こんばんは
さらです(^^)

{100861B2-46CC-4F28-920D-76907252FDD4}



今日は、「渋谷かよ!(30分たっぷりフェス)vol.3」に出演しましたカナヘイきらきら

会いに来てくれた方、
応援パワー送ってくれてた方
ありがとうございました!!!!!

30分ライブだったので、盛りだくさんだったはず。。。(笑)


*今日のセトリ*

・渚のシンドバッド
・キャッチリップ
・モンスター
・マンデー・モナリザ・クラブ
・レディーX
・透明人間

でした♪


久しぶりに透明人間やった気がする口笛

いつも透明人間の最初の方で、コトとコショコショ話してる所があるんだけど知ってるかな~~??

UFOの口ぱくぱくと同じで何言ってるかは秘密だけど。。。❤

今日のセトリは、がっつり踊る系が多かった!!

激しめでした(笑)

終わったあとは、ハアハアしてしまった笑い泣き

famの方に、振りが揃って見えたって言ってもらえてめーーーっちゃ嬉しかった!!!

ワンマンに向けて振り固めしてるから、そう言ってもらえてもっともっと頑張ろうってなったよ


土曜、日曜と福岡・広島でリリイベがあります!!!

メンバーは、紗穂・優衣・琴乃・千夏・亜衣奈の5人です爆笑ハート

ぜひ福岡・広島の方も、
東京のfamのみんなも応援に行ってください!!!

私も応援パワー送るぞカナヘイきらきら
{48B9A1D5-68B9-4BDD-9726-AB1159704164}

{4D7CE072-537D-40B3-A6A6-0AF0356EFD0E}
(´-`).。o(私荒れてる。。。 撮影者→ちぃ)

おやすみなさい(-_-)zzz

ワンマンまで残り10日!!
{E2A8DE6A-2478-4E5A-87EE-378466183626}

さら☺︎




カナヘイ花コメントのお返事カナヘイ花
いつもコメントありがとうございます!!!

*ししょーさん
お疲れ様デスパイネ(^^)
めーーーっちゃ嬉しい😆💗
私も応援してます!!やっぱり強いんだ。。。
どの相手が来てもドキドキだね!!!
ありがとうございます❤️されました笑
まあ確かに!効いてる感じもあるしね( ̄▽ ̄)
その楽しくなってくるっていう気持ちは全然わかんない。。。笑 ししょーさんやべぇ。💗
来週だよ!!もうすぐだよ!!会えちゃうよ!!!楽しみだね(^^)
頑張ろうね!!なんやねーーーん。寝ちゃったよ😂次のコメントくれる時教えてね( ̄▽ ̄)

*復活間際
ありがとうございます😊💗
受けたい?本当に?ファイナルアンサー???笑
いいよ😂仕上げましょう!!!んふ
だよね( ̄▽ ̄)あれ。もうすぐじゃん!ってなっている私←
私もゆっきぃと一緒に頑張ります!!!
来てほしいけど、復活間際でまた具合悪くなるのもやだから無理せずにね??ㅠㅠ
ゆっきぃの元気な姿が見たいです❤
またお笑いを求めにくるんですか?もお。どうぞ( ̄▽ ̄)またね

*孤独人さん
孤独人さんありがとうございます!!!!
やっぱり続けることが大切だよね( ̄▽ ̄)
頑張らなきゃ。。。そうそう。続かない😂
本当に、今ある幸せが当たり前だと思ってはだめだよね〜 ちゃんと感謝しなきゃなと思うこの頃。。。 大切にするね💗家族も友達もメンバーも、孤独人さんやfamのみんなも!!!
嬉しいな( ̄▽ ̄)ありがとう!!!
頑張ってくるね〜♪

*もぐてれさん
するんだよ( ̄▽ ̄) 最近、ライブリハが多くてしてなかったけどレッスンだからするんだよ〜🌟
本当に??伝わってる???
気になる?教えなーーーい💗💗💗んふ
もうすぐだ!!頑張るね♪ もぐてれさんありがとう😆

*孤独人さん
孤独人さんこんばんは🌙 パワーまだまだ送るよ!!お仕事お疲れ様!! 明日も頑張ってね❤️
私も孤独人さんのパワーの源になりたいよ( ̄▽ ̄)
いってらっしゃい!!!!!気をつけてね〜
頑張ってくるね🌟ありがとう😊

*クロロさん
きつい( ̄▽ ̄) コト先生はかなりストイックなので、厳しいのです笑
頑張ります。。。泣きそうㅠㅠ
私もめっちゃ楽しみ❤️❤️❤️
笑っております😂写真で笑うのと普段笑うのが違うから難しいな(*´-`)
顔がのぺーっとしてるよねこの写真(笑)

*赤服さん
赤服さんありがとう😊❤️赤服さんもお仕事お疲れ様!!!
本当にもう少し。。はやいなーーー( ̄▽ ̄)
作ろう!!!楽しみだね🌟
きつい。私は自分に甘いタイプなので、絶対一人じゃできない😂
赤服さんの応援で頑張るね❤️ありがとう〜

*あきとんさん
あきとんさんありがとうございます😊💗
きつかった。まだ腹筋痛い(*´-`)
毎日少しずつでも続けるのが大切だもんね!!
はやいな。。。まだまだ先のことだと思ってた笑
頑張るね♪ 静岡からの応援パワー受け取るぞおおお!
よかった( ̄▽ ̄)わかる!!あ。普段動いてないんだなって、筋肉痛になってから反省するもん😂
なろうなろう💗たのしみ〜

*babies-famさん
コト先生を見習いたいんだけど。。。
腹筋してても、スピードが追いつかないもん😂
ありがとうございます❤️
たっぷり盛りだくさんだったよ(*´-`)亀石さんにもら来て欲しかった。。。お仕事お疲れ様!!
OFFもあるよん♪
それ辛い。鬼だーーーーー笑

*あおいロイドさん
あおいロイドさんこんばんは🌙
こちらこそ読んでくれてありがとう❤️
コメントも嬉しいです(^^)
泣かないで( ;  ; )本当につっこむよ笑
あおいロイドさんの事少しでも笑顔にできるように私はも頑張らなきゃ〜🌟だから、あおいロイドさんも笑顔でいてね!!!💗
覚えてる!そのコメント!!!
不納得だったんだ笑 ごめんね😂
まあ、メンバーといるのすごく楽しいしfamのみんなとのお話も楽しいからPB活動をしてる時は常に笑ってるかも!!!
よく動画とかにも私の笑い声入ってるもんね( ̄▽ ̄)あおいロイドさんの言う通りかもしれない〜
またね(^^)