まささん♡
私も汗かいてるんだけど、
昔からなんでそんなに汗かかないのってふざけて怒られる(><)笑
愛理さん…ご卒業おめでとうございます !
かわいすぎたなぁ❤︎*。

APOさん♡
お仕事お疲れ様♡
コメントありがとう\ ♪♪ /
めっちゃ汗かいた笑寝たよ♡汗のイメージない?♡代謝悪いのかな笑笑あ、飲み物本当飲まないからそれかな原因(・_・;笑笑
ありがとう(;_;)APOさんの中でそんなにも大きな存在になれてることが本当に嬉しいし、幸せ。オタ活卒業?!(;_;)なんだか複雑(;_;)でも、いつでもAPOさんの心にいたいな♡

大輔さん♡
久し振りにお会いできてうれしかった ♡
どこのグループ?しりたーい !♡
みんな驚いてくれるの(><)
なんか嬉しいな (◡‿◡ฺ✿)ワンマンがんばったよ ♡♡ ありがとう(*´︶`*)

ししょーさん♡
結構汗かいてるんだけど、なぜかかいてないっていわれる私笑
CanCamチェックした?♡
嬉しいな  ♡
プロ野球だのしみだね(*´︶`*)
ワンマンもありがとう♡♡
がんばったよ♡♡

れこばさん♡
れこばさんわかる!?やった仲間だな ♡レッスンがんばったよ♡短期間集中 ♡
クラスの子と最後(><)どうでしたか?♡
学校いいなぁ♡

ナッキーさん♡
そうなんだ!
私も汗かかないとな  (><)♡♡
永沢くん…いいでしょ♡♡笑笑
おもしろいの大好き笑笑

福岡のまーさん♡
練習、短期間集中でがんばったよ♡
みんなと一生懸命やるの楽しかった  ♡
応援電波ありがとう(><)♡♡
しっかり届いたからしっかりとがんばれたよ♡♡永沢くんかわい?♡♡笑笑
おもしろいの大好き笑笑

ろどりごさん♡
なかなか昔から汗かいてるんだけどなぜかかないって怒られる笑永沢くんおもしろい 笑笑おもしろいの大好き笑笑
文章書くお仕事してるんですか?♡すごーい! 尊敬します!なにやってるのか是非知りたい♡  私結構 素敵  とかいっちゃうんだけど、使って  えっ  ってみんなに笑われる 笑
 CanCamありがとうございます!ろどりごさん、全力の応援最後までありがとう。暖かいお手紙はすごい励みになりました。出会えたことに感謝

こんさん♡
札幌は雪ですか?
風邪引かないように暖かくしてくださいね!

シゲゾウさん♡
いつも楽しみにしてくれてありがとう  ♡CanCamチェックありがとう  レッスン短期間集中でがんばったよ ♡
たくさんかわいい っていってくれてありがとう ♡やはり包容力あるなぁ シゲゾウさん  ♡
永沢くんおもしろい  笑おもしろいの大好きで私  度がすぎるとこあるから一応マネージャーに確認します笑三月いっぱい(;_;)寂しい(;_;)毎日ありがとう(;_;)会えてほんとによかった!シゲゾウさんの宝物の時間になってたらいいな♡私にとっては宝物でした♡

こま廻れさん♡
やはりこま廻れさんの感性好き ❤︎*。
もうすぐそわそわしてるよ!
たしかにそわそわー
いとさびしかー(;_;)

クロロさん♡
た、たしかにね(・_・;笑
そうか!白きてるからか!!!!!!!!!!!!!!!めっちゃ納得!!!!!!笑笑
あーでも、バスはあつい(・_・)笑

孤独人さん♡
ありがとうございます♡そうか!白きてるからか!!!!!!!!!!!!!!!めっちゃ納得!!!!!!笑笑孤独人さんも言われるんだ\ ♪♪ /仲間だね♡永沢君笑ありがとう♡孤独人さんラブ♡♡明日も頑張ろうね♡

Jさん♡
ちょっと!笑笑永沢君に一言ふれたからって気が済むと思ってるのですか!!笑笑
・・・が多すぎる!笑笑
本当にありがとうございます!!♡
宝物が増えました♡

まっつんさん♡
汗かいちゃうよね笑笑
冬も好きだな\ ♪♪ /雪合戦したい♡
明日も頑張ろうね♡

こうちゃん♡
ありがとう♡めっちゃ可愛いいっぱいありがとう♡♡( *¯ ³¯*)こうちゃんがかわいいって言ってくれてるとこ想像つく〜♡笑保存してね♡
最後までしっかり見ててくれてありがとう
ずっとこうちゃんの推しメンでいさせてね♡
カメラ?!めっちゃすごい!え!すごい!
ええすごーい!♡笑そんな大切な物持たせてくれてありがとう♡物販いつも幸せだよ♡


いいですさん♡
ありがとう♡
練習短期間だったけど、ハードだったーー(><)筋トレしてみたり、わざとマスクしてみたりしたんだけど、少しでも変われてたらいいな(><)♡ワンマン楽しかった( *¯ ³¯*)

まーちゃん♡
それはわかる(*´︶`*)←笑笑
サッカーやっぱりやってたんだ!
まーちゃんもかかなかったんだ(◦ˉ ˘ ˉ◦)一緒だね(◦ˉ ˘ ˉ◦)笑笑おもしろかったって笑笑まーちゃんが面白い笑汗の話なんかあれだよね笑あー!流し見した人だ!もう!笑最後までやらせていただく( *¯ ³¯*)♡こんな私も好きでいてね♡

あきとん♡
ありがとう♡こんなに分かりづらい写真なのに優しい(><)笑笑
顔赤くなるーー(><)可愛いありがとう♡
流し見!!おこおこ!笑笑
このパック面白いよね♡♡ありがとう(*´︶`*)
明日も頑張ろうね♡

ピンクの兄貴♡
頑張ったよ♡汗かいてるつもりないのに…爆笑
ごめんなさい爆笑笑ってしまった爆笑
そんな三兄弟が私は大好きです
そうかも爆笑卒業だからやらせてくれたのかな笑かわゆいありがとう♡ワンマンありがとう。
本当に楽しかった♡♡

くさばっち♡
ありがとう♡泣かないで(;_;)くさばっちの姿ちゃんと見れて嬉しかった!本当にありがとう!
コールも本当にありがとう♡永沢君すごいよね。笑笑ありがとう♡
しっかり焼き付けてくれたかな?♡
くさばっち大好きだよ。伝わってるかな。
いつもありがとう

HiRoKiさん♡
ふふ♡めっちゃ汗かいた(・_・)笑本当に伝わりにくい写真だよね笑笑走ったら私もさすがに汗かくな(><)笑代謝が良いということは良いことだ♡笑永沢君パックになっちゃうくらい人気者って爆笑なんかめっちゃ笑ってしまった!爆笑OK出て嬉しい笑こんなのでいいなら、全然バラエティやらせていただきたい笑

ザエさん♡
ふへへ♡ありがとう♡笑野球部だったんだ!そういえば、中学の部活で外練してた時、野球部が隣にいて、すごい汗かいてたな…笑笑
私達も負けてなかったけど笑笑
青春(*´︶`*)伝わりにくい写真だよね笑照れた笑
本当に♡嬉しい♡笑笑

あすかちゃん♡
ありがとう♡真っ赤になるよね(・_・;笑
前髪は…ライブは、ケープ様でガッチガチだからそれで何とか(・_・;笑
これは許された笑笑
うん(*´︶`*)最後までお付き合いくださいませ♡笑

みずほちゃん♡
ありがとう♡汗…たれたりしないよね!笑笑
頑張ってるのにー(;_;)♡♡笑笑
面白いパックあるよね♡猫!可愛い!!!笑
なんか、すごい、酷かった爆笑
それにSNOWかなんかのアラレちゃんのやつで写真撮ったやつが最強だった笑見せたかったーー爆笑かわゆいありがとう♡あ、いつもコメント見る度私の写真にしてくれてるのに幸せを感じます♡

ぱるむさん♡
でも、たしかにそうかも(*´︶`*)
頑張ってる感かけるけど!笑
パック面白いよね笑笑そうそう!笑
キャラクターのパック…今度は、なんかほんとにキャラクターのやつ、あの、人間じゃないやつやろーっと笑NGだったよ爆笑
あ♡嬉しい♡


ライオンズさん♡
いつも愛をありがとう♡えそうなの?汗かいてるイメージない!水分とらなすぎる人だから、汗でないのかな(・_・)笑
ライオンズさんまた会いたいなー(><)♡♡長い付き合いだもんね♡サポーテッドライオンズ笑笑もちろん!♡頑張ります( *¯ ³¯*)

えすとさん♡
ありがとう♡そうだね!嬉しい( *¯ ³¯*)確かに男性…(・_・;笑汗だく感ないよね笑前髪は、ケープ様でガチガチだから無事♡笑
パックー笑笑歌舞伎のやつあるー!♡笑
了解致しました( *¯ ³¯*)笑
なんか面白いのあったらのせる♡笑笑

よ→すけさん♡
次からよーちゃん♡にするね(*´︶`*)
ねえー!笑笑もぅ!笑ドヤ顔(◦ˉ ˘ ˉ◦)
パジャマいろいろお気に♡笑
全部書けなかったけど、よーちゃんは、ハロー好きで初めからすごく心強い存在だった!
いまでもそれは変わらないな♡
あとは、後半、エロいって言われるイメージが…爆笑ええありがとう(;_;)そんな大切なものとかぶってるのに(;_;)よーちゃん好きやー(><)

こんさん♡
おっ!きいてきいてーー(><)♡
私の歌声もライブより
わかりやすくきこえると思う(・_・;♡笑

赤服さん♡
ありがとう♡来てくれて嬉しかった!
楽しかったなぁ(*´︶`*)絶対忘れられないよ
いつも優しい赤服さん大好きだよ(◦ˉ ˘ ˉ◦)
星三つありがとう♡♡

ごうさん♡
ありがとう♡レッスン頑張ったよ♡藤木くんよろしくね笑笑その言い訳いけない!笑いけないし、おこおこ!好きなアイドル増やしたおこ!(><)笑でも、楽しんでるごうさんでいて欲しいからおっけい♡でも、私のこと忘れたらもう知らないから!←笑笑本当にありがとう。大切に思ってくれていつも愛をくれて本当にありがとう。本当にずっと大好き!!

ルーニーさん♡
ありがとう♡そうだね!汗は出ない方がいい!メイクくずれないし!(◦ˉ ˘ ˉ◦)
感謝感謝(◦ˉ ˘ ˉ◦)
ありがとう♡
もう少し私のおふざけに
お付き合いくださいませ♡笑笑

ぺいたん♡
ありがと♡パーカー楽♡暑すぎてポニテ〜笑ふふ♡笑やっぱり?笑汗かいてるはずなんだけどなー笑そうなの!笑サウナは、さすがに汗やばい笑サウナ好きだけど、毎回焦げて溶けそうでちょっとしか入れない笑え、うそ、赤い?てれゆい完璧に隠せてるつもりだったのに(*'へ'*)笑一緒にやろ♡笑ワンマンのチェキで好き伝えたから許して♡←いや、本気出したら私、たぶん、ぺいより面白い←(ドヤ から、ひかれそう爆笑夜勤なが!(><)お疲れ様(><)

た・け・しさん♡
ごきげんよう♡笑私もあえて本当に嬉しかった!ありがとう!そう言って貰えて幸せ♡
本当にありがとう…(;_;)夢の実現かぁ…頑張らなきゃなぁ…落ちついて考えてしっかり自信もって進んでいきたい(;_;)♡♡頑張るね!
本当にみんなに感謝の気持ちでいっぱい。
blogかぁー…ありがとう!!!
ちょっと考えておくね(* ' ³ ' *)♡できたらいいな♡

ピッピ♡
ピッピを半身浴してるんだ!まゆ姐と同じくらい汗かいてるはずなんだけど!笑
一応変なものあげたいときは確認してる爆笑
永沢君許されてうれしい爆笑生テレずっとありがとう。学ラン着れてちょっと嬉しかった笑刺繍あれ出来たのかな笑ボタンぐらい縫うよ♡笑
なによ、ちゅきーーーーーーー(* ' ³ ' *)♡

ゆっきぃ☆さとし♡
ありがとう♡汗かいてるよ笑ゆいちゃん力!笑
ゆっきぃさんとか汗でなそう!笑笑まって、秋冬かよ!爆笑汗でないのちょっと嬉しいかも♡
ドヤ顔スマイルかぁ…もうできないと思うと悲しい(・_・;笑永沢君笑笑NGは、なんかもぅやばかった笑それに加えてSNOWかなんかのアラレちゃんやってたから…笑笑見てくれてありがと♡笑ゆっきぃさん大好き♡

あおいロイドさん♡
ありがとう♡笑リプみたよ!♡あおいロイドさんらしい面白さで好きですよ♡本当にありがとう。私も毎日楽しみでコメントが私の力でした。リプも本当に楽しかったよ!え!みてるよ!笑いつもね、いいねしたいと思ってた笑
あおちゃんのみよかな笑生テレさんも最後まで本当にありがとう。お手紙もおくってくれるあおいロイドさん。本当にありがとう。大好きです。

きょう♡
頑張ってたよー♡♡
これは、地元の雑貨屋さん…爆笑
バイトから疲れて帰ってきたら、これできょうのこと待ってるから♡笑余計疲れるか爆笑
会えて嬉しかった!!ありがとう!少しの時間だったけど、やっぱりきょうのこと大好きだったな♡食べかけのゆで卵、嘘でもいるっていっときなさい!(`o´)♡笑最後まで楽しいな笑
歳近いのもあるけど、きょう話しやすくてさ、優しくて落ち着いててなんか包容力あって大好きなの♡これからもそんなきょうが大好き♡

naoさん♡
ありがとう!!みんなのおかげで最後まで幸せだった(;_;)本当に愛されながら成長できた!みなさんに感謝!最後が多すぎて受け止めきれてない(><)実感がわかないな(><)
ありがとう。シンデレラ(;_;)
自分の気持ちにきいてみて、次やる時は、もっとしっかりとした私でたちむかっていきたい。
本当にずっと支えてくれてありがとう。
naoさんのおかげで立ち向かえたことがたくさん。本当に私の恩人って言っても過言じゃない!大好き。

あんあんさん♡
コメントありがとうございます!
これからもPBのこと
よろしくお願いします!

永郎さん♡
そうなんだ(;_;)私も忘れないよ(;_;)
卒業は、こわいし、本当にこれで良かったのかなんて分からないけど、自分をしっかり見つめていきたいと思います!(><)
ありがとう(;_;)私も永郎さん宝物です(;_;)
大好きです♡♡

すずきさん♡
矢島さん汗のイメージあるかも!♡♡綺麗だけどね!♡後方見守りなの?♡すずきさんわりといつもお顔みれてて私嬉しかったけど、
私すずきさんのこと探しちゃうからどこでも見つけちゃうな笑永沢君加工したくなっちゃった笑笑いつも本当にありがとう。残り本当に少しお話しようね♡♡

りんりんの人♡
本当に会えて嬉しすぎたーー!!
もぅありがとう(;_;)
髪本当にめっちゃ似合う(* ' ³ ' *)♡
かっこよかったーーー♡
みずほちゃんと2人のお顔が見れた日は、
幸せで溢れてた!♡あと、ちゃんとアイドル劇場でレスできたのもよかったー(;_;)♡♡笑
レスできたことが嬉しすぎて忘れられない笑
また会いたい(⑉• •⑉)‥♡大好きです♡

健添♡
いつも好きって言ってくれて嬉しいよ(◦ˉ ˘ ˉ◦)
あと本当に少ししかないけど
宜しくね♡♡
可愛いお洋服たくさん宝物です!