こんばんは〜
チョコレートが大好きばい
充実してるーー
さほです
{82AB5868-9CB7-4692-88E7-7CBF3B05A6A5}


コメントのお返事です
いつもありがとう
良かったら読んでください







みんな今日もお疲れ様でした
さほは、チョコレートを食べながらブログを書いているよ


今日もワンマンに向けて、朝から夜までたーーくさん練習したよ
めっちゃ汗かくけど、めっちゃ楽しいーー
あと2日
みんなと会えるのが楽しみだよーー











そして今日は片チューさんのワンマンライブに行って来ました
片チューメンバーの大島遥華ちゃんはさほの親友です さほはパンダって呼んでるよ
さほfamさんは、結構パンダに会いに行ってくれてる方多いよね


ワンマンにはリハが終わってダッシュで駆けつました
どうしてもステージでキラキラしてるパンダを最後に見たくて、、


会場に着いたらほとんど終わりかかっていたけど、パンダのこと見てたら涙が止まらなくて(笑)

なんでこんなに泣いてるんだろってくらい涙が止まらなかった、、、笑!!
パンダとの思い出がたくさん蘇って来たよ…

大好きだから涙が止まらなかったよ
パンダのことこれからも応援してる。
さほは、パンダがこれからもキラキラ笑顔でステージに立てるように支えます
出会ってくれてありがとう
{44C089FC-5004-450F-B21F-350222A38D38}












明日からいよいよ家族が東京に来ます
とうとうこの日が来たかーーって感じ(笑)

今回は少し長めの滞在で、ワンマンのほかにも家族とやらなきゃいけないことをいろいろやるよ
 

気づけばもう上京生活も2週間切っているからびっくりしちゃう

でも東京で、PB活以外にやり残したことはないはもうないです
だから残りの時間も、PBを最後まで思う存分楽しもうと思ってるよ

最初に言った通り
みんなのこと幸せにしてから引退します

最後までそばで見守っていて下さい 
さほっててね(笑)





それじゃあ、明日もみんなのことを応援しています
お仕事に学校頑張ってね



みんなにとっての嬉しいことが1つでもたくさん起こりますように…

おやすみなさい
そして、行ってらっしゃい
{1DAA6315-6BE7-48D6-AC1C-5C69AB0CEFDC}

コメントのお返事です
いつもありがとう
良かったら読んでください