荒川紗穂です。
コメントのお返事です
いつも温かいコメントをありがとう
よかったら読んでください

ベストセレクションズさん
こんばんさっほー!!お疲れ様です!!可愛いなんてありがとうございます> <照れる!!(笑)朝起きれたよ!!すごいでしょー笑♡肩出し可愛いなんてありがとう!!嬉しい!肌の乾燥は、クリーム使って防いでいるから大丈夫だよ!!元気パワーも送れてよかった!!!明日もベストセレクションズさんのこと応援しているからね♡一緒に頑張ろうね♡

Emergency-911さん
こんばんはー!ほんといいところでした!!!びっくり!そうなんだ!!広島に住んでいた時があったんですね!!ベンチで本を読むの素敵!!!さほも好きです!!!お肉のケーキすごいでしょ??めっちゃびっくりしたし、お祝いしてもらえて嬉しかったです> <うん、スタジオも結構乾燥してるし、気をつけたいと思います!!ありがとうね!今日も応援パワーのおかげで頑張れました♡さほもたかしさんのこと応援してるからね!!明日も一緒に頑張ろうね♡

ザエさん
gn〜!!!ありがとう!!朝起きて二度寝したことに気づいてほんとに焦りました(笑)パンダがツイッターに載せてたのさっき気づいた!!(笑)リリイベもラストが終了して、いよいよって感じです。たくさんの人が来てくれて嬉しかったです> <待ってる!!ワンマンライブで話せますように!!さほも話したい> <♡肉ケーキはめっちゃ嬉しかった!!初めて見たし、あんなのがあるのを初めて知りました!え!そういうツッコミのノリ好きとかなんか嬉しい(笑)むしろ突っ込ませて笑!チョコはどっちも好きだったけど、南の島美味しかった!!和服もだいすき!!カカオ効いてるチョコ好きだよ(笑)♡チョコならなんでも好き(笑)♡明日も応援してるね!

ニコちゃん
ニコちゃん大好き♡ニコニコ〜さほです!そんな言ってくれてありがとう> <こちらこそ、いつも忙しいのにコメントありがとう。アルバムみるたびに泣いてしまうよ。どうしてあんなにニコちゃんは優しいんだろう。。あれは、紗穂の一生の宝物です。ワンマンライブでのパフォーマンス楽しみにしててね!さほのことたくさん見ててくれたの??嬉しいよ> <♡ありがとう!!むしろ嬉しいです!!さほもニコちゃんのことたくさん見たよ♡!!ワンマンライブも見てるからね♡!!さほもニコちゃんに言いたいことがあるよ!!さほもワンマンライブの時にきちんと伝えるからね♡さほもニコちゃん大好き!明日も応援してるね♡

かずき
お疲れさま〜♡今日も頑張ったぜ笑♡じゃあ、楽しみにしてる!めっちゃ近くでやってもらおっと!(笑)さほも!かずきと一生リア充生活する笑♡いや、ほんとにブサイクだよ笑!!だか 寝顔NG!!かずきは絶対可愛いから大丈夫ーー♡!!じゃあ、お互いに変態ってことにしよう笑♡ピンクほんと見たいーー(笑)写真見たけど、ワンマンまであのくらいの色保っててくれますように!!笑♡絶対似合ってるから!!さほがべた褒めするから笑♡さほも元ギャルだから、長崎帰ったらかずきと同じ髪型にしようかな、、、笑。それはさほも!!粉物しか食べてないから太ってステージ立ってるからよろしく!!(笑)はやく会いたい!!

のんさん
こちらこそ!!コメントありがとうございます> <♡喜んでもらえてさほも嬉しい!!ね!もっとはやく出会えてたらってさほも思う> <でも、卒業前に会いに来てくれてありがとう!!こんなに可愛い方に応援してもらえて、さほ幸せだよ> <♡絶対に忘れないからね!!同じ歳でめっちゃ親近感が湧いたし、のんさんと話すの本当に楽しかった♡!!ファンレター書いてくれるの?> <嬉しい。。いつでも待ってるよ> <♡

Jっち
そう!朝さほ!!(笑)だけど、危うく昼さほになりそうだった(笑)顔の調子良くしたいけど、ワンマンの前日っていつも寝られなくて、だいたい顔やばいんだよね??笑♡まあ、何があっても120点以上だけどねーー笑!!もう!それはこっちのセリフ!!本当にJっちのお世話大変!!!!こまるーーー笑♡明日も応援してるからね!!HBのメンバーさん♡

くさばっち
くさばっちがめっちゃ笑顔で喜んでくれたの今でもすごく覚えるよ!!ほんとに自分のことのようにさほのことを考えてくれるくさばっち優しすぎだよー> <♡くさばっち大好きって直接言いたくて、やっと言えて本当に嬉しかった!♡こちらこそ、いつも優しいコメントをありがとうね> <♡さほも!!まだ自分でも卒業の実感がないから、卒業したら毎日泣いちゃうと思う。。ワンマンでも絶対にレスするから見ててね?笑♡いっぱい楽しい思い出作ろうね!!アンコールも嬉しかったよ> <くさばっちのコールめっちゃよかった!!!♡さほも大好きすぎる!全部好きだよ!

naoっちょ
fightって良い曲だよね!!さほも好きです!!また入れて聞きます!!なんか本当に最近涙もろくてどうしよう。。どうもさほです(笑)最前最高!!naoっちょの顔がよく見えました!!ほんとはダメなんだけど、話したすぎてたくさん話してしまった、、笑!まあ、これから控える!!(笑)あのPVは反則だよね(笑)♡ほんと可愛い!!えー!そんなに見てくれるならさほってる動画撮ろうかな(笑)♡えー!やばい!(笑)待ってる間も時間カウントとかnaoっちょかわいそう!!!でも、なんだか笑えてしまう(笑)ごめん(笑)よだれの後はなかったけど、紗穂の涙で濡れてしまった(笑)ほんとnaoっちょは優しいね。。ありがとう> <♡

らるふっち
おつさほー!!大丈夫!毎日言葉で呟いてね届くから!さほは、まだ実感してないです。まだまだライブができる気持ちでいる。。でも、いつか受け止める日が来るんだよね> <だいじょぶかな。。って自分でも思う(笑)本当に六本木は楽しかったね!!こちらこそ、長い間ありがとう> <♡めっちゃ良い思い出!!綺麗なところだったね♡!さほは、らるふっちのことを紗穂カメラマンだと思ってる笑♡さほのいろんな表情を記録してくれてありがとう> <♡あと3回会えるよ!!大切に過ごそうね!伝えたいことってなんだろう?9日まで待ってるね!!ワンマンの練習最後まで頑張ります♡良いパフォーマンス見せれるようにするからね♡明日もらるふっちを応援してるよ♡さほもめっちゃ寂しい。。

あきとんさん
朝起きるのほんと大変だよね!!えらい!!気合い大切!!(笑)そんな風に言ってもらえて嬉しい!!さほも毎日コメント見るの楽しみです♡名古屋のリリイベを選んでくれてありがとう。10人最後だったし来てくれて本当に良かった> <♡本当におかげさまで、渋谷のリリイベは大盛況でした。めっちゃ嬉しかったです> <あきとんさんをはじめ、たくさんのfamの方に応援してもらえて幸せです。お肉のケーキ嬉しかった> <ワンマンライブではたくさんお話しできること楽しみにしてます!!さほも!!楽しい思い出をたくさん作りたい♡♡うん!ワンマンライブでは泣いていいよ!!たくさん泣いていい!明日もお互いに頑張ろう♡応援してます!

でんでんさん
楽しいリリイベだったね!!本当人多かった!!(笑)でも、でんでんさんが来てくれてちょーー嬉しかったよ!!本当絶対だよ??笑♡でんでんさんとさほ話したいからね??♡♡話すことたくさんあるよ♡!!本当まゆ姐だったらまじでぶっ飛ばすと思うから、絶対きてね!!(笑)♡待ってまーーす!!笑♡さほも楽しみ!!♡♡

ししょーさん
お疲れ様デスパイネ!!すごいなー!!さほは、アラームないと絶対に起きれないよ!!(笑)えーそうなの!!じゃあさ、今度コメントしてよ(笑)♡一緒にパンダにコメントしよう笑♡ありがとう!!本当ししょーさんからはたくさんのパワーをもらいました!!濃いリリイベになった!!ありがとうね!!アルバムも楽しみにしててね♡!!明日も応援しています!!一緒に頑張ろうね!!行ってらっしゃい♡

すずきさん
すずきさーん!昨日は本当にありがとう!!伝言ゲームも本当面白かったよね(笑)答えを知ってからびっくりしたもん笑!キャッチ・リップも楽しかったー♡!!最後に鈴木さんとお話しできて良かったです。本当に本当にありがとう。言葉にして伝えることができないくらい感謝しています。今年に入ってから鈴木さんとたくさんの思い出が作れて、さほは幸せでした!正直めっちゃ寂しいです。だけどね、鈴木さんの笑顔とか交わした会話とか忘れないし、永遠にずっとさほは隣にいるからね!お手紙を読んで泣いてしまったけど、ワンマンまではさほももう泣かないって決めました!最後まで応援してください> <♡鈴木さん大好きです!

かめっくすさん
こんばんは!!かめっくすさんさほれてたよー笑♡会えてめっちゃ嬉しかった♡いっぱい見ちゃったー笑♡キャッチ・リップもできて最高!!対バンではチェキがあるよ♡!!本当企画では、自分でもびっくりするくらい上手いわんちゃん書けた(笑)違ったけど(笑)!!神様はやっぱり見ててくれてるんだなって思った!かめっくすさんとちゃんとお話しできて本当に良かった> <さほも、かめっくすさんの笑顔焼き付けたよ!絶対にこれで忘れない♡本当に出会えて良かった!大好き!!これからはワンマンに向けて全力で頑張ります♡最後までよろしくね!!明日もかめっくすさんを応援してるよ♡!!

福岡のまーさん
本当、話せるようになって嬉しいです> <福岡でまーさんとお話ししたかっなー> <肉のケーキめっちゃ美味しかったよ!!莉緒も肉の花束もらってた!!(笑)♡莉緒に今日話したよ!!そしたらね、莉緒もまーさんに会いたい!って言ってました!さほも莉緒とまーさんが早く会えるように祈ってる♡!!りおがまーさんとPBを出会わせてくれたからね♡本当に感謝です> <♡さほなんか全然だよ!最後まで出来ることならなんでもするから言ってね!!♡まーさんの応援いつも届いています!本当にありがとう!!おーりおと一緒にワンマン頑張ります!!♡明日も応援してるよ♡!!

えすとくん
お疲れ様です!本当あえて嬉しかった!!えすとくんの顔見れてなんかすごくホッとした!!心の癒しです♡一番前にえすとくんいて嬉しかったなー> <企画も面白かったよね!!(笑)さほは、自分の絵が上手くなってることに気づいた!!(笑)ラストのリリイベは本当にたくさんの方に来てもらえて嬉しかった> <♡コールもちゃんと届いてたよ!ありがとう!!お肉のケーキすごいでしょ!めっちゃ美味しかったよ(笑)♡ワンマンライブ最後まで全力で楽しむぞー♡明日も応援しているよ!!

ドラともさん
こんばんはーー!!そう!もう今くらいになると全部が最後の〇〇になってしまうからとっても寂しいです。。なのにまだ卒業の実感がなくて怖い!!(笑)本当にドラともさんとちゃん声出して話したかったです!!もっとちゃんと治ったら動画でも撮ってアップするからね!!手書きのメッセージ渡せて良かった!!♡ドラともさんのことずっと覚えてる!!肉のケーキすごいよね!!こんなのがあるの初めて知った♡!!ありがとう!!明日も応援してるからねーー♡!

れこばさん
こんばんはー!!お疲れ様です!昨日も帰ってくるのが遅くなっちゃって、なんかとっても眠たくて睡魔に負けてしまいました(笑)最後のリリイベ盛り上がってめっちゃ嬉しかった!!sold outもビックリでした!すごく感謝の気持ちでいっぱいです> <そう!チョコレートだけではなく、お肉も大好き!!!なんでも食べ物大好きです(笑)♡今日の練習も無事終わりました!!ありがとう!れこばさんのことも応援しているよ!!明日もお互い頑張ろうね♡

さとうさん
昨日はありがとう!!本当に最後だと思うとめっちゃさみしくて、たわいもない話をしていても泣きそうでした!!さとうさんとはたくさん思い出があるなーなんて思いながら笑顔を見てたよ> <出会ってくれて本当にありがとう。渋谷ツタヤのスタバによく行くんだね!!(笑)見かけるかもしれないね(笑)!!さほもスタバ好きだから笑♡会ったらよろしくね!!笑♡

ゆうた
めっちゃゆうたと話したい> <♡!会いたいよー> <!ワンマンライブでは、泣かないって今日決めたから大丈夫!笑♡だからゆうたも泣かないでね笑!もーーーう、じゃあ、本当に好きなようにするからね笑♡言いたいことたくさんあるんだけどさ、ここで言ったら恥ずかしいから困ってる(笑)♡とりあえず、ゆうたはさほのものだから誰にもあげないもん笑!まあ、ちゃんとゆうたには伝わってると思うから大丈夫かな?笑♡ あれ、さみしくなったときに見て!!それで好きなだけニヤニヤしてて笑♡あそこに書いた事誰にも見せたらダメだからねー??笑 明日もお仕事頑張ってね> <♡さほも練習頑張ってくるー♡!明日も大好きでーす笑!おやすみ♡

孤独人さん
おかえり!お仕事お疲れ様でした> <今日も大変だったかな??ありがとう!!ライブもリリイベもめっちゃ楽しかったよ♡!!伝言ゲームは難しい(笑)なかなか相手に伝えるのって大変だよね!!さほも寂しいよー> <孤独人さんともっとお話ししたかったな泣さほも忘れないよ!!!!孤独人さんのことずっと心の中にしまっておきます♡うん!必ずどこかでまた会える!!そう信じようね♡!!

コウジさん
さほも!コウジさんに会えてほんとに嬉しかったです!!会いに来てくれてありがとう> <♡最後の対バン、最後のリリイベ、たくさんの最後があったけど、それでも未だに卒業する実感がないです。。でも、とても寂しい気持ちでいっぱい。。コウジさんと次会えるのはワンマンライブだね!!さほも楽しみにしているよ!!コウジさんのこと目に焼き付けます♡いつもたくさん応援してくれて本当にありがとうね> <さほも負けないくらい応援しています!お互いに頑張ろうね!!おやすみなさい♡

くろばねちゃん
その方からコメントが来たから誰かわかりました!!受け取ってくれてありがとう> <♡そんなに想ってもらえて、とても幸せです。。さほも負けないくらいみんなのことが大好きだから最後までウザいくらいみんなのこと応援します笑!ラストのライブ、考えたんだけど絶対に泣かないって決めました!そして最後まで卒業する実感を沸かせないようにします。いつもようにみんなと笑って楽しく終わる!だからくろばねちゃんも笑顔で見ててね!HBには入りたい人、まだいたのビックリ!!その方も入れようかな(笑)仲良しだし笑♡さほのあと、誰に継がせようかな、、HBを任せられるメンバー。。観察しとこっと笑!

健添さん
さほってるって嬉しい!笑♡さほも健添ってる!(笑)♡当たり前です!!卒業するまでに出来ることはなんだってやるって決めてるからね♡!!いやいや、さほは健添さんのことを尊敬してるよ!いつもとっても優しくしてくれてありがとう> <♡えー!嬉しい!!楽しいのが一番だから!!みんなと出来るだけ楽しいか気持ちでいたいからね♡全部のコメ返読んでくれたの?> <ありがとう。無視したりするわけないじゃん笑♡なんだって覚えてるよ!健添さんとライブで目が合うと『さほさん!』って笑顔で口パクしてくれるのすごく嬉しかった♡!またワンマンでもレスする!!♡明日も応援してるよ♡!!

こうちゃん
こうちゃんこんばんはー!!黒色のTシャツめっちゃ似合ってるなんて嬉しい!!♡照れるーー!!さほもこうちゃんに会えてすごく嬉しかったです!!♡こうちゃんの顔を見るといつも元気になれるんだ♡!!こちらこそ、ありがとうね> <♡お!昨日はゆいとお話しできたんだね!!さほもこうちゃんのリプいつも楽しみにしてるから、送ってね??こうちゃんのリプが楽しみでいつも癒されてるんです(笑)♡めっちゃ可愛い時は、たまにメンバーに見せたりもするくらい笑♡こうちゃん大好きだよ!明日もさほのアモーレ♡!!おやすみ♡

ジーコさん
ジーコさん!!♡こんばんは!!めっちゃコメント嬉しいよー> <お仕事の都合は、仕方がないよ> <もう気持ちだけですごくすごく嬉しいです。。ありがとうジーコさん♡聞きました!!プレゼントありがとう> <さほのことたくさん考えてくれて本当にありがとう!!さほね、ジーコさんのはじめの印象は笑顔が素敵で大人しい方だなって想ってたの!でもね、話していくと方言がたまに出て可愛かったり、すごく見ててくれてるなっていうのが伝わって、もっと大好きになりました!ジーコさんに出会えて幸せです!最後まで笑顔で頑張るからね♡本当にありがとう!!

ゆずっぴ
わあーーさほの真似だー笑♡さほもいつもそのスタイルでブログとかしてる笑!!今日もバイトお疲れ様> <よく頑張ったねゆずっぴ♡♡えらい♡!ねーやだー笑!!弟じゃなくてさほわずらいになって!!じゃないとプンプン怒るー!(笑)弟の性格は、パパに似てるよね笑!!ママとさほは卍永久不滅卍の仲だよ笑!変態だし(笑)♡メンバーのママさんは、いつも本当に良くしてくれる!東京のママって感じ!(笑)言いたいこと楽しみにしてて!!それな!!もう本当やばい> <好きだけじゃ完全に治らないなーー笑!今ゆずっぴとのプリクラ見てる笑!この時に戻りたーい> <あっちのコメントも可愛すぎ!ずるい!笑

ゆうとくん
お疲れ様です!!ウケる!そのまま行ったら面白かったのにね笑!そうだよね、さほもいつもブログを何回も書き直してしまう!!ついついネガティブワードを書いてしまいそうになっちゃうよ> <ほんと連れ去っていいよ?笑 さほも大好きだよー> <寂しいね泣。。さほもちょー会いたいんだよーー!!ゆうとくん!!昨日リリイベでゆうとくんたくさん見てたの気づいた??笑♡ゆうとくんーー!!って思ってた(笑)!!言いたいことさほもたくさんあるから分けて書いてこう!!次楽しみに待ってるね!!疲れてると思うからゆっくり休んでね> <♡さほもすきーー!!明日も応援してるよ♡

naoっちょ
2つ目すごい!!!ありがとう!!ウケる!!(笑)みんなにもアイドル好きに見られてるんだね(笑)さほは普通にnaoっちょのこと見たらそうは見えないけど!!(笑)やばいいい(笑)それは、反感が半端ないね、、、特に大人しい子からの大好きは危険!!!(笑)危なかった!!naoっちょが生きててよかった。。笑!!新井ひとみちゃんは、ここだけの話お知り合いです(笑)♡写真もある!!!(笑)めっちゃ可愛くてずっと見ちゃうんだよね、、かーわいすぎる笑!!今度女子流さんのライブにも行きたいなって思ってるからそのうち行くかも!!♡naoっちょと本当に現場で会いそう(笑)♡面白いのまだまだ待ってる(笑)♡

ひでにゃんさん
こんばんはー!!!お肉の花束とケーキすごいよね!!びっくりしたー!!いいよ??直接ずるい理由を教えてあげるー笑♡ワンマンの練習も今日は特にハードだったけどなんとかやり切れたよー(笑)あと、舞台鑑賞もめっちゃ楽しかったです!!本当にー!壁ドンやりたかったーーー(笑)♡ワンマンの時にするから待っててね♡!!もう、ひでにゃんさんに会いたくてたまらないよー> <♡お!!同じだね!!さほもチョコレートとアイスを交互にずっと食べてるよ(笑)!!今もチョコレート食べながらコメ返中!!最高(笑)♡明日も応援してるよ♡がんばれ♡

すーちゃん
こんばんはー!!こちらこそ昨日も本当にありがとう!!広島から東京までめっちゃ楽し胃思い出がたくさん!!すーちゃん好きーー笑♡会社の方が来られてたんだね!!えー!なんか嬉しいな(笑)♡さほは、楽しそうなすーちゃんをたくさん見てきてるから幸せ者だーー!!しかも、すーちゃんってからかわれてるとか可愛すぎる。。想像して1人でニヤニヤしてる(笑)♡もうなんなのー笑!面白いすーちゃん!!すーちゃんのコメント大好きだよ!!笑♡一番嬉しいことがさほの声が聞けたことって優しすぎる> <もう、もっと言っていいんだよー?笑♡すーちゃんからの言葉ならなんだってさほは嬉しい!明日も応援してるよ♡

ときちゃん
おかえりーー♡!!さほの応援パワー届いてよかった!!♡嬉しい!!さほの成長を一番近くで誰よりも見守ってくれてありがとう> <♡ときちゃんとは、ほぼ毎日会ってたからこの期間がすごく不思議だよー!!会いたい気持ちが増し増しだよー(笑)♡知ってるーー笑!PBのこともさほのことも好きでいてくれてありがとう!!こんなに素敵な方に巡り会えるのって、全然当たり前のことではないから日々感謝しています!!禁酒も続けてくれてるんだ> <嬉しい。。え!牛角同じなのすごい!!うん!ちゃんとときちゃんに寄り添えてる♡嬉しい!こちらこそ、本当にありがとう> <ラジオもお疲れ様ね!!明日も応援してるから一緒に頑張ろうね♡

たかちさん
こんばんはーー!!そう!なんか最近寝落ちが多くてやばい!!(笑)今は眠くないけど、昨日は大変でした(笑)!!そう!最後の対バンでパンダと同じだったの嬉しかった> <♡お肉のケーキやブーケすごいよね> <メンバーもメンバーの家族ともとっても仲良しなのってすごい嬉しい!!みんな大好き(笑)♡本当におかげさまでたくさんの方に見てもらえて嬉しかったよ> <その中にたかちさんがいてくれることが幸せでした。。さほも、昨日ほんとは喋りたかった。。わざわざ駆けつけてくれたのに> <でも、ワンマンライブが残ってるからそこでちゃんと想いを伝えられるの楽しみにしてる♡明日も空を見て頑張ろうね!さほも大好き♡おやすみ♡!!

カカオ豆70%さん
やっほーさっほーー!!今日も1日お疲れ様でし対バン!!!(笑)えーー!大丈夫??広島も来てくれて、東京のライブも全部来てくれて本当にありがとう> <♡もう来てくれるの分かってめっちゃ毎回びっくりしちゃうしうれしいんだ。。ありがとう!!ちゃんと喉大切にしてるから大丈夫だよ!!カカオ豆さんは、本当にさほの親みたいだーー笑!!ウルトラスペシャル大切にするから負けせて笑♡もう、そんなこと思うわけないでしょ!!笑 まったく!!拗ねないでください(笑)!!お互い治った声で、ワンマンライブでお話ししようね!!さほ絶対に泣かないからね!もう決めたんだ!!嫌いになるわけないから(笑)むしろ大好きだしー笑!あー恥ずかし笑!おやすみ♡

みずほちゃん
みずほちゃーーん!!本当に昨日はありがとう> <♡ごめんね!ほんとは、もっとみずほちゃんに言いたいことがたくさん会ったのにちょっとだけしかお話しできなかった> <本当にみずほちゃんには感謝しているよ。。みずほちゃんの笑顔にいつも癒されてたし、みずほちゃん見るだけで幸せだったよ。。絶対忘れないし、であってくれてありがとうって心から思っています!!ワンマンライブで会えるのめっちゃ楽しみにしてる!!絶対にみずほちゃんのこと見つけるからね♡!!みずほちゃんの可愛い笑顔見せてね♡!!みずほちゃん大好き♡!!

まさきさん
こんばんはーー!!昨日もコメントありがとう!!ほんと伝言ゲーム難しい!!(笑)懐かしいでしょーー笑!!でもね、絵を描くほうが難しかったーー笑!!明日もまさきさんのこと応援しています!おやすみ♡