おはようございます
チョコレートが大好きばい
やばい!!完全に寝てた
さほです
{187B11EA-315A-4C3A-BADB-8E8E51628A8F}


コメントのお返事です
良かったら読んでください

コメントのお返事①


コメントのお返事②



みんなおはよう

昨日ね、夜遅くなったから朝にブログしようって思って、ちゃんとほんとに朝起きれたの(笑)

絶対に起きれないと思ってたけど、奇跡的に起きれた
なのに、、、コメ返の途中で二度寝してしまった笑!! 遅くなってごめんね

みんなは、今日ちゃんと起きれた??





昨日は、対バンライブとリリイベありがとうございました
まずは、対バンライブのことから

昨日はさほにとっては、最後の対バンライブでした
キャッチ・リップもできたし、本当に心から楽しかったーー
たくさんの方が会いに来てくれて嬉しかったよ
一人一人の笑顔をしっかり目に焼き付けました


そして昨日は、仲良しの片チューさんのパンダと共演だったんだけど、最後の対バンライブで一緒になれたのはやっぱり運命だとしか思えない
PBのライブもギリギリまで見てくれて嬉しかった
2ショも撮れたから写真あとで送ってもらおっと(笑)


ゲームも楽しかった〜
伝言ゲームのイラストバージョンをやったんだけど、ブルゾンちえみさんがPBの中ではどんどん犬に変化していっててめっちゃ面白かった(笑)
さほは、めっちゃ上手に犬の描けたよ
面白かったなーー

特典会もありがとうございました
寒い中たくさんの方が並んでくれて、本当に嬉しかったです。。
昨日から声が少し出せるようになったので、直接お礼が言えて本当に嬉しかった
ゆっくりいろんなお話できてよかったです
元気もらいました
ありがとう!!




そして、その後はタワーレコード渋谷店でのリリイベでした
2ndシンブルリリースイベントラスト
たくさんの方が会いに来てくれてめっちゃ幸せでした
CDがsold outしたみたいで、、、本当に嬉しいですみんなありがとう

ライブもアンコールまでさせていただけて、とっても濃いライブになりました
めっちゃ楽しかったです

握手会もありがとう
みんなとお話できて嬉しかった
みんなさほの声が出ることを自分のことのように喜んでくれて、改めてfamの優しさを感じました。。
いろんなお話ができたね


特典会は、時間の都合上ワンマンライブに来れない方のみになってしまってごめんなさい
さほもみんなとめっちゃ話したかったよー

でも、そのぶんワンマンライブの時にたくさんお話ししようね

そして、昨日が最後だった方本当にありがとうございました!!絶対に絶対に心の中で一緒にいるからね忘れないです

ほんとに素敵なラストリリースイベントになりましたありがとう




そして昨日は、そのままさらとさらママとまゆ姐とまゆ姐ママとおーりおとご飯に行って来ました
卒業お祝いで、お肉のケーキを用意してもらってて本当にびっくりした
めっちゃ嬉しかったです

めっちゃ笑って、たくさんさほってしまった楽しい食事会でした
本当にありがとうございます
{0B32190D-F83E-49C9-BA60-3D759C4BD70C}


それでは、今日もみんなのことを応援しています
さほは、今日はワンマンライブの練習に行ってくるよ
みんな一緒に頑張ろうね
だいすきーーー

いってらっしゃい!!
{D2567FEC-BDF7-45D8-8B92-B680D80E8ECD}

コメントのお返事です
良かったら読んでください

コメントのお返事①


コメントのお返事②