こんにちは🌙
さらです(^^)

{D71B54DF-8E0B-4102-BBCD-0E935494802F}




ピンク・ベイビーズ ワンマンライブ
「PinbFestival!!!~跳ねて踊ってピンクに染まって~」

雨の中来てくれたみなさん、
来られなかったけど応援パワー送ってくれたみなさん、
関係者のみなさん、
スタッフの皆さん、
本当にありがとうございました❤❤❤

{B08C7840-5FEA-4F88-911D-1026EF1CCFF3}
都倉先生からお花いただきました照れハート
お忙しい中見に来て下さり、ありがとうございました!!!

{E4960958-9347-458F-AB49-B2FFE2486F49}
TOP YELL編集部さんからお花いただきました!!
ありがとうございますカナヘイきらきら

{8BA84AF9-385F-4EA6-8B92-CDD00A6B4B30}

日本テレビ音楽 林様からお花いただきました!

PBfamの方からもお花いただきました!!

本当にありがとうございますハート


本当にたくさんの方が来てくれて、すごく嬉しかったです!!!!

{656100D4-B0D5-4DEB-8AEB-80663ECDC6ED}

{2B8CAF9A-8C05-4F7C-AC88-1AB5F5E81386}

{76547D62-7EA2-4DB1-8A62-143805960B55}


*ワンマンライブ セットリスト*

SE
1▷UFO
2▷SOS
3▷パパイヤ軍団
4▷ピンクの林檎
5▷カルメン'77
6▷ウォンテッド(指名手配)
7▷モンスター
8▷愛しのニューオリンズ
9▷どうにも止まらない
10▷狙い撃ち
11▷狂わせたいの
12▷星から来た二人 (紗穂・優衣)
13▷ 夢中が一番美しい (茉祐・亜衣奈)
14▷DANCEナンバー
15▷レディーX
16▷マンデー・モナリザ・クラブ
17▷サウスポー
18▷渚のシンドバッド
19▷ジパング
20▷OH!
~アンコール~
21▷キャッチ・リップ
22▷透明人間
23▷ペッパー警部
~Wアンコール~
24▷SOS

でした!!!

{AF58BF40-F1E4-44DA-BB6A-0B853BA39279}

{99362A7B-BE43-42A0-8A79-9C43925B75D0}

{D9DF05B6-8515-45CB-8E9A-4F3CA99BA29E}


今回のワンマンライブは、私達ピンク・ベイビーズの全てを詰め込んだライブでした!!!

みんなどうでしたか??


みんなの大きな声援、コール。

本当に本当に嬉しかったーー!!!
一緒に楽しんでくれてるのがすごく伝わってきました❤️

{A3B68609-8FB5-44BC-AD88-AC5BCD3727D8}この日の為にメンバーに作ったのはミサンガでした~!!

MCの時も話したけど、みんなにあげた時に
「さらままありがとう~」って言うメンバーばかりで私はおこでした( ̄▽ ̄)笑

ちゃんと作ったもーーーーんチュー


人が来てくれるのかドキドキしてたんだけど、ステージにたった時に後ろまでたくさんの方がいて本当に嬉しかった~(^^)


今回一番泣きそうになったのは、OH!でみんなが一緒に歌ってくれた時。

ワンマンの練習が始まった頃から、絶対OH!はみんなと一緒に歌いたいって思ってたんだけど本番みんなと一緒に歌って今までの事を思い出して泣いてしまった(;_;)

特にこの一年は、本当にたくさんの方に出会えてすごく幸せだった💗

みんなに出会えた事に感謝です(^^)


10人でのピンク・ベイビーズのラストステージがみんなのおかげで本当に本当に本当に素敵な物になりました!!!!

本当にありがとうございます❤️

まさか、Wアンコールもしてくれると思わなくてびっくりしました( °_° )

すごく嬉しかった!!ありがとう!!!!


ダンスナンバーからの、レディー→マンデー→サウスポーが1番の山場だった。。。

もっと体力がつくように、次のワンマンに向けて頑張ります( ̄▽ ̄)

{D3D64B16-FB81-48D0-BF0F-A517EBEBB1C8}



MCの時に話があったけど。。。


本当にこの10人でステージにたててよかった!!

パフォーマンス中、メンバーと目が合うとすごく楽しくなって幸せな気持ちになったし、やっぱりこの10人でピンク・ベイビーズだなって思いました!!!

本当にメンバー一人一人に素敵な所があって尊敬できる部分があって、その一員になれてすごく幸せです(^^)

みんな大好き❤
今までで一番最高のステージになりました!!!


いつも応援してくれてるfamのみんなさん本当にありがとうございます!!!
みんなの事も本当に大好きです❤️

これからも応援よろしくお願いします!!!!
{ACC5AF0C-A94B-440E-B024-3E503A78A638}

{9A7C95C5-7A66-43AD-A482-AF05ED4DB2D0}

すごく幸せな1日、思い出にになりました!!!!

{EF12E11C-5028-40F5-B75C-897CAC21CEE2}

さら☺︎




カナヘイ花コメントのお返事カナヘイ花
いつもコメント本当にありがとうございます!!

【ワクワクのお返事】

*こんさん
こんさんこんにちは!!!
まだ札幌は雪が降ってるんだね(*´-`)
大雪!?大変だーーーーー(;_;)
風邪とかひかないように温かくしてね!!!!

*ししょーさん
お疲れ様デスパイネ(^^)
何アレって笑 気になるじゃーーーん笑
ありがとうございます❤️ なるなる。びっちょだよ笑
そうなるように楽しもうね♪ それがいい!
ぜひチェックしてください(*´-`) たしかに笑
頑張ろうね!!!楽しいことが迫ってるね( ̄▽ ̄)❤️
大丈夫????

*クロロさん
まあたしかに笑 思ってないよ( ̄▽ ̄)
ぜひチェックしてくれたら嬉しいです☺️ ❤️
ありがとうございます!!!!
そうだよ。ドキドキ(*´-`)
本当に早いなーって思う!!!!
ありがとう(^^)応援よろしくお願いします!!!

*こうちゃん
こうちゃんこんにちは🌟
本当に?こうちゃんにそう言ってもらえて嬉しいです(^^)❤️
最近すごく好きなポーズだよ!!!!
ありがとう!!!! もちろんです♪
こうちゃん撮影会着てくれるってことだよね??
嬉しいです☺️待ってます!!!
じゃあ、撮影会の時するね!
それ聞きました(*´-`)優しいよね❤️私も好きです!

*こんさん
こんさんこんにちは!!!
もうすぐワンマンです(^^)
すごく楽しみ!!!ドキドキだよ❤️
頑張ります!!!!

*孤独人さん
孤独人さんこんにちは(*´-`) ありがとうございます!!
頑張ってます☺️ じゃあ同じだねーー!!!
水分補給大事だよね( ̄▽ ̄)気をつけます!!
友達がやってるから、どうだったか聞いてみようかな〜
頑張りましょ❤️ 行ってらっしゃい!!!!
ありがとう!!!!私も行ってきま〜す

*いいですさん
いいですさんこんにちは!!!
ありがとうございます(^^)❤️
残りの練習も、ワンマンも頑張ります!!!

*アニキ
こんにちは〜🌟
頑張ってるよん♪
絶対最高のステージにします!!!!!
しよーーー( ̄▽ ̄)今から楽しみーーー!❤️
頑張ろうね!!!わっしょい♪
またね(^^)

*まっちゃん
わくわくどきどき。
それ牛丼。笑 さすがまっちゃんだわーーー!!
えのきよりしなってたかも( ̄▽ ̄)
早いね(*´-`)楽しみだな❤️もちろん!!!!
まつりいいな〜!桜咲いてたら写真撮ってきてね☺️咲いてるといいね〜

*babies-famさん
そこの衝撃笑
そうそう!!!Jガール?調べて見ます笑
ぜひ買ってチェックしてくれると嬉しいです☺️❤️
形って違うの?なにそれ!匂いで人が判別できる!?知らないその話。笑
それフリ?絶対きもいって叩かれそう(;_;)
頑張ります!!!!
ええ。倒れないでね?(;_;)来てくれるの楽しみにしてます♪
少しでも寝れることを願ってます(^^)

*えすとさん
えすとさんもお疲れ様〜!!!!
そうです笑 汗がとまらーーん( ̄▽ ̄)
ぺっちゃんこになるとは思ってたんだけど、予想以上だった笑
そうです❤️絶対、楽しいステージにするど☺️
頑張るね!!!ありがとう!!!
またね(^^)

*赤服さん
またまた青服だよ💙
再結成だねーーー!!!そうだ(^^)
嬉しいな☺️ずっとコンビ組もうね笑
ありがとうございます!!!
本当にわくわく(^^)
一緒に楽しもうね❤️

*孤独人さん
孤独人さんおかえりなさーーい!!
ありがとう!!頑張ってるよん♪
クラスメイト楽しいね(^^)
もちろん!!!学校には一緒に通えないけど、友達になれるよ❤️
いろんなお話ししたいね(*´-`)

*あきとんさん
あきとんさんありがとう❤️
でしょ笑
私以上に、他のメンバーの方が汗だくだからお風呂上がり感がすごい( ̄▽ ̄)
本当あっという間だよね。。。笑
はやいなーーーー。
頑張ります!!!ありがとう🌟
楽しもうね💗



【あっという間( °_° )お返事】

*ばねぽん
そうだよ(;_;)あと一回。
寂しいけど、今までで一番なものにするよ💗
もちろん!!笑顔で楽しもう☺️
なにそれ笑 嫌わないよーーー!!
ばねぽん大好きだよ〜❤️でも会いに来てくれないのは寂しいかな( ̄▽ ̄)

*孤独人さん
孤独人さんこんにちは!!!明日だよ〜
思いっきり楽しんでくるね💗
ありがとう!!!!
孤独人さんからの応援パワー受け取って頑張ってくるね♪
私も孤独人さんに会いたいな〜!!!!

*ししょーさん
こんにちはーーーーーー!!
なんでコアラのマーチ笑 柄がかわいいよね💗
ええ。その歌泣けるやつだ(;_;)
楽しもうね!!!全力だよ☺️
買ってください♪
おそろっちしよーーーーー!たしかに💗
嬉しいな(^^)頑張ろうね♪

*まっちゃん
10分だけ寝て、体力を取り戻してブログを書こうと思ってたの笑 でも、睡魔に負けて爆睡( ̄▽ ̄)
やっちまったーーーー。
寂しいけど、笑顔で楽しもうね💗
桜咲いてなかったの?(;_;)まだなのか〜
ピンクのラーメン美味しかった??
豚骨らーめん美味しそう(*´-`) 食べたくなってきたよ笑
その時もPBの事を考えてくれて嬉しいな😊
いつもありがとう!!もちろん!!

*babies-famさん
見学させてもらったんだよーー!!
一足先に行ってくれたのかな??嬉しい💗
なんか時間感覚が不思議だね( ̄▽ ̄)
気をつけるね笑 ちゃんこ。
それはやだな(;_;)怒られそう笑
じゃあ、私たちも楽屋でポーチを振り回そうかな( ̄▽ ̄)
回す勢いが強すぎて投げないように気をつけてね

*クロロさん
そうだよーーー!なんで(;_;)
青も降ってください笑 寂しいーーーー😭
まってます💙
私たちの全てを見せるよ!!!!!
楽しもうね♪わくわくだ💗

*こうちゃん
こうちゃんこんにちは🌟
ありがとうございます(^^)私たちも着ますよ〜
そうゆう時悩みますよね( ̄▽ ̄)
ぜひ貰って、たくさんお話ししてください♪
そこまだ食べた事ないんです(;_;)
こうちゃん食べたことあるのかな???
今度行ってみるね💗

*アニキ
こんにちはーーーーーー!!
そうだよ(;_;)最後のライブ!!!!
そうだね!!絶対最高のライブにするよ💗
盛り上がろう!!全てを詰め込んで頑張ります(^^)
もちのろんだよ♪声援ちゃんと耳すましてまってます!!!!
頑張ろうね☺️ わっしょい!!!!
私もアニキ本当に大好きです❤️

*えすとさん
えすとさんありがとう!!!!
爆睡でした笑 やっぱり気づいてました??笑
楽しむことしか考えてない❤️ふふ
もちろんです!!!全力で楽しみます☺️
えすとさんも一緒に楽しもうね??
全開でおねがいしまーーーす!!!!
またね(^^)

*こんさん
こんさんこんにちは!!!
おお!見てくれたんですね☺️❤️
私も毎回録画してチェックしてます♪
おお!まだ見てないからみます👀

*赤服さん
そうだよ(;_;)寂しいけど!絶対最高のステージにします❤️
赤服さんも一緒に全力で楽しもうね☺️
そうだね!!笑顔で最後まで!!!
わ、わかった笑 優しく叩くね笑
私も泣いちゃったら、赤服さゆに叩いてもらお( ̄▽ ̄)
またね(^^)

*あきとんさん
疲れるけどその分、最高のパフォーマンスができるようになるなら全然☺️
でも爆睡しちゃうよね笑
ありがとうございます❤️
本当にはやーーーーい。寂しいね(;_;)
だよね!!でも本番はめっちゃ楽しもうね♪
ぜひそうしてほしいな💗待ってるね♪
楽しもうーーーーーーー!!!!!!

*naoさん
ドキドキだよね(^^)
私もnaoさんと同じでまだまだだと思ってた!
本当にはやいな(;_;)
楽しもうね ☺️
飛び跳ねてさけぼーーーーー💗
その通りだね!!私たちの全てを詰め込んで全力のパフォーマンスするので見ててください!!!
頑張ります!!!!ありがとう!!!!

*あおいロイドさん
ロイドさんこんにちは🌟
ワンマンだよーーー!はやいよーーーー!
ロイドさんからの応援嬉しいよ☺️❤️
ちゃんと受け取って頑張るね!!!テンション逆に上がるから笑 ありがとう!!!
かまちょなのかな〜💗でもコメントありがとう!
コメントくれる事で、頑張ろうってより思えるよ(^^)
ロイドさんに会えないのは寂しいけど(;_;)
また会えるの楽しみにしてるね😊
またね!!頑張ってきます!!
ブログでまた伝えるね💗

*とっきー
とっきーわっしょい!!!!
本当に早すぎるな(^^)
その言葉本当に嬉しいです❤️頑張るね!!!
その魂全力で受け取ります😊
ちゃんと聞くね!!!!
楽しもう!!!!!!やばーーーい

*ばねぽん
ありがとう❤️
ばねぽんが最前にいてくれて安心してパフォーマンスできました!!!!
本当に最高だったね😊
よかったーー!!本当に楽しかったからかなーー!!
楽しもう!!ばねぽんも一緒にね❤️