おはよ❤
{38E27DFA-A930-4E25-B0AF-8E7C6049AC93}

今日は
あいなのはぴば おめでと❤❤❤❤❤


{D114B23C-C0FA-497E-B886-595730DED152}

昨日は
「渋谷かよ!(30分たっぷりフェス)vol.3」
に出演させてもらいました❤

来てくれた方
声援送ってくれた方
物販来てくれた方
ありがとうございます❤

・渚のシンドバッド
・キャッチ・リップ
・モンスター
・マンデー・モナリザ・クラブ
・レディーX
・透明人間
の6曲をパフォーマンスしたよ

 

レッスン行く途中、

レッスン着を 駅のトイレに忘れてきちゃって

歩いてる途中気づいて戻った!!!

5分くらい歩いちゃってた

レッスン着あって ほおねがい


レッスンで、

手をそろえよ

ってなって、

みんなが、手のおもてが、手のひらの方って言うから

え!!!えーえーってなった

ゆかは つめが見えてる方が おもてと思ってるキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

{FE6527F8-9EBD-4B70-909E-749B4EA259EB}

コメントのお返事です
いつもありがと


こんさん
ねいる中に映画かけてくれるんだよ  ねいるによってだけど、3Dねいるした時は映画3本みれた わら
レミーのおいしいレストランは、何回もみてる映画だけど 何回みてもすき   きみだけTV放送みれたかな?起きれてたかな  ゆかまだ自分のもみれてないい    


ししょーさん
最近眠そだね  試合観戦かな  え、なんか いんたぶぅーの意味わからないけど 成功する可能性は本気で目指すのが大事ってのわかった おけ。 レミーのおいしいレストランが、ねずみ出てくるよ  ねいるちゅうにね  ふふん  え、雪とか寒いい  昨日は ふゆこにした


りょうまさん
ねいる、休みの日に行けばいいかもだけど、休みの日は休みにしたい わら  レッスン前だと1日すぐ終わっちゃうけど、その方がいいかな   レミーのおいしいレストランはすきすぎてるやつだしね   それな ねずみの大きさとか必要ない めちゃ聞いてきてた わら


ながいたさん
昨日も元気に来てたよ わら 生きてる報告 わら   ゆかなら カラオケくらぶかな 入って歌わなければいいし わら  高校のとき英語部だって結果1回も出なかった わら  ねずみ、聞かれたからね わら レミーはねずみだからね  ちょっと待ってと言う親しい仲ではない わら  


ようたんさん
レミーのおいしいレストランは すきすぎてるからね  すきなシーンで話しかけられるのやだ  レミーがお料理作ってるとこすきなのに
そこ見れないの悲し せっかく ねずみの話終わったと思ったら 新しい話出してこられて え、って感じ 
ねいる中とか静かがいい


ピンクの兄貴さん
ほんとみれなくて残念 レミーのおいしいレストランは何回もみてるやつだけど、すきなシーンは楽しみにしてるしみたいー レミーがねずみだからね  ねずみが料理得意なんだよ そのシーンがすきなのに ぷん  話し終わったと思うと、新しい話出してきて困った


すずきさん
ねいるさろんでの話だよ  ねいる中、4、5時間とかかかったりするから映画かけてくれてる  ゆかは話したりするより映画みてる方がいいのに しかも、レミーのおいしいレストランはすきすぎる映画なのに やられた ぷん   おみね、三重県のやつ おいしかったから おけ


Patさん
レミーのおいしいレストラン、ゆかは すきすぎてる わら  Patさんのクラスメイトに レミーちゃんていたんだ〜 それはレアすぎてる わら   フランスならレミーって名前いそう  日本では芸名以外いなそう   パリの駅に ねずみいるとか、ねずみ、どこにでもいるのか 


すーとん@est(えすと)さん
まーきーぺんのフタ、やじゃなかったけどね 春だから変えてみた  映画中の話しかけは禁止でしょ みてるあぴしてたのに ぷん タイミング悪いのあるよね  でも、ゆかはレミーのおいしいレストラン何回もみてるから内容知ってる わら ねずみのすぴーど見てみたいい 


あきとんさん
レミーのおいしいレストランおもしろいよね  あきとんわかってるゆかのすきなシーン、レミーが人間の中隠れてお料理つくるとこ  ねずみの話とかどうでもいいわ わら  おばあちゃま、足骨折で93歳の時手術したよ リハビリしてすぐ歩けた    筋肉痛おだいじに 


babies-famさん
え、平野レミさん 料理家とか情報いるやつ わら   つめ、ゆかすぐ伸びるよ たんぱく質とれてるっぽい わら  春だしね カラー的にも変えてみた ふふん  髪の毛、長くても短くても大変なのね わら  え、金八先生?ろんげ?ふぁむさんの ろんげ見たくないい わら



孤独人さん
お仕事おつ。お帰りなさい   でぃずにー映画確かに多いよね ゆかもみてないの多いかも  てか、いつも同じやつレンタルしちゃうくせ
 わら  買った方がいいんじゃない?ってよく言われる わら  みたいとこでの見逃しやだー くやしすぎちゃう 絶対やだ ぷん


りゅうさん
爆風注意だね。  気持ち的に ヤキモキって ゆかしたことあまりないかも  あまり深く考えないたいぷ わら  失敗とかも仕方ないって思っちゃうたいぷ だから成長しないって言われてるけど わら  りゅうさん読書すきなの?ゆかは、絵本ならすき 趣味増やすのいいと思う


kovolskiさん
え、ゆか120歳まで生きるの?それやだな  ゆかは80歳くらいまで生きれたらいいな  80歳になっても美容の研究してる わら  でも、おばあちゃま見てると、いくつになっても自分のやりたいことできるのが1番だと思う   ゆかの見た ねずみは、死がいだった


赤服さん
レミーのおいしいレストランすきすぎてる わら  赤服さんもみたことあるんだ〜ゆか何回もみちゃってる ふふん  レミーが人間に隠れて料理するとことかすき  映画で話しかけは禁止だよね ぶぅ  最近SE率高い わら  赤服さん ぎり間に合ってよかった お仕事おつ。


adrian2909さん
adrianは友達と映画行くんだね  ゆかみたい映画、友達一緒に行ってくれる人少ない  ホラー系とかグロいのみんなやだって 悲し  3月21日 kimidoriね  どんな感じになるかな  ふふん 教えてもらったってことは、adrianの友達もPB推しな人いるのかな? 


クロロさん
レミーのおいしいレストランは、レミーがねずだよ  でも、ゆかは、死がいって言ったのに大きさ聞くとか笑った わら  レミーが人間のとこ隠れて料理作るしーんがすいなのに ぷん  最近クロロさん見てないい  わんまんまで会えないんだ〜 いじれない ふふん



コウジさん
お仕事おつ。仕事ある日は自由な時間ってあまりないよね  ゆかは空いてる時間、ねいるとか、しょっぴんぐー ふふん  ねいるは今回 春てーまにしてみたよ しんぷる  基本、きらきらすき わら  最終日待ってるね  リハで細かいとこ確認し合わないとね ふぁい


じょうさん
レミーのおいしいレストランすきすぎてる ふふん  そそ、前にもねいる中、レミーのやつみてた だからストーリーとか知ってるけど、すきなとこあるから そこはみたいい  ぷん  ねいるの人は きっと内容は知ってるかもね 映像見えなくても聞こえてくるしね 


とおるさん
今年はべんちこーともありだしね ふふん  ゆか、ありのまますぎて あいどるっぽくないって言われる わら  悩みごととかないたいぷだし ふふん  とおるくんの髪の毛気にならないよ  え、一生推し変わらないとか どかな わら  でも そ言ってもらえて うれし


ほーちゃん(ほんのり)
ちぇきどりできおくえんちょーおけ。ふふん   ぐろいのすきすぎてる わら マンガ本とかだと 「がんつ 」とか持ってた  しんげきのきょじんとかいい感じ わら  てらふぉーまーず、今度ちぇっくする  全部ひらがな すき かたかな入ってるけど 気にしないしとく わら


クックさん
ねいる、時間かかるからね 4時間以上ねいるさろんにいるかな ふぅ  3Dねいるの時5時間以上だった わら  レミーのおいしいレストラン、すきすぎてる  内容知ってても すきなシーンは毎回見たいい  次回からはイヤホンしたい せめてすきなシーンだけでも 静かにー


こんさん
え、ついったーできなくなっちゃたの? 携帯に異常ありかな? ゆかはたまに更新できないときある 
できてるつもりでいて、だいぶたってから見てみると なってない ぷん   こんさん、もうできなくなっちゃうのかな  ついったー復活できてるといいのに


グレーのパーカさん♪
ねいりすとさん、なんで、そんな
ねずみのこと聞きたかったんだろ わら   レミーのおいしいレストランの、レミーが ねずみなんだけど、ゆかの見た ねずみは、死がいだからね それ以上聞かれても困る わら   レミーが人間に隠れて お料理作るしーん すきだったのに 



こめへんおまちください