はろ〜!!アイナです!!
{2841CD7C-89BA-49D5-AC2A-0691D523A8FF}

今日ゎ福岡の小倉にてリリイベでした!!
昨日から小倉入りして一泊したよ!!
部屋割りゎ優衣、ちいと3人〜!!



テンション高くみえるけどこれでも
まだ普通な方かも!!笑

今日ゎ、2回リリイベをさせて頂きました!!
1回目が、イオンモール八幡東店さん
{26C18E9C-9478-472A-9BDE-9830F2FC108C}

2階からも3階からも見てくださり
ありがとうございました!!
PBポーズ♡♡
{291005B2-BA2B-4F86-8FFD-E902147EF464}
明太子ぽーず♡♡
{E1CDE2DE-EF45-43D0-A8F1-B796D92A2FBD}
そしてなんとCDコーナーにPBを発見!!
{855E62D2-FDD9-4CD9-9EAF-D65EFDEAF95C}
あたしの前髪があるころのアー写
{9014AB8E-4414-4B6B-B2F6-911CC9A06986}
入口にゎPBのリリイベの宣伝も!!
{BC06AF2C-D703-4B4C-8C72-E39DE37D77CF}


有難いです(´;ω;`)♡♡
ありがとうございます!!


そして二回目ゎ小倉駅前アイムさん
{2FB59ACA-F042-4B76-8484-0137EFA4834D}
こちらのリリイベも2階、3階からも
ありがとうございました!!

{1364B91B-2577-4120-A248-A2B7A32879B3}

{3B4F39A8-50E5-422F-AC2C-A8FD144B0FED}


地元のみなさん、地方から駆けつけてくださったみなさん、本当にありがとうございます
いつも応援に駆けつけてくれるfamありがとう♡♡
今日初めましてだった方、出会えて嬉しいです♡♡
特典会でゎまたぜっったい来てね!!
来てくれてありがとう!!
すっごい嬉しい!!
などなど言って頂きすっごい嬉しかったし
応援してくださっていつも言うけどほんまに
感謝の気持ちでいっぱい!!

通りすがりで初めて私たちを見て頑張って!!
って応援してくださった方もおって
みなさん温かくて今回、ここでリリイベできて
良かったです!!

また北九州でもライブできるように
これからも頑張ります

それから、お誕生日おめでとう!!って
直接たくさんの方に言って頂けて嬉しかったなあ、、、みなさんありがとう
{A6D6920E-940D-488F-94DD-CBD8AED2E196}


夜ご飯ゎね美味しいものを沢山頂きました〜♡♡
水炊き、もつ鍋、胡麻鯖、明太子etc、、、
他にも色々と、、、!!笑
{2E13137E-D7F8-44E3-8B20-9A668C6BEE98}

信州の白桃ジュースも美味しかったな!!

{51A8B2E6-DDC4-41CC-9CBD-263C81E07047}

(なんか信州の発音みんなと違うらしくて笑われたけど!!笑)

美味しいものも頂けて幸せ〜♡♡
ご馳走さまでした!!!!!!!!
メンバー、スタッフさんとの食事中、
楽しすぎて面白いことありすぎて
もう笑えません!!ってくらい笑った(笑)
帰り道も笑いっぱなしでもう何をしても
面白くなってきて、明日ほっぺ筋肉痛になりそう!!笑
笑いすぎて顎も痛かったよ〜♡♡笑

明日ゎいよいよ広島です!!
我が地元、HIROSHIMA!!

ついに広島!!ってことでいつもと違った
ドキドキと緊張感!!笑
いいパフォーマンスができるように
頑張ります♡♡
みんな、緊張しても大丈夫なpower
よろしくね!!笑

広島駅南口地下広場 11時〜
(ここのステージゎアクター時代、立ったことがあって4年ぶりくらい!!)

イオンモール広島府中 3F 
フタバ図書TERA広島府中店 イベントスペース
15時〜

です!!
お時間ある方ゎぜひ来てね!!
私ゎ20日のリリイベにゎ参加出来んけん
セカンドシングルゎ明日が最後のリリイベです!!
感謝の気持ちをこめて精一杯頑張ります!!
たくさんの方に会えるのを楽しみに
してます

あ!!今日の夜の部屋ゎこの方達と一緒です♡♡
{18E3D92D-51D9-42C7-A0A7-D626B0DBAF36}




写真と動画の後ろ姿でわかる??

正解ゎ、、、

{3B3E96D3-440A-494E-AD5B-03C79D5A7996}

さほ、優衣でした〜♡♡

明日のお天気ゎ広島晴れ☀️ 東京晴れのち曇り☀️☁️
いつもコメントありがとうございます!!


いつもコメントありがとうございます!!!!♡
すごく嬉しいです!!


♡こんさん
はい!!!!♡地元に帰ってきたよ😆😆ついに!!広島リリイベ\( ¨̮ )/♡楽しかったなあ😌💗






♡れこばさん
れこばさん、お疲れさまです!!!!♡昨日ゎお会いできて嬉しかったし一緒に写真も撮れて嬉しかったです😌💗サッカーが好きなんですね!!服装的にスポーツ好きな感じがしました\( ¨̮ )/♡また絶対お話しようね!!ソロパート褒めてくれて嬉しすぎます!!今日ゎ地元広島😉😉思いっきり楽しんで来ました〜☺︎☺︎







♡すーとん@est(えすと)さん
写真一発目にゎ続きがあるんです、、、でも載せたらきっとみんなが引いてしまうので私のiPhoneの中だけにしときます😂😂笑。あたし一昨年くらいまでゎず〜っと前髪がある人だったんよ\( ¨̮ )/♡夜ご飯堪能してきたよ!!満喫しすぎかなあ☺︎☺︎今日ゎ広島凱旋!!サプライズもあって嬉しかったな✭*.+゚す〜とんもメッセージ書いてくれてありがとうね😌💗また会えるの楽しみにしとるね!!







♡バルバさん
いよいよ広島でした!!!!♡ありがとう😆😆思いっきり楽しんできたよ\( ¨̮ )/♡たくさんの方が見てくださって嬉しかった〜!!また早くバルバさんにも会えますように😭💓







♡こうちゃんさん
こうちゃん、今日ゎありがとう!!!!♡物販でも言ったけど私のオススメ全部してくれたみたいで感動したよ😭😭ブログに書いてよかった!!そうそう!!広島でゎもちろんみんな広島弁ぢゃけんね\( ¨̮ )/♡牡蠣入りのお好み焼きかあ!!あたしも食べてみたいな☺︎☺︎鹿さんも宮島の見どころよね!!『焼きがきのはやし』にも行ってくれてありがとう!!牡蠣フライ定食かあ!!牡蠣フライ最高に美味しよね😌💓今日ゎこうちゃんに直接おめでとう!!って言葉もらえて嬉しかったよ✭*.+゚また会えるの楽しみにしとるね☺︎☺︎






♡ライオンズさん
うん!!!!♡昨日ゎ小倉だったよ〜!!福岡ゎ行ったことあるけど小倉に行ったのゎ初めてだった😆😆もつ鍋に水炊き!!小倉の美味しいものをたくさん食べて笑って最高の1日だったよ\( ¨̮ )/♡また絶対に小倉に行きたいなあ☺︎☺︎今日ゎ広島!!まさかの生誕祭もやって頂けてびっくり!!そして感動しました✭*.+゚この感謝の気持ちをパフォーマンスで伝えられるように頑張るぞ😌💗








♡ししょーさん
おししょ〜お疲れさま!!!!♡北九州ライブすっごい楽しかったです😆😆福岡といえば明太子!!もちろん家族のお土産にゎ明太子ラー油、自分にゎ明太子マヨネーズって感じで明太子入りのものを買ったよ!!あ!!明太クリームパスタ美味しいよね\( ¨̮ )/♡わたしの一番好きなパスタゎ明太子マヨパスタってくらいダイスキ☺︎☺︎そしてセカンドシングル最後のリリイベが広島!!これだけでも嬉しいのに今日ゎfamが生誕祭を開いてくれたよ😭💓嬉しすぎたああ!!おししょ〜もメッセージありがとう✭*.+゚







♡ピンクの兄貴さん
今日ゎ1日ありがとう!!!!♡楽しかったね😆💓セカンドシングル最後のリリイベ最高の思い出ができたよ\( ¨̮ )/♡power送りすぎて体がいたい!?ええ大丈夫😭😭








♡まーさん
ま〜さん、昨日ゎありがとう!!!!♡2回とも来てくれてチェキ&お話もできてすっごい楽しかったです😆😆あたしゎま〜さんの存在もちろん覚えてますよ\( ¨̮ )/♡めっちゃ自虐するぢゃ〜ん(泣)今日ゎ地元での凱旋ライブ!!ま〜さん来ることが出来んくて残念だったけど応援powerゎしっかり届いたよ!!またま〜さんに会える日を楽しみに頑張るね☺︎☺︎また絶対会いに来てね😌💗ま〜さんのこと絶対忘れません!!うん!!またコメントしてね✭*.+゚







♡クックさん
クックさん、はろ〜う!!!!♡昨日ゎはつの小倉でのリリイベ!!前泊の日の部屋割りゎゆい、千夏と一緒だったよ!!昨日ゎさほとゆい😆😆楽しかったなあ☺︎☺︎PBのCDコーナーも嬉しかった!!感謝の気持ちでいっぱいです\( ¨̮ )/♡美味しいものもたくさん頂いたよ✭*.+゚そして今日ゎついに広島!!たくさんの方が来て下さったしサプライズもあったりですっごい思い出に残る日になったよ😌💗最高の1日をありがとう☺︎☺︎






♡こうちゃんさん
こうちゃん、お疲れさま!!!!♡写真褒めてくれて嬉しいよ〜😆😆ジュース美味しかった!!あたしのイメージカラーが赤なのゎ実ゎ広島意識してます\( ¨̮ )/♡笑。カープカラー!!三日前にあったけど、 今日も会えて嬉しかったよ☺︎☺︎ライブに沢山来てくれて嬉しい!!こうちゃんが来てくれたら楽しさ倍増するね😌💗やっぱりfamゎPBの宝物だな✭*.+゚







♡佃ニーノさん
『愛しのニューオリンズ』ゎ撮可曲になることゎあまりないのでこれゎライブのみでしか聞けません!!!!♡ちなみにニューオリンズゎ私がセカンドシングルの中でお気に入りの曲かな😆😆大丈夫!!予習できてなくても楽しめるように頑張るよ☺︎☺︎それにピンクレディーさんの曲でみなさんご存知の曲ばかりぢゃけんきっと楽しめるはず😌💗楽しんで頂けるように頑張る☺︎☺︎






♡babies-famさん
ありがとう!!!!♡北九州でのリリイベも広島での凱旋リリイベも無事に終了しました😆😆夜ゎ名物料理をしっかり堪能!!満喫しすぎたああ、食べすぎたああ(´;ω;`)『ふく』の唐揚げ食べてみたい!!『ふく』ってなに??昨日ゎさほの家族も来とったよ☺︎☺︎今日のリリイベにゎスクール生来てないよ(泣)明日が発表会ぢゃけんリハなんです!!前髪復活してないけどスクール時代に応援してくださった方ゎ分かってくれとったよ😌💗良かった!!笑。






♡赤服さん
赤服ちゃん、お疲れさま〜!!!!♡福岡リリイベも広島リリイベも無事に終わったよ😉😉そう!!CDショップにコーナーを作って頂けて感動した(´;ω;`)ライブゎ楽しかったし美味しいもの食べれたし大満足!!セカンドシングルのリリイベあっとゆう間だったなあ、、、このリリイベ期間で赤服ちゃんとの距離も縮まったね☺︎☺︎famの温かさもより感じて充実した時間を過ごせたよ!!PBのリリイベに参加してくれてありがとう!!納豆蜂蜜美味しいよね!!赤服ちゃん分かってくれる😌💗そう!!寮で食べよるよ!!莉緒ゎ1回食べてくれてさほゎ一時期毎日だったかな✭*.+゚







♡クロロさん
クロロさん、お疲れさま〜!!!!♡めんたいこ〜!!あんなちゃんが5個😆😆笑。盛大なPBコーナーにゎ感動したよ!!嬉しすぎたなあ、、、感謝です!!北九州にもPBを待ってくださる方が沢山おって嬉しかったなあ、、、たくさんのfamにまた出会えたよ!!美味しいものいっぱい食べれたよ☺︎☺︎東京帰ったら抑えます(笑)ありがとう(泣)クロロさんのコメントみて気合い入ったよ😌💗スクール時代に立っとる場所!!その時見てくださった方も来てくれたよ☺︎☺︎有難いなあ、、、またクロロさんに会えるのも楽しみにしとるね✭*.+゚






♡だってなおとさん
なおとさん、こんばんろ〜!!!!♡お誕生美←すごい!!なんかいい😆😆北九州遠征楽しかったよ〜\( ¨̮ )/♡そして今日ゎ地元広島!!たくさん知り合いが来てくれて嬉しかったなあ、、、素敵なサプライズもしてくれてhappy☺︎☺︎広島凱旋できたよ!!ありがとう✭*.+゚またなおとさんに会えるの楽しみにしとるね😌💗







♡pascalさん
pascalさん、bonjur〜!!!!♡コメントいつもmerci!!嬉しいです😆😆わたしもpascalさんにお会いしたいです☺︎☺︎またPinkbabiesがフランスへ行く日を待っとってください!!そんなにいつも応援してくれて嬉しいです☺︎☺︎ついにハタチ迎えたよ〜!!今日ゎ広島でリリイベでした!!ハタチの誕生日サプライズをfamの方々がしてくださってすっごい心に残る素敵な一日になったよ☺︎☺︎pascalさんもそこに参加出来たらよかったのに(´;ω;`)今日も写真と動画にコメありがとう😌💗








♡こんさん
おお!!!!♡そうなんですね😉😉すごい\( ¨̮ )/♡呉高校応援します😌💗






♡コウジさん
コウジさん、ありがとう!!!!♡サプライズにゎびっくり!!思わず涙がちょちょぎれた😢😢メッセージ託せんかったかあ、、、あたしにそのメッセージくれたら自分でアルバムに、はっときます☺︎☺︎良かったらちょうだい\( ¨̮ )/♡ハタチの年ゎこれまで以上にもっともっと全てにおいて頑張るぞ!!ぢゃけんこれからも応援よろしくお願いします😌💗







♡ゆずっぴさん
おお!!!!♡8番目の卍やほ〜!!!!♡昨日ゎ直接おめでとう!!って言ってくれてありがとう😉😉すっごい嬉しかったよ\( ¨̮ )/♡ゆずっぴゎ半年ぶりの福岡だったんぢゃね!!私ゎ5年ぶりとかだったよ☺︎☺︎笑。もつ鍋と胡麻鯖優勝です!!広島行けんって聞いたときめっちゃショックだったもん(笑)なんならまだ引きずるし!!笑。しょうがないけん上空から応援電波くれたなら許してあげるよ😭💓笑。







♡こうちゃんさん
こうちゃん、3回目のコメありがとう!!!!♡写メ褒めてくれて嬉しい😭😭福岡、広島とどっちも来てくれて私の地元も満喫してくれて、、、めっちゃ嬉しかったよ!!あたしもこの遠征期間でもっとこうちゃんと仲良くなれた気がする!!最高☺︎☺︎ライブも特典会もめ〜っちゃ楽しかった\( ¨̮ )/♡生誕祭でのメンバーからのメッセージ、、、私もウルウルやばかったなあ(泣)こんな風にサプライズしてくれる優しいfamを持てて幸せです😭💓こうちゃんも涙したって、こうちゃんゎやっぱり優し人だなって思ったよ✭*.+゚







♡あきとんさん
あきとん、こんばんろ〜!!!!♡CDショップすごいよね!!見た瞬間テンションめっちゃあがったよ😭😭嬉しすぎ、、、ありがたいなあ!!夜ご飯どれも美味しすぎた!!そっかあ!!今日ゎ地元でアイドルさんのフリーライブを楽しんできたんぢゃね!!絶対PBもいつかゎ静岡行きます!!まっとってね☺︎☺︎絶対行くけんね✭*.+゚あきとんのこと覚えやすいんだと思うよ☺︎☺︎なんか印象に残りやすいかも\( ¨̮ )/♡お!!次の現場ゎPBのワンマンかあ、、、いよいよ一週間後に迫ってます😉💓ドキドキワクワク素敵なステージになるよう頑張るぞおお✭*.+゚







♡Jさん
Jさん、ありがとう!!!!♡地元でのライブってだけでも嬉しいのに今回こんなすごいサプライズをして頂けてほんっまに幸せ者だなと思いました😢😢DVD、家に帰って改めて聞いたよ!!私のためにこんなにも時間と体力使ってくれて感謝です(´;ω;`)これからもfamと一緒に頑張っていきます😌💗







♡すぎ☺︎さん
すぎちゃん、今日ゎありがとう!!!!♡まさかのすぎちゃんを発見した時ゎテンション上がりまくりで嬉しすぎたよ😭😭お土産話するねって言ったけど他のfamへのお土産話つくれたよ〜!!今日も一緒にチェキ楽しかったし嬉しかった☺︎☺︎あの『さほってる』サングラス凄すぎ\( ¨̮ )/♡ナイスアイデア賞をお送りしたい!!笑。私ゎ今日で2ndのリリイベらすとでした!!最後にfamとこんなにも素敵な思い出ができて幸せ😌💗すぎちゃんとゎハプニング多めなおかげでより仲良くなれたよね☺︎☺︎笑。そして今日ゎ、私の地元に来てくれてありがとう!!もちろん!!これからもすぎちゃんと、もっともっと仲良くしていきたいなあ☺︎☺︎よろしくね!!







♡くさばさん
昨日、今日とありがとう!!!!♡福岡でくさばっち美味しいものいっぱい食べとったよね!!リプみたよ☺︎☺︎昨日ゎ直接お祝いの言葉言ってくれて嬉しかった😉😉なかなかみんなが言ってくれんけんちょっと寂しかったんよ!!笑。でもね今日、まさかのサプライズがあって、こういう事かあ、、、って思ったよ☺︎☺︎素敵なサプライズしてくれて、ほんまに嬉しかったしこんなにもメンバーのことを愛してくれるfamに出会えて良かったって思ったよ✭*.+゚2ショも楽しすぎた!!またしたいな!!くさばっちゎ毎回みんなを楽しませてくれるね😌💗ライブ後のfam会でゎアイナカラーでの乾杯ありがとう☺︎☺︎もう嬉しすぎてそれを表現できる言葉が見つかりません!!誕プレ何かな??楽しみだなあ、、、ありがとう✭*.+゚