こんばんは⭐


{8F668532-8A05-4A86-98FA-8AF53F4CF1F4}

コトです!!

(´-`).。oO(夜遅く更新ごめんね)


今日は気づいたら寝ちゃってた、、、( ̄▽ ̄;)


まる1日ワンマンに向けてRHしてきました!!

だんだんワンマンライブに近づいてるな〜なんて思ってたけど

とうとう明後日にまで迫ってきました!!

ほんとあっとゆーまだね!!

今日通ししながら色々な事考えたよ

色んな想いを詰め込んだ今回のワンマンライブ

絶対いいステージにします!!

10人で踊れるのも、歌えるのもラスト

私たちの今までの集大成を魅せます

是非ワンマンライブ遊びに来てください!!


{3DD400A4-E207-4033-84CF-63C03C8D399A}


会場限定アルバムやTシャツの販売もあるので!物販にもみんな遊び来てね〜❤❤❤

あぁ〜すごく楽しみ!

そのため体力温存!たくさん寝る〜〜〜

おやすみなさいませ〜〜


{D114D8C2-5E36-4D25-BAC9-207B4BF83ACE}



んぢゃ、ばいちゃバイバイ

{D677F77E-D15D-45A2-B368-E3C2B55B5DFF}


琴乃ラブラブ



ワンマンライブまで、、、


{FE9941D0-8D52-4857-876D-A191AE8A40E4}







~コメントのお返事~


コメントありがとうございます!



⭐️こうちゃん

はろはろ~!ほんと!嬉しいライブない時はストレートなんだ♪え!ほんと!!待ってるね~ストレートの時ライブあるかな( ̄▽ ̄;)??(笑)


⭐️ししょーさん

お疲れ様デスパイネ!ありがとうございます!!まぁ、楽しいから良いんですがねお風呂上がり~( ̄▽ ̄)最近毎日お風呂上がり~(笑)要チェック!!確かに(笑)女性ファッション誌だもんね( ̄▽ ̄;)(笑)ちゃんとお母さんにも見せておいて♪


⭐️こんさん

舞台はまだまだ不慣れな部分もあるけど楽しいよ( ¨̮ )サッカー頑張れ!!応援する!!


⭐️クロロさん

めちゃくちゃびっしょよ(笑)何故こんなふうになるのかコトも分からん(笑)みんな凄いよ(笑)楽しいから頑張れるぜ!!


⭐️とっきーさん

ありがとう♪いいコトいいこコト~リハ汗ダグになるけどやりきった感あっていい!舞台の稽古もこれからもっと頑張ります!!楽しいから苦じゃないよ


⭐️ベストセレクションズさん

お疲れ様♪うん!でも結構体疲れてきてるからマッサージ行こうかな・)笑笑


⭐️福岡のまーさん

福岡のおねーかな??(笑)ワンマンあと少し!!いやもうワンマンだーー!早くみんなに会いたい気合い十分だよ!!応援電波ありがとー!!!読んで読んで~♪ちゃんとりおのZipperもよろしくね♪そうなんだね!同い年の中で一番のお兄さんやん!すご!!そういうのいいな~~~


⭐️孤独人さん

ありがとうございます♪稽古もリハも大変だけど楽しい!!汗かくの気持ちい!動くの好きだからね♪いつも応援してくれてありがとう♪嬉しいよ


⭐️いいですさん

ありがとう♪ワンマン明後日だよ!!楽しみ(*ºчº*)


⭐️まっちゃん

ありがとう!!汗たくさんかいて頑張ってます!!!殺陣結構やったことない動きばっかりだからなかなかなれなくて( ̄▽ ̄;)わかります!!コトもアンコ、、、って感じだからいつとたい焼きはカスタードワンマン明後日だよー!!楽しみすぎるね!!\(^^)/


⭐️えすとさん

お疲れ様です!ワンマンリハ最終してきたよ!きょうも汗だくじゃ~!!!本番ほんと汗怖いよ(;_;)(笑)絶対前髪おなくなりになってしまう、、、(笑)精一杯頑張ります!応援してね\(^^)/


⭐️アニキ

リハ行ってきました!!!汗だくだったけど楽しみが増えたよ!ライブわくしたい~

!そっか!そうだよね!頑張るね!(´>ω∂`)


⭐️Pascalさん

こんにちわ!氷のケーキ?!お素敵ね♪動画いいでしょ( ̄▽ ̄)今日も汗たくさんかいたよ~!!練習してきた!!


⭐️あきとんさん

うん!!人見知りだけど頑張った!みんなが優しいからだけどね(;_;)ありがたい。お風呂上みたいよね(笑)本とびしょびしょ( ̄▽ ̄;)(笑)本番が見たいわ(笑)


⭐️babies-famさん

そうだったんだね!夏も暑い中いろんなところで踊ったな~懐かしい~!UFOの衣装は熱こもる系だからね( ̄▽ ̄;)(笑)でも好きよ♪


⭐️赤服さん

ありがとう~!!!とうとう明日だよ!!!たのみすぎるね!!そうなんだね!コトもみたいな~赤服さんオススメなのめっちゃ見たい!!モノクマめっちゃ悪者だけど、可愛いよね( ̄▽ ̄)


⭐️よーちゃん

まるでお風呂上がりよね(笑)びしょびしょ~!ワンマンライブいい感じよ!楽しみ!当日!!そうなんだ!さらさん感謝やね!そんな空気のような方だと思わなかったよ(笑)


⭐️くろばねさん

え、、、怒られるの好きなんて、、、怖い。膝ね(笑)なんか怪我しちゃってたよ~地味に痛い怪我(笑)おー!さすが!そういう所で少し見直した!!CanCamコトもかわなきゃ♪