おはよ❤
{FB463572-BAD4-434D-B7BE-39704222D1A2}

昨日は
PBわんまんらいぶ Pink Festival!!〜跳ねて踊ってピンクに染まって〜」

寒い雨の中来てくれた方
SEでの声援送ってくれた方
物販来てくれた方
ありがとうございます❤❤

都倉俊一先生からお花をいただきました  ありがとうございます❤
{55A09C99-A5A0-442F-AA91-86F6FF55B0B3}

・UFO
・S・O・S
・パパイヤ軍団
・ピンクの林檎
・カルメン'77
・ウォンテッド(指名手配)
・モンスター
・愛しのニューオリンズ
・どうにもとまらない
・狙いうち
・狂わせたいの
・星から来た二人
・夢中がいちばん美しい
・だんす
・レディーX
・マンデー・モナリザ・クラブ
・サウスポー
・渚のシンドバッド
・ジパング
・OH!

あんこーる
・キャッチ・リップ
・透明人間
・ペッパー警部

だぶるあんこーる
・S・O・S

MCゆかでした!!!

その時の感情でやらせてもらったよニヤリ


10人でのぱふぉは昨日が最後

10人さいこう!!!❤❤

{5807966E-EC5B-40FA-932F-A0F0BA2532F5}

{BBB8C029-9219-42B0-BC2D-C21496F84E4E}

{2F038434-71DA-4A96-98BB-3CA3F1843384}


昨日とーくで触れられたけど 限定Tしゃつ 最初、背中の方見たとき

セトリ?
セトリ先に公開しちゃうんだ!!!

って思った!

メンバーに言ったら笑われたえーえーえー

10人の名前だった❤

{FA7407B8-5D06-46C8-9CE9-7D993437CF0D}


{9A42C274-D324-47A7-8AE1-479C059150F4}

{F3F97614-F747-4FB4-9418-D34A7F4E3741}

お花いただきました
ありがとうございます❤❤

{30A9478E-AD51-4525-B9FA-D8FE5F7F33D0}



{F7B4F37B-DC05-4D90-8828-556A23E1B47F}

{C4CE22CC-EC3E-422B-A027-9CA5A52E5571}


コメントのお返事です
いつもありがと

すーとん@est(えすと)さん
TGC今朝のにゅーすでもやってた やっぱあの感じいいな  モデルさんたちかっこよ  大阪でもランウェイみたく歩かせてもらったけど、モデルさんの歩き方そんな知らないから あんなふうに歩けなかった わら  フランス語、ぼんじゅーるしか わら  わんまん次でね


時次郎さん
SEちょっとモデルさん気分 ふふん  大阪の時も、フランスの時もモデルさんみたいな歩き方とか あまり知らないから ぎこちなくなってたけどね わら  ゆかは自分では大人になってきてるって思ってるんだけどね  みんなからは何もできないって思われてる


孤独人さん
TGC行かれてよかった  ゆかも初めてだったから間近でモデルさん見れてうれしかった ふふん  フランスでのランウェイは、歩き方自由な感じだったから モデルさんみたく歩いてないけど やっぱランウェイ歩けてうれし  大阪でもランウェイ歩かせてもらったよ 


ピンクの兄貴さん
TGCのランウェイ歩けたらすごいことだよね ま、ないか わら  モデルさん、かっこよすぎて見とれた みんなオーラありすぎて歩くだけなのに個性も出てたしすごいって思った  ぽーじんぐも表現力とかくぎづけになっちゃった


りゅうさん
逃げ遅れるたいぷだからどうしよ 一応、携帯での警報のやつやってる  洪水の日、ほんとままに感謝 ゆかのこと、いつも守ってくれる
りゅうさん、階段から落ちたことあるんだ 頭にやる白いやつ知ってる わら  自分すきとか自分で思ったことない 特に考えたことない


あきとんさん
今朝のにゅーすでTGCやってたの見た  モデルさんたち、オーラありすぎてやばかった きらきらすぎ
フランスでのランウェイは自由な歩き方だったから そんな緊張とかなかったけど、ぽーじんぐ一瞬しかやれてなくて あーあ  おばあちゃま怖すぎ  わんまんのこと次ね


赤服さん
TGC行かせてもらえてうれしかった  初めて行ったけど、モデルさん間近で見れて オーラのすごさにくぎづけ わら   大阪でもランウェイ歩かせてもらったけど、モデルさんみたく歩けないい  フランスでは自由な歩き方だったし モデルさんみたく歩けたらかっこよだね


ながいたさん
ままが、出産したの20年前だからその後は べび売り場とか行ったことないって  TGC行けたよ 代々木でながちゃ見てない  フランスも大阪も ゆかのランウェイ見てないとかね ま、モデルさんみたく歩けてなかったし  ランウェイ似合うとかあんの? わら


babeis-famさん
そそTGC見れちゃった ふふん  勉強の為にも行ってきたよ  モデルさん、オーラありすぎて1人1人の個性もすごくて この世界すごってくぎづけ  昨日のお昼、楽屋弁だった  ちきんなんばん弁 あまり食べれなかったけど  原宿まで40分とかいいな  ゆか遠いい 




Ryuさん
ランウェイでもぐりやっちゃう?
スカートだと無理だけどね わら  ランウェイでのぽーじんぐ、個性もあって みんなオーラやばかった    
顔小さくておどろきー   昨日のもぐり、みんなの汗で床滑っちゃってびっくり わら   りゅうりゅうはじの方見つけた!!


ししょーさん
東京ぶじ着いてよかった  まだ都内かな?  今回物販でも話せたしよかった きみどりでも話せてたからよかったのかな  昨日は時間も長くのわんまんだったけど ししょーさん旅もあってお疲れじゃないかな?帰りも気をつけてね ゆっくりやすんでね  ゆかもごろごろー


りょうまさん
TGC行かせてもらえてうれし 初めてだったけど やっぱ間近で見れるのすごすぎた みんな個性もあったし、オーラすごすぎ  ま、フランス語話せたらかっこよに決まってる 英語話せたらなー ゆかまず日本語勉強しないと  長文とか苦手だし漢字も無理


えのちゃんさん
TGC行かせてもらえてうれし 
ランウェイ、大阪でも歩かせてもらったけど、モデルさんみたいな歩き方できなかったな  TGCで見たランウェイは 個性もあってオーラすごすぎた   ゆかは身長も少し高くならないと無理ぽい  新体操やめて15㌕増えたからね わら


adrian2909さん
おいっこちゃん、昼間adrianの部屋で寝てるとか かわいいけど泣かれるとやだね  ゆかも めろが泣くとどうしていいかわからない  でもかわいい    adrianにも らいぶぐっずお届けしたいくらい  届けられなくてごめんね   Tしゃつは、今日のブログにあっぷしやつだよ↓

adrian2909さん
TGCは東京ガールズコレクションで、有名アーティストによるファッションショーだよ


コウジさん
原宿とかコウジさんよく来てたの? ゆかは中学くらいのとき原宿ぷらぷらしたりしてた 原宿のケバブ大すーき ふふん   手羽先、じょうずに食べれたかな? 骨のやり方ね  ゆかできないからね ぷん  又昨日もとーくで 手羽先のこと言われると思わなかった  ぶぅ ↓

コウジさん
わんまん楽しんでもらえてよかった  ありがと  2時間らいぶ、だぶふあんこーるあったり みんなも盛り上げてくれてほんとうれしかった  ありがと  MCだったのが ちょっと終わるまで落ち着かなかった わら   物販混んでたもんね ごめんね  今度また来てね 待ってる


孤独人さん
2回こめくれてたんだね  ありがと
応援でんぱありがと がんばってきたお  


こんさん
わんまん、たくさんの人が来てくれてうれしかったお  こんさんにも わんまん一緒に楽しんでもらいたかったな お仕事かな?おつ。 忙しいみたいで がんばってね  都内は雨が降ってて寒かったよ 今日も雨で寒いい  家の中いたいかも  でもしょっぴんぐもいいな 


とおるさん
待って、つけまつ毛じゃないしー わら  まつえくー わら  学校で禁止たったやつ でもしてた わら   とおるくん笑える でもちゃんと話せてたよ  ゆかの発言そんな笑うやつじゃなく ゆか的には真剣なのに  え、笑われるやつ 魅力とか やだな 笑われない人にならないと 


えくれあさん
わんまん、圧倒されちゃったの?よかったかな わら  え、ゆかの歌声聴こえてたの? いつも歌ってるけど聴こえないって言われる   さほと、ゆいと話せてよかったね  終電、ゆかも心配しちゃった  駅まで寒かったしね  雨だし寒すぎで地下鉄にしちゃった ふぅ  


ほーちゃん(ほんのり)さん
ほーちゃん たくさん見つけた ふふん  なぜか ゆかMCになっちゃって え、ってなった  リハでも自由にやらせてもらった ふぅ  ゆか的には ゆるくとかじゃなく真剣なんで!!  BBQゆか、何係りやるなかな? 野菜とか皮むけないよ 串にさす係りならやれそ 手伝って


じょうさん
モデルさんのれべるすごすぎて ほんとみんなオーラありすぎー  見とれちゃった ふふん   ゆか ランウェイ歩いたとき、モデルさんみたく歩けてなかった  フランスでは自由に歩いちゃったし  え、ゆーちゅーぶで見ちゃったんだ やだ
見ないでよ  ふういん


ようたんさん
TGC行かせてもらえてよかった うれし  今朝じっぷで川島海荷さんとか出てたの見たよ  かわいかった  ようたん行かないとー てか、ようたん行ってたら絶対わかるね わら  川口春奈さんとか見れなかった  全部見たかったけど、わんまん前日だったからね 


クックさん
TGC行かせてもらえてよかった うれし  モデルさん間近で見れてオーラのすごさにくぎづけー  フランスではランウェイ自由に歩いてよかったから モデルさん歩きしてないの 大阪でのランウェイではちょっと練習してやれたよ もっと練習必要 わら  10人最後 終わっちゃった