はろ!!アイナです!!

今日ゎ広島エフエム 『DAYS!』に
コトと出演させて頂きました!!
{8A7A3C95-1CCB-4A64-A655-7C8806EC7480}

みなさん聴いてくださったかなあ??

生放送ってことで緊張気味だったけど
パーソナリティのおふたりのおかげで
徐々に緊張もほぐれていったよ♡♡

PBに入るきっかけや、食のジュニアPR大使のこと、これからの夢などについてお話させて
頂きました♡♡

ピンクレディーさんの直系ということで、、、
って質問して頂いた時に

直系→半径とかの方の直径が思い浮かんで
あれ??ってなった
もっと日本語勉強せんと(泣)

今回、地元のラジオに出演できて嬉しかったな!!また出演できるように頑張ります
{78D2A112-4860-4E1C-9F5C-682C1CC70D40}
今日ゎね、このラジオが夕方からでそれまで
時間があったけん、コトとあき、しんちゃん(親)
とお出かけしてきました〜♡♡

向かった先ゎ山賊&錦帯橋!!
宮島でもいいな!!って思ったけどコトが
行ったことあるって聞いとったけん
こっちにした♡♡

まずゎ山賊でお昼ご飯〜!!
人が多くて順番待ちだったけん
着いてから写真タイム♡♡
{B2095583-D73C-4939-8F5E-5A48CC4583D5}

{1C1E0EBB-53B4-4D6B-A978-CDDC8B8289B9}

{7DE9570C-5496-4B66-9209-553E52E106B4}

{6C6AE0B9-DB1F-47C6-99F1-A748E223D4A0}

{FD3A6349-08C5-4836-879A-218534D5D09E}

お昼ご飯ゎ
山女茶そばと餃子(コトと半分こ)にしたよ♡♡
お魚大きくてびっくり!!笑
さんじょちゃそば←って読むかと思った(泣)
やまめちゃそばなんだって!!
{4A031D8C-3202-4C0F-BB38-95055B8A5E3A}

{EA234E17-1D01-4CE1-B6E4-DAC59651D2EB}

美味しく頂きました〜♡♡

そしてその後ゎ錦帯橋へ!!
橋で決めまくってます(笑)
{8C8BB646-9989-4733-94D0-E6856E354030}

願いが叶う、長生きができる
って言われとるシロヘビも見に行ったよ!!

{B00CF7C9-9509-449D-AEA4-C3E8050596E3}

そこでこんな写真も♡♡
{84B201DD-CA32-4B23-B9BC-8A3AE6C2F42D}

{37518368-9BE7-4785-9A63-2F5D071DCF3B}

そのあとゎソフトクリームたべたよ♡♡
ナニコレ珍百景 認定店!!

{19F85E6A-94B6-43E5-BE88-5D8CFF4E7287}
わたしゎチョコミント♡♡
コトゎロイヤルミルクティー♡♡
{0BAE9A66-CE1F-40F4-8BBB-C764056DA320}

{83DC06FF-9F17-4D6B-AE65-DCE48B5DC8CD}

めっちゃ楽しかったなあ!!
コトありがとう♡♡
{9950EC01-37CF-48D2-B8AB-87651007C635}

{63DAA79D-725B-4EF2-BB97-53F2DAE85F0D}

写真めっちゃあって、いっぱい貼ってしまいました(笑)でもまだある(笑)

今日ゎラジオに山賊、錦帯橋と
楽しい一日でした!!
また広島でのラジオやりたいなあ

今回の地方遠征もあっとゆうまだった!!

初北九州、広島での初めてのリリイベ!!
さほの出身!九州でのリリイベでゎ
九州の方にも会えたし、さほのご家族も
きてくださっとったね♡♡

初広島でのリリイベでゎ広島のfamにも会えたし
誕生日のサプライズをして頂けたり!!
あとすごい個人的なことになってしまうけど
家族とか知り合いもいっぱい来てくれたし
4年ぶりに、よ〜ちゃん(おばあちゃん)
に会えたのも嬉しかったなあ
作ってくれた朝ごはんの豚汁美味しかった♡♡
お仕事で地元に帰ってこれる!!って
幸せなことだなって思ったよ
絶対また広島でもやりたい!!!!

県外から応援に駆けつけてくれたfamのみなさんもありがとう!!
あっとゆうまの4ヶ月間のリリースイベント
でした!!この期間にたくさんの方に出会えて
楽しい思い出がたくさんできました!!

今日、わたしゎ参加できんかったけど
PBの2nd最後のリリイベ!!
すんごい人がたくさん来てくださったと聞いて
嬉しかったよ♡♡ありがとうございます!!

まだまだPBゎこれから!!
頑張るので応援よろしくお願いしますm(*_ _)m

ぢゃあここからゎ26日のワンマンのことだけを
考えて!!頑張ります♡♡
ワンマンライブでゎ数量限定のアルバムを
販売します!!
{833E4A09-0F56-4DAC-9071-64AD6B50CF4F}

いつもコメントありがとうございます!!



いつもコメントありがとうございます!!
すごく嬉しいです♡♡


♡こんさん
広島県のラジオぢゃもんね😭😭アプリで聴けると思うよ\( ¨̮ )/♡今度ゎ北海道で流れるラジオにも出演できるように頑張るね😌💗








♡ししょーさん
お疲れさまデスパイネ!!!!♡直系戸惑うよね😭😭そうそう!!山賊も錦帯橋も岩国!!山口で〜す☺︎☺︎時間があったけん車で行ってきたよ〜\( ¨̮ )/♡茶そばめっちゃ美味しかった!!お蕎麦と言えば、おししょ〜のイメージあるなあ!!そっかあ!!おししょ〜の地元のお蕎麦ゎ緑なんぢゃね✭*.+゚リリイベ!!四ヶ月間ゎあっとゆうまだったなあ!!私も今度ゎ北海道に行けるように頑張るね!!ワンマンまで残り3日、、、おししょ〜にも会えるし楽しみ😌💗アルバム発売!!そんなふうに思ってくれたなんて嬉しい☺︎☺︎







♡孤独人さん
孤独人さん、こんばんろ〜!!!!♡ありがとう!!山賊、錦帯橋ゎ山口なんよ😌😌ファザーの車で行ってきたよ\( ¨̮ )/♡山賊でのお昼ごはん美味しかったあ!!ソフトクリームも食べたよ✭*.+゚次ゎラーメン味に挑戦してみたいかも(笑)家族とも会えたし生誕祭もして頂いたし思い出に残る遠征になったよ😌💗







♡れこばさん
レコバさん、こんばんろ!!!!♡うん!!コトと楽しい一日だったよ😉😉山賊是非行ってみてほしいなあ\( ¨̮ )/♡素敵な所です!!ラジオ聴いてくれてありがとう!!2曲もかけて頂けて有難いです☺︎☺︎パーソナリティのお二方ののおかげで楽しくお喋りできたよ!!直系😂💓笑。ありがとう!!26日のライブ楽しむぞおお✭*.+゚レコバさんにゎ会えるかな??








♡ピンクの兄貴さん
広島での生誕祭、さいこ〜うに嬉しかったよ!!!!♡サプライズ凄すぎ!!横断幕にゎ家族も喜んどった☺︎☺︎お花も綺麗っていっとったよ😌😌あんなに素敵なサプライズをしてくれたfamみんなに感謝!!ようちゃんゎ広島に住んでないけん上京後ずっと会えてなかった(´;ω;`)でも、家にお泊まり来てくれて楽しい夜を過ごせた✭*.+゚やっぱ家族、おじいちゃん、おばあちゃん大好き!!コトとのデートゎ岩国まで行ったよ!!錦帯橋とシロヘビゎ兄貴も行ったことあるかあ!!ラジオアプリをダウンロードすれば聴けるみたい☺︎☺︎ぜひ聞いてみてね!!20日のリリイベも盛り上がったみたいぢゃね✭*.+゚ワンマンまであと3日!!はやい!!ラストスパート頑張るぞおお😌💗







♡すーとん@est(えすと)さん
す〜とん、お疲れさま!!!!♡うん!!広島観光〜!!でも山口の岩国までいったよ!!広島市内からだったら車で1時間とかかなあ😉😉山女茶そば大きいよね!!笑。お魚も大きかったよ\( ¨̮ )/♡ヤマメ読めたかあ(笑)ソフトクリームの品揃えすごすぎてめっちゃ悩んだよ☺︎☺︎全種類制覇した人おったら凄すぎる😌💗PBのラストリリイベたくさんの方が来てくださったみたいで嬉しいなあ✭*.+゚3日後にゎいよいよワンマン!!楽しみ!!明日もリハ頑張るね☺︎☺︎






♡pascalさん
pascalさん、bonjur〜!!!!♡日本語覚えてくらてmerci!!嬉しいよ〜😌😌今日ゎ3月26日にあるワンマンライブのリハをしてきたよ〜!!ワンマンが決まってからあっとゆうまに時間が過ぎて3日後!!素敵なステージを作れるように明日もリハ頑張るね\( ¨̮ )/♡いつかフランスでもたくさんの方のfamが集まってくれるくらいのグループになれたらいいな☺︎☺︎いつも写真に感想ありがとう😌💗嬉しいよ〜✭*.+゚






♡patさん
patさん、bonjur〜!!!!♡Japan in motionで私達が行ったところ見たかあ😉😉錦帯橋、山賊ゎドライブで家族や友達とよく行きます\( ¨̮ )/♡まだ桜が咲いてなかったけど桜が咲いたらもっと綺麗な景色になって好き✭*.+゚うん!!素敵な思い出ができました😌💗またいきたいなあ☺︎☺︎






♡オアシスさん
ラジオ、アプリをダウンロードしたら聴けるみたいぢゃけん良かったら聴いてみてね!!!!♡Twitterのアイコン気に入ってくれて嬉しいなあ😌💗サプライズ後の動画もみてくれてありがとう\( ¨̮ )/♡テンション上がっとるときのアイナです!!うん!!あの動画でpower届けられたら嬉しいな☺︎☺︎元気ない時とか見てね🤗🤗






♡babies-famさん
かめっち、お疲れさま〜!!!!♡うん!!コトと山賊いったよ😌😌山口県の岩国にある場所!!広島市内から一時間くらいで着くよ!!ラジオの集合時間が夕方だったけん結構時間があって、ちょうどいい時間だったかなあ\( ¨̮ )/♡山女魚って名前なんぢゃね!!めっちゃ美味しかったなあ✭*.+゚そうそう!!錦帯橋のところにあるこのソフトクリーム屋さん!!有名なところ☺︎☺︎コトがまさか自分の家の車に乗る日がくるとゎ!!笑。なんか不思議な気分だったよ😌💗笑。寮ゎ賑やかになったよ✭*.+゚ワンマンまで残り三日!!明日もリハ頑張るぞおお☺︎☺︎







♡赤服さん
ありがとう!!!!♡直系の意味、分からんかったよ😭😭うん!!満喫できたよ〜!!今回コトと行った場所ゎ山口県の岩国にあって広島市内から1時間くらいの場所にあるよ\( ¨̮ )/♡楽しかったなあ☺︎☺︎ラストリリイベ楽しめたみたいで良かった!!たくさんのfamが集まったみたいであたしもその光景を見たかったなあ✭*.+゚さほ少しずつ喋れるようになってきたよ!!でも安心出来んしさほにゎ無理して欲しくないかな!!うん😌💗26日のワンマン思いっきり楽しもうね!!







♡あきとんさん
ありがとう!!!!♡広島でのラジオに生出演できて嬉しかったなあ🤗🤗日本語って難しいよね(泣)確かに!!本を読むこと大切って言うもんね!!今回、コトと行った山賊と錦帯橋ゎ広島市内から車で約1時間のところにあるよ!!山口県の岩国ってところ\( ¨̮ )/♡山賊も錦帯橋も観光スポット!!ソフトクリームありすぎるよね!!あたしのマミーが食べよった抹茶にきな粉がかかっとる大正抹茶も美味しそうだったなあ✭*.+゚チョコミントって好き嫌い分かれるけど、あきとんゎ好きなんぢゃね😌💗あたしと一緒〜!!20日のラストリリイベ!!たくさんのfamが集まってくださったみたいで嬉しかったなあ☺︎☺︎うん!!もちろん!!これからたくさん思い出作ろうね✭*.+゚26日のワンマンも楽しもうね☺︎☺︎







♡クックさん
クックさん、こんばんろ〜!!!!♡そっかあ!!途中からラジオ聴いてくれてありがとう😌😌地元のラジオに出演できて嬉しかったなあ✭*.+゚おお!!公開ラジオもいいね☺︎☺︎やりたいなあ\( ¨̮ )/♡空き時間にゎことと山賊&錦帯橋行けて良かった〜!!めっちゃ楽しかったよ☺︎☺︎山女茶そばに餃子美味しかったし、シロヘビ見れたし、ソフトクリームも食べれたしね✭*.+゚あたしも豚汁大好き!!ほんまゎおかわりしたかったけど時間なくて出来んかった(泣)4ヶ月間のリリイベも終わっていよいよ3日後にゎワンマン!!楽しみ!!明日もリハ頑張るね😌💗







♡コウジさん
コメントありがとう!!!!♡昨日ゎ眠過ぎてブログ更新できんかったけんコメント全然間に合ったよ!!ありがとう😭😭うん!!20日の夜に東京戻ってきて昨日ゎワンマンのリハと舞台見に行ったよ☺︎☺︎ワンマンが10人のPBゎ最後になるね、、、あたしもすっごい寂しいし悲しいな。でも2人の道を応援するよ✭*.+゚うん!!コウジさんからの全力powerまっとるね😌💗26日、コウジさんに会えるのたのしみにしとるね\( ¨̮ )/♡あたしからもコウジさんにpowerおくりま〜す☺︎☺︎







♡こんさん
ありがとう!!!!♡FNS歌謡祭あたしも絶対出たいなって思うよ😭😭PBがたくさんの方に知ってもらって大きな存在になれるように頑張るね😌💗







♡時次郎さん
とっき〜ありがとう!!!!♡広島まで来てくれて嬉しかったよ〜😌😌こちらこそ素敵な時間を作ってくれてありがとう\( ¨̮ )/♡みんなのおかげで最高に嬉しい思い出ができたよ☺︎☺︎また広島で絶対ライブするぞ!!うん!!あたしも26日のワンマン楽しみ!!明日もリハ頑張るね✭*.+゚26日に会えるの楽しみにしとるね😌💗明日も頑張りましょう〜☺︎☺︎good night…✴︎🌙.°