荒川紗穂です。
コメントのお返事②です
温かいコメントをありがとう
よかったら読んでください

かめっくすさん
もう、かめっくすさん何でそんなに優しいのー> <♡そう!どんなに酔っててもお腹は空くからたくさん食べてしまいました(笑)!うん!お互い布団で寝るように頑張りましょ笑♡だってね、コメントしてくれるのがすごくありがたくて、返さずにはいられないし返すの楽しいから笑♡優しいかめっくすさんほんと大好き> <♡SOS歌えてる!!すごい!!うん、ちょー可愛いもん笑♡癒し♡♡えー!やばい嬉しい> <♡本当に会いたいよ。。20日までには話せるようにはなっとくね!!かめっくすさんを可愛がりたい(笑)♡なんかめっちゃ20日楽しみになって来たー♡!ふふふー笑♡


naoっちょ
もう泣かせたなー笑!うん!隣でコトは可愛く眠っておりました(笑)♡やばいいい!今日の話も最高にnaoってる!!!(笑)なんなの!!宇宙人なの?!笑 でも、本当にnaoっちょの頭の中見たいわー(笑)どんなチップが入ってるんだろ。でも、事故らずに帰れたのは何はともあれ本当に良かった> <♡ちょうどPBも今UFOをリリースしてるからちょうどいいじゃん笑♡メンバーになりなよーー!!九州凱旋ライブの応援電波ありがとう!!嬉しい!!ちゃんと届いてたよ!!naoっちょからの応援電波!!♡残りも楽しんでくるね!!


クロリン
九州めっちゃ楽しんだよー!!なんかね、すごいアットホームでめっちゃいい雰囲気でした!!九州を急襲ってさすがクロロさん!!何倍にもして返してくれるね親父ギャグ(笑)!!さいこー!!♡♡ワンマンまで会えないの本当に寂しいけど、でもワンマンが最高のものになるようにクロリンといっぱい楽しめるように頑張ります!!早くクロリンに会いたいです> <♡明日もクロリンのこと応援してるよ!!♡お互い楽しもうね!!おやすみなさい♡♡


Emergency-Dial911さん
こんばんは〜!!大丈夫??あんまり無理しないでね> <そうなんです!九州には最初で最後の凱旋だったからやっぱりいろんな思いがあって、とっても楽しかった!!いい思い出ができました!!新幹線で酔ってしまって大変だったよー> <さほは結構乗り物酔いしちゃうタイプです泣 すごい!!良いですね!!ホテルは泊まるだけでもめっちゃ楽しい(笑)特にメンバーや友達とだったらすごいテンション上がってます(笑)26日は、原宿アストロホールという場所でワンマンライブです!この日はさほのラストステージになるので良かったらぜひ会いに来て欲しいです> <♡いつもありがとう。。


らるふっち
こんさほ。九州は本当に優しい方がたくさんいらっしゃいました!博多弁も何だか懐かしくて安心しました!らるふっちが教えてくれたフードね、時間がなくてシバちゃんも駅で探したんだけど見つからなかったの> <でも、明日の朝に見つけたら買ってくれるって!!♡本当に家族にはたくさん感謝しているので、今日ライブを家族の前でできたことすごく幸せに思っています。パパは泣いてたし、、らるふっちの方言、温かくて好きです!なんか、コメント読むだけでらるふっちの笑顔が浮かんでくる!!悔しいけど、絶対に涙は流したくないから最後まで全力で駆け抜けます!らるふっちと一緒に駆け抜けたい!だから、最後までさほのそばにいてね> <らるふっち大好き。


兄貴たん
こんばんは〜!九州のライブ楽しんで来たよー!!♡今は、ホテルの部屋の中でのんびりしてまーす笑♡明日のあいなの凱旋ライブも楽しんでくる!!わあ!ごめん!泣かせるつもりはなかったんです(笑)兄貴たんが優しいから涙流してくれたんだね> <最後までさほらしく頑張ります!!さほも兄貴たんのことが大好き!!早く兄貴たんに会いたい!!東京でまた会えるの楽しみにしてるね!!♡


コウジさん
声は、まだ全部は出てないけど筆談で今日も出来る限りのことはやりました!!新しいfamさんとの出会いもあってとても楽しかったよ!!明日は、広島遠征!!さほは、初めて広島に行くのでドキドキとワクワクでいっぱいです!!楽しんでくるね♡いやいや、コメントがとてもありがたいから毎日返したくて(笑)!!ついつい返してしまいます(笑)こちらこそありがとう> <さほもコウジさん大好きだよー♡!!いい夢見れますように♡おやすみなさい♡


くろばねちゃん
またまた弾かれてしまったのか(笑)!もちろん!今日も本当に楽しんで来ました♡!!九州最高だよ!くろばねちゃんもいつか遊びに来てね?> <♡何でも!!卒業するまでにくろばねちゃんの気持ち全部聞かせてほしい!!教えてね> <♡うん!めっちゃいいと思います!どんな時でもその子のことを盛り上げてね!!しょうがないよ(笑)誰でも好きなのはいいことだから(笑)!!ま、とか言いながらさほはさほfamの浮気をあんまり許しませんけどね!!笑♡紳士くろばねとかやめーい笑!どこがよ!!(笑)HBのセンターらしく明日も変態であり続けましょう。笑♡ジューサーより♡


ゆうた
ゆうたー> <今日、ライブ中にゆうたを見つけた時、時間止まった(笑)♡話せなくて本当ごめんね> <でも筆談の方がいつもより長く話せるから許して笑!まあ、あの言葉はあのままだよ(笑)だから今後ともよろしくお願いします笑♡でも、浮気したらわかんなーい笑笑笑♡明日は本当に来れないのか> <でも、ゆうたが楽しんでくれてたらさほは嬉しいよ!楽しんで来てね> <♡家族でゆうたの話上がってるから(笑)!まあ、そのことも直接言わないとダメだからまた次会った時に言うね!!でも、今日会ってますます好きになってしまったよ!どうしたらいいですか笑♡!もう笑!好き好きーー♡そういえば、今日さほとモツ鍋食べて、美味しかった?笑♡


ゆうとくん
こんばんはーー!えーー!(笑)まじで!!それはやばいね!!でも、嘘偽りないなら嬉しい笑♡超好きとか照れる。。笑 いや、ゆうとくんのことならさほなんでもわかるしーー笑♡ちょっとの変化でもわかりまーす!!九州を吸収しながら頑張ってるよ!!本当凱旋っていう言葉の響き好き!!最初で最後の凱旋ライブ本当に楽しかった!!♡明日は、広島も楽しんでくるぞーー!!今日もコメントありがとう> <あんまり酔いすぎないようにね?笑♡おやすみゆうとくん♡


すーちゃん
キャーーー(笑)♡かわいい!笑 九州凱旋ライブは、さほfam通信から送られて来たんだ!!じゃあ、状況が分かったかな??♡今日も盛り上がったよ♡!本当に大切な思い出が作れました!!応援電波飛ばしてくれてありがとう> <♡すーちゃんにも会いたくなって来てるよ> <♡キャッチ・リップの腕クルクル回すのすーちゃんにも見て欲しい♡!!恥ずかしくなって来たとか可愛すぎ(笑)♡いつでも待ってるからね!またあした書いてねー笑♡


ゆずっぴ
こちらこそありがとう> <♡今日言えなかったけど、ゆずっぴの髪型めっちゃいい感じになってた♡!めっちゃ似合ってた♡♡筆談、レアでしょ?笑♡でも、声出るようになってきてるから次に会う時には話せるかもしれない!大好き攻撃をあいなに見られて照れてるゆずっぴ可愛すぎー!笑♡家族にも挨拶してくれてありがとう!めっちゃ好印象だったよ!(笑)♡パパとも弟とも話したゆずっぴさすが。。旦那♡将来まじで長崎に来ます?笑♡え!さほのことギャルとか言ってたの(笑)!まあ常に、ゆずっぴのコメントとかママには報告してあるから(笑)♡言わないのもあるけど♡あと、本当にさほの地元にきてくれてありがとう。伝えきれないくらい想いがある。さほもすきすきすきすきすきすきすきすだいすきっちゃん!!♡♡


ひびき
こんばんはー!!地元の凱旋ライブ楽しめたよ!!伊豆旅行羨ましい!!さほも伊豆行きたいんだよね♡!!やっぱり夜は、夜更かししちゃうよね笑♡さほも、今遠征中だけど本当に寝てない(笑)!!いろいろ楽しすぎて全く眠れないよー(笑)♡高校の友達といい思い出が作れてよかったね!!家族の応援もあってここまで来れたからやっぱり最後まで感謝の気持ちを忘れないで突っ走って行きます!頑張るぞー♡!!!


かずき
かずきの顔見ないとニヤニヤできんし!!(笑)肉食とかやめなさい!!(笑)♡まあ、かずきが部屋にいたらさほが襲ってあげる笑!変態はかずきだから!!(笑)もう!!笑 あの照れたかずきの顔一生忘れないーーーー笑♡永久保存!!本当さみしい。。無理無理無理!!しかもかずきのこと毎日どんどん好きになるのに、ワンマンライブはどんどん近づいてくるから> <さみしい。。でも、やっぱり最後まで楽しみたい気持ちもあるし、かずきにはちゃんと笑顔で福島に行って欲しいから前を向いて頑張るよ!!ズッキーニポーズさほはちょーハマった(笑)♡かずきのこと大好きだからズッキーニポーズも大好きだよ笑!こちらこそ最後までよろしく!♡


ときちゃん
おかえりーー!!今日は、広島のホテルに泊まるんだね!本当すごいよね!福岡で長崎の食べ物がたくさんたべれるなんて!!もちろん!長崎で待ってるから絶対に遊びに来てね♡!!キャッチ・リップ最高に楽しかった!!クルクルも!!♡一緒にできたね♡!!OH!もさほの声が聞こえたって言ってくれて嬉しかった!!さほもメンバーの歌を聴きながら泣きそうになっちゃって焦ったよー!(笑)さほ目当て嬉しい> <♡そして、うちわ!!本当に心のこもったうちわをありがとう> <♡もうね、家族感動してパパなんて泣いちゃったからね(笑)さほも嬉しくてたまらなかった。。ときちゃん大好き。もう何回お礼言っても足りないね。。明日も楽しい1日にしようね!!さほも寄り添うよ♡おやふみ♡


すぎちゃん
すぎちゃんやほー!!コト襲ってる動画。。やばいでしょ?笑♡場所変わりますか??(笑)さほを襲いに来て良いよ笑!!かまちょなさほのお会いしてしてくれてありがとう!!キャッチ・リップのライブ最高!!(笑)これは、キャッチ・リップですぎちゃんにレスいっぱいするしかない!!!(笑)♡さほも!本当にすぎちゃんと会って笑顔になって言葉を少し交わすだけでもめっちゃ幸せな気持ちになります> <♡いつでも待ってるよ!!さほも残りのすぎちゃんと会える時間を大切にしていっぱいすぎちゃんと楽しみたいです♡!!やばい(笑)照れるジャーン笑♡さほもすぎちゃんのこといっぱい考えるよ> <♡すぎちゃん大好き!!会えなくても大好き。広島も楽しんでくるね♡おやすみ♡