ものぴーさん♡
26日ありがとう♡本当にありがとう!ものぴーさんに最後にこんなに応援してくれるなんて…本当にうれしい!やっぱりものぴーさんだなって思ったよ。なんだか安心するしね 通じ合えるしね  スタンディングだし見えるかわからないのに…本当にありがとう 見つけたら手を振るね笑  朝3時から?! すごい!私もがんばるね!最後まで全力で…ものぴーに応援してもらえた事誇りに…♡

みーさん♡
みーさんいつも素敵な思い出をいつもありがとう!大切な思い出残ります。最後までピンクベイビーズの櫻井優衣で輝き続けます!!またみーさんに応援してもらえるようにどーなっても後悔ないようにがんばります!
famとして行きたいなぁ(*´︶`*)
一緒にコールしたいな…最高だな ♡

みさとさん♡
届きました!頂きました!本当に有難う! 嬉しかった♡大切にするね(;_;)
渋谷が最後…淋しい♡
でもこれない方もたくさん皆さんに見守られて卒業できてうれしい 幸せものです ありがとう
ブログコメントでお話し出来るね!最後までよろしくお願いします

赤服さん♡
楽しかったって言ってくれてうれしい♡
 私も赤服さんに出会えて幸せです(*´︶`*)
いつも優しい赤服さんがいつも大好きだった♡
励まされてたよ(*´︶`*)
これからも大好き♡
ワンマン一緒に楽しい思い出作ろうね♡
最後までよろしくお願いします♡

まーさん♡
私もまーさんに出会えて嬉しかったよ♡
こんなにPBを応援してくれて本当に嬉しい!
きっと全員で福岡行く事ができる日がくると思うので大丈夫だよ♡そのときは私もこっそりfamとしていったりしちゃったり笑
忘れないってありがとう♡
ここで終わるわけないか…
ありがとう。嬉しい。どんな道になっても悔いがないようにがんばるね♡
最後までよろしくお願いします!

おーちゃんさん♡
おーちゃんありがとう♡
そんな私がみんなにたくさん支えられて本当に頑張れたの♡私こそできたら一人一人にちゃんと挨拶したい
スクショ嬉し過ぎる♡おーちゃん大好き♡ずっと優衣推し♡ワンマン一緒に楽しい思い出作ろうね !たくさん応援お願いします !焼き付けます!

APOさん♡
お仕事お疲れ様 !私も会えて嬉しかった!  
プレゼントもかわいすぎる♡
全部大切に着るね ♡ いつもありがとう♡ えっそうなの!私が一番もらってるの?!びっくり!嬉しい(;_;)
そしてこんなに最後に会いにきてくれてAPOさんの愛を感じてます
私の中でも大きな存在になってる 幸せ  ありがとう !コメント2つありがとう!
最後までよろしくお願いします。

のんちゃん♡
ありがとう♡最後にのんちゃんと出会えて本当に嬉しかった!のんちゃんも優しい笑顔ですごくかわいいよ♡笑顔が素敵なのはきっと優しいんだなって私も思った♡町でバッタリ!笑あるあるかもね♡そんな時は気軽に話しかけてね!  ワンマン残念だけどみんなに見守られて卒業できて私は幸せ  本当に大好き!こちらこそありがとう♡素敵な言葉たくさん頂いてアイドルやってよかったって思えたよ。最後までよろしくお願いします。

ゆーゆーさん♡
愛理さん!好きなんですね!一緒!ほんとうに完璧なアイドル  !大好き  !今一番笑顔が好き  私もあんな笑顔になれるように内面磨いてがんばる!笑顔って内面からでるもねだよね!語ったら止まらないのでこの辺で…笑笑
愛理さんに近い存在になんて恐れ多いけど、が、頑張ります!またゆっくり話せたらいいのにーー(><)
最後までよろしくお願いします(*´︶`*)

時次郎さん♡
とっきーありがとう♡
たくさんきてくれて本当に嬉しかった!三兄弟が喜んでくれるのが一番嬉しい !
油断してると見つけますよ!
たくさん応援してね(*´︶`*)
最後のワンマンたくさん思い出作ろうね♡♡
 ありがとう♡♡

patさん♡
いつもありがとう♡
スーパーアイドル…恐れ多い  
でも憧れの言葉 。ありがとう !がんばるね!

でんでん♡
リリイベありがとう♡会えて嬉しかった♡
握手つたわった?(*´︶`*)
パフォーマンスみてやっぱすごいとか本当に嬉しい!♡  newでんでんポーズ笑約束ね!♡やろーねーーー♡伝わってないかもしれないけど
私でんでん本当に大好きだよ♡
これからも大好き♡

ピッピ♡
ピッピ優しい…足心配してくれたーラブ…笑 食べたいって爆笑つら爆笑おもしろい笑笑さすがピッピ笑食べさせないよーだ(・_・)←
イベントはいってない!写真とっただけ!ヲタクは最THE高だもんね!!
女オタゆいっぴ…いやまじめにどっかに現れますよ 。たぶん一緒に優勝できる←
優衣fam優先だけど(・_・)笑ラブ♡笑
二件目ありがとう♡そうなの!バーベキュー、お疲れ様会!会えるとか嬉しすぎる!膝枕とあーんね!※あっ優衣fam優先になります。ラブ
最後までたくさんわちゃわちゃしよーね♡

ルーニーさん♡
すごいずっと走ってきたから…がむしゃらにPB第一だった…学校も二番だった…去年の夏が終わったくらいから何故か…心がポッカリして…踏ん張れなくなってダンスも歌もこんなんじゃだめだなって。だから一回自分を見つめ直して考えて見ようって。ありがたいことに、関係者の皆様にはまってるよっていってもらえて感謝です。私性格なんだよなぁアイドル。今まで気づかなかったけど、このお仕事が苦じゃないの。だから感じたんだけど。でも今回は何故か突っ走れない自分がいた。がんばった花を開かせたいないつか…ありがとうルーニーさんに語ってしまった笑とってもうれしかった 最後まで見届けてください。

あきとんさん♡
いつもブログ待っててくれてありがとう( *¯ ³¯*)あきとんの優しさすごく伝わる !あきとんさんはじめ、見にきてくれる全ての人の為ワンマン練習がんばってるよ♡
楽しみにね ♡確かに終わったら…泣いちゃうかもしれないけど、笑顔でがんばるから一緒に楽しもうね!(*´︶`*)会えるの楽しみにしてるね    ♡

ししょーさん♡
お疲れ様デスパイネ♡
ワンマン来てくれて嬉しいよ!実際に会ったのはすくないけど、755もやってたしなんかすごく永く一緒に過ごしてきた気がする♡
全力でパフォーマンスするから見ていてね  ♡
死ぬまで忘れないって嬉しいよ  (;_;)
私も忘れないよ !
ずっとありがとう!!

いいですさん♡
コメントありがとうございます!
ワンマンがんばります!
全力パフォーマンスで!(><)
ありがとう♡