荒川紗穂です。
コメントのお返事です
いつも温かいコメントをありがとう
良かったら読んで下さい

ゆっきぃさん
さほは、夜食をめっちゃ食べちゃうタイプです(笑)夜行性だから(笑)夜中にラーメンとか食べちゃう系> <笑 引越しの準備してるけど、あんまり考えないようにしてるよ笑!一時期考えすぎて、オールナイトが2週間くらい続いたから大変でした(笑)ホント目標内容さほってるけどめっちゃ楽しかった> <♡やっぱりはじめは東京に慣れなくて大変だよね(笑)慣れたらこんなに楽しいのにね> <笑ワンマン絶対に成功させるぞ!!リハも順調です!さほりながら練習頑張るよー!!♡明日も応援してるね!!

ろどりごさん
やっぱり夜のアイスは最高ですよね(笑)ほんと太っちゃうよね(笑)全然!隠してるだけだからやばいですよ、、> <ろどりごさんも大丈夫だよー!!もう楽しいや美味しいに正直に生きようーー笑♡さほもです!!まだまだ遠征の余韻が抜けないよー> <本当に楽しかったなー。。できるならまたあの時に戻りたい!!お!良かった> <♡さほのブログなんかで元気出るなら毎日更新するよ(笑)♡明日も応援してるね♡おやすみなさい♡

しんさん
懐かしい!!!最初は本当そうだったよね!!なんかさほめっちゃ緊張しててさ、挙動不審だった(笑)ママに何回も注意されてるのにかっこいい曲でニヤニヤしてて、、笑今もだけど。。笑 ありがとう!嬉しい> <さほも卒業しても、しんさんのことずっと忘れないし、応援してるしそばにいます♡そんな言ってもらえて嬉しいよ> <前に進んでいくメンバーの応援をこれからもよろしくお願いします!!ワンマンに向けて全力でいろんなこと頑張ります!歌えるといいな> <♡

あきとんさん
こんばんは〜!そうだったんだ!あきとんさんは、たくさん引越しとか経験してきているんだね!仲良しになってもすぐお別れしちゃうなんてめっちゃさみしいよね> <決めていた目標の内容が面白すぎてつぼりました(笑)アイスとチョコ本当に好きだよ♡!!そっかー> <何も力になれなくてごめんね泣 でも、いつもあきとんさんのこと応援してるからね!!休めるときはゆっくり休んでください!!わあ!素敵♡大道芸の練習も頑張ってね♡ワンマンでお話しできるの本当に楽しみにしてるー♡明日も応援してるね!

こんさん
わあーー!まだ札幌は雪が降ってるんだね!!寒いねーー> <今年はあんまり雪に遭遇してないから、東京にも雪降ってほしいな。。♡ワンマンまで残り3日!!頑張るぞー!!明日もこんさんのこと応援しています!!♡頑張ろうね♡

ししょーさん
こんばんは〜!!引越しの準備してるよ!!なかなか思い出の品を詰めるのは辛いものがありますね> <そう!ほぼ全授業寝てしまっていたから、自分でどれか1時間だけは起きておこうと決めていました(笑)ベッドに寝っ転がったらすぐ寝ちゃうからさほはいつもリビングで書いてます笑♡いつもコメントありがとうね> <さほも文章書くの下手だからめっちゃ時間かかっちゃう(笑)同じだね〜笑!あー、カレーやばいよね(笑)さほもカレー食べた日にカレーでも全然いける!!明日も応援しています♡

リュックさん
こんばんは〜!!わあー!!嬉しい!!!!リュックさんが元気だとさほもめっちゃ幸せです♡さほにはたくさんの荷物があります!!ダンボールたくさん必要です(笑)♡長崎も好きだけど、東京も大好きです!!さほは、ドラえもんとかクレヨンしんちゃんが好き(笑)♡ライブ頑張るねーー!リュックさんのことも応援してるよ♡いつもありがとう♡!!おやすみ♡

ニコちゃん
ニコちゃん大好き♡ニコニコ〜さほです♡えー!手伝いに来てくれるの??♡来てほしいーー> <♡いつでも待ってる笑♡目標持つのっていいことだよね!さほもそう思う!それに向かって頑張れるからね♡!!さほもいつもニコちゃんからのコメント見て泣きそうになってるし、もらったアルバムを読んでいつも家で泣いてます(笑)!!最後のラブレターかー> <さほも大切に大切に書くね!!ニコちゃんの宝物になるといいな> <今日も1日お疲れ様でしたー> <♡明日もニコちゃんのこと応援してるよ♡一緒に頑張ろうね!!さほもニコちゃん大好きだよー!!♡いつも優しくて可愛いニコちゃんでいてね♡笑顔のニコニコなニコちゃんが大好きだよ♡!

ベストセレクションズさん
こんばんさっほーー!!お疲れ様です!!可愛いなんてありがとう> <♡照れるーー!!懐かしいものとか載せれるものがあったら載せるね!!ベストセレクションズさんは、昔のさほも知ってるからきっといろいろ懐かしく感じるかもしれない!!さほの話たくさん聞きたいなんて嬉しいな♡さほでよかったらたくさんお話しするよー笑♡こちらこそ、嬉しいコメントありがとう> <♡明日も応援してるね♡!!

よーすけ・よーくん
よーすけ・よーくん!!さん付けどうしてもやってしまうーー(笑)!!でも、確かな距離感がきになるから君付けで呼ぶね!!さほわずらいとか嬉しいー> <♡お風呂入りながら読んでくれたんだね!今日もブログ読んでくれてありがとう♡授業中は、寝ないとやってけない子でした(笑)!!進学校だったんだね!!すごい!!たくさん勉強したんだね> <さほは、中学生の時から身長は高かったよ!芸能活動バレたくなくて大人しかった(笑)でも、芸能活動してるのがバレてからは、もう隠すことでもないなって思って笑顔でいれるようになったよ!明日も応援してるね♡

れこばさん
お疲れ様です!!そうなんです。。めっちゃ寂しい> <もう上京生活も2週間切ってました> <引越しは、家族も手伝いに来るから力を合わせて頑張ります!えーー!可愛い♡でもその子の気持ちわかる!!こんなに素敵な先生が担任だったらさほも帰りたくなくなっちゃうもん笑♡卒業式お疲れ様でした> <どんな卒業式でしたか??♡ めっちゃ感動しますよね。。さほも頑張れましたー♡!!明日もれこばさんのこと応援しています♡

naoっちょ
もう聞いてるーー♡!!ほんとにビックリするくらい元気が出ました!!音楽ってすごいね!!えー!嬉しい♡朝一番にさほに会ってるんだね!あと何回コメ返やブログが書けるかわからないけど、形に残るものだしできるだけ書きたいなって思ってるよ♡だから大丈夫です!!欅のやばいね。。てちかっこよすぎる!!!さほダンス苦手だから振りコピできるかわからないーー笑!青い衣装もほんとよかった!!みんなにあってる♡!!ほんとすごいなーー!!どんどん、大きくなっていってるよね♡!!

まーくん
そんなことないよ!みんながくれるものを返しているだけです♡さほのこと、さほって呼んで下さい!本当にfamには、感謝の気持ちと大好きの気持ちでいっぱいなんです> <さほは、卒業したくてしてるわけではないので本当に寂しい。ほんとはみんなともっといるつもりだったのにこんな形で引き裂かれると思わなかったよ…でも、さほがまだピンク・ベイビーズでいれる間で出来ることは全部したい!まーくんすごいよ!人に頭を下げるのって簡単なことじゃない。何年間もそれに耐えたまーくんは本当に強いんだね。。莉緒に出会ってくれてありがとう。まーくんと莉緒の出会いはさほにとっても幸せです。まーくん大好きだよ!

孤独人さん
こんばんは!そう、引越しの準備はなかなか進まないです> <朝ごはん食べながら読んでくれてありがとう。泣かないで> <さほはずっとそばに居るから!!寂しくなってもいつも空を見ればさほと繋がれるよ♡最後のブログ更新の時に、これからのさほのことも書かせてもらいます。それはもうコメントのお返事はかけないけど、自分が伝えたいことを素直に書きます。後ろ振り返ってもいいよね!また前を向けるならさほは後ろを振り向いてもいいと思ってます。孤独人さんにはたくさん支えられたよ。明日も応援してるからね♡

いいですさん
こんばんはー!!ほんと日記を書くことはいいコトーー!!その時の気持ちがわかるし、タイムスリップできる♡また長崎に帰って始めるつもりです!!今日も応援のおかげで頑張れたよ!!明日もいいですさんのこと応援しています!!♡♡おやすみ♡

コウジさん
こんばんはーー!さほのブログが気合いのパワーの一部になれてるなんて嬉しい!!引越し大変です> <荷物がたくさんでなかなかまとまらないよー(笑)!!わかります!!自分の中の宝物って世の中の必要なものとは全く関係ないよね。。でも、宝物なんだよね> <♡ありがとう!!これからもたくさんの宝物に出会えるといいな。。コウジさんに出会えたことも宝物だから。。出会ってくれてありがとうコウジさん!最後まで一緒に宝物作ってね♡!!さほも明日も応援してるよ♡!!

くさばっち
三つ編みそういってもらえて嬉しい!!そう!授業中は寝てばかりでね(笑)先生に注意されちゃうから1時間でも起きれたらいいかなって思ってた。。笑!!ゆるゆるブログも読んでくれてありがとう> <♡わあ!!もう楽しみ♡レスの嵐にする!!待っててねくさばっち♡!!スーパーダンガンロンパは、PBメンバーは招待で見に行けたんだ!!すごくオススメです♡めっちゃ面白かったよ!!さほもだよー> <くさばっちに会えるの楽しみにしながら頑張る♡!!こちらこそ、ありがとう> <♡くさばっちのこと今日も明日も大好き♡明日もお仕事頑張ってね♡応援してます♡!

ひでにゃんさん
こんばんさっほーー!わあ!嬉しい> <♡本当にさほは、famに恋してると思う。。笑 いつもfamのことしか考えてないし、朝起きてから寝る前までずっと考えてる(笑)♡さほのブログ読んでる時はニコちゃんになってるのか〜♡ひでにゃんさんの笑顔大好きだから、ワンマンでニコニコ観れるの楽しみだよー♡!!さほりん日記面白かったよ(笑)授業中はほとんど寝ていました。。ごめんなーさい笑!!今日も緩くがんばりました!!明日もひでにゃんさんのこと応援してるよ♡一緒に頑張ろうね♡!!おやすみなさい♡♡

ザエさん
こんばんは〜!!さほってるとか嬉しすぎるんだけど> <♡なんでよー笑!ザエさんの優しさにはさほの方こそ敵いません(笑)!!わかる!さほも厚切りのタンが大好きー!♡うわー、肉にわさびとかめっちゃ会うやつじゃん!!(笑)さほわさびも大好きだから完璧な組み合わせだなー> <♡引越し全然進まないよー> <昔からめっちゃさほってるよー!!(笑)いや絶対爆笑されるからヤダーー(笑)しかも、眠さと戦いながら書いてたみたいで字がめっちゃ汚いから読めないと思う。。笑!えー、さほファミマとめっちゃ行くから買ってみる!わかる!ちゃんとしたお店に行くとさほも普通に買っちゃう(笑)♡明日もザエさんのこと応援してるよ♡一緒に頑張ろうね!おやすみ♡

ほんちゃん
こんばんは〜♡コメントありがとう> <ブログも読んでくれてありがとう!!会社で読んでニヤニヤとか照れるー笑♡これからもいっぱいニヤニヤしていいですよ?笑♡ワンマン本当にもう少しだから楽しみー!!でもそのぶん、お別れも近づいて居ると思うと悲しくて仕方ないよ。。前を向いて頑張るからね!!ワンマンの時は、少しなら歌えそうだよ♡治ってきてよかったです> <心の声を心で聞いてくれるほんちゃんは本当に優しいね。。ありがとう。明日もほんちゃんのこと応援してるよ♡がんばれー♡

兄貴たん
兄貴たん元気で嬉しい!!!!本当に懐かしいの見つけたらまったく片付けが進まなくなって大変(笑)!!懐かしいものがたくさん出てきました(笑)!!15歳のさほはやばいよー笑!!めっちゃ日記も適当だし、今よりもさほりすぎてた。。さほのブログで癒されてるとか最高の褒め言葉です(笑)♡10人でのライブ楽しみにしていてね!!今日もメンバーみんなでリハ頑張ったよ♡!少しでも歌えるといいな> <♡ちょっとでも歌えるように頑張ってみます!!野菜きらいだけど、また近々食べるよー笑♡さほも兄貴たん応援中♡明日も兄貴たんとずっと一緒にいます> <♡

クロリン
おい笑!!それをいーうーなー(笑)!!もう全く!!(笑)思い出がたくさんでなかなか進みません。。。今は、まだ前を向けているほうです。卒業が決まってから2週間くらいは一睡もしてなくてちょー大変でした(笑)!!さほも寂しい。。長崎帰ってどうなっちゃうんだろう。。怖いなー> <怖くなったら東京に逃げてくるね(笑)♡優しいなークロリンは。。いつも笑わせてもらってるよ。。クロリンのそういうとこ本当好きだから笑♡いつもありがとう♡明日もクロリンのこと応援してます!!

らるふっち
こんさほ!見たーー!!めっちゃ嬉しい♡さほだけのらるふっちだね?> <♡カレーうどんさほらなくて良かった!(笑)♡大学受験のためにつけた日記ってすごい!!食レポになっちゃったとからるふっちらしくて笑った(笑)!見てる見てる!全部見てるよ♡いっぱい写真あげてくれてありがとう> <♡さほに好きなだけ恋してください。さほもみんなに恋してるよ…♡スタッフさんにはコメ返長いって言われてるし、ママに何でもかんでもfamに話しすぎって怒られてるけど、この量と距離の近さは最後まで辞める気ないから(笑)♡ワンマンもあと少し!練習さえもめっちゃ楽しんでます♡最後だと実感がない。。だからきっとさほは笑顔でステージに立てるよ!早く会いたいよ。♡

naoっちょ
わかります!!!(笑)さほもこう見えても大人が嫌いな時期があった!!今は、めっちゃ尊敬してるけど、、(笑)中学生の反抗期の時期めっちゃ大人に反応してたー笑!!ワンマンの練習は順調だよ♡ブログはいつまでだろう。。9日まで更新したいけど、もうお疲れ様会の日は長崎に住んでいて、その日だけ長崎から遠征って形になってるんだよね> <なんかそう考えると悲しくてたまらない。。見た見た!!もう鳥肌ものだよ。。ねるちゃんは相変わらず可愛すぎ(笑)あー、可愛い(笑)好きって感じ笑!さほも離れるの嫌だ!!お仕事お疲れ様> <♡明日も応援してるよ!

えすとくん
お疲れ様ですー!!そうー!引越しの準備してるといろんなものが出てきて懐かしくて全然進まないよー> <日記もいい思い出!!目標もうけるよね(笑)!!ほんと笑いました(笑)!!夜中にアイスは定番になっています笑!もう、胃もたれしなきゃなんでもあり(笑)!!わかります!!さほも電車の中大好き!!!乗り換えなしで一本で帰れる時とか最高に嬉しい(笑)!!今日もお仕事お疲れ様でした> <♡あしたもえすとくんのこと応援してるよ♡がんばれー♡!!

すずきさん
わかる!!それさほの定番のチョコレートです(笑)そう!懐かしいの出てくるとついつい見てしまう!そして恥ずかしい(笑)!何やってんだろって思うもん笑!長崎はね、どちらにも寄らないでエスカレーター乗るよ!!片方に寄ったりする習慣がまずないからみんな、何も考えずに2人ずつ乗ってるよ(笑)♡わかります!!文通みたいで楽しい♡!!本当さほってるとか嬉しい(笑)♡さほもすずきさんに会いたくてたまらない〜> <会いたいなー。毎日考えてるよー> <♡明日も応援してるね!!おやすみ♡♡

Emergency-Dial911さん
こんばんはー!!これ目標って呼べないよねー(笑)!!本当昔から変だったんだなって実感しました(笑)!!確かに!!笑ってしまうってことは、それだけ成長したからって思っていいよね!!笑♡さほからのエール届いてるみたいで嬉しい♡さほで良かったら毎日届けるからね!!本当、週末が近づいてきたー> <♡さほもめっちゃ緊張します!!でも、伝えたいこと全部伝えたい♡!!早くたかしさんに会いたいよー> <♡雨降ったんだ!!風邪ひかないようにしてくださいね> <明日も応援してるよ♡

健添さん
お肉大好き(笑)んー、どっちか選ぶならチョコレートです笑♡そんなさほは全然何もしてないよー> <健添さんが好きな子の裏は、細いのにたくさん食べたり、眠たくなると甘えてきたり、寂しがりやだったり可愛いところばかりだよ!笑♡さほもです!!健添さんと残りの時間たくさんの思い出を作りたい!♡知乙なんて嬉しい> <♡さほも健添さんとこんなに仲良くなれて嬉しいです!ありがとう> <♡そう!自撮りはこの角度が最近のお気に入りなんです(笑)♡気づいてすごい!!♡さすが健添さんだ〜♡♡ベッドでゴロゴロさほも好き♡!お肉大好きなんだもん笑!さほも太るよー笑!隠してるだけ(笑)毎日必死に隠してる笑!

Sparkleさん
こんさっほー!!もうすぐお引越しです。。もう全然時間がないから、荷物の整理追われているよ!!いや、泣いてない!!(笑)さほね、今、結構順調で明るい気持ちで毎日過ごせてるよ笑♡すごくない??笑 えー!すごい!Sparkleさんも引越しするんだね!!おっけ!!引越しが終わったら学んだことどこかに書いておきます!!そうだよね(笑)お母さんを説得しなきゃ何も始まらないか、、笑♡やってみる!!明日も応援してるよー♡!!

こうちゃん
こうちゃんこんばんは〜♡!!お疲れ様です♡15歳の目標そんな風に言ってもらえて嬉しい!!毎日本当に全力で過ごしていたよー> <♡!!いまもそのスタイルは変わらないーー笑!!さほfamさんと最後まで全力で駆け抜けたいなー♡!!こうちゃんもさほといっしょに残りの時間、駆け抜けてくれる??そばにいてくれる?> <♡うん!アイスめっちゃオススメだよ♡!!夜中のアイスはめっちゃ美味しいからね笑♡ありがとう!ゆいとさほのことを最後まで優しく全力で応援してくれるこうちゃんのことがさほもゆいも大好きです♡本当にありがとう!明日も応援してるよ♡

ゆうた
えーー嬉しい♡じゃあ、長崎に一緒に住まない?笑♡本当いつでも遊びに来てね♡!ママが矢上神社まで来たのなら車出したのにーだってさ笑♡だからまた来てね笑!うん、言えない(笑)本当大変なことになるから直接よろしくお願いします笑♡でもなんかちょードキドキするんだけど笑!さほの勘違いだったらどうしよう(笑)片チューワンマンゆうたいるか探した笑!ライブね何人かさほfamが来てたよ(笑)♡パンダめっちゃ可愛かった!新衣装も最高!笑♡キラキラしてた> <♡練習頑張る!ゆうたもね!明日もお仕事応援してるよ♡眠たい時は彼女のことでも思い出してー笑!

でんでんさん
えーーーやばい(笑)そんなニュースが!!笑それ撒いた人さほかもしれん(笑)!!きゃーー笑!!掴みたくて掴んだわけではなく、寝ぼけててゴミだと思ってゴキブリを握ってしまったのさ。。笑!!そんなにゴキブリに弱いのか、、(笑)可愛い一面を知ってしまった。。じゃあ、一緒に住む!!笑♡でもめっちゃさみしがりだから、でんでんさんの邪魔になるかも(笑)!!

ゆうとくん
準備オーケーなんだね!じゃあ、いつでも逃げ込む(笑)♡えー!親子丼なの!!(笑)さほ親子丼好き!!笑♡さほに作ってーー!!笑 さほもゆうとくんの料理食べたいなー> <なるほど!!(笑)やっぱりはじめは外見から入るのが普通だよね、、それで内面知ってもっと好きになるのわかります〜笑!さほは、完全に内面からかな(笑)あんまりわからないけど、さほも好きになったら全部好きになるんだと思う!!さほも寂しいー会いたい〜!えー!静岡に行くんだ!お仕事頑張ってね> <♡さほもめっちゃ応援してるー♡じゃあ行ってらっしゃいゆうとくん♡

かずき
もうあとちょっとで長崎に戻るよー> <寂しい。日記は、ホントさほりながらも成長してて面白かった(笑)♡京都羨ましい!えー!長崎の友達と一緒なんだ笑♡肉まんの歌覚えてね(笑)食の趣味は完全に合うよね笑!同じ日ってまじで運命感じる笑!うん!リア充見せつけよう(笑)26日は、かずきのこといっぱいジーって見とくね笑!絶対照れさせる(笑)大好き攻撃も仕返しするから笑♡いいなーUSJホント羨ましい(笑)やばーー笑さほと一緒に旅してるとか嬉しい〜笑♡もうほんと会いたいんだからね笑!ピンクのバイオレット、まじでやるかも!!(笑)長崎帰ったら染めると思うー笑!あと2日で会える〜♡♡

たかちさん
こんばんはー!ありがとう!!!うわー!懐かしい響き(笑)めあてってあったなー(笑)さほは、チョコサンデーをいつも食べてるよ(笑)パリパリチョコとアイスの組み合わせ本当すき(笑)お仕事大変そうだよね> <休める時にゆっくり休んでね!!夢出会えるようにさほも祈ってる♡!!元気パワーたくさん送るから受け取ってね♡さほで出来てるなんて本当嬉しい!うん!明日も空を見ていっしょに過ごそうね♡あしたもたかちさんのことめっちゃ応援してます♡いっしょに頑張ろうね!!おやすみなさい♡そして行ってらっしゃい♡

すーちゃん
すーちゃん♡わー、その会話さほもめっちゃ記憶に残ってる(笑)すーちゃんがあんなこと言うから面白くて笑いが止まらなかったよ笑♡ほんとすーちゃん最高です!やばい!!(笑)確かにポテトってつくから野菜のうちに入りそうだけど、、ちょー面白い(笑)!完全にその人さほってるね笑!!いい気になっていいんだよ!だってすーちゃんはさほfamでさほのものだもん〜笑♡さほfamとさほはいつも両思いだよ♡だから、すーちゃんはさほに恋してさほはすーちゃんに恋してるんだよ笑♡だからいつもラブラブだよ♡大好き!!さほもすーちゃんと炭酸飲みてぇーなー笑♡

かめっくすさん
夜勤中にブログ読んでくれてありがとう!!コメント今日も嬉しいー> <♡体調良くないの??休める時はゆっくり休んでくださいね> <!うわー照れた(笑)さほもまたかめっくすさんにめっちゃ会いたかったの♡だから、会いに来てくれて本当に嬉しかったよ> <♡かめっくすさんと話すたびにもっと好きになってるー笑!別の予定も重なってたなんて本当運命だな笑♡そう!思い出に浸り出すときりがなくて大変です(笑)3年前のさほ、やばいよね(笑)3年しか経ってないけど、考え方とか結構変わってて見てて面白かったです笑♡明日かめっくすさんのこと応援してます♡一緒に頑張ろうね> <♡

まさきさん
15歳の時の目標って全然目標らしくないけど、でも、それでも当時のさほからすると目標だったみたい(笑)!!夢を見つけることって本当に難しいことだよね。さほもこの夢を見つけるまでめっちゃ時間かかったよ。大丈夫。まさきさんもまさきさんが楽しいって思える夢に出会えるはずです!明日も一緒に頑張ろうね♡

ときちゃん
お帰りなさい♡ときちゃんも今日もお疲れ様でした!やっぱり見つかってたか(笑)さほすぐに気づいたよ笑♡嬉しかったー♡来てくれてありがとうね> <♡日曜はさほもみんなに笑顔を届けるぞ♡!楽しみにしててね!!うん!明日から来るよ!引越しとかいろいろすることがあるから長めに滞在します。自分のこれからの未来に繋げられるライブにしたい!前を向いて頑張れる力となってくれるような宝物が作りたいです!チェキの整理な時間がかかりそう!さほだったら涙が止まらなくなっちゃうな(笑)ラブラブチェキいっぱいだね♡明日もときちゃんに寄り添ってるよ♡いっしょに頑張ろうね!!ゆっくり休んでね> <♡

すぎちゃん
すぎちゃんやほー!!今日もボサボサのボサボサになりました(笑)!3年前のさほもさほりすぎてました笑!野菜を笑顔で食べるって面白いよね笑♡自分で見て自分ににやけた(笑)おお!!めっちゃいい目標!!さほも一緒にその目標応援してる♡!さほに教えてくれてありがとう> <♡さぽがさぽーとします!!笑♡ねえ、この3年間さほもすぎちゃんも上京して一から頑張ったよねー> <♡あと2日!!さほはまだ実感ないから、ステージ立ってふと我に返って倒れてしまわないか不安!(笑)まあ絶対、ちょー熱いライブになると思うけどね笑♡しっかり焼き付けてね♡やった!!さほもすぎちゃんと今日も寝るー♡!!さほも今日も明日もすぎちゃんが大好き♡明日も応援してるよ♡!!