こんばんは💞
Pinkbabiesの始関琉央です!





{AB4F91C5-1E27-4E18-9E19-F1C6D2E327D1}









明日は、
(今日だけど大目に見て笑)
いよいよワンマンライブです!!!


ひょえ~~~~~~🙄🙄🙄


緊張しかない!!!!!


いよいよか…っていうね。。。。。



でもマジで今までやってきたことを
するだけだし、することしかできないし、

10人の集大成を見せつけます。



なんかもう言葉にするの得意なはずなのに、
何も出てこない。。。




とりあえず、始関はね、
「私たち、ピンク・ベイビーズです!」
って自己紹介できるの
すっごい嬉しくて幸せなんだ。



明日は、PBらしさ全開で、
圧巻させて、心に残るような素敵なステージにすることを誓います。

なので、行こうか、悩んでる。。
って方は来てください。

後悔させません。




{8B69C8A8-93FE-4236-9DA5-3E9C3633D31B}

{FBD0798F-3A81-4ACA-BC5E-6D0944994160}

{F509A381-99F5-4673-B259-0497B0652F2D}

{3B38F224-AC6E-452B-B705-C891C54030DC}

{9408DADD-C804-4891-98F2-F1C57E300F56}

{F51BB6D1-F1A6-4028-BE54-A62241A7EB9E}

{5540AFDD-7ACD-4126-9F12-0CA437E15717}

{A5E8943C-1C7A-441E-8E19-291EEA0D20BA}

{962C280F-DBDC-4FC7-B9C0-F4F94275D52E}







私は、

紗穂、おーりお、優衣、コト、まゆ姐、
さらぽん、ちぃ、ゆか、あいなちゃん

PBスタッフさん、関係者さん、

PBfam

しーちゃん応援し隊

のみんなが大好きです。





みんなの笑顔が大好きです。



最高で最強なfamとメンバーで
素敵なライブ作り上げようね。




2人との物販。特典会。

楽しんでください。


(え?りおのとこにも遊びに来てね?)




{6339FFB1-34FE-40D9-9358-BCAE9029D10E}




{29B9A85E-C872-433B-A6B9-8A35D5AF8D41}




{BF6900F2-C37E-4F74-935C-0F8262D656CF}









しせきたん。








コメ返だよう😚💞💞💞





もぐてれさん♡
コメントありがとう!!!
挑戦しないと、失敗も成功もない。
だからりおは挑戦し続けるよ。
失敗があっての成功もあるし、
失敗恐れてたら、前に進めないもんね🙄🙄
優しいもぐてれさん大好きだよ*
これからも頑張るね!!❤️❤️




とっきー♡
コメントありがとう!!!
famがいてくれる限り、
ピンク・ベイビーズは、輝き続けるよ!
今日は最高なコール待ってるね✨
とっきー風邪ひいてないかい??
気をつけてね??(笑)
だいすき❤️





Jさん♡
コメントありがとう!!!
ワンマンやばいよ~🙄
緊張だよぅ…(;_;)
もうー。はぁー。やばいー。。。。
最高なワンマンにするしか!!
待ってろよ!J!!!←
だいすき❤️




こんさん♡
コメントありがとう!!!
いえいえ。
お待たせしちゃって申し訳ないです(;_;)




くさばっち♡
コメントありがとう!!!
泣くなよー😐💥
心配かけてごめんね(;_;)
くさばっちの笑顔、りおだいすきだから、
無理するのは良くないけど、
素敵な笑顔、見せてね😚💞💞
ねぇそれ!!写真照れた…。
ありがとうね(*´˘`*)♡
迷わず始関とか嬉しい!!!!
くさばっち、だいすき~❤️




いいです さん♡
コメントありがとう!!!
ありがとうございます!!!!!!
恵まれてました(;_;)♡
ほんと感謝です。。。
がんばります♪♪
ありがとう!!!❤️❤️❤️




ししょーさん♡
コメントありがとう!!!
それな…。
悲しいけど、感動した!!!
日本、かっこよかったなぁ🙄💭💭💭
うん!!!
最高なステージにするよ🐒💞💞💞
ししょーさんだいすき❤️





孤独人さん♡
コメントありがとう!!!
泣いたの😢ありがとう!!!
そうだね…。
前向いて頑張るよ!!!
辛くなったら相談するね🔥🔥🔥
孤独人さんも!!!
相談受け付けてます(*´˘`*)♡




赤服さん♡
コメントありがとう!!!
ニコちゃんが、さほにおくった
チェキ?とか写真のやつ。
見せてもらったんだけど、
かなり泣きそうになった。
感動したよ。
最高なワンマンにしよう🔥🔥🔥
一緒に見送ろう!!!
ニコちゃん、だいすき❤️




くろばねさん♡
コメントありがとう!!!
浮気してるらしいですけど?
明日は、浮気許すよ。
だって、2人の門出だもん。
許可してあげる。
でもりおのとこに戻ってきてね??
結構寂しいから。😐😐
私はセクシーじゃないし、
細くもないし、私に構ってくだされ。(。-_-。)
りおの隊長さんは、くろばねさんだけだよ?
だいすきなんだから。もう。
ツンツンしちゃうよ。😤❤️❤️❤️





ゆ!う!た!
コメントありがとう!!!
くろばねさんからのゆうたとか、
かなりキャラが濃すぎる😂
あ。変な妄想すんなよ??
変態!!!
うわー。珍しく感謝してきた。
なんか変なもの食べた??😂😂
うん。ゆうたのこと大好きだもん。
よく、おーりおとゆうたのとりあいしてる。
うちのゆうた!!ってね。あ。にやけてる。←
でも。明日はさほ色にいつもより
染まってください。
りおは、さほに本気で恋してて
本気で応援してて、
本気でさほが大好きな
ゆうたがだいすきだよ。




まさきさん♡
コメントありがとう!!!
そうだったのか😢
わかる。
寂しくなるよね、、、、、
うぅー。(;_;)




すーとんさん♡
コメントありがとう!!!
失敗も後悔もしてよかったな。
って思えるような、
人生にしたいな💭💭💭
真面目なコメント嬉しいよ♪♪
もっとたくさんお話しようね、❤️❤️
だいすき❤️





ぐちたさん♡
コメントありがとう!!!
そうかな!?
得意なのかな、、、、、
褒めてもらえて嬉しいよ😂💭💭
うん!!!
最高なワンマンにするよ🔥🔥
楽しもうね!!❤️