おはよ❤
{9D7E3F12-5388-4333-9AB4-BB955D339669}

昨日は れっすん行く前に

どーる(本名 りくと)
ぼま (本名 かいと)
まめ (本名 そらと)

3人のトイレさせるのに 庭に出したら

まめ が花のとこに走ってて

むしゃむしゃ 食べてた!!!えーえーえー

{E5B89F53-C2CB-47F0-A19D-98C5EA95BEBD}

{1AA98D99-D3E7-457A-99E7-243F0373CE4E}


この花おいしそに食べてた

だめって言って花のとこから離しても

何回も花のとこ行って むしゃむしゃしてた

サラダバーと思ってる!!!

おかわり自由。。。

だから まめ だけ要注意で 見張ってるプンプンプンプン

{7252C24E-598F-4078-A58B-DEA6FB9EA58B}

コメントのお返事です
いつもありがと

こんさん
テレビでんわ、ゆかはこの間ぱぱとしたばっか わら  顔あっぷになっちゃうのがちょっとね わら  メンバーとテレビでんわしてたとき、さっきまでレッスンで一緒だったのにってときもあって なのにテレビでんわ わら   札幌、また寒くなってるんだ〜 寒いい


とおるさん
いつめんで今のとこ2人ままになるよ 1人はこれから産む感じ 卒業してすぐに ままになったって連絡あったときは びっくりだったけどね  とおるくんの友達は7月出産なんだ あか見ると癒されるよ  とおるくん就活がんばって  小嶋陽菜さんと性格は似てるかも わら


ピンクの兄貴さん
あにきとテレビでんわとか なんか笑っちゃいそ わら   あいな、最初の1年くらいは広島から通ってたかな レッスンの日、ずっと一緒にいたのに テレビでんわね  ゆか自分でも知らないうち寝てた わら  わんまんリハ長時間してる  電車で寝ちゃうの多くなってる ふぁい


時次郎さん
りりいべ終わっちゃったね たくさん来てくれてありがと  とっきーのじゃんぷ、たくさん見れた ふふん  この間はぼでぃーばたーありがと  あの香りめちゃお気に 何て言うお店なの?今度見に行きたい  
ぼでぃーばたーとかすきで すぐお試しとかしちゃう   わんまん〜  


孤独人さん
テレビでんわ、ゆかはこの間ぱぱとしたばっかだけど、顔あっぷになるのがちょっとね わら   ゆかのすきな たいぷ、めんどくさくない人で、おもしろい人かな  見ため、爽やか系じゃない人がいいかな  ずっと ゆかのこと笑わせてほしい   今日もれっすん行ってき


ようたんさん
テレビでんわ、メンバーとしてたとき、さっきまでレッスンとかでずっと一緒にいたのにテレビでんわね わら   女子のとーくはくり返し多いから わら  ゆか自分でも知らないうち寝てた  みんなが ゆかいなくなったって 最初心配してたっぽい 次から心配されなくなった 


ししょーさん
日本がんばったね 相手強いと こっちも強くなるよね  ししょーさんの涙 侍じゃぱんまで届いてるよ 
きみどり、テレビでんわと思ってなかったからね ししょーさん初てれでん ふふん  でもなんか照れるのわかる そっか、わんまんでお泊まりこーすなんだ  会えるね  


りゅうさん
津波安全って思っても やっぱ警戒してないとね ゆかの部屋には この間まで うきわ置いてあった  あまり意味なさそだけどね わら  りゅうさんち、高台でいいな  水の買いだめ 1日ぶんしかないい  買っとかないと 1週間ぶんね おけ 食料は かんぱんと くっきーしかない


りょうまさん
きみどり、テレビでんわだから、自宅感あっていいかも  そそ、自宅なう的なね ふふん  でんわ中は寝ないー  テレビでんわだと 手に持ってなかったから 寝ちゃったっぽい わら  1日中メンバーと一緒にいたのに テレビでんわね 一瞬一部メンバーではやってた 


すずきさん
テレビでんわ中寝ちゃうの3回くらいあったかも わら   メンバーとずっと1日一緒だったのに テレビでんわね わら  最初ゆかいなくなったとき、みんな心配してたけど、次からいなくなっても心配されなくなった わら  JK時代とか いつめんとも そゆーのあるある 


あきとんさん
テレビでんわだと自宅感あって話しやすいかも なかなか2人きりで話すことってないしね  あきとん緊張して話さないのだめだよ わら
友達感覚でいこね ふふん  あ、テレビでんわちゅー寝ちゃうの あるあるだけど、きみどりの時は起きてるよ わら  家が1番落ち着くー


こうちゃんさん
あいなのこと、アイナちゃんって呼ぶの りょ。 ご報告 笑えた  あいなに らぶすぎちゃったかな ふふん  あいな、いつもばかだなーって思うこと多いけど、めちゃ優しくて 人想いかな  この間トイレに携帯落としたとき、ゆかに電話してきて 壊れてないって報告あった  


赤服さん
テレビでんわちゅー寝てしまった 3回くらいやったかも わら  一部のメンバーで一瞬テレビでんわはやってたよ わら  あいなとか地方組みはなかなか会えなかったしね  でも、レッスンで1日一緒にいたのに テレビでんわって日もあったよ わら   わんまんもうそろだね


adrian2909さん
ゆかの顔も声もインドネシアまで届いてるとかそれも不思議 adrian
が髪の毛いじってたの なんか気持ちわかる  ゆかもきっと そうなると思うよ  笑ってるadrianも優しさ伝わってきて うれしかったよ  ゆかが英語話せたら もっと話せるのにごめんね  また話してね


babies-famさん
きみどりのおかげで、海外まで ゆかの顔行ってこれた ふふん  あぷり内容よく知らないけど、話せたよ  ゆかは、海外の時だけ3千円のかけほかな?それにしてた   言葉の壁ね  今度じぇすちゃーにしよっかな わら   わんまん練続いてます  感じ読めない どんなゆか?


Patさん
テレビでんわ だと顔も見えて 恥ずかしってのもあるけどね でも楽しかったよ  メンバーとのテレビでんわだと、お風呂上がりだったりすると ちょっと待ってーって感じ わら   名前の由来って聞くとおもしろい    この間、大阪りりいべで カミーユさんに会えたよ 



コウジさん
からあげに愛情かけちゃうとか ふふん  れもんすっぱいけどおいし  たん塩に れもんたっぷりがすき  わら  からあげ、ゆか まよ率高いかも  Tしゃつ、デザインこんなのいいなって写メ見てせて ままにやってもらったよ  ままの愛情Tしゃつ〜 春ねいるかわいかったでしょ 


じょうさん
テレビでんわ、結構楽しいやつだよ わら  ま、お風呂上がりとか焦るけどね  前に一部メンバー内で一瞬テレビでんわはやってた わら
え、じょうさんの携帯やれるでしょ 今みんなやれると思うけど 知らん わら  ゆか喋りながらじゃなく、話聞きながら寝ちゃってた 


ゆうみさん
え、ことのついーとに?あ、あの絵か やだーそんなの載せられてるなんて うぅ 妖怪とか ぷん  4月から看護学校がんばってね  今度ゆうみんに痛くないよに注射とかやってもらう 血を見るのはすきだけど痛いのはやだな  ブロとついったーとか 読んでくれたらうれし  


ながいたさん
え、上からでも いも虫わかるでしょ 丸い顔してるし ま、犬よりに描いたけど  笑うな   ペッパーのとこ、ほんとは あいなが真ん中だけどいなかったから さほのこと待ってた わら  きみどり、てれでんだったよ 誰かしらいなくなるの ゆかです  急にいなくなるっぽい 


すーとん@est(えすと)さん
線路についての会議とかもあるんだね  おつ。 きみどり、ふぁむの部屋映ってたよ 自宅感ね わら  一部のメンバーで一瞬テレビでんわはやってた 最初ゆかいなくなったとき、みんな心配したって 次からは心配されなくなった わら  ゆかずっとこんな感じで生きてきてる 


pascalさん
5月生まれ〜ふふん  エジプトのオベリスク知らない  テレビはドラマも、アニメもあまり見ないよ  エジプトのピラミッドは知ってる  今度検索してみるね  え、エッフェル塔登ったとき、めまいしちゃったの?  エッフェル塔からセーヌ川見えてた  ゆか 川とかすき  







こめへんお待ちください
ごめんなさい。。。