こんばんは♪
ゆいです♪
{4A7F263B-AB43-4A66-AF42-97C2867C3437}

コメントのお返事見てください

昨日は、生テレさん最後でしたー(><)

卒業回なんてものを
していただいちゃったよー(;_;)
感謝(;_;)

みんなとお写真撮りたかったんだけど
とれなかった(;_;)

あすかちゃん私の帰り
待っててくれて撮れた(;_;)
ありがとう(;_;)
{5CB58CDF-D5AA-49F9-BF39-1EA8BA144CFF}

生テレさんからいただいたお花
裸眼ゆいゆいだよう(・_・)
{955BCB43-C1BE-43A7-843A-610B018C1474}

お花可愛い❤︎*
ありがとうございます❤︎*

まずは、みなさん、
本当にずっと応援ありがとうございました!

私は、トークも今以上に苦手だったし、
喋るなんてできないって思ってました

だけど、生テレさんをきっかけに
楽しいとか、もっと喋ろうとか
思えるように変わったし、

MCのやり方とか
とにかく
ごくお勉強になることばかりでした

塾生のみんな、関係者の皆様、
本当に本当にほんっとうに大好きです

こんな素敵な周りの皆様に
支えられて
こんな素敵なお仕事させていただけて
感謝の気持ちでいっぱいです!!

そんな私を一緒に盛り上げてくれて
見守ってくれて
支えてくれたfamのみなさん
本当に本当にありがとう

感謝しきれないよ(◡‿◡ฺ✿)

今までも沢山お金をかけさせてしまう
挑戦ばかりで
本当に申し訳ないなと思いながらも
いつも本当にみんなの気持ちが嬉しかったです

幸せでした

みんなのおかげで
本当にたっっっくさんMVPとれて、
今回の卒業回も
MVPとることができました

今回の生テレさんだけじゃなくて
いつも押し上げてくれて
私だけじゃだせない結果をプレゼントしてくれて本当にありがとう!!!

最後のチバテレビは、
4月14日の放送です

革命!アイドル塾!
めっちゃ楽しんでる様子が
また見れると思うので
是非チェックしてね

少しでも多くの方に
ピンク・ベイビーズのことを
知ってもらえるきっかけになれてたら
いいなと思います

{C4E1892B-DF69-4A20-87A0-E1AB6BBDA5B1}


長くなっちゃってごめんね(><)

明日は、10人ラストステージ
{07B65BE3-2B4C-4196-B9BD-B05199B45520}

すっごく寂しいけど
10人でのパフォーマンス
今までの楽しい&最高の更新をしたい

絶対成功させたい

10人のピンク・ベイビーズを、
ピンク・ベイビーズの櫻井優衣を
アイドルの櫻井優衣を
みんなの頭にやきつけたい

みんなにとっても
メンバーにとっても
私にとっても
世界一幸せな瞬間って言えるぐらい
最高の時間にしたい

大好きなみんなと
一生忘れられない思い出をつくりたい

中2から頑張ってきたもの
全て出し切ります
見ててください

そして、私からみんなにお願いです。

今までで1番
10人のピンク・ベイビーズを
愛す日にしてほしい。

そして、私、
櫻井優衣のことも
今までで1番愛してほしい。

最後だと思うと泣いたり
しちゃうかもしれない
私だってきっと泣いちゃうかな(∵`)

みんなの笑顔が大好きだけど、
でも、私、無理に笑顔が見たいなんて
言葉は、今はなんだか言えないです

みんなの笑顔も
愛のある泣き顔も大好きです

最後のライブ
みんなからの愛をたくさん下さい。

その力をバネに変えて
私は
新しいスタートへ
少しずつ向かっていきます。

みんなには感謝の気持ちしかないよ
どんなに伝えても伝えきれないよ

みんなは、卒業してもずっと私の
大好きな、だいっっっすきな家族です

絶対に絶対に
私たとえみんなに忘れられても
みんなのこと忘れない

大好きです

明日、私は、思いっきり
大好きなみんなの事を愛します
感謝を胸にパフォーマンスします

もちろん、応援電波のみなさんも
電波にのせて溢れる愛をおくります

私の溢れる愛をうけとってください

{A086CD2A-1F00-4970-B4EA-0AADA4924F3A}

{20EB0D7B-AA0E-46DA-A070-35A715B4B45A}

{6988C3A5-B972-447B-99F2-F99798299FED}


あ!!!明日はね!!
物販いつもと違うのー!

数量限定・会場限定盤 
アルバム「Baby to Lady」リリース

会場1000枚限定

ワンマンライブオリジナルTシャツ販売決定

''Pink Festival !! 〜跳ねて踊ってピンクに染まって〜''
サイズはM.L.XL。

それぞれ希望メンバー1人から
サインがつきます

是非是非♡♡

おやちゅみ