おはよ❤
{4ABAC473-457B-4792-BDF1-6DBCDF4976E6}

今日は
「kimidori」に参加させてもらいます

参加メンバー
佐藤琴乃、菅沼茉祐、鈴木千夏、古川友佳理
の4人です❤

ゆかとお話してね❤

ご予約待ってます
詳しくはPBHPにてお願いします❤


今日は

TBSテレビ 
25:59から「ライブB」放送されます

ぜひみてください❤


昨日は4月1日の BBQにむけて包丁の練習してみた

ぴーまん切って

たまねぎの皮むいて輪切りにしたら

輪切りにならなくて たまねぎの向き間違えた!


野菜を切るのはできるけど、野菜の皮を包丁でやるのは無理かなえーえーえー

ちょっと包丁係りだめぽいプンプンプンプン


BBQやったことないからどんなかわからない

ゆかにやれることあるかな

係り制だったら 誰か一緒に係りやってね❤❤

{9C844B2F-9735-4900-B74C-3B671F928838}

{1BF3D71C-8A8B-4017-A4F7-CD60A256D87B}

コメントのお返事です
いつもありがと


クロロさん
クロロさん見つけたよー ふふん  セトリ、書き出すとすごいい わら  MC、適当な感じとか ぷん ゆか的にはかなり真剣だからねー あれ以上は無理だったからね わら  Tしゃつ、ぱっと見た目セトリでしょ もセトリにしか見えなかった   ちぇきありがと  BBQでね


jetromancerさん
お花ありがと 写真あっぷできなくてごめんね   そんなきらきらしてたかな じぇいさんもきらきらしてたよ だから見つけられたー ふふん  いつも じぇいさん見つけられないのに わら  久しぶりのMCだった ゆか的には 精いっぱいだったけどね かなり真剣でした わら


こんさん
こめへん、いかつかくれたのは まとめさせてもらってること多いけど、たまに書ききれないときはわけさせてもらってるね  昨日寒かったもんね  千葉でも雪とか寒すぎる  ゆかは寒くても ふゆこは着ない はるこにしてる 寒いけどがまん そゆーのがまんできる↓

こんさん
高校野球、ぱぱがすきで見てる たまに大声で叫んでる わら


ししょーさん
お相撲のにゅーす見たよ けがした人、すごい  無理って言ってられないけどゆか無理って使っちゃう わら  バラードやダンス10人でみせられてよかった OH!はゆかもやばいい   ししょーさん見つけたよちぇきありがと  リュック忘れちゃったとか背中軽すぎでしょ わら  


いいですさん
わんまんぶじ終わることできてよかった  さほと、ゆいにとっては10人最後のステージだったしね 一生忘れられないものにもしたかったし わんまんも、今までで1番ってなれるくらいにしたかったから 
10人でやりきれてよかった  たくさんのふぁむに応援されてうれし


あきとんさん
原宿迷わずでよかった あきとんのこと心配してたよ 前回みたく何も見れないとかね お昼の物販に間に合うよに来ちゃったかな ごめんね 
あきとんのこと見つけたー ふふん
ゆか笑わせてるつもりないけどね 笑われる ネットカフェお泊まりおつ。渡辺直美さん見れなかった


すーとん@est(えすと)さん
会場はめちゃ暑かったよね 外とのぎゃっぷね  2時間らいぶ10人でやりきれてよかった  え、何でゆかマイク持っただけで笑うとか ぷん  MCもかなり真剣にやったからね ちぇきありがと  Tしゃつ、最初セトリにしか見えなかった 公開制かと思った  すーとんすぐ発見 わら


えのちゃんさん
えのちゃんも風邪ひかなかったかな?雨だけならまだしもだけど、めちゃ寒かったからね  ゆかは原宿駅まで寒いのやだから地下鉄にして何回も乗り換えて帰ったから風邪ひいてないよ ありがと  MCよかったって言ってもらえて うれし 
ありがと  ゆか的に真剣ね 


ザエさん
コメありがと うれし  1最高だったって言ってもらえて ほんと10人でわんまんやりきれてよかった  MCはゆか的に真剣だったんだけどね 
Tしゃつ、今回こんなセトリ載せちゃうかって思って 確かに自分ばかだなって思った  写真撮らないたいぷだけど撮ってみたよ 


孤独人さん
わんまん10人でやりきれてよかった 応援でんぱありがと  TGCやってたよね 渡辺直美さんの見たかったのに見れなかったの残念  宙に浮かんだりしてて生で見たかった  会場で撮ったやつかな?褒めてくれてありがと   わんまん同じく感じでくれてうれし すきもありがと 


くさばさん
くさばっち秒殺で見つけたー わら  
ゆか、笑わせるつもりないんだけどね、結果笑われる MCかなり真剣だったんだけど ぶじやれてよかった ふぅ  OH!はゆかもやばかった あの曲はやばいい  ちぇきありがと 次は3回目になるよ わら  意外と頭よ だったりする 


ピンクの兄貴さん
MCかなり真剣だったんだけどね 笑われる  セリフとか覚えきれなくて変にMCなるより 自分のその場の気持ちで喋った方がいいかなって思ってね わら  10人でのステージは最後だから絶対成功させたかったしね  あにきお花ありがと 写真あっぷできなくてごめんね 


ようたんさん
ようたん月曜日だったら わんまん来れたのにね  でも ようたんからの応援でんぱ届いてたよ ありがと 
ようたんが、前のわんまんとき、会場間違えて遅れてきたの思い出したよ わら  途中から入ってきたから すぐに発見ね 昨日の会場だと後から来ても見つけられない


りゅうさん
え、鬼怒川があふれちゃったの?知らなかった でも、きっとそのときは にゅーすで見てたのかも  おばあちゃんも、おじいちゃんも無事でよかったよね  水も地震も怖いい  ゆかは駅の階段から落ちたの何回かある 上から真ん中のとこまで転がったけどけがしなかった


りょうまさん
会場すごい人だったよ みんな動けなかったぽい すご!!  ゆかのぱふぉ、生を見にきてほしいな りょうまさんにも見てもらいたい  MCかなり真剣にやったけどね ちょっと短めで わら  Tしゃつ、セトリに見えちゃってば わら  ま、普通なら公開できないよね  わら


時次郎さん
とっき お花ありがと 写真あっぷできなくてごめんね   きゅーとぽいすなあおりよかったかな ふふん  ゆか的には かなり真剣だったんだけどね  え、ほんわかしてた?びしっとやったつもりで、はい、次歌です的なね わら  10人で最後のステージやりきれてよかった



Ryuさん
ばいおれっとにしてくれると見ちゃう りゅうりゅうにつられた わら   あれだけ人いっぱいだと ばいおれっと使うしか わら  ゆか素敵になってたかな  10人でわんまんやりきれてよかった  ふぁむのみんなも一緒に楽しんでくれて最高
だった OH!はやばかった わら


adrian2909さん
adrianにも わんまん来れたらね これなくてしっとしてくれるなんて それだけ想ってくれて うれし
ありがと   またインドネシアでミーゴレン食べたいな 日本でもカップルードルで ミーゴレン味みつけた でもまだ食べたことない  DMMの動画、yellたくさんありがと  


コウジさん
わんまんだったからね ぎゅーぎゅーでコウジさんつぶれてた すぐ見つけられた ふふん  PBふぁむみんな優し  ゆかのことわかってくれてありがと でもMCかなり真剣だったんだけどね  手羽先、難しいでしょ ゆかの気持ちたくさんわかれた日になったね わら ありがと


babeis-famさん
ふぁむさんと話せなかったね たくさんの人で ごちゃごちゃしてた  OH!はやばい この曲やばい  ゆかの顔見てたな  見ないでよ わら セトリよかったかな?あのTしゃつ、セトリに見えるでしょ 最初見たとき え、セトリ公開しちゃうんだ〜すごいなって思った


赤服さん
10人でわんまんやりきれてよかった ふふん  MCよかったかな みんなに笑われてる かなり真剣だったんだけどね 笑われる  セリフ間違えたらなって思って その場の感情にしちゃった  Tしゃつ、セトリに見えるよね よかった ふぅ  BBQって室内かな?外は寒いもんね


ながいたさん
家の廊下レッドカーペットにしよかな ふふん  まま、ずっとゆからぶすぎ終わらないからね わら   MCかなり真剣だったけど笑われた  パパイヤ見れたね かわいいでしょ  じゃんぷ ながちゃ見つけたよ さろんもがんばってたの見えた わら   ゆかの声聴いたな やだー 


ぐちたさん
モンスターと狙いうち見てくれてるんだ〜ありがと  照れるな ふふん  激しい振りの方がすきかな  セトリのTしゃつ、ありだよね わら 確かに終演後しかね  ま、MCかなり真剣だったけど 笑われた でも笑われるの慣れてるから平気 わら  
え、焦った そんな動画やだー


とおるさん
結構つっこむよ わら  とおるくんも真剣なのに笑われたりするんだ  ゆか小さいころから笑われる ゆかとの初めてのちぇきそんな印象あったんだ  そんな褒められることないからな わら  ありがと あまり他の人から褒められるとかないからな〜恥ずかしいい わら てれ





みずほさん
髪の毛たくさんなびかせちゃった きっとメンバーにばしばしあたってる わら  床にも付いちゃうからたまに ほこり持って帰ってる うぅ  MCかなり真剣だったんだけどね  わら  Tしゃつ、セトリに見えるよね 公開にあせった わら  10人でわんまん 名前も10人 ふふん


ほーちゃん(ほんのり)さん
MCあんなに真剣だったのに真剣さ伝わらないたいぷ わら  ほーちゃんなら許してあげる 仕方ない  BBQの練習たくさんしないと無理っぽい  でも ままもBBQやったことなくて 肉以外なにあるの?って2人でなってた わら  ほーちゃんの方がゆかより料理できるかも  


すぎちゃん
コメありがと うれし  10人でわんまんやりきれてよかった  ぱふぉ全力たいぷ ふふん  MCかなり真剣だったのに 笑われちゃった そんなつもりなかったのにいい  わら  こんなゆかをすきってありがと うれし   10人でのステージ、忘れられないものになれたかも  


pascalさん
遠くの海に泳ぎに行くんだね  ゆか、昨日いちご食べたよ たくさん食べちゃった ふふん  いちごにホイップクリーム付けて食べたのかな? いいな  ゆかも付けたい  お花かわいいよね  ゆかは ばらと さくらがすき  花びらもかわいい  Tしゃつ、10人の名前入りだよ


じょうさん
セトリ、書き出したら確かにすご!!って思った わら  ゆかMCかなり真剣だったのに みんなに笑われた なんでだろ  とくに面白いこととか言ってないのに  わら  え、最初見たとき、セトリにしか見えなかったし わら   前の人の背中見て次の曲何かわかる感じ わら


えくれあさん
歌声の話、おわり わら  えーそんな聴きたいかな  そいってもらえてありがと   雨の中、竹下通りだっしゅはすごいい 寒い雨だったしね おつ。ありがと  さほふぁむ優し 間に合ってせーふ おつです。
Tしゃつ、セトリにしか見えなかったからね わら  公開ぱてぃんかと 

















こめへんお待ちください
ごめんなさい