こんばんは♪
ゆいです♪
{9728B40F-F486-47EF-A6F9-ECA8F3DBD59D}

コメントのお返事見てください

お待たせしました(><)
こんなにコメントもらえたの初めてで
感動してるT_T嬉しいT_T

最後だからさ!お願い!
遠慮は、しないでねT_T

遅くなっちゃったけど、
広島でのリリイベありがとう

広島のみなさんはもちろん
遠くからもたくさんの方が来てくれて
本当に幸せだったよ(;_;)

みんなとの素敵な思い出が増えて
嬉しい(;_;)

そして、渋谷での最後のリリイベ

急いできてくれたり
遠くから来てくれたり
たっくさんの人で本当にびっくりしたし、
考えられないくらい幸せの時間だった

本当にありがとう。

たくさんプレゼントもありがとう!
お手紙もたくさん。
本当に愛されてるなって実感出来て
本当に幸せでした。
絶対大切な宝物にする。


暖かい言葉も
本当に本当にありがとう。
大好きです


今日は、ワンマンのリハしてきたよ\❤︎/

充電さしに行って、ふと横みたら
さらがいたから
写真撮った〜

{9E2020D5-8680-4E51-9ADC-4A8C939F9804}


{2A4A4709-B09C-4C72-9900-AAAB73DD282E}


{4AEAED94-9CC5-419E-A820-A0EAB94E7EA4}

ワンマンの練習中は
とっても楽しくてね(◦ˉ ˘ ˉ◦)
笑いが耐えないよ

メンバーと過ごすこの時間も
本当に大切な宝物〜

ふとした時に、ずっとこうして
笑い転げてたいなって思う

でも、あと4日だね
famに会えなくなってしまうの寂しいな…

もう1度自分を見つめ直す期間を
作っていこうと思ってます(;_;)

ワンマンは、
最後の櫻井優衣になるか
わかりませんが

どっちになっても悔いがないように
全力でパフォーマンスします

みんなに
こういう櫻井優衣ちゃんいたなって
思ってもらえるような
存在感残していけたらいいな


では!明日も1日PB活です!
頑張らなきゃ〜(><)


⚠︎ここからは、オタクです⚠︎

ああ。頑張れます。
スーパーアイドルか…
本当ニヤニヤとまらないわ

まじ可愛い
本当に

どうしようかな
可愛いなぁ

{B8EAD052-498B-49E0-A78E-65E0F3F8F8C0}

…何この可愛い笑顔👏( ˆ̑‵̮ˆ̑ )

このハートをつけてる瞬間が
幸せ

{EB77901A-DD00-4399-8FA4-9A641C877619}

ラストシングル…

{433CD843-DD45-4B0E-9770-E89015065BCD}


埼玉スーパーアリーナ

絶対いく←
あと、カフェもいく←

はぁ…幸せ感じる

オタク幸せ

末期👏( ˆ̑‵̮ˆ̑ )

本当に末期👏( ˆ̑‵̮ˆ̑ )

もはや、
草生えるwwwww

おやちゅみ

{621A7E54-3E0B-4C7F-BDB6-095A9AA3E2FC}