はろ〜!!アイナです!!
{67226CF9-0481-44BB-9501-5ABAB37E1431}

今日ねちいがホワイトデーくれたよ♡♡
手作りクッキー!!ありがとう美味しかった♡♡
{ADE266B9-8305-43E1-9663-1AE6898286E3}


今日もワンマン練してきたよ
先生に見てもらって最終調整したり
通しをしたり!!

通しゎ今日も汗だく!!笑
ワンマンライブゎすっごい体力つかうけん
だんだん疲れてくるけど最後まで歌もダンスも抜かずにしっかりパフォーマンスして盛り上げるぞ!!

今日の通しでゎ最後の曲に近づくにつれて
なぜか涙がでてきた(´;ω;`)
あ〜もういよいよ明後日かあ、、、
10人でゎもうラストかあ、、、

って色んな思いがこみ上げてきたよ(泣)
さっき、さほと話しよった時にまた1人で実感してきてお風呂でめっちゃ涙でてきた!!笑
何回もカレンダーみとる、、、寂しい(´;ω;`)
あああ!叫びたい!!笑


でも本番ゎパフォーマンス中ゎ
泣きたくないな!!笑

来て下さるみなさんの心にず〜っと残るような
パフォーマンスができるよう頑張るね
当日思いっきり楽しもうね!!
跳ねて飛んでピンクに染まるぞ〜!!

ワンマンゎ家族もくるよ✭*.+゚
あきとしんちゃんと弟!!

ワンマン当日の物販ゎ前物販、後物販あるよ!!

ワンマンで販売するTシャツとアルバムにゎ
希望メンバーからサインがつくよ♡♡



今日も動画のせるね!!
広島のリリイベで帰った次の日のラジオ前に
ことと行った山賊と錦帯橋での動画!!






明日のお天気ゎ東京 晴れのち曇り☀️☁️
広島 曇りのち晴れ☁️☀️
{210E7F9E-33D0-46DA-B7B1-774CD3C1907B}

{3754D829-5ECD-48F2-A449-558B246A0CC6}


いつもコメントありがとうございます!!


Pinkbabiesが3月23日発売のCanCam 5月号『Can流キタコレ!』に少しですが掲載して頂いています♡♡

そして莉緒がZipper SPRING号『IDOL FASHION STAGE』に登場してます♡♡


いつもコメントありがとうございます!!
すごく嬉しいです♡♡


♡赤服さん
今日もお疲れさま〜!!!!♡いよいよ明日!!まだ実感ないなあ😭😭そうよね(´;ω;`)楽しみな気持ちと寂しい気持ちと、、、複雑な気持ちになるよね(泣)でも当日ゎそのことゎ忘れて思いっきり楽しんで思い出一緒に作ろうね☺︎☺︎笑顔で最高な時間にしよう✭*.+゚ごめん(泣)昨日眠過ぎて見れんかったよ、、、とりあえずワンマン終わったら見るね😌💗







♡こんさん
雪かき大変そう😭😭お疲れさま\( ¨̮ )/♡北海道ゎまだまだ寒そう、、、東京もまだ寒いけんね😭💓








♡patさん
patさん、bonjur〜!!!!♡えええ(笑)ステージであたしゎめっちゃ泣いとると思うかあ😂😂笑。素の表情の私たちも見て欲しくて動画最近沢山載せとるよ\( ¨̮ )/♡楽しんで貰えて嬉しいな!!また載せるね😌💗ほんじゃ〜








♡ししょーさん
おししょ〜お疲れさまデスパイネ!!!!♡コアラのマーチ美味しいよね!!コアラのマーチをめっちゃ振ったら丸くなって固まるのしっとる??高校のときやったなあ🤗🤗めっちゃ時間かかるし腕痛くなるけどよかったらやってみてね( *˙ ˙* )笑。あたしもEXILEさんの『道』好きだなあ☺︎☺︎明日ゎいよいよワンマン!!思いっきり楽しんで思い出作ろうね😌💗わくわく!!お話できたらいいな!!







♡孤独人さん
ありがとう!!!!♡孤独人さんもお疲れさま〜😆😆いよいよ明日!!そう、、、楽しい時間ゎあっとゆうまに過ぎていく(´;ω;`)正直、時間が止まって欲しいとばっか思うよ(泣)でも時間ゎ止まってくれんし明日ゎたくさん笑って楽しい時間を過ごすね😌💗








♡時次郎さん
とっき〜お疲れさま!!!!♡ええ、、、弾かれたか😭😭悲しすぎる(´;ω;`)明日のワンマン10人のメンバーで最高のステージを作るね!!全力でパフォーマンスします☺︎☺︎famの全力の応援も楽しみにしとるね✭*.+゚魂込めたコール、クラップまってます!!ぢゃあ明日1日楽しもう😌💗ありがとう(泣)残りのさほとの時間大切にする。








♡あきとんさん
ありがとう!!!!♡ワンマンの練習ラストも終えていよいよ明日が本番!!まだ全然実感がない😭😭10人でのパフォーマンスが明日で最後だと思うと寂しい気持ちでいっぱい。さほが卒業するって聞いてから今日まであっとゆう間だった(泣)でも明日ゎ笑顔で楽しもうね\( ¨̮ )/♡そっかあ!!初めての場所ゎ迷うよね(泣)ね!!会えるの楽しみ😌💗ずっと心に残るようなパフォーマンス目指して頑張るね!!







♡クロロさん
うん😭😭明日で最後、、、。すっごい寂しいし悲しくて明日のワンマン楽しみぢゃけど来て欲しくないって思ってしまう(´;ω;`)10人でのパフォーマンスがラストなのか悲しくてね(泣)でもライブゎ笑顔で過ごそうね!!来てくれるfamの心に残るパフォーマンスができるように頑張ります😭💓








♡babies-famさん
かめっちお疲れ様〜!!!!♡ね!!24時間なってしまった😳😳もうさほがおらんくなる寂しさがどっときて悲しいよ(泣)でも私ばっかりないとられんもん(泣)大丈夫!!笑。お湯に使ってなくてシャワーしながら泣いたけん☺︎☺︎笑。そうぢゃね!!これからfamになってくれる方へ向けて頑張るよ\( ¨̮ )/♡悲しい感じぢゃなくてhappyにライブを終わらせたいね😌💗物販のお知らせゎあたしぢゃないな(泣)サインだけかな!!久々にかめっちに会える楽しみ☺︎☺︎SEゎsound effectの略だって!!(知恵袋情報。笑)







♡ピンクの兄貴さん
PBと出会えて良かったって思ってくれてありがとう!!!!♡ね(泣)PBメンバー10人でのライブが明日で最後って思ったら悲しすぎる😭😭胸が苦しい(´;ω;`)でもみんなの心にずっと残るようなパフォーマンスがしたいけん明日ゎ全力で楽しいライブにしようね✭*.+゚8人でのスタートもまだ実感ないけどこれからもっと上にいけるように頑張る!!famみんな泣きそう(泣)でも悲しい空気ぢゃなくてたほしい空気にしよ〜😌💗明日も楽しんでいこうね✭*.+゚








♡pascalさん
pascalさん、bonjur〜!!!!♡2014年にpascalさんが私たちのこと知ってくれたんぢゃね😆😆ジャパンエキスポ楽しかったよね!!懐かしく感じるよ\( ¨̮ )/♡うん!!ビデオ沢山みてね☺︎☺︎距離が遠くてなかなか会えんfamのみんなにも会いたいけんまたSHOWROOMとかアメステとかしたいな✭*.+゚ええ!!あたしの頭大きい??泣。明日ゎ10人での 最後のワンマンライブ!!頑張るね😌💗








♡クックさん
はろ〜!!!!♡ちいからのホワイトデー!!手作りで嬉しかったな😆😆いいぢゃろ!!いよいよ明日が本番!!10人最後で悲しい気持ちとかもあるけど明日ゎ笑顔で楽しく迎えたいな\( ¨̮ )/♡10人でのPB目に焼き付けてね!!ありがとう!!あたしの元気いっぱいのpowerで最後まで走りきるね☺︎☺︎ぢゃあまた明日会おうね😌💗楽しもうね✭*.+゚







♡こんさん
そっかあ😭😭広島〜(´;ω;`)勝って欲しかったけど皆さんにゎゆっくり休んでほしいな😭💓







♡すーとん@est(えすと)さん
す〜とんさん、お疲れさま!!!!♡ちいからのクッキーいいぢゃろ!!体にいいクッキー😆😆美味しかったよ!!明日のワンマンライブ色々と思いゎあるけど楽しく頑張ります\( ¨̮ )/♡みんなに楽しかった!また来たい!って思って頂けるように✭*.+゚うん!!嬉し涙ね☺︎☺︎ええ!!ありがとう😭💓見てくれて嬉しいよ!!ぢゃあまた明日ね☺︎☺︎









♡こうちゃんさん
こうちゃん、こんばんろ〜!!!!♡うん!!いよいよ明日ゎワンマンライブ!!ワンマン決まって、メンバーが卒業発表をしてここに来るまでほんまにあっとゆうまだったなあ😭😭うん!!あたしのサインが入ったチケットを手にワンマン来てね\( ¨̮ )/♡あたしも久しぶりに会えるの楽しみにしとるよ☺︎☺︎新グッズもゲットしてね😌💗楽しもうね✭*.+゚







♡コウジさん
えええ〜そんなふうに言ってくれて嬉しいなあ😢😢でも私ゎすぐ泣いちゃうので、、、嬉しくても感動しても悲しくても(´;ω;`)全然そんなにできてないよう(泣)ありがとう!!大好きって言ってくれて嬉しい✭*.+゚明日ゎ10人で最後のワンマンライブ!!お仕事お休み取ってくれてありがとう☺︎☺︎ず〜っとみんなの心に残るような、これからのPBがもっと上にいけるようなパフォーマンスができるよう頑張るね😌💗楽しもうね✭*.+゚