おはヨン様〜

 

 

まゆだす☺︎

 

 

 

 

 

❤︎お知らせ❤︎

 

 

3/20(月・祝) 「Akihabara Music Festival」にライブ出演と、タワーレコード渋谷店さんにて2nd single「UFO」リリースイベントを行います!

 

 

ぜひに遊びに来てください!

 

 

よろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

昨日は、「渋谷かよ!(30分たっぷりフェス)vol.3」に出演させていただきました!

 

 

応援に来てくださった皆様、ありがとうございました(*^o^*)

 

 

❤︎セトリ❤︎

渚のシンドバッド

キャッチ・リップ

モンスター

マンデー・モナリザ・クラブ

レディーX

透明人間

 

 

 

 

体力勝負な曲多めだったよ〜〜

 

 

沢山踊ったから暑くてけっこう汗かいた、、

 

 

みんなも汗かくくらい踊ってくれたよね??

 

 

 

楽屋では琴乃がみんなに騙されてて可愛かった❤︎

 

 

 

 

アモーレ❤︎

 

 

 

 

 

本日は亜衣奈のBirthday!

 

 

 

 

祝 ハタチ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

亜衣奈も大人の仲間入り❤︎ 待ってたよ☺︎

 

 

私がハタチになった時から、まだかなまだかな〜って楽しみにしていたけど、思ったよりすぐだったね(*^o^*)!

 

 

昨夜は23:59に亜衣奈に電話して、誕生日を迎える瞬間を共有させていただきました^_^

 

 

00:00ぴったりにおめでとう言えて嬉しかったよ〜〜

 

 

めでたい姐〜(;o;)

 

 

 

そして、、、

 

 

 

❤︎始関、中学卒業おめでとう!

 

 

 

 

高校の3年間本当にあっという間だから、しっかり楽しんでね!!

 

 

周りに流されない、かっこいいJKになってね〜〜❤︎

 

 

(JKいいな〜〜〜〜〜〜〜)

 

 

❤︎紗穂、高校卒業おめでとう!

 

 

 

 

こう見えて私もまだ学生だから、なんか困ったことあったらいつでも相談してきてね☺︎

 

 

頼りにならないと思うけど、、(笑)

 

 

まゆ婆はずっと応援しているよ!!!!!!!!

 

 

 

 

こちらもめでたい姐〜〜〜(;o;)

 

 

 

 

 

❤︎お知らせ❤︎

 

 

・ライブ等の情報は、ホームページをご覧下さい。

 

・2nd single「UFO」のリリイベでは、お友達と一緒に楽しめちゃう「お友達紹介キャンペーン」も実施しています。

 

 

 

{16D273C9-666A-42C7-B774-DFEBA1AB78B4}

 

 

 

 

ぜひに、お友達にピンク・ベイビーズを紹介して下さい!

 

 

皆さん、ぜひにチェックして下さいね☺︎︎

 

 

 

 

 

それでは、ばいばい姐〜〜

 

 

まゆのすけ

 

 

 

 

 

しんみり太郎」コメ返しました!

 

 

みてね☺︎

 

 

 

 

 

❤︎おへんじ❤︎

 

 

*なおるんさん

コメントありがとうございます〜! 渋谷かよ!に来てくれてたんですね^_^

わ〜〜!! ほんとですか??(;o;) めっちゃ嬉しいです!ありがとうございます❤︎

また機会あったら、いつでも遊びにきてくださいね(*^o^*) お待ちしております^ ^!

 

 

*艦長さん

素敵ですよね〜〜(;o;) みんなにはほんとに感謝の気持ちでいつもいっぱいです^_^

そうそう、私が最年長なんですよ〜! だから気持ち的にはまゆ婆です(笑)

ほんとに、、若いっていいですよね、、、(;o;) 私もJK時代に戻りたい(°_°)笑

 

 

*マーク・トキタさん

ありがとうございます^_^! 一緒に盛り上がってくれるfamのみんなのおかげで、毎回ライブが最高に楽しいです❤︎

そうそう、おめでたいことつづきだったんです! happyが沢山って素晴らしいですよね!

 

 

*ししょーさん

お疲れ様デスパイネ〜! あ、それめっちゃわかります、、お弁当あるある(笑)

ありがとうございます☺︎ まさに修造セトリですね!!(°_°)笑 こんなにガッツリやったの久しぶりかもしれないです、、

あはは(笑)これからはもしかしたらあるかもですね、、スタッフさんも交えてとか(笑)

2人もおめでたいですよね〜! 新たなスタートって感じで、うらやましいい若い!!(°_°)

お師匠様の言う通りだ、、私もそれ実感してます!!!!(;o;)

バレー観れてない、、観るのは結構好きなんだけどなあ、、(/ _ ; )

 

 

*こんさん

亜衣奈がついにハタチの誕生日を迎えて、、自分のことのようにほんとに嬉しいです(;o;)!!!

自分の誕生日の時は、亜衣奈がハタチになるまで長いなあって思ってたんだけど、案外早く感じました(笑)ほんとにおめでたいな〜〜❤︎

おっと! そうなんですね!! こんさんは野球お好きなんですか??☺︎

君だけTV観てくれてありがとうございました(;o;)! めっちゃ緊張しちゃってたと思うけど、、ちゃんと出ていたようでよかったです(笑)

 

 

*赤服さん

渋谷かよ!来てくれてありがとうございました☺︎ 楽しんでもらえたようで何よりです❤︎

あんなに激しいセトリ組んだのは久しぶりだったかも?笑 おお!初めてかあ!! 普段からあんまりやらないレア曲と化しているので、観れてラッキーですよ〜(*^o^*)笑

琴乃の相方は千夏だ〜とかよく言われますが、相方と恋人は違いますよね?^_^ なんちゃって〜〜

めでたいことつづきで、このままラストリリイベもワンマンも大成功いけるな〜〜^ ^! 練習死ぬ気で頑張ります!!!!(*^o^*)

 

 

*孤独人さん

ありがとうございます☺︎ ライブ、famのみんなが一緒に盛り上がってくれるので、いつも最高に楽しいです(*^o^*)!

おめでたいこと続きでhappyです〜〜!

 

 

*ピンクの兄貴さん

おはヨン様〜 ライブだけでも来てくれてありがとうだよ(;o;) その気持ちほんとに嬉しい!!

私、二人より楽しそうだった?? なんか恥ずかしいけど、楽しいのは間違いない(笑)

わわ、いろんなところ見られててバレてた!!!笑 キャッチの最後はあれでいいんだよ〜〜! 本来なら琴乃と私のところに始関がいるの〜!!(°_°) 必然的にこの状況は生まれたんだよ、、☺︎

そう言ってくれるのなら、大いに汗かくよ!!!!笑 ワンマンはとにかくやばい量の汗かきそう、、(;o;)笑

亜衣奈もついにハタチになってくれて、ほんとに嬉しい! 自分のことのように嬉しい(;o;)❤︎

呑んだくれにはならないと思うけど、行こうねって約束はしてるんだ〜(*^o^*)

二か月したら友佳理も参加だな〜〜女子会女子会(*^o^*)笑 田沼川でデビューはちょっと考えとく(笑)

始関もついにJKだよ〜〜! 初めて会った時なんて小学性だったのに、、みんなどんどん大きくなってく、、(°_°)

紗穂のことは、出来ることがあれば支えてあげたいなあ、新生活頑張ってほしいね☺︎ 死ぬほど応援してる!!!

 

 

*ガンガン推しヤロウ★★★さん

調子って体調ってことかな?? 元気ですけど、ただいま絶賛花粉症なので、鼻と喉がちょっとやられてます、、(;o;)

はやくこのキツイ時期から解放されたいです、、(笑)

 

 

*すーとん@est(えすと)さん

おは予備校〜 ありがとうございます☺︎ 踊りたいおじんにも参加してほしいセトリだったな、、(;o;)笑

琴乃はアモーレで、咲良はブラザー!! 二人とも同じくらい愛しています〜(*^o^*)

う〜ん、われながらきもかったね(笑)

そうそう、おめでたいこと続きで嬉しい❤︎ ハッピーがもっとつづくといいな〜^_^

 

 

*あきとんさん

おはようございます〜 ありがとうございます! 応援パワーいつもありがとうございます☺︎

琴乃はいじられキャラで、、(笑)今回はほんとに騙されすぎてて大爆笑だった(*^o^*)笑

琴乃はアモーレなのでほんとにらぶいです^_^

亜衣奈もようやくハタチになってくれました〜❤︎ 人だけ20代って実はちょっと心細くて、、それもあってめっちゃ嬉しい!

たしかにね!! だからもっとフレンドリーに接してくれて全然構わないんですよ〜?(笑)

二人もおめでたいですよね! 新生活頑張ってほしいな〜^_^

そうそう! ばあばは浜松なんですよ〜!パパンも静岡出身だし!!!

たしかに、静岡率高いですね(°_°)!! 私神奈川県民だけど、横浜より浜松寄りの浜っ子なんです〜〜〜(*^o^*)笑

 

 

*いいですさん

ありがとうございます! おめでたいこと続きでhappyです❤︎

ライブもお客様が一緒に盛り上がってくれるから、こっちもどんどん気合入りますよ〜〜☺︎

こんなに激しいセトリは久しぶりかも!(°_°)笑

20代の仲間ができてホッとしてます(笑)

 

 

*babies-famさん

ありがとうございます〜 リハもなかったです(°_°)笑

ハタチの仲間がようやく、、って感じ(*^o^*) もうすぐに友佳理がハタチになるのかあ〜〜 学年が一個下だから、なんか不思議な感じするなあ(笑)

大人の満喫したくない部分をしちゃってますね、、確定申告は何かもまだ知らないです(*^o^*)笑

へえ〜 なんか友達いっぱいで羨ましい、、私そういうの苦手みたいで、一定の人としか仲良くしないかも(°_°)

babies-famさんの方が全然リア充だと思われます(笑) PBはリア充だけど、大学は、、、でもハードなのは認めます^_^

う〜〜ん、泣かないっていうのは私の性質上、絶対に無理なのだけれど、、笑顔は忘れずにしたいですよね☺︎

大人の余裕、、頑張りたいと思います。笑 二人には卒業したあともずっと、PBでやれてよかったって思ってもらいたいですものね^_^

ほんとにその通りです、、今は紗穂のことが気がかりでならないです、、

早く良くなることを願うばかりですね。

 

 

*こうちゃんさん

こんばんは〜 亜衣奈のサプライズ成功したみたいで何よりです☺︎

参加できなかったのは悔やまれるけど、、ビデオメッセージ好評?だったのなら良かったです(笑)

いっそのこと二番までやっちゃえ〜〜って感じで^_^ 長すぎたかな??笑

私もその場にいたかったなあ、、(;o;) 遠征一緒に行ってくれてありがとうございました^_^

 

 

 

 

 

皆さん、いつもありがとうございます❤︎

またのコメントお待ちしております^_^