荒川紗穂です。
コメントのお返事①です
いつも温かいコメントをありがとう
よかったら読んでください

横浜ブルースさん
ほんともう1ヶ月もないよー> <さみしい!!卒業後は、また自分のできる範囲でやりたいこととかをしっかり考えてそれに向かって頑張って行こうと思っています!温かいコメントをありがとう> <あ!横ブルさん!!(笑)さほは、横浜ブルースさんのことも監視しているのでよろしくね笑♡ 変な事ばかり呟くと、センターに一歩一歩近づいちゃうよー??笑 でもね、みんなが仲良くてさほは嬉しいんだ♡!!他のメンバーはどうなんだろう??見てそうだよね?笑> <気をつけて〜気をつけて〜笑♡


こんさん
三つ編み可愛いって嬉しい!!またやろっかなー!!こんさんに褒められて照れる(笑)♡いつもコメントありがとう!!明日もこんさんのこと応援してるよ!!おやすみなさい♡


リュックさん
こんばんは〜リュックさん♡元気だよ!!リュックさんは元気??さほはちょっと眠たくなって来たー笑!!さほは、生チョコケーキが好きです!!ホワイトチョコも美味しいよねー!!さほは、家ではカレーとかシチューとかお鍋とかを作ります!!おかし作りも大好きだからできる時にやりたい!!さほもリュックさん好きです〜♡またコメントまってるね♡


ベストセレクションズさん
こんばんさっほーー!!お疲れ様です!!可愛いなんて嬉しい!!体調は、大丈夫だよー!!今日も元気です!!ベストセレクションズさんは、どうですか??応援パワーも送信してくれてありがとう!!おかげで元気に頑張れました!!こちらこそ、今日もコメントありがとう> <♡じゃあ、ニヤニヤ我慢しないでみんなと話す(笑)♡明日も楽しもうね♡おやすみなさい♡

くさばっち
こんばんは〜!今日は、福岡まで来てくれて本当にありがとう> <さほの家族にも挨拶してくれて、ありがとう!ママからお話聞きました♡!今日ね、くさばっちとラブラブな写真が撮れてめっちゃ嬉しかった♡♡くさばっちとレスの送り合いもできたし、さほ本当に大満足ーー♡!!九州で、くさばっちと会えてすごく楽しかったし宝物がまた増えました!!くさばっちが優しいからいつもこんなに楽しいリリイベになります。本当に出会ってくれてありがとうって心の底から思ってるよ!くさばっちがすいとーよー♡あとね、ペンライトにもサインできて良かった♡!!めっちゃいいアイディア!世界にひとつだけの素敵なペンライトになるね♡♡!


孤独人さん
こんばんは〜!!遠征楽しんで来たよー!応援してくれてありがとう> <♡PBとしていられる時間は、本当に限られてしまったけど残りの時間を大切にしてみんなと楽しく過ごしたいです!!後悔のないようにやります!!さほの夢と目標は、芸能以外考えられなくてまだ先のことは何も決まってないけど、でも自分のできる中でまた新しい夢を見つけれたらそれに向かって頑張って行こうって思ってます!今日もお疲れ様でした> <♡


ボブさっぽーさん
こんばんサッポーロポテト!!おお!すごいすごい!!めっちゃラップとメンバーの名前が噛み合っててびっくり!!さすがボブさっぽーさんだね!!なんか読むだけでとっても元気が出ました♡ありがとう!!福岡もめっちゃ楽しかったし、明日のあいなの地元広島でのリリイベもめっちゃ楽しみ♡!!最高な時間になるといいなー♡!!さほもボブさっぽーさん好きだよ!!♡明日も楽しもうね♡おやすみ♡


ニコちゃん
ニコちゃん♡大好き〜ニコニコ〜♡さほです!今日の九州には、ニコちゃんのお友達が来てくれて手紙を渡してくれたり、お話ししたよ♡ニコちゃんだと思ってお話しした笑♡ニコちゃんと会えた気分だよ♡アイスの動画も喜んでもらえて嬉しい!!ホントに家族にも感謝の気持ちを持って過ごしたいなって思ってるよ!最後まで後悔のないように楽しむね♡!!そうだったんだ> <さほがニコちゃんの力に少しでもなれてることがとても嬉しいです!応援パワーもめっちゃ届いているよ!!本当にね!3連休の最後の日は、ニコちゃんに会えるしちょーワクワクしてるよ!!早く会いたいね> <♡デートしようね!!楽しみだよー♡♡!!


れこばさん
こんばんはーー!もう今日は会えて本当に本当に嬉しかったです!!もうね、思ってた以上に本当に優しい方でめっちゃ嬉しくなりました!れこばさんの笑顔しっかり目に焼き付けました!!再開できて本当に良かった> <♡今回、九州遠征を決めてくれた神様に感謝します。れこばさんから本当に元気いっぱいもらったよ。こんな素敵な方に応援してもらえて、さほ幸せです!!えー!すごい!!フットサル優勝したんですね!!MVPもすごい!!♡れこばさんのフットボール姿見て見たい!!あー、幸せで今日はいい夢が見られそうです笑♡


もぐてれさん
こんばんはー!新幹線で酔います(笑)本当さほすぐに酔うんです(笑)!!でもなぜか、電車はあんまり酔わない!!バスとか車とか新幹線と船と飛行機が酔います(笑)小さい頃から芸能を目指させてくれたのは、ママだったからママもめっちゃ辛い思いしています> <でも今日は、しっかりママにさほのステージを見てもらえたからめっちゃ嬉しかった!!アイス食べてる動画引き込まれますか?笑♡嬉しい(笑)♡今日もめっちゃ楽しかったよ> <♡


ドラともさん
本当、凱旋ライブはなんかホームでやってるみたいでめっちゃ楽しかったし、安心しました!!うん!あんまり何も考えずにとにかく楽しみました♡♡めっちゃ楽しかったです笑♡応援本当にありがとう> <さほは名古屋で見たドラともさんの笑顔が忘れられません。。ドラともさんに出会えて良かったなって今も改めて思っています。明日もドラともさんが幸せな1日を送れるように祈っています♡おやすみなさい♡


ほんちゃん
ほんちゃんこんばんは〜♡!九州凱旋楽しんできたよーー!!♡応援電波もちゃんと届いてるよ♡めっちゃ嬉しいー> <♡新幹線によってしまいました(笑)なのに食べ物は、めっちゃ食べました!!(笑)さほね、すぐにお腹が空くから本当に困ってます。。笑!このアイス食べてる時も酔いと格闘していました(笑)!だって本当に大スキなんだもん笑♡さほも、いつもほんちゃんからのコメントをニヤニヤしながら読んでます笑!今もそうだよ(笑)♡さほも毎回スクショしてるー!!♡明日も楽しもうね♡!!


ししょーさん
お疲れ様デスパイネ!うわ。。めっちゃ眠そう(笑)(笑)!!牛めし丼美味しかったよー!!本当食べるの大スキだから、たくさん食べてしまった(笑)なのに最後は酔うという(笑)うん!残りのイベントも全力で楽しみます!最近は、あんまり寂しい気持ちを考えずに頑張れるようになりました!ひたすら楽しんでいます!!応援パワーもたくさんありがとう> <♡ちゃんと届いています!あしたもがんばろうね♡!!早くししょーさんに会いたいなー> <♡


だってなおとさん
さっぽーだよ!!!九州遠征めっちゃ楽しかったばい!!本当に楽しい時間でした!!えー?どなんだろ??マグロとか釣れるのかなー?♡さほは、お刺身大スキだからお魚釣りしたいなー♡!!明日も頑張ろうね!!応援しています♡!!おやすみなさい♡


カカオ豆70%さん
今日も1日お疲れ様でし太鼓の達人!!今日は、泣かされた!!!(笑)もうー!カカオ豆さんに泣かされました!!笑 あのね、本当に会いに来てくれて嬉しかった> <もうなんだろう、今までの気持ちとか思い出とかいろいろ溢れ出てきちゃって、、感謝の気持ちでいっぱいだよ> <ママにもワンマン応援用にグッズありがとう。めっちゃ喜んでました!確かに思い出作りはちょっと言い方があまり良くないね!いまを精一杯楽しむぞ!今日、特典会でメモに書いてくれた言葉がさほの心にめっちゃ響きました。最後まで思いっきり楽しもうね!カカオ豆さんとの思い出を最後までたくさん作りたい!!作らせてください♡!さほがあんな時から知ってるのはカカオ豆さんだけです(笑)♡


こうちゃん
こうちゃんこんばんはー!!わあー!こうちゃんもう広島にいるんだね♡!!本当に会えるのがさほも楽しみ♡!!こうちゃんに会いたくて仕方ないよー> <♡飛行機の中でWi-Fi使えるのすごいね!!富士山の上通過するの楽しいよね♡さほもいつも飛行機乗るときは必ず見てるよー♡アイス食べる動画を可愛いだなんて言ってくれてありがとう> <♡そして、さほの家族の話にも感動してくれてありがとう。あのね、最近こうちゃんが可愛すぎてやばいんです(笑)♡リプとかコメントとかでももちろん癒されてるんだけど、こうちゃんの笑顔が可愛くっていつも見るだけで元気が出るんだ!早く会いたい> <♡広島満喫できたみたいでさほも嬉しいよ♡


あきとんさん
あきとんさんこんばんは〜!!そう!新幹線で寝ちゃって夜眠れなくなっちゃった(笑)動画も面白かったでしょ?笑♡ホテルは本当にテンション上がります!!めっちゃ楽しい!!家族からのLINE嬉しかったです!さほもね、離れててもいつもあきとんさんのこと考えるし、あきとんさんの幸せを祈っています。だから心は繋がっているよ!あきとんさんのショックは、とても大きいものだと思うけどさほにできることがあるならサポートするからね♡なんでも話してくださいね!リプもいつも嬉しいよ!ありがとう> <応援パワーのおかげで今日も楽しかったよ!明日も楽しんでくるね♡あきとんさんも楽しんでね♡!!


ひでにゃんさん
さほをさほーーとっていい!!(笑)♡寝てる写真、そんな風に言ってもらえて嬉しい!!さほは、布団に寝っ転がると結構すぐに寝落ちしちゃうから、写真を撮って目を覚ましていました(笑)!今日は、すっきりした目覚めだったよ!!準備も早めに追われたし、めっちゃ余裕があって最高でした(笑)♡九州を吸収して、すごく楽しい1日になりました!!応援パワー本当にありがとう> <♡さほもひでにゃんさんが楽しい1日になるように応援しています!!早く会いたい> <♡


えすとくん
お疲れ様です!九州遠征楽しんでるよ!!乗り物酔いは、めっちゃ酷かったんだけどちゃんと無事に治って良かったです!!チョコレートアイス食べたらなぜか少し良くなったんだよ(笑)!!ほんとね、でもさほはコトを独占しようなんてことはしません(笑)みんなには敵わないから笑!でも、こととのホテルはちょー楽しかった(笑)!!家族からのラインで新たに気合い入ったし、最後まで全力で突っ走ろうと思います!駆け抜けていきたい!!!遠征も最後まで思いっきり楽しんでくるね♡ありがとうえすとくん♡!早く会いたいです!!


こんさん
札幌からの応援電波ありがとう!!ちゃんと届いてるし、めっちゃ嬉しいよー> <♡こんさんにも会いたい!!明日も楽しんでくるね♡!!


たかちさん
こんばんはー!福岡、めっちゃ楽しかったよー!何より博多弁の方が多くて!なんかホームに来た感じになりました!(笑)メンバーもみんなテンションが高い(笑)♡家族にはいつも支えられてるからね!感謝の気持ちを返すつもりで今日はライブができました!美味しいものちゃんと食べれてるよ♡!!3連休お仕事なんだー> <本当に大変だね> <さほは出来る限りたかちさんに応援電波送るからね!!うん!さほも!たかちさんと九州弁で話したい!!あと、キャッチ・リップのメンバーの顔も見て欲しいです(笑)♡待ってるね!!お仕事も応援してる!!がんばれーーーー♡!!


ザエさん
こんばんは〜!九州での凱旋ライブは、本当にあったかい方ばかりで本当に嬉しかったし楽しかったよ!そう!新幹線で酔ったけど食欲は人一倍あります(笑)チョコレートテロも効果あったよ(笑)♡ね!さほも今回初めて新幹線で福岡まで行ったけど、酔わなかったらゆっくり行けてこれもこれでいいなって思った!♡メンバーとホテル一緒はやばいよ笑♡テンションが高くて(笑)パジャマと三つ編み可愛いとか照れるじゃん(笑)♡今日は、家族が見に来てくれたんだけどパパは最初で最後のさほのライブを見て、めっちゃ泣いてました> <それを見てさほも泣きそうになった!残りの2日間もいっぱい楽しんでくるね♡ありがとうザエさん> <♡


健添さん
顔文字かーわいい!!笑♡さほも健添さん大好き!!そうなんだ!チョコレートは喉に悪いのか> <控えるね> <教えてくれてありがとう♡今、優衣になんのチョコが好き?って聞いたらホワイトチョコとイチゴのチョコが好きって言ってた♡!!さほのチョコも用意してくれるの> <嬉しい> <さほは、生チョコ好き(笑)♡食べるのはまだダメだから、治ったら食べる!!健添さんの好きな子のパジャマ全身撮りたいんだけど、今日はもう寝ちゃってるよー> <その代わり優衣に明日伝えとくから♡東京に戻ってからでもアップしてもらうようにさほが伝えとくね♡!!パジャマ姿ちょー可愛いよね笑♡♡


よーすけ・よーくんさん
コメントはできるときにしててくれれば、嬉しいから、あんまり無理しないでね> <♡そうだよー!さほはこう見えてJKだったんです!!(笑)ほんと卒業して節目を迎えました!九州凱旋ライブめっちゃいいものになりました> <こんなに幸せなことってないよ。。コトとのホテルめっちゃ楽しかったよ(笑)♡コト面白いからめっちゃかまってた(笑)♡ダジャレ面白かやろ??九州弁できてるよ!!(笑)上手!!!♡♡