おはよ❤
{C6785653-243F-4BCD-9B97-920BFCCD7421}

今日は2公演あります❤
2nd Single『UFO』りりいべ

時間  12:00すたーと

開催場所  イオンモール八幡東 1階 ひまわりの広場

イベント内容 ミニらいぶ/特典会

出演メンバー❤
荒川紗穂、櫻井優衣、佐藤琴乃、鈴木千夏、吉田亜衣奈
の5人です!


時間  16:00すたーと

開催場所  小倉駅前アイム 10階 KOKURA natu-garden 

出演メンバー
同じ

ぜひ行ってみてください❤

ゆかはお留守番組み!!!



昨日から おひがん

お墓の掃除に行ってきた!

ままが おひがんなの 忘れちゃってて

慌てて掃除行ってきた!

だから おだんごも手作りじゃないやつショボーン

仕方ない 仏さま ごめんなさいショボーン


むえん仏さまの お墓もあるから
草とり 1時間かかった!!!


お墓ふいてたら、後ろのとこに
名前書いてあって

おばあちゃまの名前だったから

え、この間会ったのに 。。。

って思ったら

お墓をたてた人の名前だってキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

{DABEEBD6-96D9-46C3-8B00-CAC98818083C}

コメントのお返事です
いつもありがと


こんさん
あいな はたちになったよ  あいなとは、初めての顔合わせの日からずっと一緒にいる  2人とも会話力やばくて、なのに いつも会話が成立してるのが不思議 わら  一緒にいて笑い止まらない わら    ついったーやれなくなっちゃうとか何でなんだろ??


ししよーさん
お相撲さんの名前っぽいけど、白鳥みたいなの読めないい うぅ お相撲さんもケガとか多そうだよね  ゆかの手、確かに表も裏もつめ見えてた わら   レッスン着あってせーふ  前になくなっちゃったことある ままに洗濯出してって言われて気づいた 血の気引きすぎ


ようたんさん
レッスン着あってせーふ 5分くらい歩いて来ちゃってたから急いで戻ったよ  レッスン後だったら完全に電車に乗ってたね ふぅ  手の裏って、手のひらだよね  だって、足の裏だって、つめ見えてない方が裏だよね  手と足同じだよね  ゆか頭よって思う わら


ながいたさん
あ、余命宣告か ほんと急にどしたんだろ 見た目元気だったけど わら  英語部も、ジム部も報告なし 茶道部だけ1ヶ月くらいは出てたかも わら   ながちゃのすきなセトリでしょ 間に合わないとかやだ   手の裏どっちか知らないんでしょ  ゆかは合ってると思う 


りゅうさん
爆風の怖さすご  地震とき窓ぎわから離れた方が安全だね 教えてくれて ありがと   りゅうさん、おとうふめんたるなんだ  ゆかは逆に悩まなすぎて ままに注意されてる 
 わら  でも、やさしい人といると落ち着くよね  図書委員か 何か、りゅうさん やさしい人ぽい


ピンクの兄貴さん
レッスン着あって せーふ ふぅ え、あにきまで手のひらが表とか  でも、ゆかは気づいたよ 足の裏の裏だって、つめが見えてない方が裏だし  つめの方が甲でしょ  足と手は同じと思う  ゆか合ってる気がする  あにき広島行くのかな  ゆかと一緒にお留守番組みかな


kovolskiさん
スポーツしてると健康維持できそうだよね  呼吸とかも整えられそう   ゆかは、今1番習いたいのは、ジャズダンスかな  PBでもたまにジャズダンス習うけど、やっぱすきなジャンルかな   ゆかの見た ねずみは死んでたよ うぅ   あいな20歳おめでと だね  


りょうまさん
レッスン着あって せーふ ふぅ  え、りょうまさんの答えずる  どっちも表はないでしょ そしたらわからなくなっちゃうよ わら  ゆか自分で頭よってなった  足の裏だってつめ見えてない方が裏だしね ほら、だから手も同じでしょ 足と手って同じと思う ふふん


adrian2909さん
あいなの誕生日だったけど、レッスンも、らいぶなかったから あいなに会えてない   あいな達、広島遠征だから 遊べなかったし    adrianの友達もPBふぁむだったんだね うれし  adrian、日本語大丈夫だよ  ゆかより日本語できると思う   チケット?いつのかな?


すずきさん
モンスターの振り、はーど ふぅ  頭下げるの多いから髪の毛すごいことにもなってる わら   お仕事おつ。ぎりまで見てくれててありがと   レッスン着あって せーふ  え、手のひらが表? でも、足の裏だって つめ見えてない方が裏だよ 
手と足同じでしょ たぶん


あきとんさん
あいなの方が学年だと1つ上だけど、誕生日ほぼほぼ同じくらい  ん、あきとんと変わらないのは え、かな わら  えーるありがと  レッスン着あって せーふ ほ だった  傘あるあるだね わら  ゆかは電車の中に忘れる も何本もやってる わら   あのシーン見逃したくない


孤独人さん
仕事おつ。おかえりなさい  レッスン着あって せーふ ふぅ  前に忘れてきちゃったとき、ついに紛失のまま終わった うぅ  手の裏表、そだよね つめのある方が表だよね  ゆか頭よってことに気づいた  足の裏だって つめの見えない方が裏だよね  足と手って同じだよね


赤服さん
透明人間とモンスター初めてって意外なんですけど 赤服さん いつもいるいめーじ ふふん  モンスターの振り、頭下げるの多くて髪の毛ぼさりすぎちゃう わら  レッスン着あって せーふ  つめある方が表だよね 足だって つめ見えてない方が裏だし ゆか頭よ 


babies-famさん
めろにミルクあげるの病院ときもやったしー ふふん めろ、ごくごく飲んでた   ゆかも手の裏とか言わないから え、裏とかあんの?ってなったし  トイレに起き忘れは仕方ない わら 衣装はやったことないけど、前にレッスン着一式なくした 大事だったTしゃつ うぅ


みこちんさん
小倉ってなに?って思ったら、今日の会場ね わら  ゆかいなくても行って来てよ てか 行ってたり わら  博多行きたい  みこちん、何が何でもかけつけてくれるなら行きたい  あ、博多らーめん食べたいこの間、博多らーめん初めて食べて感激  とんこつ系すきなの


クロロさん
Hotwaveって何? え、何見たの?え、うけたって何に笑ったんだろ?最近、そゆーMCある系のに出演させてもらったの多く感じる だから どれかわからない わら  MC泣かせ?え、わかんないー教えて    レッスン着あって せーふ ふぅ  やっぱ手の甲が表だよね 


コウジさん
お仕事おつ。ねいる見に来ちゃって 待ってる  美しいもの、ゆかもすき きらきら   あいなのはぴば ゆかも らいん送った ふふん  小倉って何?って思ったら広島ね わら  広島まで新幹線長そ  ゆかPBで鳥取は行ったけど飛行機〜  ゆかも もうそろ はたち  お酒はやかも 


じょうさん
トイレに荷物置き忘れ、あるあるね わら  それな、5分も歩いて来ちゃって、気づいたとき え、レッスン着あるかな?ってまず思った わら   ま、あって せーふ ふぅ  手のひらが表なの?えー違うと思う  だって、足の裏だって、つめが見えてない方が足の裏だし  


とおるさん
でぃずにー学校帰りもよく行ってたよ 絶叫系すきー  え、とおるくん、じゃ一緒行ったら乗せちゃう  前に ままに内緒で たわてら乗せた わら  おみは買わない PBに買うくらい リアクション困るのどんなやつだろ  ぐっずは必ずってほどカチューシャ買う 家にたくさん


すーとん@est(えすと)さん
えすとさんおやぷ。 ゆかも もそろ はたち え、なに心配してるんだろ  えすとままと同じ誕生日なんだ 忘れないね ふふん  レッスン着あって ふぅ  手の裏、そだよね ゆかも足の裏思い出して 自分頭よってなってた わら  きをつけって、きょーつけと思ってた 


pascalさん
急い日はコメントなくても大丈夫だよ いつもありがと   昨日、あいなの誕生日ね  はたちだよ 日本だと大人になるよ   さくら、ゆかんちは咲いたよ  他のさくらは 咲いたかわからない  フォトレタッチ? 列車の切符?どこか行くのかな  いいな おでかけ


クックさん
あいなのはぴば クックさん直接言えるね よかった  福岡着いたかな 
レッスン着置いて5分も歩いて来ちゃって 急いで戻ったよ あって せーふ ふぅ  つめ見えてる方が表だと思ってる 足の裏だって、つめ見えてない方が裏だしね 足と手、同じと思う 自分で頭よってなった