おはよ❤
{4D7E20E4-E127-4761-858A-076B97695B77}

お知らせ❤

会場限定版
「baby to Lady」りりーすされます
3月26日(日)
わんまんらいぶより発売開始
詳しくはPB HPにてお願いします



今日も2公演あります❤
2nd Single 『UFO』りりいべ

時間  11:00すたーと

開催場所  広島駅南口地下広場

イベント内容 ミニらいぶ/特典会

出演メンバー❤
荒川紗穂、櫻井優衣、佐藤琴乃、鈴木千夏、吉田亜衣奈
の5人です



時間  15:00すたーと

開催場所 イオンモール広島府中3階 フタバ図書TERA広島府中店 イベントスペース

出演メンバー
同じ

ぜひ行ってみてください

ゆかはお留守番組みです!!




ちょこれーとの中に おもちゃ入ってるやつ買ったら

箱に 対象年齢書いてあって

「対象年齢 5才以上」

って見えたけど なんか違うって思って よーく見たら

「対象年齢 15才以上」

って書いてあって 1人でつぼってたえーえー


15才以上の理由がわからない!!

りおと、しせきは ぎり、1人で食べれる年齢ってことになる???キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

{B1094865-7599-40C9-AF0C-1418AA9AF7A8}

コメントのお返事です
いつもありがと


ゆうみさん
仏さま大事にしないとって おばあちゃまが言ってた 特に、お盆とお正月は おばあちゃまにとって一大いべんと わら  おひがんの時も全部おだんご手作りだよ  でも今回買っちゃってた わら  ゆうみん、おはぎ作るの手伝うの?ゆかこねこねすき  ままのご飯1番すき


こんさん
君だけTVみてくれてありがと  ちぃとまゆばーじょんだったね  ゆか、枠が違ったからな  とーく番組とか苦手だから ちょっと とーくもがんばらないと うぅ  おはぎ、そんなにすきじゃない わら  粒あんより こしあんがすきだから、家で作った おはぎなら食べる


ほーちゃん(ほんのり)さん
ほーちゃん、一緒に今日もお留守番組みかな   虫だめー 苦手 きゃーきゃーゆかも言ってる つかむとか無理 わら  ほーちゃん、こどもの時平気だったのあるんだ ゆか小さいころから無理  前に家の中に大きなクモいて戦った あき箱の中に捕まえた ぱぱが遠くに逃がした


すーとん@est(えすと)さん
しゃしょうさん おつ。ゆかも学校卒業してから何休みとかわからなくなった だから ままも忘れちゃったっぽい れべる同じ わら  墓石の後ろにやっぱ建てた人の名前入れるの普通なんだ おばあちゃまの名前見た瞬間恐怖 わら  ゆか賢いよ やらかしは仕方ない ぷん


りょうまさん
りょうまさんち、おひがんとかやらないんだ  ゆかんち、おばあちゃまがお盆とかお正月とか、おひがんは、一大いべんとになってたからね わら  なぜか1人盛り上がってたよ でも、それだけ仏さまを大事にしなさいってことかも ままがお嫁に来たときから大変だって


ようたんさん
お墓の草とり、冬の方がいい  夏だと暑くて死にそだった だから、ゆかと、ままが草とりするときは、夕方やるけど、ぱぱ朝の3時にお墓掃除してたよ なんなく、深夜から朝のお墓怖いい  お墓の大きさそんな広くないのに 草が小さくて取るの大変だった ふぅ


ししょーさん
ししょーさん待ちきれなくてバット振ってるとか わら  どんだけれべるだね わら    お墓遠いんだ  ゆかんちすぐ近くだから おばあちゃま、よくお墓に遊びに行ってたよ わら  お墓におはぎ持って行くんだ〜 仏さま用なんだ すご   ゆかんちは20日に おはぎだって 


りゅうさん
地震だと1階から崩れるんだ〜知らなかった じゃ2階に逃げよ  スリッパとかいちゅうでんとね おけ ゆかんち、1階に非常食とか準備されてる 2階に移動しよって言っとく 教えてくれてありがと   とうふめんたるいいね  ゆかは争いごと めんどだから無言   ゆかも1人すき


adrian2909さん
ゆかは、広島もお留守番組み 家で自主練とかしてる  adrian、コメントするとき、誰か日本語教えてくれる人が側にいるの? 教えてくれる人側にいてくれるといいよね  インドネシアとは時差もあるしね 
2時間くらいだったかな? 確か、時差ぼけなかった気がする 


babies-famさん
ゆか結構いろいろできるから  てか、ままのお手伝いでしかやれないけどね わら  まま大変だから え、自分の家のお墓の代わりに お世話になった人のお墓行くとか わら  成城石井は買わなくても見たくなる わら  ゆか こしあんの方がすき  こねこねしたやつあげる 


孤独人さん
え、孤独人さんの名前、お墓の後ろに彫ってあるの?孤独人さんがお墓建てたんだ すご   おばあちゃまの名前見た瞬間恐怖 わら  この間会った人は誰ってなった うぅ  はたちになったら 何だろ?何も考えてない 自由に生きるかも ま、いつも自由人って言われてるけど


だってなおとさん
584ってかんがえた わら  掃除って普段も ままのお手伝いくらいしかやったことないけど、やると心が落ち着くのとかわかる ふふん 心もみがかれて ゆかの心はぴかぴか光ってる  今1番おーらあるかも わら  びゅーてぃー研究してるんで 掃除もめにゅー追加しとく 


pascalさん
あいなには帽子ぷれぜんとしてないよ  違う物を用意してる ふふん
ゆか5月生まれ  pascalさんも5月か 同じだね  ままから誕ぷれ何もらうのなかな? ゆかはまだ考えてない どうしよ   パリに行くのいいな  コンサート行くんだね いいな  パリの街並みすきすぎてる


クロロさん
え、クロロさん 遠征行ける体力ないの?体力づくりしないと わら  お墓掃除も結構体力使った ふぅ いつもおだんご手作りなのに 作るやつ買ってなくて焦ってた わら  20日は中日だから作るって  え、MCの人にそんなこと言ったかな?まったく覚えてない わら  


赤服さん
おひがんとか、お盆とお正月は、おばあちゃまいた時は、おばあちゃまが1番はりきってて、一大いべんとになってた わら  仏さま喜んでくれてるかな ふふん  おだんご、いつも こねこねするのお手伝いしてるけど、ゆかの丸めたやつだけ はじかれてる ひどいい


じょうさん
ゆかんち、お盆とかお正月とか、おひがんとか おばあちゃまが一大いべんと的な感じだったから わら
確かにおばあちゃま元気だった な、だけに お墓でおばあちゃまよ名前見た瞬間恐怖 わら  建てた人の名前書くとか知らなかった   2ヶ所も名前書いてあったよ


あきとんさん
ゆかんち、お墓すぐ近くなんだよね  だからお盆のときは、ちょうちんの中のろうそくに火をつけて消えないよに家まで持って帰ったりしてる  お盆とか、おばあちゃま一大いべんと的だったし わら   3歳違いって大きいい ゆか23歳だったら今と同じことしてるかな 


ピンクの兄貴さん
あにきやっぱお墓まいりとかしてるんだね そんな気する わら  あにき今日は行ってると思った  ゆかとお留守番だね  がまんしよ  結構お留守番とき、すること多くて以外と大変 わら  めろのあやし担当だからね  ねねがいろいろ準備してるとき あやしてる ふふん


コウジさん
コンサート、ダンスもあったんだ
いいな  ゆかもダンス習いたい  ダンスはPBに入って ヒップホップとか、ジャズとか習えたからうれし  ゆかんちの近くにはダンス教室ないい  モダンバレエ2歳から高1まで習ってたから、PB曲でもなんとなくバレエぽくなっちゃう 


とおるさん
えー絶叫系乗らない条件とか やだ わら  あ、とおるくんもやられたんだ  すぷらっしゅ、ゆかもままをだました わら  とおるくんの死にそな顔見たかった  おみ、カチューシャとかね てか女子でもえ、ってなる カチューシャでぃずにーでしかやれないしね 仕返し わら 


オアシスさん
え、おひがんも仏さま帰ってくるの?お盆だけと思ってた  てか、どこから帰ってくるの?ってままに聞いたけど、にごされた わら  仏さま喜んでくれてるかな ふふん 
DMMとかいつもありがと  コメもうれし  名古屋での写メ見れないの?え〜なんでよ 笑える


ながいたさん
部活、絶対入らないとだめな学校だったから、茶道が1番楽と思って入ったのに 正座だし、しょうじの開け方とかまじ大変だった お菓子食べれるだけよかったけど わら  え、手のひらが裏でしょ 足の裏と同じでしょ  広島お留守番組みか 
おばあちゃまの名前見た瞬間恐怖 


クックさん
ままが おひがん忘れてたから おだんごの材料買ってなかった でも20日は中日で作るって こねこねしちゃう わら  仏さま喜んでくれてるかな  お墓建て人の名前って知らず、おばあちゃまの名前見た瞬間恐怖 わら   広島りりいべ楽しんできてね あいな てんあげそ