ものぴーさん♡
コメありがとう(*´︶`*)
ええ大丈夫?(;_;)飲みすぎ?(;_;)気をつけてねー(;_;)楽しかった(*´︶`*)
ありがとう♡またかくね♡♡

APOさん♡
ありがとう♡美味しいの少ししか食べられなかった(;_;)ね!みた!ジェットコースターめっちゃのりたかった!そのへんの観光してみたいんだよねヽ(´ー`)ノいつかいけたらいいなヽ(´ー`)ノありがとう♡私も楽しみにしてるね(*´︶`*)♡♡おはようコメもありがとう♡楽しかったよ♡

きょう♡
でしょ(*´︶`*)めっちゃ楽しかった笑笑
スクショ笑笑ありがとう笑笑
ねえきいて揚げもみじしか食べてない(;_;)笑
美味しそうに見える?\ ♪♪ /
なんだーいってくれれば、ゆで卵あげたのにー食べかけしかないけど汚いとかなしだから( ¯−¯ )\❤︎/笑

こんさん♡
ありがとう♡
リリイベ頑張ったよーヽ(´ー`)ノ

れこばさん♡
こちらこそ\❤︎/初九州(*´︶`*)もっと観光で行ってみたいな\ ♪♪ /覚えてたよー♡
前と同じ洋服着てた?♡とにかくあってる自信しかなかった(*´︶`*)\❤︎/
ありがとう(;_;)伝わってるといいな(;_;)
広島も楽しかった♡応援電波ありがとう♡

シゲゾウさん♡
こちらこそ♡特典会、26日はどうなんだろ(;_;)って感じなの(;_;)会いたいね(;_;)たくさんコメントありがとう♡小倉では食べれなかった(;_;)食べ物と一緒にとるのはまったー笑笑6S!可愛いありがとう♡リリイベありがとう♡追いついてなくてごめんね(;_;)たくさんの思い出作っていこうね♡ね♡思いっきり楽しもうね♡レッスン頑張ってるよ♡更新頑張るね♡

Pascalさん♡
ありがとう♡卒業ごめんね(;_;)ありがとう(;_;)鈴木愛理さんも卒業だよね!悲しいよね(;_;)

えすとさん♡
ありがとう♡ヨーグルトだったから違うのにしてみた笑遠征楽しかった\❤︎/壁おもしろいよね(*´︶`*)漫画の世界(*´︶`*)あいなちゃんイケメンだった笑かまってもらったよヽ(´ー`)ノ笑リリイベも頑張った\ ♪♪ /

こうちゃん♡
ありがとう♡遠征でもあえて幸せだった(*´︶`*)ずっと大好き♡約束ね♡方言っていいよね(*´︶`*)広島は、あいなちゃんでなれてたけど、大阪とかは初め感動したな\❤︎/楽しい思い出ありがとう(*´︶`*)

ししょーさん♡
お疲れ様デスパイネ♡おお!顔文字いっぱい!(*´︶`*)楽しめたー(*´︶`*)
応援電波ありがとう♡
ありがとう!!明日も頑張ろうね♡

孤独人さん♡
ありがとう♡すごいよね(*´︶`*)
漫画の世界\❤︎/トリックアートみたいなの好きだから楽しかったなぁ\ ♪♪ /遠征頑張ったよありがとう\❤︎/

まーさん♡
ありがとう(*´︶`*)会えて嬉しかったよ!ありがとう!ありがとう(;_;)そう言ってもらえて幸せ(;_;)ありがとう…こんなに考えてくれるfamがいてとっても嬉しいし、心強いよ
本当にありがとう
写真、チェキありがとう♡思い出作れて嬉しい(;_;)これからも頑張ります!応援しててね(;_;)

まっつんさん♡
すごいよね(*´︶`*)えっと…そう!♡楽しかった\❤︎/お♡壁ドンしますよ(*´︶`*)笑
ライブも頑張った\❤︎/ありがとう♡

ナッキーさん♡
コメありがとう(*´︶`*)
おもしろいよね\❤︎/壁壊してるやついいでしょ(*´︶`*)笑笑ふふん♡へっへ♡
危険だぞ\❤︎/

あきとん♡
ありがとう♡うんうん!幸せだった(*´︶`*)応援ありがとう♡壁楽しかった\ ♪♪ /ふふ♡ありがとう♡美味しいもの幸せ♡かまちょだった笑

こま廻れさん♡
かわいいありがとう♡
ありがとうーー(*´︶`*)
これからもPB応援よろしくね!♡

まーちゃん♡
ありがとう♡美味しいもの揚げもみじしか食べてない(;_;)ね♡面白いよね(*´︶`*)笑
楽しすぎたー\❤︎/壁ドン恥ずかしいよね!笑
なんか…しなかったー笑笑牡蠣とか食べたかったなぁ♡ありがとう♡

赤服さん♡
うんうん♡ありがとう♡良かったー(*´︶`*)
素敵な思い出できたー♡おもしろいよねー♡
破壊してしまった笑笑ゆで卵久しぶりに食べた♡卵焼きもいいなぁ(*´︶`*)

ライオンズさん♡
ありがとう♡ごめんー(;_;)ありがとう(;_;)ライタンって可愛い♡♡優しいヽ(´ー`)ノありがとう♡広島基本そんなに寒くないけど、普通に寒かったよ(∵`)結婚笑そうだねぇ♡←
どっちも食べれなかった(∵`)

ゆっきぃ☆さとしさん♡
ありがとう♡楽しかったー♡
伝わって嬉しい(*´︶`*)おとめー♡笑笑めっちゃ強いでしょヽ(´ー`)ノ♡攻撃するぞ\ ♪♪ /笑ポッチャマ!笑沢山会いに来てくれてありがとう♡ありがとう♡

すずきさん♡
美味しいよね\ ♪♪ /
今日も来てくれてありがとう♡
すずきさんの素敵な笑顔が本当に本当に大好き♡何回も言っててごめんね!笑笑
遠征も満喫ーヽ(´ー`)ノ♡♡
楽しかったー\❤︎/