おはヨン様〜

 

 

まゆだす☺︎

 

 

 

 

 

❤︎お知らせ❤︎

 

 

①3/28(火)、kimidoriに再出演させていただきます!

 

私と1対1でテレビ電話しませんか??

 

只今、絶賛予約受付中です☺︎

 

・第1部 18:00〜18:45

・第2部 19:00〜19:45

 

同一メンバーのチケットを3枚ご購入につき、そのメンバーのサイン入りチェキを1枚プレゼント!

 

ご予約お待ちしております^_^

 

 

CanCam5月号「Can流キタコレ!」のコーナーに、ピンク・ベイビーズが掲載されているので、ぜひにチェックしてね!

 

 

ZipperSPRING号「IDOL FASHION STAGE」に大森莉緒が掲載されています!

 

こちらもよろしくお願い致します。

 

 

④本日、3/26(日)のワンマンライブオリジナルTシャツの販売が決定致しました!

 

会場限定で希望メンバー1名サイン付きになってます☺︎

 

ぜひにこの機会にお買い求めください^_^

 

よろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

昨日は、莉緒・琴乃・千夏・友佳理・亜衣奈と一緒に東京ガールズコレクションを見に行ってきたよ〜❤︎

 

 

 

 

いつもテレビとか携帯とかのニュースで見ていたけど、実際に行ったのは初めてでした☺︎

 

 

ずっと行ってみたいと思っていたから、今回行けて嬉しかったです!

 

 

ランウェイめ〜〜〜〜っちゃ長くてピカピカしていたよ(°_°)

 

 

 

 

ちょっと歩いてみたかったな、、

 

 

いろんなブースにもお邪魔しました^_^

 

 

{98BAA8FA-00FA-4533-90B0-3269334F449B}

 

 

アイコフレさん

 

 

JALさん

 

 

こんな感じのブースが沢山あって写真撮ったらお土産くれたりするから、ショーだけじゃなくてこういうのも楽しめて、いいなあって思いました☺︎

 

 

いろいろ回りまくったから、みんなで荷物いっぱいになってて面白かったよ(笑)

 

 

 

お昼ご飯は、みんなでオムライス食べたよ〜!

 

 


 

 

明太子ポテトマヨチーズオムライス、美味しかった〜❤︎

 

 

 

 

 

 

 

そしていよいよ本日は、ワンマンライブです!

 

 


 

 

昨日撮った動画。

 

 

今日で10人のパフォーマンスは最後になります。

 

 

ぜひに10人の集大成を見にきてください。

 

 

みんなで楽しい思い出つくろうね! 待ってます!

 

 

 

 

 

 

 

また前髪短くなりすぎた、、

 

 

オン茉祐❤︎

 

 

 

 

 

❤︎お知らせ❤︎

 

 

ライブ等の情報は、ホームページをご覧下さい。

 

 

皆さん、ぜひにチェックして下さいね☺︎︎

 

 

 

 

 

それでは、ばいばい姐〜〜

 

 

まゆのすけ

 

 

 

 

 

コメ返ちょっとお待ち下さい、、

ごめんなさい。

 

 

 

 

 

❤︎おへんじ❤︎

 

 

*なおるんさん

オン茉祐お好きですか??☺︎ そう言ってくれる方、数少ないのでめちゃんこ嬉しいです(笑)

おお!なおるんさんもオン茉祐!!! それはぜひにお会いしたいです❤︎

オンザにして目の上まで伸びたらまたオンザにする、、みたいな感じでループしてます^_^

 

 

*ししょーさん

おはようございます! ワンマン、来てくれてありがとうございました❤︎

最高なライブになったよね^_^!! あっという間すぎて、もっとやりたかったな〜〜(;o;)

特典会でもありがとうございました(*^o^*)!

 

 

*ピンクの兄貴さん

おはヨン様〜 ほんと、ワンマン発表されてから本番まで、今思えばあっという間でしたね(;o;)

複雑な気持ちもあったけど、最後は会場にいるみんなが素敵な笑顔だったと思うよ☺︎

間違いなく集大成見せられたし、自分の力全部出し切った!!!

最高な10人のメンバーと、最高なPBfamのみんなと、最高なスタッフ陣と、最高なライブを作り上げられて、この日のことは一生忘れない!!!!

 

 

*babies-famさん

今回も沢山刺激受けてきました☺︎ モデルさんたちのランウェイでの表現力、とても勉強になりました(°_°)!

いつかメンバーの中からモデルとして出演させていただけるなんてことがあったらいいですよね(*^o^*)

アーティストとしての出演も果たせるようになりたいなあ、、!!!

悪天候は災難だったけど、沢山の方が駆けつけてくれてうれしかったです❤︎

最高なライブになったって自信もって言えます^_^

業務連絡もありがとうございました^ ^! 確認しておいたけど、少しは改善されていたかな??

あまりお力になれていなかったら申し訳ないですけど、、(;o;)

 

 

*マーク・トキタさん

ガルコレ行ってきました〜! 普通に遊びに行ったんだけど、ランウェイで歩くモデルさんたちの表現力というか、、オーラがすごかった、、!!

あら! タッカーさんも行ってたんですか!?! もしかしたらすれ違うとかはしてたかもしれないですね(笑) 足つっちゃったんだ、、大丈夫だったかな?(°_°)笑

10人での最後のステージ、最高のライブになりました☺︎

きてくださったお客様にも楽しんでもらえたこと間違いなしです!!!! あっという間すぎて、まだまだライブしたかった(;o;)

 

 

*孤独人さん

おはようございます☺︎ ワンマン発表から当日まで、本当に光の速さでした(;o;)

ライブ始まってからも楽しすぎてあっという間で、気づいたら終わってました(°_°)

本編最後のOH!では我慢出来ずに泣いてしまったけど、メンバーもfamも一番最後は素敵な笑顔でしたよ^_^

遠くから応援してくれてありがとうございました❤︎

しっかり届いていましたよ^ ^ これからも前向きに頑張っていかないとなって、ワンマンの時にfamのみんなの顔を見て、改めて思いました。

最高なライブになって本当に良かった^_^!!!!

 

 

*すーとん@est(えすと)さん

おは嫁〜〜(笑) TGC、意外と男性のお客様も多くてちょっと驚き(°_°)

オープニングアクトとかでアイドルさんとかも出演するから、その方のファンだったり、いろんな方が遊びにきてましたね^_^

ランウェイこんなに長いなんて知らず、、びっくりでした(笑)私だったら途中でこけちゃいそう、、

いつかメンバーからモデルとしてTGC出演したり、ピンク・ベイビーズがスペシャルライブやったり出来たらなあ、、ってずっと妄想しながら見ちゃいました(笑)膨らみます、、☺︎笑

オムライス激ウマでした!!!! 明太子とポテトとマヨネーズとチーズ合わせたら美味しいに決まってますよね?笑

ワンマン来てくれてありがとうございました^ ^ 10人最後のステージ、最高なライブになったって自信もって言えます!!!^_^

最高なメンバーと最高なfamたち、最高なスタッフ陣みんなで作り上げた最高なライブ、一生忘れないだろうなあ、、^ ^

 

 

*あきとんさん

そうなんです!! ずっと気になっていたんだけど、なかなか機会がなくて、、

今回普通に遊びに行ったんだけど、これまたいろいろと勉強になることが多くて、本当に行けて良かったなって思いました❤︎

いつかPBも、、って妄想しながら見ちゃいますよね^_^笑 もっともっと頑張らないと!!!

複雑な気持ちで迎えたワンマンだったけど、結果的に会場にいる全員が史上最高の笑顔で終われたと思います(*^o^*)!!!

そのくらい最高なライブでした(;o;)!! ほんとに時間があっという間に過ぎて気づいたら終わってた(°_°)

最高な一生忘れない思い出になりましたね^_^

 

 

*赤服さん

発表から当日まで、尋常じゃないくらい日にち経つの早かった、、(;o;)笑

10人でのステージ、、会場にいる全員にとって、最高の思い出になったに間違いなし❤︎ 自信もって言えます!!!

OH!では我慢しきれなかったけど、笑顔の絶えない素敵なライブになって本当に良かった^_^

 

 

*いいですさん

ありがとうございます! 私もずっと行きたいと思っていたので、今回行けて感激でした❤︎

好きなモデルさんとか女優さんとかを見れたのはもちろんだけど、ランウェイでの表現の仕方だとか、すごく勉強になることも沢山ありました!

ワンマンも最高〜〜〜〜!!!!!でした☺︎笑

 

 

*ダメトラさん

お疲れチャールズ チャップリン〜 発表から当日まで日にち経つの早すぎないですか?? 今思えば光の速さに感じる(笑)

10人での最後のステージ、、しっかり脳内に録画してくれましたか??^_^

そうだったんですね!!! PBのこと好きになって応援してくれて、本当にありがとうございます(;o;)

会場にいるみんなにとって特別な1日になったと思います☺︎ 楽しい時間は本当にあっという間にすぎちゃいますね(°_°)

これからも応援よろしくお願いします(*^o^*) ばいなら〜

 

 

*クロロさん

クロロさんて意外と時間にルーズですよね(笑)結構面白ポイント、、^_^

間に合ったかな??

10人の集大成見せられたなって、自信もって言えます! みんなのおかげで本当に最高のライブを作り上げることができました☺︎

会場にいたみんなにとって、素敵な思い出になってるといいなあ❤︎ 私も一生忘れない^ ^

 

 

*Patさん

こんばんは〜 好きなモデルさん女優さん結構見れました❤︎

私は中条あやみさんと山田優さんと土屋アンナさん見れたのがかなり激アツでした(;o;)

ワンマンの前日だったから、途中までで帰っちゃったんだけど、、(°_°)

ブランドはあんまり詳しくないけど、好きなブランドの新作が可愛かった〜〜^_^

JALは、、たしかにそう言われるとわからないけど、でも他にもいろんなブースあって楽しかったですよ〜☺︎

 

 

*艦長さん

アルバム買うと、メンバー一人からのサインがついてくるんです☺︎

TGC、そうなるといいなあとは思いますけどね(;o;)!!! そうなれるようにもっともっと頑張っていかないと!!!

TGC見ながら、あのステージでライブしたいなあとかメンバーの誰かがランウェイ歩いてるのとかすごい妄想しちゃいました❤︎

 

 

*こうちゃんさん

こんばんは〜 髪の毛下ろしてたからね〜☺︎ ありがとうございます^_^

コールもfamのみんなの声が沢山聞こえて本当に最高でした(;o;)!!

私も楽しすぎてあっという間でした、、すぐにライブ終わっちゃった(°_°)笑

おお〜〜! 亜衣奈と千夏をめっちゃ応援してください❤︎ 時々ね、、了解でーす(*^o^*)笑

 

 

*こんさんさん

ありがとうございます! 正直、複雑な気持ちでもあったけど、最後はみんな笑顔で終われたし、今までにないくらい素晴らしいライブを作り上げることが出来たと思うので、良かったです❤︎

TGC初めてだったけど、モデルさん女優さん沢山見れて最高だったし、いろんなブースも回って楽しかったです(*^o^*)

 

 

 

 

 

皆さん、いつもありがとうございます❤︎

またのコメントお待ちしております^_^