こんばんは⭐

{7756F8CB-08CC-48B0-B6B4-1855424C605E}

コトです!!


昨日はおひとり様お泊まりした〜!!

あいなが実家にお泊まりだったので、コトは初めてホテルひとりで泊まったんだ〜♪

{3DE9445F-34F6-449C-9964-D3EE6334C685}


結構1人でも泊まれちゃうものですね( ̄▽ ̄)(笑)

一人っ子なのでひとりは結構慣れてる方です口笛


今日の朝はあいな家がお車でホテルまで迎えに来てくれて、一緒にお出かけさせて貰いました(≧∇≦*)❤

ちょいと離れた所にある
「山賊」と「錦帯橋」って所に連れていってもらったよ!!!

まず、山賊でお昼した〜♪

{C2B1E7B1-920C-4AA1-871B-1D780E4D2FC2}

山賊焼きって言うの食べたんだけど
すっごく美味しかった!!!

他にも美味しそうなご飯あったよ!!

(´-`).。oO(自分のお腹が10人分ぐらいあったらな〜)


{BE3752C6-E56B-4F35-8C25-874E9D1E87EB}


その後は錦帯橋に行ったよ!!

{F904A381-1B1F-4F81-8D06-32847D77704C}

今日はそれほど寒くなくて、丁度いい春の陽気だったからお外歩いてて気持ちよかった〜♪




橋のふもとには食べ物屋さんがあって

その中にソフトクリームがなんと!
165種類もあるお店やさんをはっけーん!!!

{8B0EC84B-DB03-47CD-BAFF-404669A75511}

凄いたくさんあって目移りしちゃった〜

納豆ソフトとか七味ソフトとか変わり種もたくさんで面白かったよ!
全部制覇してみたいな〜( ̄▽ ̄)❤

{DC549AA9-8A36-490A-BA33-C4432E0C5D65}

コトはロイヤルミルクティー味、あいなはチョコミントにしたよ!!❤

ロイヤルミルクティーのソフトクリーム初めてだったけど安定にめっちゃ美味しかった!!❤

また今度来たら違うのも挑戦してみる!!


あと、シロヘビも見に行ってきたよ!!

{C74EE293-EE7A-4F33-9B39-3D4B83EA6EA8}

シロヘビさんに今後のPBの飛躍をお願いしてきました!!!ヘビ

ヘビってちゃんとまじまじ見た事なかったから
少し怖かった、、、(笑)

{3CC244BA-C193-491C-B14F-E21BF8945F46}

あいな「ねぇ、コレ(シロヘビ)なんかトウモロコシみたいだね(鱗が)」

コト「確かに!!トウモロコシが潰れたみたいな模様してる!」

(´-`).。oO((笑))


ラジオの時間までたくさん楽しい時間作ってくれた

あいな、あいなパパ、あいなママ
ほんとにありがとうございましたm(*_ _)m❤

終始笑顔が耐えませんでした♪

{DB05D36A-505C-4610-8C1B-F60BE61C08F5}


観光後は
広島エフエム「DAYS!」に出演しました!!

{36D9406E-0A09-47D0-BCDD-4B0F172B45CD}

聴いてくれたみなさん!ありがとうございました!!!

楽しくてあっとゆーまに時間が過ぎました♪

でも、初の生ラジオは緊張した、、、

マネージャーさんに

「コトのガチガチ具合が分かった」

と言われた(笑)

バレてた〜〜〜(笑)

緊張マンだからな〜ちょいと直したい(笑)

またよろしくお願いします♪


ほんとにこの週末はいい思い出たくさん出来たな〜

広島にもまた来ます!!!!

みんな待っててくださ〜い\(^^)/


東京ではラストリリイベが無事に終了したみたいだね!
聞くところによるとCDが完売したとか!!!

みんな感謝です(;_;)❤❤❤

そして、次にみなさんに会えるのは、、、



3/26原宿アストロホール

ピンク・ベイビーズのワンマンライブ!!!

10人の気持ちをこのワンマンライブにぶつけます!

チケットまだ取ってない〜(;_;)って方は
是非コチラからチケット予約よろしくお願いします!!!!


なんと、ワンマンでは数量限定、当日会場限定のアルバムが発売されます!!!

「Baby to Lady」

この日しかゲット出来ないので、是非是非チェックしてね(*ºчº*)❤


よ〜〜〜し!!!

明日からワンマンに向けて追い込みじゃい!!!

やってやるって〜〜!ニヤリ炎


んぢゃ、ばいちゃバイバイ

{D133AE9E-5E70-4267-A115-1E78EE260511}

琴乃ラブラブ


ワンマンライブまで、、、

{EEBAC271-EF4A-4D7D-A844-F2CF29F63C77}





~コメントのお返事~


コメントありがとうございます!



⭐️Jさん

ありがとうございます!!Jさんはほんとにリリイベたくさん来てくれてて嬉しかったよ!!これからも沢山遊び来てね!互いにアーティストとして愛を届けに行こうね。


⭐️大ちゃんマン

試合終わり疲れてるのに来てくれてありがと!!!会いに来てくれて嬉しかったほんと!ラブレター恥ずかしいけど喜んでくれたなら嬉しいよ~お疲れ様会もBBQ楽しみね!また会いに来てね♪


⭐️こんさん

お!最近は野球が熱いね!!!野球観戦とかいいね!!


⭐️りょーちんさん

初コメありがとうございます!!こちらこそです!!見に来てくれてありがとうございますいや!ほんとにお綺麗だと思いました!!ちゃんと覚えてます(*ºчº*)これからも応援よろしくお願いします♪また広島に行くので待っててください♪


⭐️ししょーさん

お疲れ様デスパイネ!お!いいね!お相撲♪ラストだけど、絶対また次がある!と思い頑張るよ!!北海道とかたくさん遠征にも行かせてもらえてたくさんの人と知り合えてコトも嬉しい~濃いリリイベをありがとう!!北海道にもまた行くから待っててね♪生誕祭はほんとfamの愛に溢れてて幸せになるよ(((^-^)))


⭐️福岡のまーさん

こんばんは♪よかったね!!きゅ~てぃさん優しいよね!( ¨̮ )そんな想われてるなんてりおもコトも素敵なファンに出会えて幸せ(((^-^)))遠くからでも応援してくれるの嬉しい!!ありがとう今後も頑張るから応援してください!!お泊まり結構すぐ寝られた!お風呂が少し怖かった(笑)お仕事お疲れ様♪


⭐️クロロさん

すみません。お勉強不足でした、、、<(_ _)>ありがとう!!うん!すごく喜んでた

(ΦωΦ)フフフ(笑)そうなの!結構一人でも行けるなって思った♪大人になったでしょ( ̄▽ ̄)


⭐️ベストセレクションズさん

お疲れ様!!ありがとうお天気いい感じ!春の陽気って感じで暖かかった!やっと春ですな~(((^-^)))


⭐️しんさん

ただいま~!!東京に戻ってきた♪元気だよ!!大丈夫だぜ!迷子にはならなかった!この年で迷子はやばいな(。--)(笑)


⭐️babies-famさん

遠征すごい楽しかった!また新たな出会いができてコト幸せあの動画すごいね!!素敵だった!あいなコールいいね!ナイスです!!そうなの!メンバーから個性溢れる動画が素敵でした♪(笑)お好み焼き食べられたぜ!!うんまかった!!!また食べたいな~そんなの言いません(笑)それ言うのはサラよ!!(笑)ほんとにひとりで寝たよ!電池が切れたように眠りについた(笑)


⭐️孤独人さん

ありがとうございます!楽しめた!!最高に満喫した!!^^*体調大丈夫だよ!!今日も元気です♪


⭐️とっきーさん

元気いっぱい!!広島と福岡のみんなへも元気届いたかな??ファイティンありがと!!今日も頑張ってきました( ¨̮ )


⭐️赤服さん

ありがとう!!素敵でしょ~famみんなほんと暖かくてダイスキ!!あいなからたくさん愛を頂いています( ̄▽ ̄)♪お!!!それは、褒めてるって認識でいいのかな??(笑)ありがとう(笑)!リリイベ楽しんできたかな??みんなに会えるのはワンマンだ!!ワクワク((o(。>ω<。)o))


⭐️まっちゃん

リリイベ遊びに来てくれてありがとうございました!!楽しかった??お土産も沢山もらっちゃって凄く嬉しい(;_;)まゆねぇ!さすが!美しい歌声でしたねコトも夜いったところ混んでた(;_;)!そうなんだ!卵美味しそうだね!コトはもちチーズの方が好き(笑)ひとりでも結構いられるという事が分かった(笑)さすが一人っ子や(笑)餃子フェスいいね!コトも今日食べたよ!!


⭐️アニキ

おはおは!!ありがとう!!昨日はアニキが突然タイムリープしてきたから驚いたよ!流石だね( ̄▽ ̄)帰ったらワンマンに向けて頑張るぞーーーー!楽しみね


⭐️えすとさん

ありがとうございます!遠征すごく楽しかったよ~!!!またいろんなところに行きたいな~動画コメント面白かったよ(笑)みんな最高に(笑)そうなの(;_;)毎日のようにあったイベントがなくなってしまうのさ少し寂しいけど、、、(;_;)あ、そうだったね(笑)懐かしい(笑)お泊まり結構一人行けた!一人っ子だから一人慣れてる~


⭐️Pascalさん

こんにちわ!!そうだよね(;_;)フランスにも届けたいな~動画みてくれてるの??ジャパンエキスポまた行きたい!!また行けたらいいなオレンジポートさんともコラボしたりして仲良しになったからね♪ありがとう♪


⭐️ザエさん

ありがと!!遠征ほんと楽しかったし思い出たくさん出来た!幸せ丸だよ~~~!!メンバーのビデオメッセージは、、、個性的です(笑)そうだったんだね(;_;)PBに出会ってくれて感謝です。これからも是非応援してね!ラジオも緊張したけど楽しかった!


⭐️あきとんさん

ありがとうございます!あいなすごい喜んでたからよかった♪遠征ほんといい思い出なったエールいつも送ってくれてありがとう!力になってます!!この期間でPBと出会ってくれて感謝です!ありがとうまたお話しに来てね♪