タムタムさん♡こんばんは😊

リリースイベント、盛り上がって楽しかったです💗

165キロってボール見えないね😱

なかなかお友達と遊べないから、めっちゃ楽しみました😍

 

ししょーさん♡こんばんは😊

お疲れデスパイネ😜

ししょーさんが好きな野球の季節だね😎

遠いのに最後のリリイベに来てくれて、本当にありがとう~❤️

たくさん来てくれて、盛り上がって楽しかったね😚

北海道もすご~く楽しかったからまた絶対行きたいです💕

コメダのピザトースト、今度たべてみよ~っと笑

わ~すご~い!マイローラースケート持ってたんだ~😆

65キロでもめっちゃ早かった😜

170キロってこわすぎる~😱

最高のワンマンライブにするね

 

夢見る天使さん♡こんばんは😊

そんなに違うかな~笑

どこが違うのかな~笑

どっちも莉緒ですよ~😎❤️

 

こんさん♡こんばんは😊

たくさんの人が来てくれて嬉しかったです😍

 

孤独人さん♡こんばんは😊

ホントに~笑 楽しいときはすぐ終わっちゃう~😣

速く滑れないけど、ゆっくりだったら滑れるよ😎

後ろから押してあげるね😝

は~い!練習頑張りま~す❤️

 

ベストセレクションズさん♡こんばんは😊

いつも可愛いって言ってくれてありがとう~💕

寝不足は大丈夫だけど、花粉で目が腫れてるかな😩

ちょっときつくなってピチピチのデニムかな😂

 

よしまささん♡こんばんは😊

莉緒の絵で完全になにかわからなくなっちゃった笑

楽しいリリイベも終わってちょっと寂しいな~😭

全部美味しく頂いたよ、食べ過ぎ~😄

上手じゃないけど、スポーツ楽しい~💕

は~い!無理しないように頑張るね

今度まさに会ったときに誕生日とか出身地聞こ~っと😎

ワンマンも楽しみにしててね😌

お手紙はすご~く伝わったよ、大切にしてくれて嬉しかった~❤️

まさ、いつもありがとう😍

 

まーさん♡こんばんは😊

朝けっこう早起きだね😆

たくさん来てくれて、すごく盛り上がったよ💗

福岡にもまーさんみたいにPBfamがいることが本当に嬉しいばい

だから莉緒も行きたかった~😢

これからも応援してね😚

ね~早く会えるように、莉緒も頑張るね😍

4月1日ね!ちゃんとお祝いするね❤️

ワンマンの練習も頑張るばい🖐

 

でんでんさん♡こんばんは😊

遅くなったけど、明けましておめでとうございます😂💕

久しぶりに会えて嬉しかったよ

また会えるの楽しみにしてるね😍

 

ルーニーさん♡こんばんは😊

本当は画伯だよ😂

莉緒のところで全然なにかわからなくなっちゃった😅

リリイベ楽しかったから、無くなってちょっと寂しい~😭

お仕事忙しいのに、来てくれて本当にありがとうございました❤️

下手だけど、スポーツは楽しい~💕

キャッチャーまで届くように練習しとかなきゃ笑

コメダのトーストも美味しいですよね😌

莉緒もルーニーさん応援してるからお仕事、頑張ってね💗

最高のワンマンになるように、いっぱい練習しま~す

 

みさとさん♡こんばんは😊

みさとさん、大好き~😍

お仕事終わって疲れてるのに、来てくれてありがとう~😢

楽しんでもらえて、莉緒もめっちゃ嬉しい~❤️

褒められるとなんか恥ずかしいなあ😆

莉緒もみさとさんとお話しできて、嬉しかった~💕

ちゃんと寝ないと、元気でないもんね😢

イチゴのチョコも美味しかったです😍本当にありがとう~

 

すーとん@est(えすと)さん♡こんばんは😊

ライブ来てくれて、ありがとございました❤️

盛り上がって、莉緒もめっちゃ楽しかった~

ツムツムのキャラ😂笑 やばいね😂

たくさ~んの方が来てくれてびっくりしました😍

CDも売り切れなんて、初めて~😱💕

もったいないけど、全部食べちゃった笑

うまい😝

バブルサッカー、めっちゃ面白いからやってみてね😆💗

は~い!最高のワンマンにできるように頑張りま~す

 

こんさん♡こんばんは😊

愛知県代表はもう負けちゃいました😭

 

ナッキーさん♡こんばんは😊

速そうに滑ってるみたいだけど、めちゃゆっくり~😂

久しぶりにデニムはきました😌💕

ヘルメット、似合ってるってことかな笑

みんなでスポーツ大会やりたいな~

 

ザエさん♡こんばんは😊

画伯です😂

莉緒のところで、全然ちがうくなっちゃった笑

リリイベ楽しかったから、最後ってちょっと寂しいなあ😢

焼肉、毎日食べたい💗

ローラースケートも久しぶりだったけど、けっこう滑れたかな😎

なかなかお友達と遊べないから、遊べるときはいっぱい遊ぶの😍

リハ、頑張ってきま~す