっぱいになった

あらためて
この曲をやらせていただけてよかった。
この曲が大好きって思った。

物販もずっと長い時間待たせてしまったり
終わらなかったりで
すごく申し訳なかったけど
それだけたくさんの方が想い続けてくれてることが、幸せでした。

本当にありがとう。

まだ伝えきれてない気がするけど
本当にありがとうでいっぱいです。

みんながずっと大好き。
みんながずっと宝物。
私の家族です。
素敵な時間をありがとう。

私に本当の笑顔をくれたのは、
PBでした。
一生の宝物です。

{7B0E0371-E1F0-4B71-AC39-23FEEFF07932}

{740F3CB9-7044-4B61-8B37-B42D4E78BF57}

{1D189A30-9114-411D-B1D8-BFA30C994535}

{664BE691-9384-4B36-ACE8-67D46A2F3916}