はろ〜☺︎☺︎アイナです!!
{8E8074DB-6A7E-4934-B434-0DC3F0F54E1D}

今日も午前中からPB活!!
午後ゎワンマンのリハをしてきました!!

ワンマンまで残り3日、、、。
10人でのワンマンライブゎ最後になります
みなさんの心に残るライブになるように
明日のリハも頑張るぞおお\( ¨̮ )/♡

昨日ゎね、スーパーダンガンロンパ2の舞台を
見に行ってきたよ!!
{90F7A190-FF9B-4603-A4DF-107C620EFBE9}

{734A7DCD-0300-45D8-9BD8-A5CF9BC0D712}

舞台から席が近くて演者さんの表情とか
はっきり見えて迫力がすごかった!!
約3時間、あんなに長いセリフを記憶して
演じるのゎ凄いなあ、、、と思いました

面白かった!!また舞台見に行きたいな♡♡

小倉で面白いの見つけたよ↓♡

優衣に壁ドンした♡♡
{4AEEBCDF-77B5-4DF4-8078-4DC7B6078C78}

{613B6578-C2E1-447F-BBE5-4A6E1126ABF4}

{9FF60263-C223-4BAC-92F5-45DAC11DA0AC}
怪物に食べられそうを表現してみた!
{9A176B7B-2FE1-4D13-BC2A-3B00122FA364}

紗穂に壁ドンされた♡♡
{641E52EF-5EA0-4A13-BE3C-F6E7FD8FD815}

{B74DBB7A-0F31-494D-B961-9FA0C629B439}
サッカーなう!!
{3742A15F-EDB6-4F8F-8177-6A72D12E09E9}
しゅりけんに、やられた
{9F832D4F-6FAE-4A21-A84D-338DAAE77BC8}
怒ってます⚓
{A5133AAE-2412-4A84-880E-855362F4D730}
さほ、アイナ、ゆい
{032F9C12-28C2-4E64-ABF2-87228018656A}
コト、ちい、アイナ、さほ、ゆい
{4FD190C2-FC1B-45C1-8B7B-8991EF13B87A}

この背景の前で写真撮影楽しかった

明日のお天気ゎ 東京晴れのち曇り☀️☁️
広島 曇りのち晴れ☁️☀️
いつもコメントありがとうございます!!


いつもコメントありがとうございます!!!!♡
すごく嬉しいです!!


♡ししょーさん
おししょ〜お疲れさまデスパイネ!!!!♡WBC負けてしまったね😭😭でも大スター軍団を相手にここまで戦える日本も凄いよね!!ありがとう☺︎☺︎今日もワンマンリハ無事に終わったよ〜\( ¨̮ )/♡今日も色々揃えたりとおしをしたり動きまくった〜!!うん!!オーバーワークにならんように頑張るね✭*.+゚ダンガンロンパアニメ!!めっちゃ面白かったよ☺︎☺︎観劇して感激しました〜!!あたし怒りましたよ(笑)え!!なに!!そこのカレー屋さん気になる😌💗いまから調べてみよ〜っと✭*.+゚







♡こんさん
うん!!!!♡壁ドンしたし壁ドンされたぜい😌💗楽しかったなあ\( ¨̮ )/♡またこうゆうところで写真とりたいなあ😌😌







♡こうちゃんさん
こうちゃん、こんばんろ〜!!!!♡おお!!嬉しいなあ🤗🤗アイナちゃん呼び!!なんか前よりも距離が縮まった気がする!!これからゎアイナちゃんでよろしくね\( ¨̮ )/♡またブログの写真褒めてくれた!!嬉しいなあ、、、ありがとう😌💗さほとの2ショットも楽しそうぢゃろ!!こうちゃんも間にはいる!?笑。あたしも✭*.+゚ワンマンで会えるの楽しみにしとるね☺︎☺︎







♡孤独人さん
孤独人さん、お疲れさま〜!!!!♡ありがとう!!変わった壁ぢゃろ😌😌こうゆう壁の前で写真とるの楽しい〜\( ¨̮ )/♡漫画の世界に入り込んだみたいだったよ!!漫画の世界に入ってみたいなあ✭*.+゚楽な方がいい!!って思ってしまうけど楽な道を通るより大変な道の方が有り難さがより分かるよね😭💓それぢゃあ明日も頑張ろうね☺︎☺︎








♡コウジさん
コウジさん、こんばんろ〜!!!!♡うん!!約3時間見てきたよ〜🤗🤗面白かったなあ☺︎☺︎コウジさんゎオペラ、ミュージカルが好きなんぢゃね\( ¨̮ )/♡前に音楽をやっとったって言っとったもんね!!ええ!!すごい!!裏方さんのお仕事もやったことあるんかあ☺︎☺︎忙しい中で少しの自由な時間をPBの為に使ってくれて嬉しすぎる😭💓ありがとう!!これからもコウジさんに会えるのを楽しみにしとるね✭*.+゚こちらこそコメントありがとう!!ぢゃあお仕事頑張ってね☺︎☺︎







♡あきとんさん
今日もワンマンリハしてきたよ〜!!!!♡ワンマンまであと3日、、、早すぎるよ!!本番まで残りわずかぢゃしまだまだ気合い入れ直さんとダメだな😭😭みんなに楽しんで貰えるよう頑張るね☺︎☺︎うん!!昨日ゎ舞台見に行ってきたよ!!舞台を見てあたしもいい刺激になった!!また行きたいなあ✭*.+゚そう!!山口県の岩国ってところ\( ¨̮ )/♡チョコミント美味しいよね!!あたしもあったらチョコミント選ぶよ😌💗明日もお互い頑張ろうね!!







♡ピンクの兄貴さん
うん!!!!♡舞台楽しかったよ〜!!舞台ゎ生物ぢゃけんそういう意味でゎ私たちのライブとも共通するところあるよね😌😌小倉の壁の絵すごかった!!写真とるの楽しかったなあ\( ¨̮ )/♡めっちゃ盛り上がった!!もう木曜日れ!!早すぎ!!ワンマンゎもう明明後日!!ライブ前の練習とリハゎもう明日しかないよ!!明日も精一杯頑張ってライブまでまだまだ改善できるとことかゎしていけるよう頑張りま〜す😌💗ありがとう!!あたしも兄貴に応援power送るね✭*.+゚







♡pascalさん
pascalさん、bonjur〜!!!!♡そっかあ!!ノートに日本語を書いてお勉強しとるんかあ🤗🤗merci!!あたしもpascalさんに会えたらいいなあって思っとるよ!!フランスでライブがしたい\( ¨̮ )/♡そう、、、3月26日が公式な場でゎ10人最後のパフォーマンスになるんです(泣)寂しいなあ、、、。そう!!最初ゎ14人でした😭💓どんどん人数が減っちゃったね(泣)でもあたしゎ諦めずにがんばるよ!!PBが有名になれるように☺︎☺︎そう!!写真怒り顔もしてみたあああ!!笑。






♡すーとん@est(えすと)さん
す〜とん、お疲れさま〜!!!!♡そう!!スーパーダンガンロンパ2を見てきたよ!!いいぢゃろ😌😌す〜とんゎダンガンロンパのアニメ見とったりしたんかな??小倉の壁面白いぢゃろ!!あ〜!!渋谷で偶然あったよね\( ¨̮ )/♡あのとき壁によっとったけど壁ドンゎしてませ〜ん!!笑。写真オコアイナ☺︎☺︎す〜とんのツボ!?なら毎日オコアイナ載せようかな😌💗笑。







♡赤服さん
赤服ちゃん、おつかれさま〜!!!!♡うん!!ダンガンロンパ見に行ったよ〜!!そっかあ😎✨赤服ちゃんダンガンロンパ好きなんぢゃね\( ¨̮ )/♡アニメあたしも見てみようかなあ!!舞台ゎ面白かったよ!!機会があれば見に行ってみてね☺︎☺︎小倉での写真の背景面白いぢゃろ!!見つけた瞬間みんなとりた〜い!!ってなって写メ大会になったよ😌💗楽しかったなあ✭*.+゚また小倉行きたいなあ!!







♡クロロさん
いぇ〜い!!笑。壁ドンしてみたよ😌💗イケメンを意識してみた\( ¨̮ )/♡また壁ドンやろっと🤗🤗







♡babies-famさん
ね!!!!♡iPhone7のレッド発売したみたいぢゃね!!アイナカラー😌😌今日もリハだったよ\( ¨̮ )/♡会場限定のTシャツとCDにサインかあ、、、ちょっと分からんけん明日、スタッフさんに聞いてみるね!!少々お待ちを😭💓おっけえ!!Twitterからね!!スタッフさんに伝えておきます✭*.+゚お仕事明日も頑張ってね!!応援powerいっぱい送るね☺︎☺︎あたしも明日もリハ頑張るね☺︎☺︎







♡クックさん
はろ〜!!!!♡ありがとう!!ワンマンまであと少し!!ワンマン当日楽しみぢゃね🤗🤗そう、、、お疲れさま会がほんまの最後ぢゃけど公式な場でゎ3月26日のワンマンが10人でのパフォーマンス最後になるね(´;ω;`)寂しいけど最後まで思いっきりパフォーマンス頑張るね!!舞台見に行ってきたよ☺︎☺︎迫力も凄くてみなさん素敵だったなあ✭*.+゚壁!!面白いの見つけたよ☺︎☺︎ゆいに壁ドンしてさほに壁ドンされた!!笑。楽しかったなあ✭*.+ワンマン楽しもうね😌💗気をつけてきてね〜☺︎☺︎