ハタチになりました♡♡アイナです!!
{86943753-4336-4F47-B5A4-9881A68E53B1}

みなさんたくさんのお祝いメッセージ
ありがとうございます!!

メンバー、fam、友達、じいちゃん、ばあちゃん、親戚、家族などみ〜んなからお祝いの
言葉をもらえて嬉しいです

誕生日になる瞬間ゎ紗穂と莉緒と一緒に過ごしたよ♡♡それから、まゆも23時59分に電話かけてくれて4人で♡♡

ついに自分が20歳になったなんて実感が
ないなあ( ´-` ).。oO

ハタチになったら何かが変わるかと思ったけど
何も変わらず!!笑

20歳の今日ゎメンバーと福岡の小倉へ
向かってます♡♡
新幹線の中です




ハタチの目標ゎ個人としてもPBとしても
あるよ!!

20歳になったし、もっとしっかり落ち着いて行動したいなあって思ってSNSにも書いたけど
そう簡単に変われませんでした(笑)


サラダチキンあけたら丸ごと落とした
サラダチキンの汁がコートにもこぼれて
誕生日そうそうバタバタ(´;ω;`)笑。
 
今日ゎキャリー重すぎて5回ゎキャリー倒したし、、、(笑)
これから徐々にしっかりしていきます♡♡笑

ハタチになったし何か変えたくて
今使っとる香水がちょうどなくなるし
香水変えてみた
前から家に置いとったんぢゃけど
今日あけたよ!!(一枚目の写真もその香水)

ANNA SUIの香水いい香り〜♡♡
{7C83179B-E60D-46E1-BABB-15D40F747B9F}

そういえば、莉緒からこの香水と同じブランドのアナスイのタオルを誕プレにもらったんぢゃけど、このブランドの名前ちゃんと分かっとるのに貰った袋みてアンナ サイ って読んでしまって
大爆笑だった!!昨日の0時過ぎ!!笑。

誕生日そうそう楽しかったなあ♡♡笑

明日ゎいよいよ福岡の小倉でリリイベってことで
ワクワクしてます♡♡
ハタチ1発目のライブ!!精一杯がんばる!!
明日ゎここでリリイベです↓

イオンモール八幡東 1F ひまわりの広場 

12時スタート!!


小倉駅前アイム10F KOKURA natu-garden
16時スタート!!


そして明後日ゎ地元広島!!
地元でもリリイベさせて頂けることに
感謝だなあ!!あたしがよく通いよった場所!!

広島駅南口地下広場
11時スタート

イオンモール広島府中 3F フタバ図書TERA広島府中店 イベントスペース

15時スタート
↑ソレイユゎ広島駅からJRで一駅で行けるよ♡♡
シャトルバスもあるよ♡♡
けど方向音痴の方にゎJRをオススメします(笑)

みなさんぜひ遊びに来てね
まってま〜す\( ¨̮ )/♡

メンバーが画像作ってくれた♡♡
まゆから!
{87E91FA0-63C2-4CEA-85AC-7C3501F87147}
莉緒から!

{FAB7550C-5453-4131-A183-99E98D364954}
ちいから!
{8E955D78-4DF2-442D-8A6D-73B65EF5F0BA}

始関から!
{7CE25373-FFFE-4807-8DE3-4CED70F882AF}

ぢゃあ残りの20歳初日メンバーと
楽しみます♡♡
みんないつも応援してくれてありがとう!!
これからもこんな私ですがよろしくお願いします!!
感謝の気持ちを忘れず毎日過ごします✭*.+゚

いつもコメントありがとうございます!!
コメ返ゎこの記事の一番下です!!
明日ゎ東京も広島も福岡も晴れのち曇り☀️☁️
いつもコメントありがとうございます!!
凄く嬉しいです!!



♡みこちんさん
みこちん!!!!♡久しぶり〜😆😆コメくれて嬉しいよ〜\( ¨̮ )/♡うん!!ぜひつぎゎ博多に行きたいなあ!!行けるように頑張るね!!みこちんに会えたらいいな☺︎☺お祝いチアーそんなに!!嬉しすぎるよ✭*.+゚ありがとう!!名前ゎシークレットかな??笑毎日色々見てくれてありがとう!!またコメまっとるね😌💗






♡赤服さん
赤服ちゃん、ありがとう!!!!♡素敵な1年を過ごします!!あたしも赤服ちゃんと色々話せてすっごい楽しいし仲良くなれて嬉しい😆😆こちらこそいつもpowerくれてありがとう☺︎☺︎おお!!ラブレター受け取ったんぢゃね!!心を込めてかいたよん\( ¨̮ )/♡喜んでくれてhappy!!ありがとう!!明日の地元リリイベ思いっきり楽しんでくるね😌💗







♡ししょーさん
おししょ〜お疲れさまデスパイネ!!!!♡ホームランってすごいよね、、、あんなに飛ぶなんて😳😳改めてお祝いのメッセージありがとう!!あたしもおししょ〜に出会えたことに感謝して日々過ごすね☺︎☺︎誕生日近いよね\( ¨̮ )/♡おししょ〜の誕生日ゎあと10日後ぢゃね!!お互い素敵な年にしようね😌💓明日福岡をでて広島へ向かうよ!!広島リリイベも頑張るね✭*.+゚







♡コウジさん
昨日ゎ新幹線で時間があっていつもより早く更新したよ!!誕生日の日にお祝いのメッセージくれてすっごい嬉しい😉😉ちょー忙しい日々かあ(´;ω;`)そんな中、ブログやTwitter見てくれてコメントくれてありがとう!!私も少しでもコウジさんにpowerを送れるように頑張るね✭*.+゚ハタチ!!そう!!お酒も飲める年なんです、、、早すぎ!!カクテルかあ、、、オシャレだなあ😌💗ピンクレディーさんのカクテル聞いたことあるよ!!明日の広島のライブも頑張るね!!コウジさんにも来て欲しかったなあ!!







♡こんさん
うん!!!!♡ついに大人の仲間入りだ〜😆😆ハタチ素敵な年にしたいな😌💗





♡すーとんさん
す〜とん、お疲れさま〜!!!!♡ありがとう😉😉誕生日迎えたよ〜!!ついに私もハタチになり大人の仲間入り\( ¨̮ )/♡お邪魔しま〜す!!笑。でもまだ実感がないなあ!!見た目大人!?やった〜!!笑。大人っぽくなりたいな✭*.+゚笑。ハタチの私も応援してね😌💗ぢゃあ明日の広島リリイベも楽しんでくるね☺︎☺︎







♡りょーちんさん
りょ〜ちん、ありがとうございます!!!!♡記念すべきハタチにお祝いのコメントくれてすっっごい嬉しいです😆😆ありがとうございます\( ¨̮ )/♡ぜんっぜん重たい愛ぢゃない!!むしろ嬉しすぎるし励みになります☺︎☺︎これからも、頑張るのでず〜っと応援してくれたら嬉しいです!!ありがとう😢💓絶対に夢が叶うように頑張ります!!明日お会い出来るのすっごい楽しみにしてます✭*.+゚ワクワクだあ!!







♡あきとんさん
あきとん、改めてお祝いのメッセージありがとう!!!!♡たくさんの方にお祝いのメッセージ頂いて嬉しいよ〜😆😆ハタチの実感まったくなし!!心ゎまだ10代!!JK!!笑。でも年齢ゎハタチになったし気を引き締めて毎日過ごすぞお☺︎☺︎20歳の目標必ず叶える\( ¨̮ )/♡誕生日そうそうバタバタだったよ(笑)いよいよ福岡、広島遠征!!福岡のリリイベも無事に終えて明日ゎいよいよ広島!!地元ってことでいつもとゎ違う緊張!!笑。でも精一杯頑張ってくるね☺︎☺︎いつか、あきとんがジャグリングとか披露してくれるのを楽しみにしとくね!!あきとんゎ努力家なんぢゃね😌💗お互い絶対叶えようね!!頑張
うね✭*.+゚







♡ながいたさん
なっが〜ありがとう!!!!♡20歳の誕生日もお祝いしてくれてほんっまに心から嬉しい😭😭なっが〜がPBを見つけてくれた頃ゎまだ大学生で私もJKだった!!あっとゆう間に時間がすぎたね(´;ω;`)最近ゎ前より会う回数少なくて寂しいけどいつも、なっが〜のことゎ忘れてないよ☺︎☺︎素敵なお姉さんになれるように頑張るぞ!!アンナ サイやばいよね、、、自分でもびっくり(笑)目標や夢に向かってこれからも頑張ります😌💗






♡ひでにゃんさん
ひでにゃん、ブログにもコメントありがとう!!!!♡ハタチということで大人なアイナになれるように頑張るね😆😆目標に向かってまっすぐ頑張ります!!またライブでひでにゃんに会えるのを楽しみにしとるね\( ¨̮ )/♡北九州のリリイベ無事に終えたよ!!明日の広島のリリイベも精一杯頑張りつつ楽しんでくるね😍💓







♡ぐちたさん
ぐちたさん、初コメありがとう!!!!♡日付け変わってもお祝いのメッセージゎすっごい嬉しいよ!!ありがとう\( ¨̮ )/♡こんなボケボケな私もハタチになれました😂😂渋谷REXでのライブ来てくれてありがとう!!最前だったらハプニングとか分かりすいよね(泣)焦ったけどチームワークでなんとか乗り切れたよ☺︎☺︎私の印象教えてくれてありがとう!!私にとってすっごい嬉しい印象✭*.+゚歌もダンスもまだまだなのでレベルアップできるように頑張るね!!またぐちたさんとお話できるのも楽しみにしてます😌💗ワンマン来てくれるの嬉しいな!!えええ、、、あたしの将来色々こぼしまくりそうだなあ(泣)







♡オアシスさん
オアシスさん、ありがとう!!!!♡無事にハタチになれました😆😆オアシスさんからもメッセージ貰えてhappy☺︎☺︎なくてはならない存在って(´;ω;`)嬉しすぎる、、、ハタチゎ素敵な女性になれるように頑張るね!!歌もダンスも☺︎☺︎またオアシスさんに会えるのを楽しみにしてます!!素晴らしいハタチになればいいな😌💗






♡孤独人さん
孤独人さん、ありがとうございます!!!!♡こんなボケボケぬけぬけな私も無事にハタチを迎えました😂😂大人の仲間入り!!徐々にしっかりしていけるように頑張ります\( ¨̮ )/♡ハタチゎ孤独人さんにお会い出来たらいいなあ、、、その日を楽しみにしとるね😌💗







♡クックさん
クックさん、ありがとう!!!!♡無事にハタチを迎えました!!誕生日ゎ、さほ、莉緒、電話越しにまゆと過ごせて嬉しかったなあ😆😆ハタチ実感全然ないし、自分が思っとったハタチゎこんなに子供ぢゃない☺︎☺︎笑。もっと大人の予定だったよ!!笑。これからもっとしっかりしていけるように頑張るね\( ¨̮ )/♡
サラダチキンやらかしたよ(泣)こんなんばっかりです、私ゎ(笑)また明日会えるの楽しみにしとるね😌💗







♡時次郎さん
とっき〜お祝いのメッセージありがとう!!!!♡色んなところでおめでとうのコメントくれて嬉しいよ😍😍ありがとう!!ハタチの初ライブを一緒に参加してくれて今日ゎすっごい嬉しかったよ!!ハタチゎもっとしっかり頑張るね\( ¨̮ )/♡ポンコツ卒業する!!笑。今日のご飯の時もポンコツすぎたけ明日から卒業!!笑。また明日も会えるのめっちゃ楽しみにしとる😌💗いつもありがとう!!感謝です☺︎☺︎






♡くさばさん
くさばっち、ありがとう!!!!♡今日ゎ直接おめでとう!!って言ってくれて嬉しすぎたよ😆😆くさばっちやっぱり最高!!自分磨き頑張るね\( ¨̮ )/♡そして三姉妹の長女としてもしっかりするぞ☺︎☺︎可愛い妹ちゃんたちのために!!ANNA SUIさんの香りいいよね!!分かってくれるなんてくさばっちもオシャレだ☺︎☺︎いよいよ明日ゎ広島!!いつもとゎ違う緊張😂💓けどfamがおるけん安心してパフォーマンス出来ると思う!!楽しもうね✭*.+゚





♡こんさん
こんさん、ありがとう!!!!♡福岡遠征楽しくてあっとゆうまに終わったよ😭😭明日の広島も精一杯頑張るね😌💗







♡博多のタケさん
タケさ〜ん!!!!♡久しぶりすぎてやばいです!!テンション上がりまくりです😂😂お祝いのメッセージありがとうございます\( ¨̮ )/♡実ゎ今日、タケさんが来てくれるんぢゃないかなあ??って少し期待したんですよ!!笑。これ嘘ぢゃなくてほんまです!!でも来てなくて残念でした(泣)お仕事だったんかあ、、、でもPBのことを気にかけてくださっとるみたいで嬉しいなあ😌💗大きくなったよ✭*.+゚ハタチゎ絶対タケさんに会いたいな☺︎☺︎






♡こうちゃんさん
こうちゃん!!今日ゎ私がオススメした場所に行ってくれたみたいで嬉しかったよ!!!!♡宮島に、牡蠣フライに、揚げもみじに鹿!!あたしが宮島に行った時に食べるもの見るものをこうちゃんもしてくれてありがとう😌💗広島満喫できたかなあ??メンバーがブログに私も載せてくれて嬉しい!!ええ!!あたしに感謝してくれるなんて(´;ω;`)逆に私がこうちゃんに感謝😭😭応援してくれて、広島にも来てくれていつもたくさんの愛をありがとう☺︎☺︎明日楽しもうね✭*.+゚






♡ぱるむさん
こちらこそコメントありがとう!!!!♡ね!!2日の間でぱるむちゃんが色々なfamの方と仲良くなったみたいでfam同士で話たりしよるのを見たらほっこりしたよ😌💗ありがとう!!ついに私も20歳に!!私個人としてもPBとしても飛躍できる年になるようにほんまに頑張る!!サラダチキンやばいよね(´;ω;`)え!!まって(笑)イングさんのめっちゃ分かる(笑)あたしの場合、『インギニ』だと最初思いよったもん😂😂笑。ぱるむちゃんとゎやっぱり話があうね☺︎☺︎まゆの画像編集神でしょ✭*.+゚







♡ライオンズさん
ライオンズさん、ありがとう!!!!♡あたしもハタチの誕生日にライオンズさんがお祝いのメッセージくれてすっごい嬉しいよ😆😆あたしも幸せ!!大好きって嬉しいな☺︎☺︎そう!!遠征で今回ゎ実家に泊まるし家族に祝ってもらってケーキを食べさせてもらおうと思ってます\( ¨̮ )/♡しんちゃんと連番でライブみるのが夢ってネタ!!笑。面白すぎ(笑)さすがギャグ線高いなあ、、、ハタチの私も変わらず楽しませてね😉💗笑。







♡クロロさん
あらためて、ありがとう!!!!♡たくさんお祝いのメッセージ頂けて幸せすぎるよ😍😍まゆさすがすぎるよね\( ¨̮ )/♡電話くれて嬉しかったなあ!!遠征、新幹線です!!さすがに福岡まで夜行ゎキツすぎる(泣)福岡リリイベ終わって残すゎ明日の広島のみ!!クロロさんの分まで楽しんでくるね😆💓クロロさんもこれたら良かったけど(泣)応援powerよろしくお願いします✭*.+゚







♡ピンクの兄貴さん
福岡に応援powerありがとう!!!!♡ブログとかに書いてないだけでいつもポンコツなことばっかしてしまって自分で自分に引く!!もらや笑えてくるよ😂😂笑。ハタチの実感ないけどハタチゎ目標に向かって頑張りつつ楽しみま〜す\( ¨̮ )/♡ありがとう!!応援powerよろしくね〜!!明日のリリイベいよいよ広島ぢゃし精一杯頑張ってくるね😌💗ぢゃあゆっくり休んだね☺︎☺︎






♡babies-famさん
AINA SUKI!!←いいね!!!!♡気に入りました😍😍笑。いやいやいや!!ハタチになって起きたらおヒゲが、、、なんてことないで〜す\( ¨̮ )/♡笑。ハタチになったし自分の言動、行動にゎ気をつけます(泣)明日ゎ実家にとまるよ〜!!めっちゃ楽しみ〜☺︎☺︎大丈夫!!今日の小倉も精一杯頑張ってきたよ!!明日の広島ゎ地元ぢゃし、いつもとゎまた違う緊張感があるなあ、、、。PBfamを増やせるように頑張るね✭*.+゚黒田投手の引退試合かあ、、、引退寂しいね(泣)高校野球でゎピンクレディーさんや、山本リンダさんの曲がよく使われとるよね😆💓PBもいつか、、、!!






♡すぎ☺︎さん
すぎちゃん、ありがとう!!!!♡あたしもついにハタチになったよ!!びっくりだ〜😆😆ハタチもすぎちゃんに会えたら嬉しいなあ\( ¨̮ )/♡ハタチ、目標に向かってまっすぐ頑張るね!!ありがとう(泣)あたしらしく頑張ります☺︎☺︎うん!!明日のリリイベも精一杯頑張ってくるね!!帰ってきたらすぎちゃんにお土産話もするけん待っとってね😌💗また会えるの楽しみにしとくね✭*.+゚