荒川紗穂です。
コメントのお返事②です
いつも温かいコメントをありがとう
良かったら読んでください

Sparkleさん
こんばんさっほー!!全然実感ないよー> <あっという間すぎて!!そうだよね!!Sparkleさんとさほってそんなに歳離れてないもんね!!♡やっぱり車の免許ってとった方がいいのかな??さほ取りたいんだけど、ママにはダメって言われる。。でもパパはもし免許がさほに取れた日には好きな車買ってあげるって言われてる(笑)どうしたらいい?笑 チャンスは取れるうちに掴んでおかないとだよね!それ本当大事だと思う♡!明日も応援してるよ!一緒に頑張ろうね!!♡


こうちゃん
さほのアモーレこうちゃん♡こんばんはー!!さほからの愛とさほへの熱い想いで出来てるなんて、もうこうちゃんずるいよー笑♡もっとこうちゃんのことが好きになってしまうでしょ!!笑♡おお!アイナちゃんいいね!♡素敵!!あ!!写真見ました!!あいなの写真ほんとにカッコよかった!!撮影会来てくれるのー> <♡待ってる!!嬉しい♡♡あと、Twitterにもリプたくさんありがとう!こうちゃんのおかげで寂しくない> <さほも、こうちゃんからのコメントにいつも元気をもらってる!だからさほにできることなら何でもさせてね♡いつもこうちゃんが大好きです♡明日も応援してるよ♡!!


らるふっち
こんさほ!コメントありがとう> <♡今日のらるふっちどうした。。。めちゃくちゃ可愛いんだけどーーーー笑♡♡すきーー笑♡!!もちろん東京にたくさん来るよ♡だからどこかできっと会えると思います♡全然人気なんかじゃないけど、出会いに恵まれていてたくさんの優しいクラスメイトが駆けつけてくれました> <嫉妬なんて、、なんからるふっちがその言葉使うと可愛くしか聞こえない(笑)めっちゃにやけるんだけどー笑!3年間は、めっちゃ短かった!!正直全然足りてない。。10月から変わったのは正解です!誕生日の日に決めたことがあったんだ♡どんなにfamが増えたってらるふっちへの愛の大きさは変わりません。約束♡


くろばねちゃん
2つコメントありがとう> <♡もちろん入ってるに決まってるじゃん!くろばねちゃんっていう存在自体がさほの中では本当に宝物だよ。それは知ってる(笑)間違いなくくろばねちゃんは、hんたいとfチズム入ってるよね笑!でもそれも含めて全部好き♡東京は、忙しい街だよね。。全然静かな瞬間がなくてビックリしちゃう!でもさほは、そんな東京が好きです♡長崎帰ると物足りないだろうなー> <笑♡くろばねちゃん、くろばねちゃんの大好きな子に寄り添ってあげてね> <♡最後に…さほはくろばねちゃんは80%は優しさで出来てると思う!出逢えて幸せ♡ありがとうくろばねちゃん!


ま〜太郎さん
わあー!やばい嬉しい笑♡コメントありがとう!!北九州と広島リリイベ、本当にありがとう。。見つけた時はビックリしすぎちゃって、ま〜太郎さんにすごい顔を見せてしまった(笑)恥ずかしい!!笑♡さほも!本当はたくさん伝えたいことがあるのに、ま〜太郎さん見たらいつもみたいにふざけちゃった。。一緒に修学旅行に来たみたいだったよね笑♡ちょー楽しかった> <ま〜太郎さん見たら緊張も解けたよ笑♡そうだね!残された時間、最後まで楽しくいきたい!!ラブレターも動画の件も了解です♡任せてください!!1つ思ったこと。ま〜太郎さんは、本当に本当に優しい。。最後までこちらこそよろしく〜♡笑!


ゆうた
3年前は、ゆうたに出会えるなんて想像もしてなかったなー> <♡出逢えて本当よかった♡人生何が起きるかわからないねーー!笑 今でも東京に染まってないしー笑!!方言が抜けたくらいかな(笑)!ゆうたこそ都会の先輩って感じする!笑♡長崎に帰っても、関東に遊びに行きますよ(笑)♡思い出すというか、普通に行く笑!!話したいことはここじゃ言えないに決まってるじゃん!笑 かーなーりやばい笑♡でも、なんとなくわかるでしょー??笑 さほも会いたい!!無理ーー> <♡さほこそどうにかしてほしいよ> < ゆうたすきーー笑!明日も仕事応援してる♡love foreverーー(笑)♡さほも英語わかんない笑!


naoっちょ
おお!!ダイエット成功中なのか!!(笑)ナイスだね!!涙ダイエットさほもしようかな(笑)!!3年前のnaoっちょをのぞいて見たい(笑)♡乃木坂との出会いそうだったんだね!!やっぱり、そういうのって全部重なってるよね、、、悲しい出来事も何か別のこれからに繋がってるもんね。。もう、naoっちょのコメントほんとウケるわ(笑)1人でnaoっちょノリツッコミしてるし、、笑!最高かよ!!笑♡えー!!それ見たことないなー!!WANIMA聞いてみる!!やっぱりnaoっちょは、いろんな曲知ってるね!!また教えてオススメの曲♡!!


ときちゃん
おかえり〜♡!!今日もリハ頑張って来たよー!!みんなでワンマンに向けて着々と準備が進んでいるよ♡!!それは当たり前!!なんでももらったものは倍で返すよ♡さほとときちゃんはいつもラブラブだもんね笑♡3月21日が上京して3年目でした♡東京もホーム!!こんなに素敵な出会いがあるなんて考えもしなかった> <やばい!!(笑)さほは、ときちゃんと初めて会った日からさほってたのか、、笑。めっちゃ恥ずかしいんだけど!!(笑)でも、それも本当に宝物だね。。次に会う時にそのチェキ持って来てほしい!!そのチェキを持ってそのチェキと同じポーズで撮りたい♡!!さほも明日もときちゃんが大好きです♡明日もときちゃんに寄り添うよ♡応援してるからね!


Jっち
ふふふふ(笑)♡さほとさほfamは、強く深い絆で結ばれてるよ(笑)!さほも、もはやさほ推しみんなに恋してるかもしれないなー(笑)♡本当に好きなんだもん笑!!Jっちもさほワールドにおいで?笑♡一回入ったら抜け出せないけど、絶対に幸せにするよーーー(笑)♡とか言って、さほはもうJっちのこと恋レベルで好きよ笑♡あとは、Jっちからの返事を待つのみ。。。キャーーードキドキ♡♡笑 


まさきさん
東京でいい思い出たくさんできました!、上京して本当に良かったって思います!!♡そうなんですよ> <東京にしかないものがたくさんあるから、また長崎に帰ってもいっぱい遊びに来そうです(笑)♡東京が恋しくてホームシックになるかも(笑)!!明日もまさきさんのこと応援してるよ♡頑張ってね!!♡


ゆうとくん
ちょっと本気ー(笑)♡さほは、自分から逃げてゆうとくんの元に行く派です笑!!でも、連れさらわれてもいいとも思っている(笑)そわなことないよ!さほだって何も持たずに本当にただの15才のまま上京したから何回もリタイアしそうになったもん笑!ゆうとくんも絶対できたよ!!東京に来たからゆうとくんに出会えたんだもんね> <♡本当よかった♡大好きな人に出会えたことが幸せだよー> <♡聞きたいことあるよ笑♡ゆうとくんは、内面より外見ですか?外見より内面ですか?教えてくださーい(笑)もーう笑ちゃんと見ててよね?さほすぐに気づいてゆうとくんにレスしたーー笑♡明日も応援してるね♡


たかちさん
こんばんは〜!!さほだって本当に何も出来ない普通の15才だったよ(笑)偶然、東京での出会いに恵まれてみんなに支えてもらったからここまで来れました。本当に感謝な気持ちでいっぱいです> <やばーい!嬉しい!!(笑)ほぼたかちさんは、さほで出来てるね!!これからもさほたくさんたかちさんに元気パワー送るよ♡受け取ってね!!もうそんな風に言ってもらえてさほも嬉しいよ!!明日もたかちさんのこと応援してるよ!!一緒に頑張ろうね!!明日も空を見て会おうね♡!!ゆっくり休んでね> <おやすみなさい♡そして行ってらっしゃい!!


健添さん
さほね、健添さんと目があってすごく嬉しかったよ> <♡目があったらニコってしてくれてありがとう♡こちらこそ、さほのこと見ててくれてありがとう> <♡本気の話をしてくれてありがとう。さほも健添さんに書いている言葉は全部本気の言葉だよ♡そんなことないよー!!健添さんが好きな子、絶対そんなこと思ってないよ!!チョコレートだって、健添さんからもらったって喜んでいたし、この前物販ちょっと見てたけど楽しそうだったよ♡さほにできること何かあれば最後まで協力するよ!健添さんのその好きの気持ちとても大切にしてほしい。素敵なことだよ♡話なんでも聞きます!15才の写真はね、全員周りはお友達です♡小学生の時バレエやってたよ♡意外でしょー??笑♡


ゆずっぴ
だと思ったーー(笑)寝落ちしてるなって思ってたよ(笑)♡すごいでしょー笑!!炭酸落ち着くよね♡♡さほわずらい常にとかニヤけた(笑)さほも、ゆずっぴわずらい毎日!!ゆずっぴと会っててもゆずっぴわずらい(笑)弟もよろしくお願いします笑!当たり前♡卍永久不滅卍カップルだね!プリクラやばい宝物〜♡えー!社会人になったらゆずっぴ一人暮らしするの??心配だからお手伝いしに行ってあげるーー笑♡で、2人でさほるか〜(笑)うん!頑張るよーー!!ゆずっぴもね!!バイト最終日頑張ってくるんだよ> <♡頑張ったら明日の夜いっぱい褒めてあげるー笑♡明日も大好き!!早く寝るんだよー!!おやすみ♡


かずき
肉とラーメンとかさほと同じじゃん!!(笑)食の趣味あいそうーー!!♡♡え!四年前のさほと同じ日に上京したの!?なんか運命感じた(笑)♡むしろしてほしい笑♡元ヤンと元ギャルのリア充さをスタッフさんに見せつける作戦!!(笑)♡だからおじさん違うでしょ!!半目でも可愛いに決まってるーー笑!目も光るとかツボってしまった。。暗闇で目が光ったら誰でも狼だな。。笑 ねえ、USJめっちゃ行きたいんだけど笑!!リアルにそっち向かいたい!羨ましいーー> <♡大阪の写真また載せてね(笑)かずきと会えなくて寂しいからさほも一緒にかずきと旅してる気分になっとく、、> <♡本気のことを言うと今、アッシュグレーにしたい(笑)


すーちゃん
こんばんはー!!今日も可愛い可愛いコメントをありがとう> <♡もうすーちゃんが愛おしい(笑)(笑)コーラで出来てるんだ!!さほも炭酸大好きだから同じだね♡!!冷蔵庫に常にコーラが冷えている家に憧れてたとかすーちゃんらしい。。そうだね!今の時期は確かに冷蔵庫要らないかもね(笑)でも、もう暖かくなってくるんだからちゃんと買うんだよー??笑♡すーちゃんのこと心配よー笑♡もはや可愛いから家に置いときたいすーちゃんを!!すーの半分は優しさでできている。もう半分はさほでできてる。が正解でしょ?笑♡どんなすーちゃんも大好きだよ♡明日も応援してるからね!一緒に頑張ろうね♡おやすみ♡