はろ〜!!!!♡アイナです!!

お知らせです♡♡

Pinkbabiesが3月23日発売のCanCam 5月号『Can流キタコレ!』に掲載して頂いています♡♡

そして莉緒がZipper SPRING号『IDOL FASHION STAGE』に登場してます♡♡


今日も午前中からワンマンの練習してきたよ!!
最後ゎ通しをした!!

レッスン前!!
{7F8A093B-74BD-4492-A3FE-1AEBE3FEE276}

{323F9276-8D81-4311-8A41-343A4003ABE5}

{170DD461-33D6-49B5-A4B3-C7BC12143CCC}

{56DC9001-08E0-4C67-B8E6-25F1347310DA}


レッスン後!!汗だく!!髪ボサボサ!!
{9BAE3C11-BED7-4B67-B835-C9EE4F2B5396}

{2871004B-0623-4D09-B6A9-DEF6F597389C}


まだまだ頑張らんといけんところ沢山!!
本番まで時間ないけど詰めて頑張る〜
ワンマンでゎワンマンライブオリジナルTシャツが 販売されます♡♡

そして、数量限定、会場限定盤のアルバムも販売されます♡♡


小倉で夜ご飯行く前に撮った動画ブログにも
はるね♡♡






明日のお天気ゎ広島曇りのち晴れ☁️☀️
東京 晴れのち曇り☀️☁️

いつもコメントありがとうございます♡♡



いつもコメントありがとうございます♡♡
すごく嬉しいです!!


♡れこばさん
れこばさん、お疲れさま〜!!!!♡うん!!この1週間ゎワンマンに向けてレッスン、リハ頑張ったよ😌😌もういよいよ明後日!!みんなの心にず〜っと残るようなライブにしたいな\( ¨̮ )/♡ありがとう!!体調も気をつけるね☺︎☺︎PBもっともっとたくさんの方に知って頂けるように頑張る✭*.+゚小倉の動画を見て私も未だに余韻にひたるよ😌💗楽しかったね!!また早くレコバさんに会いたい☺︎☺︎








♡ししょーさん
おししょ〜お疲れさまデスパイネ!!!!♡ありがとう!!今日もリハ頑張ってきたよ🤗🤗汗だくでやばかったあ( *˙ ˙* )笑。そう!!完全にお風呂上がり!!笑。レッスンスタジオもくもるくらい汗かいた、、、(笑)CanCam、ほんまにほんの少しぢゃけど良かったらみてね✭*.+゚ジッパーも要チェックです😌💗ワンマンまであと2日!!早すぎる!!やっとおししょ〜に会える☺︎☺︎








♡赤服さん
ありがとう!!!!♡今日もワンマンのリハ全力で頑張ってきたよ😌😌もうあと2日に迫ってきた!!明後日!!早すぎる(´;ω;`)ありがとう!!今日ゎゆっくり休むね☺︎☺︎今日ゎリハから涙が出てきたよ(泣)いつも応援ありがとう!!赤服ちゃんの応援があたしの力になるよ✭*.+゚そう!!限定グッズも販売するよ😌💗ダンガンロンパ今日寝る前に少し見てみるね!!







♡福岡のまーさん
おお!!ま〜さんお疲れさま!!!!♡福岡のリリイベからもう1週間、、、早すぎて怖いよ😭😭時間の流れゎほんまに早い(泣)そっかあ、、、結局ワンマンゎこれそうにないんぢゃね(´;ω;`)残念、、、。でも、ま〜さんの気持ちゎアストロホールにあるよね☺︎☺︎あたしもま〜さんがおるつもりでパフォーマンスするね!!ありがとう!!嬉しすぎるよ!!絶対メジャーデビューするし全国ツアーもできるように頑張るね!!約束する☺︎☺︎福岡でも絶対やる!!CanCamほんの少しぢゃけどありがとう😭💓ジッパーあたしも見るの楽しみ!!Twitterのあいちいのやつにくれたリプ嬉しかったよ✭*.+゚また早く会いたいな!!








♡オアシスさん
うん!!!!♡みんなめっちゃ仲良しよ〜😌😌嬉しい(´;ω;`)ことしゎブレイクしたいな!!ほんまにがんばるよ!!人数減ってしまって寂しさとか色々あるけど、それに負けず駆け上がっていきたいな!!ワンマンゎついに明後日!!ワンマン、オアシスさんの応援powerまっとるけんね😌💗








♡こうちゃんさん
こうちゃん、こんばんろ〜!!!!♡今日も褒めてくれた😭😭そんなに可愛いいってくれたら嬉しすぎてにやけるよ!!恐縮すぎるけど、ありがとう!!物販ループしていいよ〜☺︎☺︎嬉しいもん✭*.+゚あいちぃ!!推しメンって言ってくれてテンション上がったよ!!やったぜい!!ワンマンまで残り2日!!今日のリハも頑張ってきました!!こうちゃんに会えるの楽しみにしとるよ😌💗写真全部保存してくれたん( *˙ ˙* )嬉しすぎるなあ☺︎☺︎






♡いいですさん
いいですさん、お疲れさま〜!!!!♡動画楽しそうぢゃろ😌😌今日のブログにも動画のせるけん良かったらみてね✭*.+゚そしてまたコメントまっとるね\( ¨̮ )/♡感想聞かせて☺︎☺︎ありがとう!!ワンマン頑張るね😌💗いいですさんにもいつか会えたらいいな☺︎☺︎







♡クロロさん
女性誌ぢゃもんね!!男の人が買うにゎちょいと勇気いるよね😂😂ジッパーの莉緒早く見たい!!まだ見れてなくて(´;ω;`)店員さんゎそんなこときっと思わんよ!!笑。大丈夫!!ワンマンのリハ今日も頑張ったよ✭*.+゚あいちぃの2ショ、今日も貼るよ☺︎☺︎嬉しいなあ、、、素敵な歌が届けられるよう頑張るね😌💗ワンマン一緒に跳ねて踊ってピンクに染まろうね☺︎☺︎







♡すーとん@est(えすと)さん
す〜とんも今日も1日お疲れさま!!!!♡通し終わって細かい部分もチェックしたよ😌😌やっぱり後半戦になったら疲れでダンスがざつになったり、、、バラバラになりがち(´;ω;`)今日も通し頑張ったよ☺︎☺︎汗だくだった(笑)干からびたらだめー!!笑。雑誌ほんの少しぢゃけど良かったら😌💗男性に女性向けのファッション誌ゎハードル高いよね!!笑







♡コウジさん
いぇ〜い!!嬉しいな😌💓ありがとう!!!!♡かっこつけてみたよ!!かっこかわいいとか素敵な褒め言葉ありがとう☺︎☺︎ 仕事間の和みになれるって嬉しいな\( ¨̮ )/♡少しでもコウジさんやfamのみんなの癒し的な存在になれたら嬉しいよ!!PBのパフォーマンスみたら元気になれる!!って存在になりたい☺︎☺︎緊張ゎまだないかな😌😌でも10人で残りわずかっていう寂しさがある(泣)






♡babies-famさん
いいえ!!!!♡物忘れの激しいアイナがかめっちにいわれた事ゎ忘れんかったよ🤗🤗ほめて!!笑。ライブの物販ゎ、ライブ前と後にあるよ\( ¨̮ )/♡でも物販時間足りるかゎ不安な所(泣)特に卒業する2人ゎね(泣)写メのアイナいい目しとる??やったぜい☺︎☺︎自分でゎ分からんけん嬉しい!!リハ今日も汗だくで頑張ったよ✭*.+゚雑誌、買ったよ!!ホンマにほんの少しの紹介!って感じかな☺︎☺︎CanCamさんもJJさんも好き😌💗ええ、、、ワンマンの日、30時間ゎ辛いよ(泣)1時間だけでも寝れる時間ない??会えるの楽しみ☺︎☺︎







♡ピンクの兄貴さん
うん!!!!♡今日が全体リハ最後だったよ!!本番前もあるけど通しをちゃんと全部するゎ今日が最後かな😌😌ありがとう!!ブログ書いて家のことしたらゆっくりするよ\( ¨̮ )/♡ワンマンもいよいよ明後日!!10人でゎ最後。今日の通しでゎなぜか終わりにつれて涙でてきた(泣)ありがとう☺︎☺︎全力応援お願いします✭*.+゚楽しい動画今日も載せるね😌💗







♡pascalさん
pascalさん、bonjur〜!!!!♡フランス語かあ、、、難しいよね(´;ω;`)簡単な単語ゎ覚えたいな🤗🤗3ヶ月後あたしに会いに来てくれるんですか??☺︎☺︎ビデオのせた!!今、日本で流行っとる『ブルゾンちえみ』さんのモノマネもしてみたよ✭*.+゚素敵な思い出です!!やっぱりメンバー大好き😌💗動画も写真もブログもいつも見てくれてありがとう!!いよいよ明後日ゎワンマン!!あっとゆう間だなあ、、、。







♡あきとんさん
あきとん、お疲れさま〜!!!!♡ありがとう!!今日も汗だくで練習頑張ったよ!!通しゎすごい体力つかう😳😳本番ゎもっと汗だくなんだろうなあって思ったよ( *˙ ˙* )ワンマンゎいよいよ明後日!!頑張るね☺︎☺︎そうぢゃね!!迷わんためにも早めに来た方がいいね😆💓初めて行く場所ってめっちゃ迷うよね!!あたしの場合何回も行ったことあっても迷うもん(笑)楽しみぢゃね☺︎☺︎あきとんにあえるのワクワクする!!






♡クックさん
はろ〜!!!!♡昨日も今日もワンマン練習頑張ってきたよ🤗🤗通しも二日連続やったよ!!すんごい暑かった!!レッスン後ゎ髪ボサボサでやばいよ(´;ω;`)帰るときゎメイクも髪も治すのに一苦労!!笑。ワンマン当日まであと少し!!明後日って早すぎ!!あっとゆう間に終わると思うし当日思いっきり楽しもうね😌💗会場限定のアルバムにTシャツ!!あたしも楽しみだ☺︎☺︎