こんばんは
さらです(^^)

{F74D2B03-D26B-4242-9C58-44096F59B7E3}




福岡楽しんでるかな〜??❤️

ツイートみて、東京にいる私にも楽しさが伝わってきたよ( ̄▽ ̄)

明日の広島も楽しいライブになりますように

広島のみなさんも、東京から応援に行ってくれてるfamのみなさんも楽しんでください照れハート

{BD973B46-5BA3-4DDD-82B0-54BCA5D226B3}



今日の、OFFは久しぶりにママと2人でお出かけしてきたよ〜(*´-`)

本当は映画を観に行くはずだったんだけど。。。

最近駅まで走りすぎて足が痛かったので(笑)

体のメンテナンスに行ってきました

初めての先生だったんだけど、先生に年齢聞かれて伝えたらびっくりされた‼️

その歳でなんでこんなガチガチなの(・・?)って〜

(´-`).。o(そんなの私もわからない)と思いつつ、ダンスやってるからですかね~ってお話してその後はダンスについて語っといた笑い泣き

私あんまし、人見知りだからそーゆー時話すの苦手なんだけど話しやすい先生だったな(笑)

明日もOFFだから、のびのびの髪の毛をワンマンに向けて整えてきまーす

お休みを自分の為に使うのって久しぶり( ̄▽ ̄)

(´-`).。o(すぐ誰かと遊びたくなっちゃうのが悪いんだけど。)


明日も素敵な1日になりますように✨
{62BE3CAD-6F0D-4446-BA7D-969C93B5F6BE}

{ABE9D0AA-6C7C-4D4D-A955-EA9911D0106B}

おやすみなさい

さら☺︎




カナヘイ花コメントのお返事カナヘイ花
いつもコメント本当にありがとうございます!!!

*ししょーさん
お疲れ様デスパイネ(*´-`)ししょーさんがバッド振ってるのね!!さすが野球ファン
私も、早くみたくてワクワクしてる( ̄▽ ̄)
素敵な一年になるよ❤️
おお!そうなんだ〜!!前使ってた炊飯器とちょっと違くて、難しかった。。。
練習します 冷えたご飯好きなの??私だめ笑
あー。でもその話聞いてめっちゃ食べたくなってきたーーー!!もう( ̄▽ ̄)
ええ!そうなんだ❤️なんか運命的だね(^^)
明日も頑張ろうね♪

*孤独人さん
孤独人さんこんばんは🌙今回は5人の少人数だから、私は行かなかっただけだよーーー!!!
難しい( ̄▽ ̄)お水入れすぎなんだよね多分
お米より少し多めにって教えられたから、そうやるんだけど多すぎるらしい。。。
いつもより量減らしてみて少しでも上手くできるといいな❤️孤独人さんもやってみて〜

*もぐてれさん
こんばんは!!!私も硬めが好き
私は温かくてホクホクなのが好き( ̄▽ ̄)
そっかーー!そうゆう人もいるよね
ちゃんと外に出るの偉いな〜!!
私、結構予定決まってないと外に出ないタイプだから恥ずかしい。。。笑
でも最近、前よりもぐてれさんに会えてる気がするよ〜!!!来てくれてありがとう❤️
楽しみましょ♪

*えすとさん
えすとさんこんばんは🌙
おめでとうございますだよね( ̄▽ ̄) ほんとその通りーーー!!!笑笑 
そうそう!一番簡単なようで難しい(*´-`)
炊き込みご飯って美味しいよね💗失敗。。。笑
同じくです!!!
お仕事がんばって♪えすとさんにも応援パワー送るね📣
またね(^^)

*babies-famさん
ごっつぁんです( ̄▽ ̄)
さら関😂 関取になってしまったね笑
相変わらず想像力豊かで面白いなーーーー(*´-`)
おかみさんに怒られないように気をつけるね💗
えー!そうなの!!!知らないそれ( ̄▽ ̄)
今日はOFFだよーー!!休暇です。笑
体力つけられるように頑張るね💪
大丈夫です笑笑

*あきとんさん
そうそう💗ほんとにめでたいーーー!!!!
その通り( ̄▽ ̄)
わかる!元気もらえるよね😆
やっぱり固め好きな人が多いんだなーー!
褒められた( ̄▽ ̄)嬉しいな〜
私もそんなにしない。。。反省中です笑
送ろう📣

*クロロさん
おめでとうだーーー❤️
確かに笑笑 そこもあいなちゃんの良い所だよね!!
気持ち少なめね!!了解しました(*´-`)
最近気分がいいんだと思うよ〜🌟
元気だよーー!私もたまにテンションの落差があるから、監視してます笑
ええ!嬉しいな💗
またすみっコぐらしの物が増える(^^)嬉しいな〜
ありがとう!!!