こんばんは⭐


{066A4BB2-E923-4E12-A8D1-6EF10921FB86}

コトです!!


みなさーーーーーん!!

ピンク・ベイビーズのワンマンライブ
「PinkFestival!! 〜跳ねて踊ってピンクに染まって〜」

来てくれてありがとうございました!!❤

{AAB1090B-AAF0-4129-A2F7-6CFB3190A72C}

{342266A8-03AD-4592-97F8-8A162945DB21}

{96AE6C04-5DB6-421F-A10A-727BA856F29E}

{1A8C804F-D0CB-4153-8914-0AA4E3D9BC06}

【本日ワンマンセトリ】
SE
*UFO
*SOS
*パパイヤ軍団
*ピンクの林檎
*カルメン'77
*ウォンテッド(指名手配)
*モンスター
*愛しのニューオリンズ
*どうにも止まらない
*狙い撃ち
*狂わせたいの
*星から来た二人(ゆい、さほ)
*夢中がいちばん美しい(まゆ、あいな)
DANCE
*レディーX
*マンデー・モナリザ・クラブ
*サウスポー
*渚のシンドバッド
*ジパング
*OH!
〜アンコール〜
*キャッチ・リップ
*透明人間
*ペッパー警部
〜Wアンコール〜
*SOS

でした!!!!

10人のフルパワーを集結させたステージはいかがでしたか??
今日のワンマンはPBの全てを詰め込みました!!!

{0268C6E9-2BA4-4419-81C4-626D2D5CD636}


まさかのWアンコールでびっくりした!!
嬉しかったです!!!❤

(´-`).。oO(のんきにオレンジジュース飲んでてごめんなさいw)

今日はみんなの声がたくさん聞こえたよ!

会場いっぱいにみんなのお顔が見えた出だしはほんと歓喜余りそうだった、、、(;_;)❤

10人のピンク・ベイビーズのラストのステージ
みなさんのおかげでほんとにいいステージになったと思います!!!!

まゆねぇも言ってたけど

ほんとこの10人って最高だなって思ったよ

この10人でステージ立てるの凄いいつも楽しかったし、大好きなのです

最後の最後まで笑顔で楽しいステージに出来てほんとに良かった!

この1年間色んな事がぶぁぁぁぁあ!ってあったけど今日が一番最高のライブだったと思う!!

素敵な思い出がまた一つ増えて幸せヽ(´ー`)ノ

{43B6534B-6B5F-4C5A-AF3F-D772A1635D13}


みんな〜大好きだよ〜〜〜❤


都倉先生からお花頂きました!!

忙しい中応援に来てくださって嬉しかったです(;_;)❤


{02C070C9-F563-4BB0-83AD-DECE1F021EC2}

TopYellさんからもお花いただきました!

{E4BF201F-3346-4475-B5B1-973A52B8CF31}

そして!以前2マンライブさせてもらった少女隊さんが応援に来てくれました!!❤

{D9159003-47E7-4B78-BFD5-50C351F36B5B}

嬉しい(;_;)(;_;)(;_;)
ご挨拶に来てくれてありがとうございました!!!❤


ライブは今日がラストだったけど、

あとBBQと撮影会とお疲れ様会まで10人のピンク・ベイビーズでいられるのでその時間を大切にしたいと思います❤


{5BF78912-E7AC-406E-B4FB-E5304479BEEE}


{5EE57B3C-7B33-403B-BD5B-7FC8DEFF3447}

{CFEA3829-6A01-4FE3-8A15-8F66A6C71A19}


みんなと会えるのはまた来月〜待ち遠しいね〜(´-`).。oO(❤)



コトは明日からは舞台の稽古に専念したいと思います!!!!

本番まで頑張るぞ〜〜〜〜!!



んぢゃ、ばいちゃバイバイ


{5CDA33E0-005F-42B0-83D5-B55126EC8040}


琴乃ラブラブ





~コメントのお返事~


コメントありがとうございます!



⭐️くろばねさん

大丈夫よ(笑)最初読んだ時ん???ってなってけど(笑)また待ってるよ~♪二個目コメありがと!!!ほんとに~???( ̄▽ ̄)今日は会いに来てくれて嬉しかったよ♪ありがとう♪10人のステージほんとに楽しい!みんなの事大好き!もちろん!くろばねさんも好きだよ~!Wアンコールは驚いた!!ほんと!みんな最高だよ~また絶対来るのだよ~~~!!


⭐️赤服さん

行ってきたよ~!!!めっちゃ行ってみたかったから最高に楽しみだったの!いつかね立てたらいいな今日はホントにありがとう!!みんなの事大好き


⭐️まーさん

お熱ですか?!?大丈夫(;_;)?それはしんどいよね(;_;)あまり無理はしすぎないように(;_;)!早く良くなるといいね(><)お大事にm(*_ _)m


⭐️naoさん

ほんとあっとゆーまだったね!ワンマンってまた一区切りつく感じがする、これからは8人で頑張るけど、10人のパワーのままのPBでこれからも頑張ります!


⭐️ししょーさん

お疲れ様デスパイネ!結婚式っていいな~コトも時々結婚式してるのみかけるけど、ほんと幸せに包まれてるよねウェディングドレスとか素敵~!!今日は1日楽しんでもらえたでしょうか(・∀・)??


⭐️ベストセレクションズさん

お疲れ様~!!応援パワーありがとう!ワンマンライブの事はブログ書くね!!いつも感謝です!


⭐️クロロさん

おいおい!(笑)なんか違うぞ~(笑)でも似てるから混ざるよね(笑)分かる(笑)TGC楽しかったです!案の定の汗びちょでした、、、( ̄▽ ̄;)


⭐️こんさん

おー!そうなんだ!おめでたい♪新幹線おめでとうーーーー!高校野球今やってるよね!すごい!!!青春やね♪


⭐️孤独人さん

こんばんは!いつも応援ありがとう!!!遠くからでも応援の気持ちちゃんと届いてますよ^^*今日はほんとに楽しかった!!


⭐️アニキ

やほ!!!ワンマンライブホントにありがとうございました!!いつも応援してくれるアニキ達に感謝がいっぱいです(;_;)いい汗は流せたかな??コトは流しまくった!!(笑)みんな大好きだぁぁぁあ!!!


⭐️ようちゃん

お疲れ様!そうなんだね!コトも安室奈美恵様のライブ行ったよ!!代々木第一体育館ほんといい!好きなところなんだよね♪うん!仲良いよ!みんな仲良いけど結構一緒にいるアモーレと恋人(笑)今日発見できてなくてごめんね(;_;)


⭐️えすとさん

そうなの!いってきたの~めっちゃ素敵だった(;_;)10人ラストライブはどうだった??めっちゃみんなの声援に感動したよ、、、(;_;)いつもありがとう(´>ω∂`)


⭐️babies-famさん

カイは体調万全でした!!!TGCすごい良かったです!いつかはPBでも出たいな~ワンマンライブほんと最高だった。楽しすぎたよ~!!みんなの声援に歓喜余りそうだった(;_;)


⭐️あきとんさん

初めてのTGCすごい楽しかった!!もうみんなキラキラで最高だったいつかPB出られるよう頑張らなきゃ~!!!10人のラストステージはどうだった??コトは楽しすぎて戻りたいぐらいだよ(;_;)


⭐️まっちゃん

すごい!大正解ー!!楽しかったよそうなんだね!ファッション大好きだからほんと楽しかった!!また行きたい~!!!凄いいい刺激です!ワンマンライブもすごい楽しかった!ピンクのアフロにあってたよ(≧∇≦*)!!(笑)PR活動ありがと!よろしくです!!!m(*_ _)m


⭐️Pascalさん

コトは~カスタードパイがいい!アップルも美味しいよねエキスポまた行きたいよ~!!コトの犬もフランス連れて行きたーい(笑)ラストステージはすごくいいライブになったよ!


⭐️こうちゃん

今日は来てくれてありがとう!!!いいえ~!!いいサインがかけててよかった♪10人での最後のステージほんとよかったと思う!すごい楽しかった!!やっぱり感動しちゃうよね、、、(;_;)やっぱり寂しいもん(;_;)また来週会えるのが楽しみだね