荒川紗穂です。
コメントのお返事です
いつも温かいコメントをありがとう
良かったら読んでください

だってなおとさん
全然大丈夫だよ!!忙しくもないし、充実していて楽しいです!!コメントありがとうね♡いろんなことがあった3年間でした!!これからもいろいろあるけど、なおとさんがいうように笑う門には福来るか笑って過ごすね♡優しいfamさんに囲まれて幸せです!そうだね!しばらくは、あんまりなにも考えられないかもしれない。でもふと思い出した時に幸せだったなって振り返れるような宝物を最後まで作りたいです!

リュックさん
わあー!!ありがとう♡!!こんばんはー!!!ホワイトチョコレートとミルクチョコレートさほも大好き!!!♡めっちゃ美味しいよね♡ブログはいつまで書けるのか分からないけど、書けるだけ書きたいと思ってます。あと2日でラストライブ。。最後まで頑張るね♡!!

えすとくん
そうだよね(笑)さほは、本当に夜中遅くまで起きてるのに朝も早いんよ(笑)睡眠全然いらない生き物みたい(笑)この夜中にブログ書けるのもあと少し!!最後まで寝不足で行きます笑!もう、卒業の準備はどんどん出来ています。いろいろ思い出して悲しくなるけど最後まで楽しく過ごそうって思ってるよ!わあー!さほりすぎってたしかにさほとすぎちゃんの組み合わせだ(笑)!!嬉しいなー♡えすとくんナイス♡明日も応援してるね!!おやすみなさい♡

パンだのばんダさん
桜咲く季節になったら、お別れの日です。今年の桜は、長崎で見ることになるんだなって思うとめっちゃ切ない> <片チューさんのパンダもさくさくパンダも大好きです!!さほの周りにはパンダがたくさんでややこしい(笑)みんな好きだよーー笑♡明日も応援してるね!!

ししょーさん
お疲れ様デスパイネ!!そうそう(笑)クレープもアイスも全部チョコが入ってないとやってけません(笑)パンダのワンマンどうしても行きたくて、走って駆けつけました(笑)!!はい、いよいよ帰る準備ができてきました。ほんと考えられない、、、どうなっちゃうんだろうなーー> <わあー嬉しい!!!!さほも最後に絶対ししょーさんとチェキ撮りたい♡宝物だよ!!ししょーさんと出会えてさほしあわせです!ありがとう!明日も応援してるね♡

ベストセレクションズさん
こんばんさっほー!!お疲れ様です!!可愛いなんて嬉しい> <♡照れちゃう!!家族が今日から来てます!!ホテルに泊まってるよ!!なんか嬉しいような悲しいような変な気持ちです。。体調はおかげさまでめっちゃ元気だよ!!お昼ご飯は、ラーメンとお肉食べましたーー(笑)こちらこそ、今日もコメントありがとう♡!!明日も応援してるね!!おやすみ♡

こんさん
そうだよーー!!もう明後日がワンマンなんて信じられない!!めっちゃ寂しいけど、最後まで笑顔で頑張るね!!こんさんのこともいつも応援してるよ♡一緒に頑張ろうね!!

naoっちょ
女の子が男の子に言う設定だったんだ(笑)!!じゃあ、今度さほがnaoっちょにそれ言うね笑♡わあー!それは素敵!!たぶん会えるよ!!naoっちょとは現場被りそう!!46グループとかPBの現場で会えることを願ってるよ(笑)♡その時は、ヲタ友としてお話ししましょう笑!!まあ、紗穂から話しかけるから大丈夫だよ♡!!うん、家族上京してきたよ!!観光はたぶんできないと思うけど、引越しの準備とか頑張ります!!そうだよ!笑 あとからあんなに泣いてた男の人の名前はなに?って聞かれちゃうから泣きすぎ注意!!(笑)

クロリン
パンダとチェキ撮ったよーー笑♡なんか、ファンの人の気持ちが少しわかった!!物販ってほんとあっという間だね!!(笑)もぐてれポーズもしてもらって、これじゃ完全にファンとアイドルの関係。。笑!!!バンダとの思い出いっぱいだよ!!最後まで大切に過ごします♡!!明日も応援してるよ!!一緒に頑張ろうね♡!早くクロリンに会いたい♡おやすみ!!

まーくん
そう。ほんとはPBやめたくなくて、いっしょにこれからも紗穂の夢応援しようって思っててくれた方のことを考えると胸が今でも張り裂けそうです。さほも卒業を認めたくない、卒業が決まって今でも実感がない。まーくんがこんなにさほのことを考えてくれてとっても嬉しいです。その気持ちだけでも、もう十分嬉しかった。。もうあと2日だけど、最後まで夢を諦めないよ。さほの芸能ラスト笑顔で飾りたいです。頑張ります!!まーくん、長崎にも遊びに来てね♡紗穂いつでも待っとるよ!!まーくんに出会わせてくれてありがとう神様!!
さほは、まーくんのことが大好きです。

Jっち
紗穂の涙を見よったなーーー(笑)!!そうだね、ステージも正面だし、チェキもカメラ見るしなかなか横顔って見られないよね!!まあ、可愛いのは当たり前ーー(笑)!!でも昨日は、めっちゃ汗だくだったから、アイドルとしてはイマイチでした(笑)!!まあいいよねー笑!!ライブ行ってくれてありがとうね> <♡早く会いたいぞよ!!!

孤独人さん
こちらこそありがとう♡!!泣かないでね!!ずっと繋がってるよ!思い出をたくさん作るよ!!本当に忘れないです!さほがクラスメイトだったらよかったのにって言ってもらえて嬉しいよ> <♡さほも孤独人さんがクラスメイトだったらめっちゃ仲良しになっていたと思う!!ワンマンライブ頑張ってくるね!!もちろん体調管理も気をつけるよ♡!!ありがとう♡明日も孤独人さんのこと応援しています!!おやすみなさい♡

いいですさん
お疲れ様です!東京を離れてみんなとお別れするのは本当に辛いです。はい!繋がりは切れることないです!!同じ空のしたみんな繋がっているからね♡ワンマンライブも頑張るよ!!たくさんの宝物を作ってくるね♡!!最高のワンマンになりますように♡いいですさんも明日も幸せな1日を過ごせますように!!いつも応援しています♡おやすみ♡

ひでにゃんさん
こんばんさっほー♡Twitterのリプありがとう!!嬉しかったよー> <♡本当に最後にパンダのステージが見られてよかったです!!そうなんだよー笑!いつも仲良しでいつもパンダとは心が繋がってるから(笑)♡パンダのこともチェックしてくれてありがとう> <♡ウィンクの写真もそんな言ってもらえて嬉しいです!!うん!家族が来てなんだか、嬉しいような悲しいような気持ちだけど、とにかくワンマンライブを成功させれるために出来ることをしっかりやります!明日も大好き♡

あきとんさん
こんばんはー!!パンダって呼んでる親友ちゃんのワンマンライブめっちゃ素敵でした!!パンダの輝いている姿を見てウルウル来たよー> <♡パンダとのチェキも大切な宝物です!!わあー!さほとあきとんさんは、同じものでできてるね!!チョコとアイス食べると本当に幸せな気持ちになる!!♡さほなんかでいいならたくさん応援します♡これからもずっとずっと応援しているからね!!すごい!1時間もジャグリングの練習したんだ!!あきとんさんのその努力絶対に報われるよ♡がんばれーー!!ワンマンでお話しできるのめっちゃ楽しみにしています♡!!あきとんさんのこといつも想ってるよ♡

Emergency-Dial911さん
こんばんはー!!あんぱん美味しいよね(笑)めっちゃ気持ちわかる!笑 今回は引越しの準備などがあるので、全然観光ができないの泣 でも、とっても行きたくなっちゃったからまた、東京に家族で来た時にさほも一緒に行ってみる♡!!ブログは三月いっぱいなので、うまく行ってももうあと5回です> <めっちゃ寂しいよ。。うん!さほのこと想っててね♡いつもさほは応援しているし、心は繋がっているからね♡!!お仕事今日もお疲れ様でした!!おやすみなさい♡!

兄貴たん
こんばんはー!!本当にたくさんのお友達ができて幸せです!!生涯の宝物です。そうだね!!今の時代、連絡はすぐに取り合えるしあんまり考えすぎずにしようと思うよ!!ライブリハもさほってるよ!!今日のラストのリハの時、メンバー泣いてくれてた。。さほは泣かなかったよ!!もう決めたの!!さほは絶対にワンマンライブ泣かない。。明日家族には会うけど、大切なお話をされる!今のこと、これからのこと、どっちもきちんとお話しして、感謝の気持ちを言って、明日のワンマンに臨みます。さほも今日も兄貴たんがだーいすき♡!!早く会いたいよ♡

くさばっち
こんばんはー!!家族が来ているよ!!ワンマンライブも見に来てくれるって♡本当に涙が止まらないライブになりそうだよね> <♡さほも泣かないって決めたよ!最後まで笑顔でライブしたい!!♡コールも楽しみにしてる♡♡アイドルさんのライブさほも行くよー!みんなの気持ちがめっちゃわかる!あと現場の雰囲気とかも大切だなってすごく感じます。いろんなグループを見てるけど、PBの現場は本当に良いと思う!くさばっちを始め、みんな本当に優しいfamばかりだよね♡こちらこそだよ!いつも幸せを本当にありがとう> <♡くさばっちのこと今日も大好き!!

らるふっち
こんさほ!可愛い(笑)らるふっちって無邪気な一面があるよね笑♡そういうの本当好き(笑)!そんな風に考えてさほのこと載せてくれてありがとう> <♡もういよいよ、引越しだよ。。ワンマンライブが終わっちゃったら風のように時間が過ぎ去ってしまいそうで、めっちゃ怖いです> <PINKBOXの時は、もう決意固まってました!その頃からもう、なんとなく卒業しないといけないような家庭状況になっていました> <え!すごい!!らるふっちと共通点が多い!嬉しい> <出会いがあれば別れがあるよね。。こんなにお別れが悲しいの本当に辛いけど、そのぶんこんなに好きになれて嬉しい気持ちもある。ワンマンライブ最高に楽しもうね!待ってます。

ニコちゃん
ニコちゃん大好き〜ニコニコ♡さほです!ニコちゃんは、本当に優しいよね> <♡さほだってそうだよ。。さほだってニコちゃんのこと大好きで出来ることならこれからもニコちゃんとずっと一緒にいたい。。ニコちゃんの気持ちめっちゃさほに届いているから。大丈夫。心はずっとそばにいるからね♡いつもニコちゃんのこと想ってるよ。そのくらい大好きだからね!残りのPB活めっちゃ楽しもうね♡デートではたくさんラブラブしよう!最後の2ショ了解だよ!!特別なポーズを考えておきます。本当にありがとう!最高なものにしよう!!明日もずーっとニコちゃんが大好きです♡ラブラブのニコニコだよ♡!!

naoっちょ
いや、絶対naoっちょとさほは仲良くなれるよ(笑)だって、naoっちょはさほが好きなタイプだから(笑)!友達以上になったりしたかもね?笑♡すごい!!素敵なライブだね!!涙がたくさん出るライブってなかなかないよ!!さほも嫌なことがあればとことん泣くスタイル!!涙が出なくなるまで泣きます(笑)短い時間で想いを伝えるの大変だよね> <♡さほもいつも伝えたいことたくさんあるのになかなか伝えられない!!もどかしい。。2日後はぜったいに伝えるから待っててね!!♡ 真剣に話します!

ザエさん
こんばんはー!本当チョコとアイス大好き!今日は、苺大福と甘酒アイスを食べながら更新しているよ(笑)♡ワンマンライブ笑顔でやり切るよ!!前回の片チューワンマン行ってたの!?さほも前回も行ってたよ(笑)♡また夏に行けると良いなー♡!やばー笑さほやっぱり、誤字ってるんだ(笑)!!全然気づいてない笑!!さほわずらいとか嬉しいんだけどー> <♡さほもザエさんわずらい。。早く会いたいよーー!!えーそんなキットがあるの!?試してみたい!自分で作れるのって良いよね!!自分好みで作れるの最高♡!!ワンマンライブ最高なものにしようね!!ザエさんが泣いてたらさほも一緒に泣くからよろしくお願いしますね笑!!明日も楽しい1日にしようね!♡

みずほちゃん
こんばんはー!!ワンマンいよいよ明後日だよ!!本当早いー!> <♡みずほちゃんに会えるのさほも楽しみにしてるよ♡パンダってあだ名は、さほが付けました(笑)面白いでしょー笑♡チェキも撮って完全にヲタでした!!(笑)♡ぜひぜひ!!会いに行ってみてください♡!!めっちゃ良い子です笑♡もう少しで東京ともお別れです。引越しも明日から本格的にやるよ!!本当に寂しいです> <感謝の気持ち込めながら荷物詰めます。東京に来て本当に良かった♡最後まで楽しむぞーーー♡早くみずほちゃんと会いたいです> <♡

すずきさん
ええー!それはめっちゃ辛いやつです(笑)自分の直前でなくなると、目を疑うよね(笑)!!本当に悲しいやつだね> <笑!優しい親友ちゃんと出会えて思い出もたくさんできて、さほは幸せです> <♡家族も上京して来て、いよいよもう長崎に帰る日が近づいて来ました。寂しいよ。。コメントのやりとりもうまくいってもあと5回です。本当にあと少し!!でも、あと少しだけど最後までたくさんお話ししようね♡すずきさんも、さほりながらこれからもさほの隣にいてね♡!大好きです。

ゆっきぃさん
ありがとう!!最後だけでも見れて良かったです。。さほも自分のワンマンライブぜったいに成功できるように全力で頑張ろうって思いました!!さほり具合最後まで見届けてね笑♡パンダとのチェキめっちゃ良い感じで嬉しい♡やることがてんこ盛りで、いろいろやばいです(笑)どうしよーー笑!!おおー自宅待機してパワー溜めててくれるんだね!!さほも万全の準備で臨めるように明日はPB活したあと家族であるところに行って来ます!!ちゃんと飲みは控えたかな??あんまり飲むなよーー笑!!サトシーー笑♡

たかちさん
こんばんはー!!!片チューさんのワンマン間にあってよかった!パンダって呼んでたら本名忘れちゃうのさほもあるあるだよ(笑)いろいろ今は忙しいけど、最後まで全力で駆け抜けようと思っています!後悔だけはしたくない!!早く会いたいね> <♡さほは、たかちさんのことこれからもずっと大好きだからね!!ずっとそばにいて空を見て笑おうね♡チョコサンデー本当に美味しすぎる〜笑!!さほフォルダ本当に嬉しいよ!!最後までフォルダにさほが増えますように♡うん!これからも毎日空を見上げて一緒に過ごそうね!!♡練習頑張ります!明日も応援しているよ♡おやすみ♡♡

ゆずっぴ
本当、ワンちゃん起きないかなーってギリギリまで待ってたんだけど(笑)深い眠りについていたのね、笑♡バイトお疲れ様だったね> <♡確かに、さほが1人でさほって大変なことになるかも笑!でもぜったいにゆずっぴと2人とか楽しそうー笑♡カップル♡まあ、夜は安定の2人でさほろうね♡♡パンダの物販行けて良かった!もうパンダに会うのも最後かもしれなかったから、無理してでも会いに行って良かった> <♡さほもゆずわずらいーー。。ゆずっぴとの出会いはさほの宝物♡出会ってくれてありがとうね。ゆずっぴとの時間がなさすぎて焦ってる> <♡ゆずっぴどこ!笑

ほんちゃん
こんばんはー!!さほも楽しみ!!あと二日で会えるね!!♡早く会いたいなーー> <♡三つ編みも似合ってるなんて嬉しい♡♡癒されたとかもう幸せだよーー。。わあ!確かに(笑)さほってるじゃなくてさぼってるだね(笑)もういろいろ面白すぎる!!さほってるって言葉本当に気に入っててやばいです(笑)♡明日もほんちゃんが楽しく過ごせますように♡♡ほんちゃんのこと明日も想ってます♡おやすみ♡

こうちゃん
こうちゃんこんばんは〜♡!!ありがとう!!さほもだよ> <いつも嬉しいコメントをありがとう♡さほもいつもこうちゃんからのコメントに癒されてるし感動してるよ> <そんな風に思ってもらえてさほは幸せです。さほもこうちゃんのことが大好きだから、きっとワンマンの物販の時泣いてしまうと思う。。お互いにたくさん泣きましょう!!わあー!嬉しい♡ツーショット写メ撮りたいです♡ポーズは、おけまるポーズか見つめ合いポーズしたいです!!♡早くこうちゃんに会いたいなー> <さほのアモーレこうちゃんと出会えたことを明日も神様に感謝します。ありがとう♡♡

Patさん
こんばんはー!!!そうだよー!パンダは人間でアイドルです(笑)♡学校のお友達だよ!!一番初めにできたお友達で、今では親友です!!うん、最近運命的なことが多いです!!本当に素敵な思い出ばかりで幸せ。。最後まで頑張るね♡明日も応援しています♡!ごきげんよう〜♡!!

健添さん
そんなそんな!こちらこそありがとう> <♡さほの家族はコメ返をたまに見ているよ♡さほの家族は健添さんのこと知ってるかもしれない笑♡本当あんなに細いのにたくさん食べてて羨ましいよね笑♡健添さん全然太ってないよ♡好きなものたくさん食べていいと思うよ!!健添さんの好きな子の可愛くない一面??そんなのないよ(笑)眠たくなると無口になっちゃうところとか?笑♡でもそんな一面もさほは全部可愛く見えちゃうから、結果的にない(笑)!!風邪大丈夫> <??めっちゃ心配です。無理しないでゆっくり休んでね!ワンマンで話したいことさほもたくさんあります。風邪治りますように> <♡

コウジさん
毎日こんなにたくさんのコメントをしてもらえて幸せです> <そんな風に言ってもらえて嬉しい!!わあー、見ててくれてありがとう> <やっぱりfamのことさほも本当に大好きだから、いつもお話しする時は、思いが伝われ伝われって思いながら話してます!!どんな時でも感謝の気持ちを伝えることを大切にしていたいからね♡残りの時間も今まで以上に大事にして楽しく過ごしたいです。みんなにこの大切な気持ちを伝えたい!!コウジさんからもたくさん元気をもらっているからお返しさせてね♡明日もコウジさんのこと想ってるよ!!

でんでんさん
いいでしょ??笑♡ほんとにこんなに思えるお友達ができて幸せだよー> <♡めっちゃ大切な宝物になりそう!!♡♡もう帰る日が迫ってきてるよー> <もちろん、最後まで全力で思い出作らせてもらいます!!早くでんでんさんに会いたいーー!伝えたいことがたくさんあるんだよー> <♡待ってるからねワンマン笑♡!!

すーちゃん
いい気になって炭酸飲んでるすーちゃん可愛い(笑)想像するだけで可愛すぎる!笑♡パンダというお友達は、本当にいい子なんです(笑)♡その歌調べるーー笑♡パンダに会いたくなったら歌おっかな(笑)あと、パンダにも歌ってあげよっと!!笑♡でも、その前にすーちゃんの歌を聴きたいからさほの前で歌ってね?> <♡すーちゃんの秘密も可愛すぎだよー笑♡もうなんでそんなに癒しなんですか、、♡また会いたくなっちゃうじゃん!!> <♡すーちゃん大好き> <♡

くろばねちゃん
寝落ちとか、、もうあと少ししかコメ返できないからこれから寝落ち許しません笑!プルプン!!それはさほのセリフだよ!!さほもくろばねちゃんからは、幸せしかもらっていません。。うん、出会えたことに感謝する。さほもそう思うことにするね!物販は大丈夫任せてください!!さほのところはそんなに混むことはない!安心してお越しください笑♡伝えたいことがたくさんだよ!!明後日にHBのもう1つの理由教えてあげる。変態だからだけじゃないよ!(笑)あと相続人なんだけど、多分さほしか管理できなさそう笑♡他の純粋なメンバーに任せるなんてできません(笑)♡

ゆうた
なんでーー笑!ママいつでも迎えに行くってよ!(笑)ひっそりじゃなくて、ちゃんと言ってから来てよね?笑♡まあ、だってねーーー笑♡ あの話は朝飯前だよ(笑)本番はここからですー笑!まあ、さほ一途のゆうたになら余裕で言える笑♡!ゆうたのこと信じてるからね♡!明後日は2人でお話しできますように> <♡パンダとの友情は、固いよ(笑)もう来てほしかったー!!笑 さほ多分これからヲタ活しないよ(笑)現場行くといろいろ辛いから、もう昨日の片チューライブを最後にした> <♡笑顔で会おうね!!残りの時間大切にしよー> <♡ゆうた好きー♡♡彼氏に毎日会いたいーー(笑)

すぎちゃん
すぎちゃんやほー!!楽しくワンマン練習しているよー♡!ほんとに大好きなお友達だったから無理矢理にでも駆けつけてしまった(笑)!!もうすぎちゃん優しすぎだよー> <♡すぎちゃんのことが好き  すぎ   る!!(笑)♡最後までさほっててね♡!!そっか。。でもそういう日もあるある!!また前向いて頑張ろう♡どんな時でもさぽはサポートしてるからね♡!!えーー笑!すぎちゃんまで倒れるの!?じゃあ、2人でライブちゃうに倒れようよー笑♡ほんと大好き!!明日も頑張ろうね!!明日もすぎちゃんの隣にいるからね♡さほと一緒に過ごしてね♡さほも今日もすぎちゃんと一緒に寝まーす笑♡!!おやすみすぎちゃん♡

ゆうとくん
お疲れ様です!!ワンマン来れそうとか嬉しすぎる> <♡ほんとよろしくお願いします(笑)♡そうだね、この先どんな風に縁があるのかないのか分からないけど、でもまだ確実に会える日が1日残っているから。さほもゆうとくんにどんな言葉を残そうか考えているよ。夢で会いたいーー!!拒否なんかしませーん笑!むしろカモン!!(笑)♡じゃあ、本当にlet's goしちゃおうかな、、(笑)ありがとう!!明日はワンマンに備える日にするね!!ゆうとくんも出張お疲れ様でした> <♡おやすみなさい♡!!

かずき
本当それーー。。泣きそうになる> <まあ意地でも泣かないけどー笑♡長崎のことたくさん聞いたのーー笑!じゃあ、今度長崎にも遊びに来てね♡!さほいつでも待ってるよ笑♡今回ばかりは大好き攻撃完全に勝つ自信があります!!(笑)わかるよ。。さほも!!めっちゃ会いたいのに最後だと思ったら会いたくない> <少しでも長くかずきとお話しできますように。。バイオレットやることにしました!さほもこれからは、かずきみたいにパリピの人の後ろについていくタイプになりそうです(笑)かずきも!明日も楽しんでね♡♡おやすみなさい♡♡

かめっくすさん
お疲れ様です!!嬉しい> <♡そんな風に言ってもらえてさほ幸せだよー> <ブログ残り書けるのが、うまくいっても5回だけになっちゃったからコンプリートしてほしいです(笑)♡それは、かめっくすさんからのコメントが楽しいからだよ?笑♡ほんと仲良しのお友達みたいに会話ができてさほも楽しい♡♡うん、さほの自分の卒業のこととかステージにまだ立ちたいっていう気持ちも確かにあった。。ワンマンまでにもう一回心の整理する!!ありがとうかめっくすさん> <♡大好き!!♡♡

ときちゃん
おかえりーー♡!!渋滞だったんだ> <お疲れ様でした> <わあー楽しみにしてる♡!!宝物増やすぞーー笑♡ワンマンが終わったら本当に新しい道に進むことになる。でも、きっとこのワンマンはPBにとっても、ゆいにとってもさほにとっても次のステップに進むきっかけのステージだと思います。この仲間が大好き!famが大好きだからさほにできること、最後まで全力でやるよ♡さほもだよ!ずっとときちゃんの心に寄り添ってるからね!!安心してね♡!!明日も空を見上げてえいえいおーー!!♡♡ネオときちゃん見れるの待ってる!!明日も寄り添います!ときちゃん大好きだよー> <♡おやさみなさい♡

ま〜太郎さん
間に合いますよーー笑!基本夜更かしなので(笑)!!まー太郎さんも遅刻したのか(笑)一緒じゃんね笑!ほんと今回ばかりはいろいろ考えることがあってめっちゃ真剣にパンダのこと見てしまった(笑)いや全然!見てて構わないよ(笑)さほはなかなか気づかなくてごめん!笑 でも、泣き虫メガネとつむじに頑張れがかかった時は、ちょー嬉しくて笑顔になっちゃったけどね(笑)♡この2曲がさほはお気に入りなんだー笑!片チューの曲なら全曲知っている(笑)!!本当びっくりした!!さほも久しぶりに会ってあの方とちゃんとお話ししたいよ…。