おはよ❤
{E4376C9A-A92A-42BF-A765-156C458E10A8}

今日は
広島エフエム「DAYS!」に
吉田亜衣奈、佐藤琴乃がゲスト出演します

放送時間 13:30〜16:39
PB出演時間 16:10ころの予定

ぜひ視聴してください❤


「Akihabara Music Festival 」
に出演させてもらいます

PB出演時間  13:55〜14:20
15:35〜15:55
企画コーナーにも出演します

出演メンバー❤
荒川紗穂、大森莉緒、櫻井優衣、始関琉央、菅沼茉祐、鈴木咲良、鈴木千夏、古川友佳理
の8人です!

ぜひ来てください❤

2nd Single『UFO』りりいべ

時間  18:00すたーと

開催場所 タワーレコード渋谷店4階イベントスペース

イベント内容 ミニらいぶ/特典会

出演メンバー
調整中

せび来てください!



昨日、ぱぱがお買い物係りだったから

すときもお願いしたら

わからないな〜ショボーンショボーンショボーン

って言うから

ゆかも いつも履いてる すときの商品名わからなくて、 
だからお店着いたら電話してもらうことにしたんだけど

すときの商品名、いくつか言ってみて?

って言ったら

わかんないなーショボーンショボーン

って言って

◯◯株式会社

って言ってきた
商品名じゃない。。。


じゃ写メ送って!!!

って言ったら

10分くらいして テレビ電話きた

いきなり ぱぱのどあっぷ

写メの送り方忘れたショボーン


って言って テレビ電話だし。。。

しかも いんかめ!!!


商品全然 映らなくて ぱぱの どあっぷばっか続いてた。。。


すとき映して!!!

って言ったら、
すときのサイズのとこしか映ってないし。。。

全体に映してみて!!

って言ったら、
お店全体が映し出されてきたし。。。

やっと、ちらと ゆかがいつも履いてる すとき映って

商品に たどりついた

お留守番組みで爆笑ニヤリニヤリニヤリ

{55A53AA5-B266-4A01-961E-624AD0F0FBA3}

コメントのお返事です
いつもありがと

コウジさん
コメ1番のり ありがと  ゆかも広島情報ついったーで ちぇっくしてる わら  あいなのはぴばもあったりね   コウジさん、車洗ったり家の掃除してたんだ〜 おつ。ゆかはみたい映画あったのに 混みすぎててみれなかった  でも めろのあやし係りやれたし おけ。


だってなおとさん
毎朝5時はん起きだからね でも、眠い日は 起きてきてリビングでまた寝てる わら  数字やっぱね わら  ま、普通に悩んでみた   え、おまけつきぐみとか なんだー  悩みすぎた むずかしく考えないする わら   ゆか、なぞなぞぽいのとか苦手なんで わら  


クロロさん
対象年齢、知ってるー ぷん  チョコじゃないの知ってる おもちゃでしょ  でも、おもちゃ、普通に つむつむの ふぃぎあだし  これ15才以上か ってなった わら   15歳にならないと食べれないチョコあったら も、ゆか絶対食べてる 怪しいチョコとか つぼる


孤独人さん
3連休みだね   ゆかんち、お盆とかお正月とか、おひがんは、あまり出かけられないい  しょっぴんぐ行きたかったけど 映画でみたいのあったて、この間から混んでてみれてない 結果、昨日もみれず、あきらめた  孤独人さんのお墓情報聞いちゃってごめんね


赤服さん
確かに見た目、たまご わら でも、絶対、中に何か入ってるチョコだって認識して買うやつね わら
15才ってとこ何度も見直した わら 
え、10年も未来行きすぎてる わら
10年先も気になる 見てみたいい  ゆか何してるんだろ  てか、聞き間違えすごすぎ わら


ほーちゃん(ほんのり)さん
お留守番組みも昨日まで ゆかも今日はある意味遠征組み  都内までいつも1人遠征してる ふふん   対象年齢、飲み込まないよにってのはわかるけど、りおも、しせきも14歳だったとしても飲み込まないでしょ わら  チョコ、たまごの中に つむつむの でいじーだった


りょうまさん
15才の設定ね 上すぎって思うけど、どんな意味あるかだけ説明書してほしかった  全部読んでみたら、おもちゃ飲み込まないよにって感じのことしか書いてない  でも10歳とかで飲み込むかなって思う   おもちゃ付きのチョコレート普通に食べてるけど


こんさん
選抜高校野球、ゆかの母校 野球弱かった  ゆか、PBでらいぶだったりで、1度も応援行ったことないい  
野球場は、PBで行かせてもらったけど、迷子になりそだった わら  こんさん、野球観戦とかすきなの? ゆか、野球のるーる全然わからない  


すーとん@est(えすと)さん
保線のお仕事おつ。電車運転してると思っちゃった 線路を安全にしてくれてありがと   チョコレート、それ たまごのやつ わら  つむつむの でいじー入ってた 材質とかの問題あるんだ ほぅ  法律厳し  ま、りおも、しせきも買える年齢になってるし わら


ししょーさん
あるばむ発売、1番のりだね ありがと  車の中PBえんどれす ふふん
チョコの中、つむつむの でいじーだったよ 遊べる感なかった わら  ふぃぎあになってる  チョコは15才以下でも食べれるやつだった わら    え、帰りたいって、録画したやつみたいから?わら


りゅうさん
2階に避難道具移動するって まま言ってたよ  あ、避難経路とか何も知らないい  うぅ ただ、何かあったら ゆかの母校の小学校が避難所になってるから その集合ってなってる  それしか知らない  家族会議必要だね  しなくちゃ   どっちも平和が1番だね


ながいたさん
正座無理。 お菓子、すーぱーとかで買った袋からわけて出されたやつ ぶぅ  しょうじ、家でも普通に開けてる わら  手の裏、ままが小さい時、うらおもてって、ぐっとっぱの代わりであったって  15才につぼり わら  たまごの中、つむつむの でいじー入ってた 


ようたんさん
15才以上なの意味ふね  も、見間違いかと思って、何回も見ちゃった わら  15才の基準がね  たまごになってる チョコレート、普通にゆか、小さいときから食べてた わら  今回入ってたの、つむつむの でいじーのふぃぎあ  これ15才以上かって見ちゃう わら


あきとんさん
ゆか、小さいころから このチョコ食べてる わら  たまごのやつ インドネシア行ったときも おみで買っちゃった その時も15歳以上だったから買えた わら   女子の3歳は大きい わら  静岡、PBで1回行ったけど、また行けるといいな 静岡の海鮮食べたいい わら  




Patさん
チョコレート、たまごの形のだよ
その中には つむつむの でいじー入ってたよ ゆか、でぃずにーだと でいじーすきだから よかった  でいじーカラー、ぱーぷる  ふふん  「レミー」はフランス語の名前なんだ〜  ゆか「えりい」って名前と悩んで「ゆかり」になったって


adrian2909さん
日本語教えてくれる人、側にいなくても adrian大丈夫そうだね  すごい〜 chat、ねねも使ってる ねねの旦那さんの家族が中国語だからchatで会話してる  この間聞かせてもらったら、中国語まったくわからなかった わら  インドネシアとの時差は2時間だね


とおるさん 
対象年齢15才は高めだよね わら  あ、クレームか きっと来たんだ わら  でも、チョコのたまごの中に入ってたの つむつむの でいじーだったよ  飲み込めなくもないかも   え、とおるくんの死にそな顔100まんか 高   ぽっぷこーん、ぶらっくぺっぱーとか


じょうさん
チョコレートのたまごの中には、つむつむの でいじー入ってたよ かわいいやつ  ゆか、でいじーすきだから よかった でいじーカラー、ぱーぷる ふふん  設定年齢高いよね わら  ゆかは1人で食べれる年齢  インドネシアでも このチョコレート買ったよ 17歳ね
 

クックさん
チョコの中におもちゃ入ってるやつ、たまごの形のやつね 前にインドネシア行ったときも おみで買ってきたよ 17歳だったから買えた そそ、15才の理由知りたいい  取り扱い普通に平気  たまごの中つむつむの でいじーだった  次は全員で広島〜 え、動画めっせやだ

babiese-famさん
ぼつまつり おつ。 ふぁむさんちの よせらうめも咲いたんだ〜 ゆかんち満開でも散りそ うぅ  ちょこえっぐ売ってるよ すき  めろには食べれない 食べさせてあげたいけどね ふふん  え、下品とか あんこにあんの?わら 今日おはぎお手伝いしてない   PB症候群 






こめへんお待ちください