こんにちなつん!
鈴木千夏です
{CFC77157-B0F6-431A-A80C-69E950F5B665}

コメント、いいね!
ありがとうございます!
コメ返まっててください😢😢😢
ごめんなさい、、、


秋葉原Twin Box GARAGEでのライブありがとうございました!!!  

セットリストは

SE
SOS
キャッチリップ
UFO
愛しのニューオリンズ
ジパング

でした!!!
ジパングではPBfamの、PBコールがばっちり聞こえてすごく嬉しかったです!!
大きな声ありがとう!!!
これからもみんなで楽しいライブ作っていこうね!!


タワーレコード渋谷店さんでのリリースイベントありました!
{C7ABEEAF-4A2A-4AD1-96DE-B9C4A52D1C11}
来てくださったたくさんの方々
ありがとうございました
アンコールまでありがとう

セットリストは、
UFO
キャッチリップ
レディーX
SOS
ペッパー警部
ジパング

アンコール   UFO


今回の、2nd single UFOのリリイベは
今日がラストでした!!!!

12月上旬から始まり、約4ヶ月間経ちました!
ほんとにあっという間に時間が経ったなぁ

毎回メンバーとセトリ考えて
試行錯誤して
そのライブを見てもらって
楽しかったって言ってもらえて、、、

幸せだなあと思います!

時間の都合上、特典会が最後までできなくて申し訳なかったです( ; ; )
ごめんなさい( ; ; )

3/26のワンマンライブで待ってます❤️

幸せな楽しい時間を今日も共有できて最高でした✌️
ありがとうございました!!!

では、明日ハリは頑張るう!!!
{F373C48D-26EF-4BF8-8C8E-B03687CB3263}

おやすみなさい。


PB HP


こめへんです!

大輔さん❤️
ありがとうございました!秋葉原では久しぶりに会えて嬉しかったですー!!!ワンマンも来てるくれるのね\(^^)/ワンマンまで残り5日✨✨✨
リハがんばるよ!!!!
パフォーマンスたのしみにしててね❤️

こんさん❤️
ありがとうございます!
たくさんのPBfamが来てくれて楽しいライブができました😘

おししょーさん❤️
お疲れ様デスパイネ!!ちぃは、人生初めての北海道いけてめっちゃうれしかったし、北海道のPBfamにもあえて幸せを感じました!!本当にありがとう😘✨
今日はkimidoriうれしかった!!!久しぶりに話せて楽しかったなぁ!ありがとう✌️

孤独人さん❤️
あっという間に時間が過ぎていくね、、、毎日大切に過ごします!!!忘れない✨✨✨
ちぃのこともPBのことも気軽に聞いてね😘✌️

よ→すけさん❤️
ありがとうございました!!!名前きいちゃってごめん、、、、顔はちゃんと覚えてたんだよ😢😢😢わら
真野恵里菜さん検索したよ!!あんな綺麗な方と似てるだなんて、、、😂😂😂ありがとう!!
また絶対遊びに来てください✊💕

こんさん❤️
UFOの衣装は、ショートパンツだもんね😂
真冬はめっちゃさむかった💭💭💭

えすとさん❤️
ありがとうございました!!!CD完売って聞いた時ホントびっくりした!!!!!!ありがとうございました😂💕かえなかった方にはほんとに申し訳ない、、、😢次はワンマンかあ!!!あっという間だね、楽しみましょう✊🔥

けんじさん❤️
ありがとうございました!買えなかったのね、、ごめんなさい😢😢😢塩ちぃちゃんw
塩じゃないからね笑笑
楽しんでくれてよかったです!☺️💕
またワンマンで会いましょう🔥

大ちゃんマン❤️
ありがとうございました!毎回来てくれた時は前の方にいてくれてめっちゃうれしかったし、安心した✨いつもニコニコしてて素敵です😘💕
リリイベおわっちゃうのは寂しいけどまた会いに来てね😘✨

ちゃーりーさん❤️
ありがとうございます!!自分の声好きじゃないからそんなふうに言ってもらえて幸せです😂
ワンマンありがとう!!!ワンマンでのみんなの心に届くように歌います✊🔥
ありがとうございます😂ゆっくり休んでワンマンがんばります😤🌱

たかさん❤️
ありがとうございました😂
ちゃんと目に焼き付けられたかな??10人で立てなかったのは残念だけど、他のお仕事もさせてもらえて幸せだなって思ったよ☺️
これからも全力の応援よろしくお願いします!!
全力のパフォーマンスがんばります😍✊

すずきさん❤️
ありがとうございました😍
伝言ゲーム、なんかあんなきれいーに崩れていったんだろ😂😂😂ちぃは割とわかってしっかりかけたと思うんだけどなあ😂笑笑
楽しんでくれてよかったです!いつもありがとう😍
ワンマンもがんばるぞおおおおおおおおお🔥

こんさん❤️
どっちみたのー??
試合って見てると自分も戦ってる気分でめっちゃ
燃えるよね🔥🔥🔥

かめいしさん❤️
君だけTVみてくれてありがとうございました!
ほかのアイドルさんたちもいるから、どうしても緊張して喋られない😢😢😢もっと頑張らなきゃね!
CD完売ありがとうございました😂びっくりした!!
そうね、、、来てくれる皆さんに最高のパフォーマンス届けます🔥🔥🔥🔥リハ明日も頑張ります✊😎

クロロさん❤️
ありがとうございました!!ハモリ褒めてくれてありがとう😂✨これからもいい歌声響かせられるようがんばるよおおおお!
これまでよりも曲も増えたし、いろんなお仕事させてもらえて活動の幅広がったね😎✊
ワンマンお楽しみに🔥🔥🔥

赤服さん❤️
ありがとうございました!!たくさんの方が遊びに来てくれたし、アンコールまでしてもらえてほんとにうれしかったです😂✨✨✨初めて会った日が懐かしいね😍
夢にちぃ出てきたの!!!さらに叩かれたってやばい😂おもしろい😂どこへ向かってたんだろう、、??

としちゃん❤️
お笑い芸人はやばい😂ほんと笑った😂笑
リリイベほんとにありがとうございました!
たくさん出演させていただけてうれしかった😍✨
ワンマンまでしっかり体整えて、リハがんばるよ😎✊🔥たのしみにしててね!!!

あきとん❤️
ありがとうございました!ほんとにこのリリイベ期間で出会えてうれしかったです😍運命感じちゃうね❤️これから一緒に最高の思い出作っていこう☺️✨
ワンマン楽しみにしててね☺️リハ頑張ります😎✊