おはよ❤
{6A151E4F-7BA7-49CB-BC21-83A8F9351E1D}

お知らせ❤

3月23日(木)発売 
Can Cam 5月号『Can流キタコレ!』
にPBが掲載してもらってます 

3月23日(木)発売
Zipper SPRING号 『IDOL FASHION STAGE』
に大森莉緒が掲載してもらってます❤

ぜひちぇっくしてみてね❤


3月28日(火)
「kimidori」に参加させてもらいます!

お申し込みは 今日の19:00からです  
ゆかとお話ししてね!!!




最近、洗顔のときとか 目をつむると

小さな 女の子だったり、男の子だったりがでてくる!!!

基本、女の子が多いおねがい


ゆかの方に向かって走ってくる!

特に 血が出てるとかの子じゃなくて元気な子!

しかも写真みたくなってて フレームもちゃんとある!

3秒くらい 見えてるニヤリニヤリニヤリ

{A2D8B19A-C93C-4ED1-A57D-625E44D78846}

コメントのお返事です
いつもありがと


クロロさん
さらばだって読み違えてた人多かった わら  ぼまと、どーるは花食べないけど、まめだけは必ず花狙ってる  食物繊維不足なのかな 3人は きゅうりとかキャベツとかすきだよ  冷蔵庫の野菜室開けると走ってくるよ  冷凍庫開けても来ない   花食べられないよに見張る


いいですさん
コメありかと  うれし   花食べるのは、まめだけで、ぼまもどーるも食べないのに   ぼまと   まめは庭だとリードしないから すきなとこぐるぐるしてる  だから あのきいろい花の前で見張る〜 まめに負けない  ふふん   え、この花おいしいのかな  でも新鮮そに見える わら


ピンクの兄貴さん
ゆかんちの庭、たくさん花咲いてきてる  庭かかわいくなってきてる ふふん  パンジーは知ってるけど、まめが食べてるきいろの花の名前知らない  兄貴知ってそ   おかわりじゆうはひかれるのかも  ゆかも さらだばすき    今日もわんまん練いってき  筋肉痛ふぁい


ししょーさん
負けても日本強かったから おけにするしか    はなすよに  まめに見ないと   ゆか だいたい まめの さらだば狙いを止める係りしてる  まめ この時だけ速い わら   さらばだって見えるんだ〜 わら   ししょーさん、海藻とおにおんすらいすなんだ  ゆか、ふるーつ ふふん  


ようたんさん
まめ あのきいろい花すきっぽい  最初、くきとか葉っぱ食べてるのかと思ったら 花むしゃむしゃしてた  口の周り、きいろの花びらだらけになってた さらだば感覚だから 何回も花のとこ行ってる だから ゆか見張る係りしてる  ぼまと どーるは食べないのに なんでだろ


babies-famさん
千葉県知事とかわからない 選挙、ゆか1回だけやったことある 何のやつか知らないけど  はがきじゃなくて封筒みたいの届いてる  せいかんとか読めないから ぶぅ ゆかのじぇすちゃー通じてるし ぷん  
パンジーじゃない方食べちゃう 3人キャベツとか きゅうり食べるよ 


りゅうさん
うきわ、やっぱまた ふくらまさないと わら  りゅうさんち高台でいいな  ゆかんち、周りが高台多くて その水も流れてくる うぅ  お父さん、建築家とかすご 家をすきなよに建てられちゃうね  ゆかんち、ガスないんだって ぜんぶ電気だって  食料あつめとこ ありかと


こんさん
さらだば、こんさんあまり利用しないの? ゆか さらだばあるとこ すき  フルーツとかいっぱい食べちゃう ふふん   サッカーの試合もよく見るのかな? ゆか、サッカーもるーるがよくわからないい 野球もサッカーも球技とか苦手なんだ 
バレーボールとかテニスも無理


孤独人さん
お仕事おつ。おかえりなさい  3人は犬だよ 3人とも ぽめらにあん  まめだけ花食べてるー だから ゆかは まめが食べないよに見張る係り まめに負けない  富山?孤独人さん、富山なんだ  ゆかは千葉だけど、昨日はそんな寒くなかったかも ゆかは はるこ着てる ↓

孤独人さん
小さいころから休みとかなく厳しい世界にいたから 少しは楽な道も歩きたいけどね 今は無理かな




Patさん
3人じゃなく、まめだけ むしゃむしゃしてる  ぼまと、どーるは花食べないよ  まめは、花もくきも葉っぱも食べてる わら  でもお腹大丈夫みたい   Patさんちの方も さくら風に吹かれてるんだね   かみたん、元気そでよかった  会えてうれしかったよ ふふん


すずきさん
ゆかんちの庭、あちこちに花咲いてきてる  もうそろ ちゅーりっぷも咲くかな  古川家では、まめが狙ってる花は さらだばって呼んでる わら  さらだば要注意ってなってるよ   ゆかんちのさくら、もうそろ散っちゃいそ  さくらすきだから もっと咲いててほし  


あきとんさん
まめと、ぼまの2人は リードなしで庭ぐるぐるしてる  まめ見張ってないと花食べられちゃう  この間、きいろの花だらけになってた  くきと葉っぱも食べてたよ ココは見張らなくていいね ヒメは要注意だね わら   でんわで話すこと最近なくなってきてるしね Lineばっか


ながいたさん
ままぽい書き方ってどんな?わら でも、見やすいよにって直されてる わら  え、喋り方とかまま似てきてる? ゆかに? ままも ゆか語使ってる   ぼまとどーるは食べないけど、まめ食べてる  たまごばっか?ん?どゆー意味?さくらが散っちゃう〜 きいろの花知らないって


コウジさん
お仕事おつ。お隣さんお仕事で、コウジさんコメね ふふん  わんまん、ゆったり気分で来れそでよかった   さらだば、ゆかはフルーツすき  ぽてさらもすき  コウジさん
さらだと、おとうふで6㌕はすご
会ったとき誰かわかるかな〜  まめは ちびっこなのに4㌕もある


赤服さん
さらばだって読み違えてる人多い わら  ゆか どこにも行ってないのに わら  まめだけ さらだばと思いこんでる この間、目を離したすきに、きいろの花だらけになってた 花も くきも葉っぱも食べちゃってる  リードなしで庭ぐるぐるしてるから 見張ってないとやられる


adrian2909さん
ゆかのこと たくさん想ってくれてありがと adrianゆっくり眠って でも ゆかも いつも あまり眠れてない  AFAまた出演できるといいのに  インドネシアにはずっと行かれてないよね   この間、1年半ぶりにadrianの顔見れたね また会えるときが来るといいね   ↓

adrianさん2909さん
ついったーの写真、汗だくで、メイクないからかも わら


マコパパさん
まこぱぱ元気にしてたかな  ずっと会えなくなっちゃってる  何も言わないで どうしたんだろって心配したよ  1番かわいいとか やばい  ありがと  夏から髪の毛も伸びたよ  前髪はほぼほぼ毎日切ってるけど わら  また時間あるとき会いに来ちゃってね ふふん


ほーちゃん(ほんのり)
ほーちゃん、わんまん あさってだよ ふふん  3人の名前、本名は、どーるが、りくと。ぼまが、かいと。まめが、そらと。3人で自衛隊ね  ゆかだけ呼び方違うよ わら  さらばだって間違えて読んだ人多いっぽい わら  ゆかどこにも行ってないからね  ここにいる わら


とおるさん
確かに ゆかの年齢でままになるとか ゆか無理  ねねもこの間、めろと一緒に泣いてた  めろが泣きままないって  わら  ゆかは、レジの人やってみたい  でも、マネージャーさんに、ゆかりは絶対他の仕事やれなさそって言われてる  ゆかきれいになりたいな  ふふん


すーとん@est(えすと)さん
おはよ 起きてるかな  3人のトイレ、家の中にもあるけど庭でもある わら   あの さらだば、かなり新鮮な感じでおいしそに見えるから  今のとこ まめのお腹大丈夫 わら  野草とか調べて食べてたの?ゆか くわのみなら食べたことある  も食べちゃった わら  会議おつ。 


クックさん
ぼまと、まめはリードなしだから 庭ぐるぐるしてる  どーるは逃げ足速そうだからリードあり わら  さらだばー まめだけお気にな場所 
だから離れないい ゆかずっと見張ってる 負けない  おかわりさせないよに要注意でがんばる  ゆか、さらだばの フルーツすきすぎー 


pascalさん
エジプトのオベリスク、パリにあるんだったね  エジプトって聞くとなんか フランスとは全然違う感じする  やっぱ、エッフェル塔から見える川、セーヌ川だよね  大きな川だよね   ゆかは花食べないよ  ままの愛犬の そらとが きいろい花ぱくぱく食べてる  




こめへんお待ちください
ごめんなさい。。。