こんばんは⭐



{39B2B259-5A3B-41DB-BED3-EA65F9179488}

コトです!!


今日はメンバーのあいなの20回目のお誕生日!!!!

祝20歳!!❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

PBのお姉様付けまつげ唇

おめでとう〜〜〜〜

{68F7A844-D4AE-4D5C-A8FC-B907CD4E040A}


{C344D925-56E7-43D3-940D-A8EE88641A90}

{71D00D66-1015-4324-B898-F046DCDFFAC4}

{725CD629-C8CB-4006-9FF9-0D275BF50876}

ダイスキだよ〜❤


そして、今日から遠征に行ってまいります!!!

福岡&広島へ〜〜〜

只今福岡に向かってるよ(´>ω∂`)

{4E07868D-711A-4EB7-B2EF-4DFCD29A337F}

福岡は佐藤初上陸する!!!

楽しみだな〜❤

名物とかってなんだろう??( ¨̮ )

広島はだいーぶ前にロケで行ったことあるけど
ライブするのは初めて!

ドキドキ(*´ェ`*)❤

福岡、広島のみんなぜひ会いに来てね!!!❤

{38FDD3EC-6C58-4B30-B841-75FDBE9C1D0A}

{74EE8989-A22B-42E8-A9DE-4470C53504EA}

{84523B96-5824-4F72-9507-2E44032A976B}

{4548F941-49DB-4A6E-B938-703EF19E220C}


今日ねライブ写真みてたら

まゆねぇとのらぶい写真みっけた

{DBE5005F-01C9-48AD-9AC2-82EA8EEB79B3}

コチラ↑↑↑(笑)

コレね、載せたら、ちぃちゃんが

{1D57564C-9CF7-44B1-A433-9E6D54205E8A}

ふぉ???(´∩ω∩`*)

すごい、メンバー内三角関係見たくなってしもーた(笑)

でも、みんな。ひとつ言う

デキテないよ

ただただ。仲が良すぎるだけ❤

{BF189AD1-809C-4AC1-A7A2-EEDFAF7A94AA}

ふふふ(ΦωΦ)


んぢゃ、ばいちゃバイバイ

{8DE39E7A-42CE-4EFF-9C82-411003E6DE10}

????


ワンマンライブまであと、、、


{889E4937-47BA-44CC-84C6-21435588F936}


琴乃ラブラブ





~コメントのお返事~


コメントありがとうございます!



⭐️もぐてれさん

みんな演技力すごい。笑ほんと面白いよ(笑)いじられるのは変わらないよ(笑)いじりやすいのかな????コトがいない時はさらがいじられるらしい(笑)ダンスリーダーなのでダンスの方は頑張って引っ張ってます(´>ω∂`)


⭐️ゆっきぃさん

昨日レッスン来るかと思ってたのに~!しかも昨日のセトリ絶対いいレッスンだったのに~勿体無い~(´ºº`)お仕事お疲れ様!みんななぜ私をいじる???(笑)なんかそういうオーラでてる???ありがとうよ( ̄▽ ̄)


⭐️ベストセレクションズさん

お疲れ様!!ありがとう(///_///)昨日の初めてじゃないよ~( ̄▽ ̄)久々着たかも!ピンクの袖長ニット♪春だからピンク( ̄▽ ̄)ありがとう嬉しい!!


⭐️スナフキンさん

メンバー時々すごいいじってくる(笑)日々いじられてるけど、時たますごい来る時がある(笑)なんだろうね??(´ºº`)あ。確かに。詐欺とか会ってたらどうしよ...(lll-ω-)チーンスナフキンさんも気をつけてね!!!


⭐️こんさん

そうだよー!!20歳!もう大人だよね!!!すごいお姉さんって感じする(´ºº`)素敵~~~!!Twitterどうしたの??調子悪いの??(;_;)


⭐️ししょーさん

お疲れ様デスパイネ!あら(;_;)寂しいね(;_;)確かに(笑)エイプリルフールか!(笑)でも日々こういうのあるからコトのまわり毎日エイプリルフールだったりする??(笑)ワンマンであと9日よ!!!どうする~❤❤❤


⭐️まっちゃん

ほんとに(笑)でも、しょっちゅうだから毎日エイプリルフールかと思う(笑)そうなんだよ!頑張ります!!焼きカレー!!美味しそう!!チーズは神様。食べたいな~サバか!!ちぃが喜ぶね!あいな20歳お姉様お誕生日素敵や♪あと、10人で揃えるのはワンマンだねあっとゆーま(´-`).o()


⭐️クロロさん

結構頑張った(笑)汗だくだったもん(笑)でも楽しかったメンバーからこういう系結構あるからそろそろ気づきたいけどね(´-`).o((笑))世の中は怖いわ(´ºº`)


⭐️あきとんさん

応援パワーありがと!!!パワーのおかげでたくさん踊れた!!ほんとに(笑)騙されすぎだよね(笑)みんなノルからさ~( ̄▽ ̄)ほんと!なんでだろうね(・◇・)??素直だからってしておこ(笑)ありがと!頑張るね!!


⭐️アニキ

そうだったんだ!!平日なのにありがとう(;_;)だよね(笑)久々汗だくだった(笑)いやいやいやいや、コト噛んでないもん(笑)言い訳にも無理あるか( ̄▽ ̄;)いじられるのは日常茶飯事です。(笑)なんでなのか分からないが(笑)遠征行ってくる!!!いろんなところ行けて嬉しい楽しい思い出増やす(´>ω∂`)


⭐️Pascalさん

こんにちわ!そうそう!酢鶏かな?チキンだと!美味しいよね~♪カップラーメンか!カップラーメンもそれで美味しいんよね~~~たまに食べたくなる~!待ち時間あるけどね( ̄▽ ̄;)はよ食べたいーってなる!


⭐️赤服さん

遊びに来てくれてありがと!!楽しんでもらえてよかった♪愛されてるのかな??愛されてるのは凄く嬉しい。ほんと!!?リリイベではやらないからね・)新たに知ってもらえてよかった♪


⭐️すずきさん

ライブたのしんでもらえてよかった!!お仕事だったんだ(;_;)忙しい中ありがとう(;_;)お仕事頑張れた???楽しむぜい\(^^)/


⭐️よーちゃん

はん???はん?ってなーに??今度言ってみよ( ̄▽ ̄)♪もみじまんじゅう!大好き!特に生もみじ!!美味しい!!モチモチなの好きなんだよね❤福岡明太子か!明太子も好き\(^^)/


⭐️こうちゃん

昨日は遊びに来てくれてありがとう!!確かに(笑)赤坂は広いからはやかったよね(笑)ステージの幅によって出るタイミング気をつけなきゃだからね(笑)面白かったって言ってもらえて嬉しいよ〜❤楽しもうね〜!!


⭐️ばねちん

なんか、日に日に日本語下手になるんよね〜!!ライブ来てくれてありがと!なんだかばねちんとは結構ご無沙汰になってきた気がする〜〜じゃあ、その4分でコトがつまんない話を聞かせてあげよう(ΦωΦ)フフフ…


⭐️babies-famさん

新幹線楽しかったよ!!ちょっとお尻痛めだけど(笑)あいなさんも20歳ですね!お姉様や〜あってすぐお祝いしたよ❤満喫する(´>ω∂`)